5/30(日)

プリキュアまであと2時間半です。>挨拶

とりあえず昨日のケロロ軍曹見て30分は潰せるのですが、
もう2時間どうしましょう?
ネタもないので2ぷよの画像でも。

久々のカウンター成功9連鎖。
右の方の緑と黄がゴミぷよになってて繋がってません(つД`) 催促用だったのですよ〜。
催促作ってる途中に何か速攻4連鎖くらい出してきたのでそのまま喰らって発火。
やはり催促にも連鎖尾にも応用の効く積み方がいいのでしょうか?
実際組もうとなると激ムズかと思われますが。

追記。暇なのでKOF2002の動画見てました、感想とか。
ビリーの6A強すぎ( ´Д⊂ヽ アンヘルとかあんなに強かったのか・・・
対ヴァネッサのアテナは辛そうですね。(弱)サイコが打てないのは痛すぎる。
ZEROシリーズに例えるとゲージの溜まってるバーディーにソニックの打てないナッシュみたいな?
屈Bダッシュ屑風とか絶対見切れませんよ。
あと、屈Bからの連続技が狙えるキャラは(・∀・)イイ! ですね。苦手ですけど。
ユリ・屈B→屈A→3B→623C→623C
裏クリス・屈B→屈A→6A→623C(→2141236A)
ビリー・屈B2〜3→623D→JC など。
あとビリーの623Dの後、画面端で236236C(だったかな?ファイヤーってやつ)
が繋がるのは知ってたのですが、
アテナで画面端で立Cとか屈A→6B→214Dの後6321463214Cで拾えるのね。知らなんだ。

更に追記。ケロロ見ようかと思ってビデオの電源付けたらダンドーが。
アニメ化って本当だったのね(汗
キャラがメッチャ美化されてましたが。
優香タンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
声聴いた、萎え(;´Д`) 糸冬
ケロロですよ。サブロータ先輩(?)の登場シーン、まんまカ○ル君では・・・
玄関のシーンではA○フィールドのようなものも見えた気が・・・
クルルは子安武人さんか、結構あってますね。
ケロロの声に関しては賛否両論ありますが。

 

5/28(金)

普通にdiary書く元気がありませんでした、いやネタは色々あったんですがね。
長くなりそうなので3日分に分けて書きます。

25日
さんざん迷った挙句、強敵(とも)に会いに行ってきました。
BB合計120回くらい。BB揃えた回数は7が35、北斗が5回くらい。
平均3連荘ですか、( ゚д゚)、ペッ
大半が単発。北斗揃いも全然ダメポ。引き戻しがかなりよかったものの6500枚。
もっと連荘してれば万枚いけそうな高設定台だったのに・・・OTL
ヒキが強いのか弱いのかよくわかりません。

26日
朝から待ち合わせをするもめでたく遅刻。起きれません。
その後給料入ったから打ちに行くとかどうとか・・・
結局一緒に打つ(爆 やっぱりジャグラーは私には向いてない台です。
ネオプラはやっぱアツイ。途中連荘するもBB2、そこからREG6 _| ̄|○||| ありえね〜。
飲まれる。百景もBIG→REG→REG飲まれる。全然ダメだ。
さすがにこの日は勝てませんでした。20k負け。
その後更に二人を拉致(?)して夕食。
一緒に打った方がご馳走してくれましたヽ(´▽`)/〜♪ ま、人の隣りであれだけ出してればね(ぉ

その後また〜りゲセンで色々プレイ。
しかしスロットの打ちすぎ(ストレス)のせいか
それとも数年振りに一日三食食べたからか、胃が痛くて何やってもダメっぷりを披露。
ポプソスコアタ勝負→余りのヘタレっぷりに後ろから溜息が聞こえてきそうだった( ´Д⊂ヽ
ギター→2P側でやったことも一因かもしれませんが、ネックボタン押し間違い多杉。
大往生→1面で二度も死ぬ。ボム使いまくるも3面序盤でゲームオーバー。
ゼロ3→対空オリコンで相手を全て落とす○| ̄|_
KOF98→ぴょんぴょんとカエルの如くジャンプし、全て対空(ジョノサイドカッター、ハッハー)で落とされる。
そんな日もあるさ。友人を家まで送り、更に舞台は第3ステージへ。

バイト先で二人が今月で辞められるので送別会。
おぉ・・・一日に4食ですか!胃大丈夫かな〜。一旦家に帰って胃薬飲んでから向かう。
どこで飲むか〜ってことで久々に行きたい店があったので今回はいつもと違うお店で。
ビール・カクテル(だったかな?日本酒?)が半額とかでラッキーですた。
毒吐いたり、真面目に仕事の話したり・・・
このメンツで飲むのも最後かと思うと、少し寂しい気持ちになります。
時間も押してきたのでそろそろ撤収。
いくらかな・・・安っ!ビール半額は伊達じゃなかった。
辞められる二人の分は持つつもりだったのですが、最近連勝続きだったので
「今日は私が全部出すよ」と。一度言ってみたかったんですよ。多分もう二度とありませんが。

27日
今日も今日とて寝坊。
携帯の機種変に付き合ってもらう予定だったのですが、私が電話で叩き起こされたのが15時。
いや、もっと前に何回か着信あったんですけどね。(記憶にはありませんが)
そこから待ち合わせしてレッツラゴー。
私家族割引に入ってるのですが、どうも名義が母になってるらしく
本人(母)同行か、委任状がない限り出来ませんと。
もうね、あほか(ry そして未だに携帯が変わってません( ´Д⊂ヽ
その後mp3プレイヤーが見たいとのことで、PC関連のショップに幾つか立ち寄る。
・・・すげー、久々に見ると随分安くなってますた。
自作したいな〜・・・
頭の中ではマザー選んでケース選んでCPU選んで・・・帰る頃には一台完成(脳内で)
しかしね、店頭でDVD流してる所って何で大抵ジブリ作品なのでしょうか?

その後ゲセンへ。
弐寺の新品プロジェクターキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!
7月か8月にはプラズマテレビに変わるかも?とか。蝶サイコー。
久々にやると持久力が落ちてました。
total notes1000以上の曲とか途中で心が折れそうだよ、ママン。
ポプソでケシゴム?とかいうschoolさんの曲かな、解禁されてたのでプレイ。
めっちゃソフランなんですが○| ̄|_ HでBAD20とか、もう終わってます。
EXstageで同曲のEXやったら、案の定低速部分であぼん。
ぷよ通、ゼロ3、大往生とか適当にやって去る。
そしてパチ屋に20k程寄付(還元?)してから帰りました。

 

5/25(火)

4連休初日にも関わらず、強敵(とも)に会いに行く(北斗を打ちに行く)かどうか
本気で悩んでいるL.Mskです。おはようございます。
あぁ、朝日が眩しい。やっぱ寝るべきかな〜?

勝手に私信ルーディーンさん@STAR LIGHT PARADE
> 私の(そして恐らくは世間一般で認識されている)アタリショックに一番近い内容が
> 「新・電子立国 ビデオゲーム(以下略)」で
あ〜、私もそれ見てた覚えが。しかもアタリ特集の回はビデオ撮りしてた気が・・・
実写版ストUと一緒に(爆
探してみますか、そして暇があればもう一度見直してみよう。

妹選手権頑張って見てます。いつの間にか6巻まで・・・2巻までしか持ってなかったよ。
で、5巻の月とスッポンネタで死ぬほど笑った。
あれほど心底笑ったのは生まれて初めてかもしれません。
・・・ローン!( -_-)o圀圀圀固固固圈圈圈圖圖圖團o あがってるしw
ちなみにこの漫画一般人にはお奨め出来ません。
逸般人(ちょっとアレな人達)向けのネタ、というか出版していいのか?なネタが大半なので。

 

5/24(月)

ぷよの日ですね、でも今日はぷよれそうにありません( ´Д⊂ヽ

任天堂ストラップゲット ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
4種類コンプしますた。最高(はぁと

私信>藤みなみさん@LOVER'S GIRL
>レッツ同時進行!(無理   面白いのはFateで泣けるのはクラナドですー。
迷うな・・・アミダくじでも作りましょうか(爆

ドラゴンボールキャラクター占いの結果
ヤジロベータイプですた。
> 付き合いが悪く無愛想に見られがちですが、意外と面倒見がよく、
我が身をかえりみずに人のためにつくすあなたは、周りから頼りになる存在。
ただし、何事も自分の思い通りにいかないと気が済まないワガママな性格も持ち合わせています。
いったん意固地になるとテコでも動かなくなり周囲に迷惑をかけてしまうので、
自分を抑えることも大切です。

 

5/23(日)

プリキュアまだあと6時間・・・寝ようかな、疲れた。
あ、それと今日のdiaryは多分長くなります(汗

HDを頑張って3G程空き作ったのですよ。
fateとCLANNAD・・・どちらから手を付けるべきか。

頑張って早起き(13時)してゲセンへ。
少しでもポプソのマスを進めようかと。
・・・何か常連さんがすでに数人いるのですが。
えっと、私ひょっとして用済みですか?
他のゲームで少し時間を潰してショッピングへ。

弐寺のサントラ買いにいったのですが、気が付けば他に6枚もCDが(アレ?
しかもそのうちの一枚はプリk ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
で、その際北斗の拳のDVD買おうか本気悩みました。
一枚\3800(しかも6話収録)なのはいいのですが、全26巻だか28巻だか・・・
コンプしようと思ったら10万くらいするわけですよ。
・・・社会人になったら(なれたら)ボーナスで買うんだ。
そう自分に言い聞かせ、何とか誘惑に勝ちました。

他にも所々立ち寄った後、再び元のゲセンへ。
まだポプソ周辺に人がいるよ。ってことでポプソは完全に他人任せに。
しばらくゼロ3とか大往生で時間を潰し、美月さんとぷよ通。
美月さん最近2ぷよを頑張ってるらしいので、久々に対戦。
ぉお、折り返しの精度(成功率)上がってる(」゜ロ゜)」
ばよえ〜んが以前は滅多に聞こえてこなかったのに、今日は結構な回数が。
二人で灰皿の中に放り込んでいた100円も尽きたのでヤメ。今日は60−10くらいでした。
しかし2ぷよはともかくリアぷよでカウンターは難しいです、改めて実感。

で、帰ろうかと思ったら美月さんが3kだけ打ちに行くとかでお供。
どれも人いっぱいだ・・・ってことでジャグラーへ。
実はジャグラー打つのは初めて。
美月さん1kでRB。私は1kでBB。
そして二人して飲まれる罠。美月さんは先に帰られました。
私も帰るかな、ジャグラー面白く無い( ゚д゚)、ペッ 
と通路を歩いていると「ケ〜ン!」_| ̄|○|||・・・またですか。
打つか。そしてお約束のハマリ。2万つぎ込んでBB。
3連荘糸冬。 全部飲まれる、1万追加投入、BBゲット。
そして・・・初の・・・
ラオウ昇天キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うわ、ケンもラオウもカッコ良すぎ。本気惚れるね。
多分もう二度と見ることはないでしょう・・・ ちなみにジャスト20Rでしたが、何か?
19Rでキック喰らった時は本気立ってくれって祈りましたよ。
閉店まで20分くらいだったので適当に回してたら200GでBBゲット。
あと5分しかないよ。超高速で回す。5連荘で終了、同時に閉店。
3300枚か・・・投資合計は33,000。
二日続けて30k勝ち。・・・そろそろ辞め時か?ラオウ昇天も無事見れたし。

 

5/22(土)

ポップンのHS5めっちゃ便利ですわ>挨拶
BPM120〜130辺りの曲がかなり楽しくなりました。
それにしても今回は11時〜23時なんですよね>ポップンツーリスト
あんまりお役に立てそうにないです(謎

ドラクエ5とりあえずED見ました。
ミルドラース今回は瞑想しないのですね。
SFC版は数ターンに一度はやってた気がしたのですが。
後はメタルドラゴン狩り(メタルキングの鎧)
ヘルバトラーを仲間にする
エスタークを倒す
スゴロクをクリアする
くらいですかね。最後のが一番の難関ですが。

木曜日(正確には金曜の朝)バイトから帰ってサイト更新。
寝ようかと思ったら「ケ〜ン」とか幻聴が・・・もうダメポ
で、開店前にならんで天国モードに期待。
・・・ダメじゃん!多分これ通常モードだ。
でも6kでBB(∂゚∀゚)∂ゲッツ。
いきなり豪衝波ですかOTL ところが避ける(」゜ロ゜)」
2R目〜♪また豪衝波かよ○| ̄|_ ところがまた避けるL(・o・)」
結局4Rハマリ3Rハマリ10R・・・全然引き戻せないので台移動。
500G(泣)程でBB。2連荘糸冬。
ハマリ5Rハマリ5R・・・そろそろ限界かと思ったらBB。
なんとパンチでこの動きはトキ!演出。これ85%か89%継続確定演出じゃなかったっけ?
そしてYouはShock♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!16連荘。
初めてラオウ昇天見えるかと思ったけど無理でした。
そしてまたハマル罠_| ̄|○||| 900回してやっとBB。
北斗揃い単発キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!( ´Д⊂ヽ 精神的ショックでか杉。
その後もハマッて引いてで徐々に減ってきたので辞め。
今日は全然引き戻せなかったな〜。設定低いのかな、やっぱ。
1800枚まで減ってたけど今日は投資が少なかったのでよし。

 

5/20(木)

ポップにAA使うのやめましょうよ。(∂゚∀゚)∂ゲッツ←こんな感じだったかな?
ただでさえ今景品にうまい棒入ってるんですし・・・
私が犯人扱いされるし・・・
ただの独り言です・・・

コメントにレス
>更新連続記録(,,゜Д゜) ガンガレ!
うおお〜、ありがとうございます〜♪
正直自分でもこんなに続くと思ってなかったのですが・・・(本当下手したら3日坊主)
見てくれてる方が一人でもいる限り頑張って更新続けます、多分。
他にも数件デンパなコメントがありましたがスルーでw

 

5/19(水)

ポプソ11の店舗対抗IRが始まりますね。
正直気が重い。なんで毎回プレイ回数のみのイベントになるのやら・・・
インカム増やしたいのかもしれんが、たまには違ったものにして欲しいですな。
コレ始まるとポプソやるのがただの作業になってきて面白くないのですよね・・・
でも隠し要素出す為に必死でやるのでしょうけど。

和さんのdiary見てて、同じ状況なら間違いなく私も逃げるな〜と。
ってか自転車でどうやったらそんな速度が出せるのやら。
私も一度だけ自転車で警官に止められました。
11月23日だったかな?数年前の。
バイト帰り(深夜3時くらい)に車の飲酒検問してる警官が何故か私を止める。
警「はい、止まって。ライト付いてないよ。」
私「すみません、壊れてしまって・・・」
警「・・・この自転車、本当に君の?」
私「(本当にって何だよ( ゚Д゚)ゴルァ、確かにライト壊れててブレーキ効き辛くてカゴ凹んでて・・・ry)
   はい、そうです。今日岡山大学の学祭だったのですが
  自転車が倒されてましてライト壊れてました。」
免許と一緒に学生証も出すと信じたっぽい。
本当はもっと昔に壊れてたのですが>ライト
でも自転車が倒されてて壊れたのは本当。
更に言うと学祭行ったのは前日でその日は行ってない(ぉ
警「早い内にライト付け替えるように、逝ってよし。」
・・・今思うとその警官2チャンネラだったのかも。
レッドカードは残念ながら(?)貰えませんでした。

 

5/18(火)

グラディウスいいね。弐寺のはHSの関係上滅多にプレイしてませんが・・・
ポプソだとHS4でも見えないこともない、ってかEXは4の方が見易い。

北斗の拳で久々の5000枚オーバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
獣王以来だね、5千枚出たのは。オオハナ30の頃は良かったな〜(遠い目
でも投資が2万弱、数日前にオオハナで3万5千負け・・・_| ̄|○|||
トータルで勝ってるからいいのさ!
YouはShock!!!

拍手のコメントにレス
> たまに見てますよん、ニュース主体みたいですよねアハハ
失礼な・・・今日だってポプソ更新しましたよ。
ってか、やっぱぱっと見ニュース系サイトに見えるよな・・・
いや、じっくり見ても変わらないかもOTL

 

5/16(日)

幸<1485>さん、長いこと更新止まってますが、大丈夫なのでしょうか?
今まで毎日更新されてただけに心配です。

ポプソにもグラディウスキタ━━━(゚∀゚)━━━!?
一応画像もあったのでネタではないと思うのですが・・・
今日検証してみます。

ギターSP800キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!正確には807くらい?
newspaper(?)EXT、クリア率とても低いのですが、
妙に調子がよくてパフェ86%、コンボ45%くらいありました。

ZERO3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ザンギZはこの前ゼロ2やったのである程度いい動きだったのですが・・・他がOTL
Vイズム使用のキャラの立ち回り、全然覚えてないです( ´Д⊂ヽ
ってか対空オリコンで落としまくり・・・頑張って練習しよう。

キター3連発になってしまった、スミマセン。m(._.)m

 

5/15(土)

キラーマシーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
グレートドラゴン仲間にしようと頑張ってたらロビンが仲間になりますた。
その後一時間ほど続けてたらシーザーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
メタルキングの鎧も欲しいな・・・頑張ってメタルドラゴン狩るか。
主人公レベル50くらいまで上がってるよ・・・そろそろエンディング見とくか。

何とかエビルマウンテン南のスゴロクはクリア。マジ疲れた。
一本道の交わしようのない落とし穴停止率約60%。_| ̄|○|||
5マス戻る・サイコロ5・5マス戻るサイコロ2→3の永久ループ。_| ̄|○|||
宝捜し〜とか思ってたら11秒→14秒→12秒 10の位1は固定ですか?_| ̄|○||| 
どうやったらプレイヤーの運のよさは上がりますか???

 

5/13(木)

クラナドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
不在伝票が転がってたので、バイトが終わった後に直に郵便局に取りに行きました。
お、重い・・・ソフマップの初回特典の為にわざわざ送っていただきました。
○enさん、ありがとう( ´Д⊂ヽ

冷シャブのタレ(ドレッシング)って賞味期限短いのですね・・・
○ヶ月過ぎたの使ったのですが、大丈夫なのでしょうか?

ny関係のこと。(ねたミシュラン)(YAHOO!NEWS)

包丁が殺人に使われたからといって販売店が罪に問われることは無い。
確かにわかり易い例えではありますね。
ただ今回は作成の意図が明らかに違ったことが逮捕の原因でしょうか?
私はny使ったことありませんが、便利な使い道もあったのではなかろうか?
著作権の絡まない物なら色々と。
例えば先日の黄昏さんの鯖落ちがずっと続いてた時とか、
ny使えば直に落とせるし、黄昏さんの鯖にかかる負担も少なくなったのではないでしょうか。
他にも音楽等容量の大きい物を作られてる(公開されてる)方は補完が難しいし
代理UP出きる所が見つからなければnyのキャッシュを公開すれば問題解決とまではいかずとも
一応入手は可能な状態になるわけですし。

ny関連のページもアウト?捜査だけのようですが。
nyに興味があった時に色々眺めてた覚えが・・・
連帯責任ってやつですかね。
ヤヴァイことに手を出すのはやめましょう。

それにしても日本の著作権法って曖昧な部分多杉。
昔から同人活動(作品?)と著作権絡みの問題は多々あったようですし。
長々と書いてたら眠くなったっす、ノシ。

 

5/11(火)

朝帰りでぷち通勤ラッシュを体験しました。
プリクラ組み立てるのがあんなに面倒だったとは・・・

web拍手のコメントが・・・
(゜Д゜)ハァ?ネタか?
( ´_ゝ`)
(´ι _`  )
(・∀・)イイ!!
(`・ω・´)
(´・ω・`)
( ´,_ゝ`)
(=゜ω゜)ノ
見ろ!人がゴミのようだ!
と、まぁいっぱいあったのですが・・・
AA貼ればいいってものでは・・・確かに私も多用してますが。

 

5/10(月)

何だかんだで昨日もプリキュア。
ブラックに弟おったんやね・・・名前は気にしない(ぇ?
親父さんは子安武人さんかYO!

聴く曲が尽きてくるとここで適当に落として聴いてるのですが、
最近当たりがなくて(´・ω・`)
誰かお奨めありませんか?
何気にonokenさんとかも登録されててビックリ。

ドラクエ5、何とかエビルマウンテン到達。・・・多くは語るまい。
しかし一つだけ言わせて欲しい。
スゴロクはDQの魅力を半減させている!!!

あんな運だけのゲームに何時間つぎ込んだやら・・・
もうね、2が4連荘とかぶっちゃけありえないっすよ。
コントローラーを破壊したい衝動に駆られつつもひたすら耐える。
なんでゲームしてて胃が痛くなるのやら・・・
ゲームしてストレス溜まったら気晴らしにならないですよ。

 

5/8(土)

自分が嫌いです。
最近色々ありまして、あまりの自分の意志の弱さに嫌気がしてきました。
毎日1時間座禅でも組んで精神の鍛錬でもしてみようかな?

ここからは普通にゲームの事とか。
DQ5・・・地味に進んでます、そのうちまとめて書くかも。
ギタフリ・・・SP788まで何とか増えたけど、残り12Pが遠いです( ´Д⊂ヽ
携帯・・・まだ機種変行ってません(ぉ


結構満足できるのが組めました。
9連鎖目ダブルの11連鎖。無駄ぷよ2つ。
ただ左から3列目が高いのと発火点の黄色の下にネタの黄色があり
これ以上伸ばし辛い形になったのが反省点。

 

5/5(水)

金持ち頭脳の結果から、長いのである程度カットしてます。

タイプ:勝負こだわり型  
L.Mskさんはわりと貧乏体質であると言えます。
現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。
特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。  
タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。
努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、
上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。
L.Mskさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億0241万3961位に位置します
L.Mskさんのお金持ちピーク予想は2018年です。ただしあまり期待できません…

妙に的を得ているのが恐いですな。
どうせ私は貧乏性ですよ・・・OTL

続いてお値段鑑定の結果、こちらも長いのでやや省略

L.Mskさんのお値段は(1801万4837円) 階級は「ヨレヨレじいさん級」です(42階級中34番目)
心 585万3119円 32.4 %
才能 836万4709円 46.4 %
境遇 248万1069円 13.7 %
人徳 131万5940円 7.3 %
運 0円 0 %
合計 1801万4837円
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。
L.Mskさんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。
自信をもって「これは違う」と思えたなら、
鑑定結果よりもL.Mskさんの自己分析のほうを信じるべきでしょう
例えばL.Mskさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を1周
・L.Mskさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を15皿
・うまい棒を3本

うまい棒3本ワショーイ・・・って違うだろ!
高校時代にやった時は委員長(?)級くらいで5千万くらいだった気が・・・
あの頃は輝いてたからな・・・今は廃人ですね、終わってます。
運0%って・・・まぁ、実際運がこれっぽっちもないのですが。
最後にこんな事が書かれてますた。
> L.Mskさんお疲れ様でした。ひどい結果でしたね。
余計なお世話だ。

飲みで疲れたので今日の一言のコメントが少ないですがご容赦下さい、ノシ。

 

5/3(月)

恋愛ピュア度チェックの結果
★ あなたは、  日陰草タイプ と診断されました。   ピュア度70%
このタイプは・・・ 恋愛に対してとても慎重なタイプです。
自分から告白する事が出来ず、好機を逸することも多く、
物陰からそっと好きな人を見ていたいという、シャイな面を持っています。
一人の人と長く付き合っていたいと感じ、相手にトコトン尽くすことに喜びを感じるタイプです。

やはり私は汚れてはいなかった〜。
プリティでキュアキュア〜♪(←ちょっと壊れ気味

 

5/2(日)

山を何度か出していたらマイベストにフレンドリーNが入ってました・・・○| ̄|_
ギターのSPが777で止まってます・・・OTL
疲れていたのかジャーナリストがナージャリストに見えました・・・orz
今日も8時半まで頑張って起きてプリキュア見ます(-_-)ノシ.。oO

 

5/1(土)

スクラン蝶最高〜♪
車のタイヤの交換と携帯の機種変に行く予定だったのですが
気が付けばスクラン読破してました、2回も。
天満>一条かれん>(超えられない壁)>八雲=沢近愛理 かな?
播磨超ガンガレ!あのままお姉さんと幸せになるのも良かったのかもしれませんが。

そろそろDQ5を再開しようかな・・・
自分の中ではビカンカと結婚してEDっだったのですが、
やはり名作なので最後までプレイすべきかと。
グランバニアに着いて出産したら第2のEDになりそうですけど。