6/28(月)

ぴったん たんた もじぴったん♪>挨拶
ぜのぴったんとの違いがあまりわかっていないL.Mskです。
外で雷が鳴る度ルーターが逝かないことを祈りつつ更新してました。

ケロロ見た〜。ドロロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!小雪(´Д`;)ハァハァ 猫口がたまりません(;´Д`)
ってこの声は・・・誰だったかな?(男性声優には疎い)
「もう少し引っ張るところよね、単行本で言えば7巻くらいまで。」
吹いた。
「左手は添えるだけ・・・」
って草尾さんかYO!まさかこのネタの為だけのキャストなのか!?
(草尾さんがアニメ版スラムダンクで花道演ってました)

アクセス解析されてる方多いのでしょうか?
気が付けばレスされていたりビクーリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ってことが最近よくあります。
BTTのリンクから行く人は相当限られると思いますが・・・具体的には一桁くらい?

 

6/27(日)

北斗で勝ったんだから北斗に還元すべきでしょうか?>挨拶
パチ屋さんからのお小遣いを何に使おうかと。
1・・・DVD北斗の拳コンプ
2・・・自作PC
3・・・ゲーム・漫画を買い漁る
貯金という選択肢は存在しません。


拍手のコメントにレス

>リンクありがとうございます。まだまだ若輩者ですがこれからもよろしくお願いします。
おぉ・・・わざわざありがとうございます。宣伝効果はほぼ皆無ですけど・・・OTL

>一応、さくらたんです。(>芽依子の隣) 彼方と澄乃の娘さんですな。
さくらたん(´Д`;) いや、色んなサイトでさくらと書かれてたけど桜花ではないし・・・
彼方と澄乃の娘さんでしたか。SNOW積んだままだからストーリーわかりません( ´Д⊂ヽ
めびにゃに至っては買ってもないです。

 

6/24(木)

ペプシBLUE(これ)飲んでみた。
・・・・・・・・・・・
C2の方がまだマシ。飲んだ後、口内に甘さが残って気持ち悪い。
何より舌が真っ青にw
カキ氷のシロップと例えてた方の気持ちがよくわかりました。

初めてAC版ぷよ通の対戦で10万オーバー組めたヽ(´ー`)ノ
しかも不定形(っぽいの)。13Dの14で103,000くらいでした。

久しぶりにテクニクビートが入ったのでプレイ。
・・・あぶね、マッピーで死ぬかと思ったよ。
リングを持ち運べるのをすっかり忘れてましたOTL

 

6/23(水)

夢・・・夢を見ている。

「何かお悩みですか?」その女は私に尋ねた。どことなく幽白のぼたん似だ。
「最近時間も心も(ついでに懐も)余裕がなくて・・・
 一度自分をゆっくり見直してみたいのですよ。(というか積みゲー片付けたい)
 精神と時の部屋どこか何事にも縛られずゆっくり出来る場所を探してるのですが・・・」
「それでしたらこの先にある三○の川を渡り、お花畑を越え、
 天○への階段を上るのがよろしいかと。」
女は親切にも道先案内を買って出てくれた。
川を渡る。
「あの・・・川原で石を積んでる子供が」
「ただの遊びですよ、深い意味はありません。」
お花畑を越える。
「無くなった祖父に似てる人が手を振ってるのですが・・・」
「他人の空似でしょう。」
階段を・・・上る?
「あの、この階段どんどん下ってる気がするのですが。」
・・・女の姿が消えていた。代わりに私の後ろに立っていたのは・・・

とかいう変な夢見ました。オチは無い。

21インチのテレビではガルーダやる気がしないっす、ってか弾が見えない( ´Д⊂ヽ
北斗で9800枚。無駄に400回も回さず止めとけば万枚・・・


6/20(日)

なんでやねん!>挨拶
今日の日記は無駄に長くなるかもです。

警察署で調書作成に行ってきた。
1時間くらいで終わるとか言ってたのに2時間かかったのですが・・・
最後は世間話になってましたが。
少年犯罪がどうとか、警部補さんの苦悩とか色々と(ぉ

その後友人二人を拉致ってメイトとメロンへ。
一さん萌え〜〜〜。でも限定版なかったYO!(`Д´)
苺衣ラジのアンソロとかも発見。即購入。
そしてメロンへ。

・・
・・・妹ゲーム大全アッター!!!最後の一冊でした。危なかった。
で、何かSBJとかもえたんの同人誌が何冊かありました。
レジ行く時に何故か手元にありました(アレ?
さすがにプリキュア本には手を出せませんでしたが。

その後もう一人拉致ってボーリングへ。
最後の一人が仕事がまだ終わってないとの事でゲームして時間を潰す。
やっぱDDRイイね。ってボーリングやる前に既にバテテルのですがOTL
物好きな一人が「ナイス・ツッコミ」に興味を示す。
今まで晒し者になるのが恐く、プレイしたことがないのですが
後ろで眺めてみました。
・・・やべ、メッチャ面白そう。
5人目到着〜。その場を後にボーリング開始。2年ぶりくらいかな?目標ガーター5回以内。

1ゲーム目
2フレーム目でストライクを最初に(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし3フレーム目にG-1・・・オhル。
ストライク1・スペア4にも関わらず114、ダメポ。

2ゲーム目
ストライク0( ´Д⊂ヽスペア6 そして・・・124、なんでやねん!
って、スペアの後に3とか5とか・・・ボーナスが殆ど付かなかったです。

3ゲーム目
体が悲鳴をあげています。やはり20代はおっさんなのか?
9フレーム終了時にストライク1のスコア81。
ああ、100切りそうだよ・・・
そして10フレーム目。
ガコーン!ズコーン!ストライク2連荘(」゜ロ゜)」
これは意味無しターキー再来か?(過去に一度10フレーム目にストライク×3体験済み)
しかし起こらないから奇跡なんですね、現実は甘くなかったですw
107でした、まぁ全ゲーム100超えたのでよかったです。

その他ボーリング中の出来事
数レーン隣りの5人組がアカレンジャイ・アオレンジャイ・ミドレンジャイ・キレンジャイ・モモレンジャイ
という名前でプレイしてた。私達も5人いたので戦隊ものでいくべきだったか・・・
隣りのレーンで投げてた男性、毎回綺麗な放物線を描いてました。転がせよ(ボソッ
友人の一人が後ろに玉を投げた。危なかった・・・直撃したら死ねるよ、マジで。

さて、玉転がし(溝掃除?)も終わりこれからどうするか・・・
ピタッ!、皆ナイスツッコミの前で立ち止まるw
2人目の挑戦。やはり第一ステージで死亡。
タイミングか・・・これは音ゲー好きな私の出番か?
レッツトライ!
「なんでやねん」「わけわからんわ」「やかましいわ」
・・・1ステージアボン|||○| ̄|_
そこで4人目、普段ゲセンに縁の無い方がコイン投入。
「なんでやねん!」ナイスツッコミ!
な、何だって〜!そんな演出があったのか。
どうもタイミング良く、しかも3つのツッコミの内一番適した物だとそうなるみたいです。
その後もナイスツッコミ連発!余裕のクリア。( ゚Д゚)ポカーン
「やったことあるの?」
「いや、初めて。」
マジっすか・・・
4人目にして初の第二ステージ。ノリツッコミとかいうのがあるみたいです。
・・・ナイスツッコミ!2ステージ目も連発してくれます。クリア。( ゚Д゚)( ゜Д゜)ポカーン
そして最終ステージ。アイテムツッコミがプラスされます。
ナイスツッコミ!!! 初めてにも関わらずアイテムツッコミも使いこなしてます(汗
一撃で余裕でクリアです。
「本当に初めて?」
「よく漫才見てるから。」
・・・あなたの天職は漫才師です、間違いない。

 

6/19(土)

別に「牛乳飲まないか?」とか「牛乳は体にいいんだぞ。
等と幼女に声をかけた訳ではありません。
職業柄(バイトですが)警察に厄介になることもしばしばあります。
名前や住所・電話番号を尋ねられた事も何度もあります。
今回は警察署に参考人(?)として指紋を採りに行きました。午前3時に(ぉ
ってか指紋採るの2度目やん!何故?と思ってたら
犯人以外の指紋は事件解決後は処分するとか・・・
久々の休みなのに明日も早起きして警察ですか|||○| ̄|_

数日前のですが2ぷよの画像

合体成功13連鎖。合体成功率5%にも満たない気が・・・
セカンド折り返しをキレイに組めたものの、○で囲ってる辺りをどう繋げるか・・・
何色置いても暴発しそう・・・と思ってたら緑・赤、ネクストに赤・赤ですよ。
鬼ヅモキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ポプソとか。最近音ゲーあまりやってないのですが・・・OTL
久々にやってマイキャラをビッグバイパーでプレイ。
・・・何かレーザーとか貫通して画面を横切ってるのですが・・・お邪魔オプション?
君に届けの3人娘の花びら以来ですね。
次回忘れずにマイキャラ変更しないと。

 

6/18(金)

拍手のコメントにレス
>601ポイント、「あなたはメイド萌えというより制服萌えですね。」ですた。(・∀・)当たってるっぽ
601ポイントとは・・・まだまだ甘いですね。 制服萌え。
で、意味無く巫女VSメイド

巫女・・・武器:竹箒 防具:巫女服 有ると嬉しいオプション:パンツ穿いてn(ry
メイド・・・武器:モップ 防具:メイド服 有ると嬉しいオプション:ニーソ
今日のご注文はどっち?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時間切れ(ぉ  私には選択できません( ´Д⊂ヽ

早起きした。目覚まし時計→携帯アラーム→CDタイマー の3連コンボはさすがに効いた・・・
ガルーダゲット!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
早く特典DVD見たいっす。
・・・PS2北斗の拳(パチスロ)いつまで売り切れなんですか? OTL

 

6/16(水)

メイドさん属性チェックの結果
L.Mskさん のメイド属性は 3307ポイント です
もはや言葉はありません。メイドさんに生き、メイドさんに死ぬ。
そんな人生があなたの生き様でしょう。 その萌え上がる魂を存分にそそぎ込んでください。
多分幸せな人生が送れるでしょう。
あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。 やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです

そんな馬鹿な!妹属性チェックなら満点取れそうなのにOTL
強者共の結果とかいうの見たら4000オーバーがちらほら・・・滅茶苦茶なこと書かれてますが。
私は違いのわかる男止まりでした。

拍手のコメントにレス
>今日から私も電波な一言を送ることにするよ(・∀・)ニヤニヤ
私のデンパは一味違う。不思議系デンパ85%だ、このヤロウ!(謎

 

6/15(火)

先日は誕生日でした。バイトも休みでした。
・・・別にやること無いけどな。

心機一転ってなわけで部屋の掃除。
雑巾が一瞬にして黄色に染まりました。
自室でタバコ吸うのやめようかな・・・OTL
禁煙?何のことでしょう?

片付けたのか散らかしたのか判らないくらい部屋の中が荒んでいます(泣
一日じゃ無理です( ´Д⊂ヽ
まず積んでる本読まないと。

PC周りは大体済んだのですが・・・
マウスの効き余計悪くなった?キーボード硬くなった?

やはりあれですよ、掃除は自分でするものではありません。
メイドさん、カモ〜ン!
掃除中にあんな物やこんな物見つけて頬を赤く染めて、
「ご主人様、申し訳ございません」とか言わせてみたり
さらにそれからtbplsmkwjhsd・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

6/14(月)

「お誕生日おめでとう、お兄ちゃん♪」
と祝ってくれる妹が欲しいです、切実に。(できれば12人くらい)
誰も祝ってくれず、一人寂しく誕生日を迎えたL.Mskです、おはようございます。
2○歳か〜・・・早いものですね。心は永遠の17歳ですが。
(´-‘).。oO誕生日って何歳までメデタイのかな〜。

コーラC2とやらを飲んでみたo口(・□・ )
・・・飲めないことは無い。ヴァニラコーラよりは遥かにマシ(比較対照が悪い?)。
でも甘い物が苦手な私はコーラで糖分補給してるので
ノーマルのコーラが一番おいしく感じます。

拍手のコメントにレス
>L.Msk
>どーも、BSです。
>塁鎚ネ 殉・酬折・ノ 轍汐折岼
>涼の取りこぼし(・A・)イクナイ!!
・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・|||○| ̄|_
何を返せばいいのやら。 ってか3つ目のは何?文字化けしてる?
最後のはドン2ネタかな?KKKですよ、取りこぼし(・A・)イクナイ!!

 

6/12(土)

今更って感じですが、タブブラウザ再び導入。今回はコレ、評判いいみたいなので。
メモリ増やす前(OS再インスコ前)にD何とか(多分コレだったと思う) を使ってたのですが
OS入れなおした後しばらく忘れてました。
気付いたけど、メモリ増えたし大丈夫とか思って放置してた訳ですが・・・(一年以上

最近かなりの数のサイトを巡回してるのでIEの起動・終了回数が半端じゃなかったのです。
・・・リソース不足。またかよ!(怒
無駄に開閉するの(・A・)イクナイ!!
ゲーム攻略系サイト(←重要)と言えど、ニュースも扱ってるのでタブブラウザは必須かな、やっぱ。

独り言
FF・・・16×15+15=255 ・・・16進数懐かしいな。

 

6/11(金)

拍手のコメントにレス

>みさき公園駅はいままで一回しかないけど、川名駅なんて年3回は乗り降りしますよ?(笑
長崎町とみなみ森町はよくお世話になってたのですが・・・
名古屋は山や箱にも行ってみたいのですが、なかなか機会がありません( ´Д⊂ヽ
山は一度だけ行ったのですけどね、「本日定休」_| ̄|○||| 月曜休とは知らなかったよ。

>どーも君藁
バレたか、1/5か1/6の確率ですが。他のコメントはスルー。
○2○さん、お暇なのですか?

さて、ここからは突発企画、蛍を見に行こうツアーの話。
長くなりそうだし、画像も多々あるので専用ページ作ろうかと思ったけどメンドウなのでパス。
尚、ウソっぽいけど全て本当にあったことです。
多少セリフや言い回しは換えてますが。

PM7:00
メンバー全員集合。6人なので車が2台必要。
一台は出してくれる方が決まってたのですが、もう一台を私が出すかもう一人の方が出すか・・・
眠いのであまり運転したくない、ってか高速久しぶりなので出来ればパスしたい。
とか思ってるとアッサリと出してくれるとの事。
「あ、俺免許持って来てない。」
オイッ、お前はここまで免許不携帯で来たのかと。

PM7:30
一度免許を取りに帰り、マックのドライブスルーに寄っていざ、高速へ。
〜〜〜♪前方を走る車からの電話が入る。
「ゴメン、通り過ぎたm(__;)m 」
「な、何だって〜!?」
ってことで次のインターで降りてUターン。
〜〜〜♪助手席の方が前方の車に電話を入れる。
「ゴメン、トイレ行きたい。」
「な、何ですと〜!?」
ってことでドライブインに立ち寄ることに。

PM8:00
8:30くらいが蛍が一番多く見れる時間帯とのことだったのですが・・・
なんでドライブインでまた〜りしてるの?私達は。

暇だったので何か色々撮った。
トイレ前の照明に鳥の巣が・・・臭くないのか?
今の私の気持ちを代弁してくれてるようです。なんでだろ〜?なんでだろ〜♪
すてたごみ 子供が見ている きびしい目 本当にキッツイ目つきでしたw

PM8:30
よ〜し、気を取り直して出発だ〜。
何か高速なのに前の車がハザード出して止まってるのですが。
上の電光掲示板を見る。
「トンネル情報、トンネル内で事故発生」
どうも数分前にトンネル内で事故ったようです。
通り過ぎてなければ今頃は着いていたのに・・・OTL
ドライブインに立ち寄ってなかったらもしかしたら私達が・・・(((((;゜Д゜))))

婆さま、王蟲の目が真っ赤だよ〜。(←渋滞してる時に使われる例え)
・・・
・・・・・
一時間程経過してようやく動き出しました。
写真撮ろうかと思ったけど、警官がイパーイいたのでビビッて撮れなかった小市民のL.Mskでした。

PM9:30
料金所。ふとタクシーで接触事故した時を思い出す。
朝方タクシーで帰った時に接触事故。
そこで一緒に乗ってた方が
「一銭も払う気はないですな。たかが車一台かわす為に強引に車線変更する
 あんた(タクシーの運ちゃん)
が悪い。」
・・・成功!!タダ乗りウマ━━━(゚Д゚)━━━!!
「ゴネてみよう。」
「どういう事?」
「目的地に早く着く為に高速乗ったのに、散々待たされた挙句金まで払え?
 ふざけるのも大概にしろ!って感じで一つお願いします、先生。」
他力本願、自分でやる気はありません。
まぁ運転手におまかせってことで。
「でも、数km後ろに警察がまだいっぱいいるのでは?
 駆けつけられたら面倒になるし・・・」
料金所でトラブル!?男女3人をタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!?
「・・・素直に払おう。」

PM10:00
何とか到着。空気が美味しいです♪

う〜ん、色反転した方が見やすいかも? ま、いっか。
どんなCDか興味はありましたが、この時間はもう売ってないのかな?残念。

川の上流から下流に歩く。蛍がイパーイ\(・▽・)/
残念ながら蛍の画像はありません( ´Д⊂ヽ うまく撮れませんでした。
前方から網をもったおじさんが・・・
蛍って採ってよかったっけ?

「L.Mskさん。例のセリフ言わないの?」
何でそんなどうでもいい事を覚えてるのかな?
冗談半分だったのに・・・orz
ただ、夜も更けてるので小声で。意を決して叫ぶ。
節子〜〜〜!!!」 (←字間違ってるかも?)

川沿いに(見た目が)行灯っぽいのが沢山並んでた。正確には街灯ですが。(真中の写真)
キレイですな。「ほくぼう」が「はくぼう」に見えますが(ぉ

洞窟があるらしい。ただ入場(ライトが付く)はPM7:00まで。
照明スイッチを押す・・・反応無し。
せめて入口まで。
・・・真っ暗で足元見えないYO!
携帯をライト代わりに進む5人(一人は待機)。
やがて水音も激しくなってきた。そろそろ入口か?
「水ビダシでこれ以上は無理ポ( ´Д⊂ヽ」
落胆し山を降る5人。

最後に蛍を見納めて帰路へ。またいつか・・・愛する人とこの景色を眺められたらいいな・・・

PM11:30
高速使わず帰る事に。この時間なら混んでないとは思いますが。
「お腹すいた〜( ̄p ̄)」
「コンビニでも寄るか。」
どこにもコンビニなんてありゃしない!
進むこと10分。山を降りた辺りでやっと発見。
うまい棒とジュースと・・・ ( ´∀`)σ)∀`)
「何?」
「L.Mskさんの好きそうなものがあるよ。」
どれどれ。・・・団扇?って、こ・これは!!!
ふたりはプリキュアうちわ、¥315。
「冗談きついよ〜。女店員さんだし、若者の数人組が店内いるし。
 私晒し者になりますよ。」

・・・何とか岡山到着。その後皆と別れてマイホームへ。
本日の収穫物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


北房まで蛍見に行ってたんちゃうんか!>自分 OTL

画像悪くて申し訳ないです。サイズも統一してないです。
ただ高解像度だと重くなるし、SDメモリーカード買わないといけないし・・・
疲れた。グッナイ(-.-) Zzzzz・・・・

 

6/9(水)

ドラクエX終了。
エスタークに何度も戦いを挑む・・・
16ターン→16ターン→15ターン。3度目の正直ってやつですか。疲れました。
名産品もコンプしたし、そろそろ辞めにします。
モンスター全部仲間にするほど気力も情熱もないっすよ。

色々検討した結果、プレイ時間とPCのスペックを考慮して先にCLANNADからやろうかな〜と。
ギャルゲやるの久々ですな。
でも、そろそろPS2版ガルーダが出るんですよね。
どこかに精神と時の部屋ありませんか?

 

6/8(火)

気が付けばポプソツーリストがゴールしてたり
芋煮の新曲が配信されてたりで久々のポップン。
うわ、何か調子イイ?
あんま寝てないのですが、こういう時って妙に冴えてる時があるのですよ。ええ、極稀にですが。
メサリミH10万、sweet×2 love magicHフルコン。他にもBAD1とか惜しい物がチラホラ。
うん、もう二度と出来ないね。
個人的にsweetEX>月光蝶EXだと思うのですが・・・
最後にモンゴルEXが見たくてヘル11コースに挑戦。力尽きたよ、ママン。
・・・まぁ完走出来たのですが、リンセイとオオサカ何とかのEXは金メダル取れるかな?
私にはちょっと無理かもしれませぬ。エレゴスEXはやはり無いのでしょうか?( ´Д⊂ヽ
ちなみにスコアは305,000くらい、おhる。|||○| ̄|_

 

6/7(月)

スゴロククリアできた〜♪>挨拶
タークLv1、特技:メラゾーマ・・・MP0ヾ(- -;)オイッ お前はミニデーモンかと。
あとはエスターク15ターン以内に倒せば糸冬ですな。
fateとCLANNADどっちからしよう・・・ ←まだ決めてないOTL

まじれすのムビ見た〜。
いや本当この方の言われた通り、1分13秒〜14秒がネ申でした。

5日と6日のアクセス数が何か妙に多いですね。
心境的には
(´Д`)「この中に一人、F5アタックかました奴がおる。お前やろ。」
(゚∀゚;)「えっ?違いますよ。」
(´Д`)「そんならお前ケンシロウの物真似やってみぃ。」
(メ▼∀▼)「ア〜タタタタタタタタ、F5アタ〜ック!! お前はもう押している。」
お前や〜!(=´Д`)つ)゜∀゜)ウワラバ   って感じなのですが。
訪問してくれてる方が純に増えていたら嬉しいのですけどね。

 

6/6(日)

ここは随分とメインコンテンツ(ゲームの部屋)の更新の遅いインターネットですね>挨拶

何か一ヶ月くらい更新していない気がします_| ̄|○|||
追加したいゲームも現状では特にないのもありますが。

拍手のコメントにレス
> しょうもないネタ掲載どうもです。誰とは言いまs(ry
何のことでしょうか?いや、マジで。
6/4なので↓のカレーネタかな?
昔から言うじゃないですか、ほら「食べたい日、それがカレー曜日」って。
唐突に食べたくなったのですよ、カレーに(寧ろ愛に)飢えていたのですよ。

とか思ってうpした直後にわかったっす。
あなたを犯人ですw
最近2ぷよでお会いしてないですね・・・
就職活動頑張って下さい。って人事ではないのですが(苦笑

と言う訳で(?)プリキュアまであと2時間なのでこの辺りで。ノシ

 

6/4(金)

頑張って昨日は朝っぱらからカレー食べてきました。カツカレー\480はいいね!
・・・量は少ないけどな〜。


愛のカレーコンボごちそうさまです、お誕生日おめでとうございます。
私は永遠の17歳、先輩は永遠の18歳。

車で食べに行ったわけですが・・・
先日車検から戻ってきたばかりなのですよ。
車内きれいになってるヾ(´ー` )ノ
とか思ってたら最初の右折でぶつかりそうになりました。
ハンドル軽すぎ(汗

 

6/3(木)

ラララ〜♪ユリアと墓参り>挨拶
携帯にラオウ昇天の様子を全部収めました。ウホッ!!
って、そんなことする暇あったらカレー食べに行っとけよ>私

何かポプソツーリスト、早いところはもうゴールしちゃったみたいですね。
ステージ30までかな?
私の所は・・・25ですか、あと少し。
そういえばケシゴムEXはHS5でやったら楽勝でした。
HS5って偉大ですね、デパ地下EXのクリア率も格段に上がるし(ぉ
デジテクノとかいう曲がかなり(・∀・)イイ!

 

6/2(水)

エスタークよ、正直お前をナメていた>挨拶
主人公のレベルが60近いのに全滅しそうになりました。
15ターンは無理でも〜とか思ってたら28ターンかかった上8人中5人死亡とか・・・
馬車の連中ちゃんと装備させとけばよかった。
まぁ、スゴロク頑張ります・・・気長に。

携帯の待受け画像はもう諦めた。
ジャギ(ケンシロウがかつて兄と呼んだ漢ではありません)は気になるが、もう適当でいいです。
着メロ探してたらmobile only ばっかり OTL
パケ代に金かけるのは嫌なんですが・・・


6/1(火)

茶碗取ろうと食器棚の近くに行くと・・・ヤツ(アレ)の影〜♪>挨拶

早起きして、年金来年3月分まで全部払った。
車の税金も払った。
タイヤも交換した。
車検の予約も入れた。
そして・・・携帯機種変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっと写メとやらが出来るようになりました。
ちなみに↓は今まで使ってた携帯。

さすがに4年以上使ってたので相当アレですね。
新しい携帯に1プレイ100円のシールを貼るべきか否か・・・
で、さっきまで待受けの画像とか頑張って作ってたのですがOTL
6k以上のデータはやり取り出来ないのかな?
拡大して壁紙にするとドットが粗くなるし・・・困った。

今日一日で財布の中身がとても軽くなりました( ´Д⊂ヽ
日本ブレイク工業社歌初めて歌いました、あとyou は shockも。