11/29(月)

あなたの浮気度チェックの結果から書いとくか。
>あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
>あなたが生涯費やす浮気費用はは、571200円です
Σ 浮気願望ないと思ってたのですが・・・
>優柔不断度は「45 オロオロ」
>H指数は、「112 えっち」
>誠実さは「57 しっかり」
>浮気したい指数は、「68 ふわふわ」
>度胸指数は、「75 ドキドキ」
H指数が100超えて測定不能とか言われますた OTL
漢は皆狼なのですよ〜。まぁ浮気以前にケコーンすることが無いと思いますけどね。

ついにコタツ出しました、付けた瞬間ブレーカーが落ちました(´・ω・`)
私の部屋もコタツ欲しいな〜、狭いので無理なのが悲しいっす。
コタツに入ってお茶飲みながら更新したりぷよったりパンヤしたり・・・
あぁ・・・ヒキコモリモードに拍車が。

アニメ版まほろまてぃっくの第二期全部見終わった。
・・・13話あたりから何かな〜。お前シンジかよとw
そしたら最終話が・・・いや、ホント見なきゃよかったよ。
コミック8巻まだ見てないのですがまともな終わり方期待。

昨日は早起きしてぷよぷよフィーバーの大会に出てみました。
初めてだから優しくしてね♪と思いつつもいきなりかめの中の人ですよOTL
ストレート負け(´・ω・`) 2回戦もストレート負け・・・糸冬!!
って感じでしたがそこからはの〜みそこねこねしてそこそこいい感じでした。
2ぷよのランバトもそうでしたが、私ホント大会とか弱いな・・・
成績より楽しむことが大事なんですよ♪
ってことで楽しんだ私は勝ち組みだ〜アハハ

 

11/28(日)

ドラクエではなくパンヤやってた負け組です、こんばんは。
ヨン様メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!↓参照

ヨン様 連絡遅くなりましてすみません。
サイトに女性会員を入れるのに時間がかかりまし た。
女性会員の導入はばっちりです。以下、文面を会員様へ転送くださいませ。
御連絡遅くなりまして申し訳ございません。
(中略)
以上です。ヨン様、日本に来た時は是非合コンしましょう。
紹介したい女性が何人かおりますので来月あたり如何でしょうか? よろしくお願いします。

なんかワラタ。最近PCより携帯の方にくるチェーンメールの数が半端じゃないです( ´Д⊂ヽ
四六時中鳴り響いてました、昨日だけで30通くらい来てるよ・・・勘弁して。

パンヤ集会で新コースのBMランダムで6H回ってた時のこと。

12Hでアルバ3人Σ Dead or Aliveって感じですね。

 

11/27(土)

いよいよドラクエ発売ですね。
仕事決まるまでお預けですよアハハOTL

ぷよぷよフィーバー、最近はオンライン対戦控えめです。
一日10試合くらいかな?
最近はロビーの方でちょくちょく対戦してます。
う〜む、やはりかめの中の人は強かった。
ユウちゃんで平気で大連鎖組んでくるあたり流石としか言いようがないですね。
ユウちゃんで最高16連鎖組んだことがあるとか(((((;゜Д゜))))
で、ロビーで海外の方がおられました・・・
何か対戦する流れにΣ WIS来てビックリですよ。
英語苦手だけど仕方ない・・・対戦申し込みをば あれ?
バージョンが違うので対戦できませんとかメッセージがOTL
何とかURL教えてそこのパッチをあてるように説明。
試合する前に既に精神的にまいってます。
で、いざ対戦。対戦中ほとんど無言・・・すみません、高校卒業以来英語なんて縁がないので。
言い訳すると英語だけは高校でトップクラスだったのですよ、マジで。
まぁ対戦ですよ。どうも初心者の方?っぽくカエル積みみたいなのをしてました。
一応ゆっくり組んでたのですが10連鎖とかしたらwonderful!!とか賛辞が。
う〜む、やり辛い。5試合ほどやってお礼言って終了。
海外のプレイヤーとぷよるのは初めてだったのでいい経験になりました。
とりあえず英語勉強しなおすことから始めます( ´Д⊂ヽ

 

11/26(金)

ちょっとフライング更新。
BBSの方でdiaryにツッコミ入れたいと言われたので
頑張って作ってたのですが・・・
3時間経過、うん、無理ポOTL
とりあえずこんな感じ。ちなみに投稿出来ないっす( ´Д⊂ヽ
フォーム作るのは簡単だけど、アクション指定がわかんね・・・
JavaかCGI使って同じ日のとこにコメント表示させたいのですがどうやるんだ?
すりーさん助けてw
こちらのdiaryっぽいのにしたいのですが、ソース見てもaction=index.cgiとか書かれてて
何のCGI使ってるか分からなかったので参考にならなかったOTL
あ〜、もっと色々勉強しないとダメだな。
基礎しかわからないと辛いです。

パンヤ新コースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
Blue Moonとかいうの。コレ本当にレベル2か?
どうもBLのコースを逆に回ってるっぽいですね、順番は違いますが。
-15→-11→-11→-14でした。一番最初が一番よかった、何故か。
しばらくはBMオンリーになりそうですね。

 

11/25(木)

昨日は会社の説明会に行ったのですよ。
で、寝坊したらダメなので珍しく早く寝たのですが・・・
深夜にチェーンメール3回も来て寝れなかったYO!!( ゚Д゚)
携帯を壊したい衝動に駆られたのははじめてかも?

ぷよぷよフィーバーオンライン。
オンライン対戦でほのぴかさんに会う。
「ノ」と軽く挨拶を交わしていざ対戦。
・・・Σ 何か右下に出てる。昇格試合です。な・なんだってー!!
このゲームの昇格・降格条件ホント謎。
この前30連勝後に3連敗しただけで降格試合ですとか出たし。
今回は10連勝中くらいにいきなり昇格試合って???
同段以上に○連勝ってのはその間に自分より低段者に負けたらどうなるんでしょ?
リセット?持ち越し?
で、ほのぴかさんと対戦ですよ(´Д`;) いきなり一本取られましたよ、観鈴ちんピンチ。
ってかこの前初めてオンラインであった時はストレート負けだったような・・・
凝視だ、いつも以上に相手を見るんだ!!
・・・今なら攻めれるか?とか思ったら自分のフィールド置き間違えてるしOTL
危なかったですが奇跡の2連勝で見事8段に昇格。
ヤターとか思って対戦続けてると次の試合でアルルに落ち逃げされて萎えた(´・ω・`)
上記のように昨日寝てないので寝ます、ノシ。

追記と言う名の独り言
オンラインチェックしたら何か500回ってるし・・・
拍手がありえないくらいあるし・・・
もしやΣ ホットゾヌ ぽちっとにゃ〜。 OTL やっぱり。
見ていただけるのは嬉しいのですが、参考になるのかな?
タイトル未定さんの動画の方が言うまでも無くレベル高いわけで。

 

11/23(火)

イイ夫婦の日(11/22)があるならイイ兄さんの日があってもいいのでは?
年下の女性が普段お世話になってるお兄さんに感謝する日。
こんにちは、妄想戦士L.Mskです。

昨日は意味なくテレビ見てまったり。
血液型に関する特番がやってたのでぼんやり眺める。
・・・自己中、わがまま、自分大好き、going my wayと散々な言われようなB型。
B型だっていいところはありますよ?多分、きっと、おそらく・・・ ウワーン ←B型の香具師
で、血液型に関する意識調査というのがありました
果たしてその結果が正しいかどうか実験してたのですよ、かなりヤラセっぽいのですが。
そんな中血液型と好きな色の関係についての実験の所で
幼稚園児の生着替えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;

 

11/22(月)

B4U(今はBe For Youかな?)のKI・SE・KIいいですね。
特典DVDで音ゲーやってるシーンがあったけど
NoriaのDDRを激しく希望してたのは私だけではなかったハズOTL
なんかメチャクチャ上手いとの噂なので気になります。
新規メンバーの一人がギターのスキルが750くらいあるとか。

ぷよぷよフィーバーオンライン辞めて2ぷよに戻ろうかな〜と検討中。
クラシックルールでやってたら懐かしくなったのもありますが、
本当、最近切断厨だらけで萎えるのですよ、あとサブID厨も。
あ、多分ここから愚痴っぽいこと延々書くので見たい人だけ反転して下さい。
何日か前のことになりますが、更新終わって寝る前に少しだけやるかとオンライン。
26連勝か・・・30連勝するか連勝ストップしたら寝ようかな。
29連勝、次で勝っても負けても最後、寝るか〜。
キャラ選択、相手動かない。まぁよくあることです。
こういう輩はアル・カーが大半。こっちがコウベ選ぶの確認してからアルル。
まぁまだ許容範囲です、コレぐらいなら。
一本先取して二本目も勝ち確定。自由落下→切断。
は〜、やっぱり切断厨か、勝率の割にやたら弱いと思ったら。
気分悪いのでもう一回。
乱入されたよ!同じ香具師ですか、そうですか。
今度はキャラクター選択画面で落ちましたよ、必死ですね。
最後にもう一度だけ、違う相手来い〜。
何か見覚えある名前が・・・って過去に何度か落ち逃げされたような?
案の定ユウ使って2試合目勝ち確定で落ち逃げ。
・・・3連荘ですか、そうですか。やってられるか〜〜!!
ってことでその日は寝たのですが、最近上記のようなことばかりでかなり辛いです。
やるからには勝ちたい気持ちはわかりますが、マナー知らずな阿呆が多すぎます。
それは捏造、不正以外の何物でもありません。
私はやりませんが、対戦中ビックリするくらい簡単な方法で切断
というかアプリの強制終了ができるのですよ、Alt+F4以外の方法で。
SEGAはパッチ出さないし、正直防ぎようがありません。
私は負け確定したら下押して死にます。
というかそれがぷよらーの常識だと思ってたのですが。
対戦中そういう時に無駄に回して時間稼いでると、どうしても疑心暗鬼になってしまいます。
そういう時に切断されるとやっぱりかと不満に思うし、
そのまま試合が終わると相手を疑ったことを恥じる自分と
早く下押せよと思う自分がいるわけで。
好きなゲームを楽しくやりたいだけなのに心がだんだんと荒んでるような気がします。
純粋に楽しめなくなった時が辞め時とパンヤやってる時に話してましたが
今がその時なのかもしれません。
現在2250勝くらいだったかな?折角なので2424勝いくまでは続けると思いますが
その後オンライン続けるかどうかはわからないですね・・・
ってか落ち逃げされてなければとっくに2500勝くらいはいってそうですね、
それぐらい落ち逃げする輩が多いのが現状です。
戦績が残らない、相手が指名できるロビー戦なら落ち逃げする人もいないと思うので
ロビー戦がもっと盛んになって欲しいと切に願います。

女々しい長文失礼しました、明日からはいつものテンションに戻ります。

 

11/20(土)

PP2倍ってことで少しだけパンヤの対戦。
で、有り得ないものを見た。

パンヤやってる人には分かると思いますがBW6HでHIOっすよ!?
ショートホールの中でもかなりの難度なのですが・・・
見てるこっちが震えましたよ。
私は奥のバンカーでしたけどね(´ー`)y-~~~
何気にピピンの表情も素敵w
あ、ちなみに掲載許可取ってます。名前もそのままでOKだそうで。
HIO取りたいYO!!

 

11/19(金)

午前5時、寝付けない・・・
何か読めば寝れるだろうと思い、電車男を読んでみる。
おいおい、マジかよ・・・
ノロケですか?
爆撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ガンガレ電車〜!!
エルメスタン(´Д`;)
読破、現在8時半だよOTL
もうね、巷で騒がれてる理由がよくわかった。
読んでない人はすぐ読め!
電車男幸せにな・・・エルメスタン泣かせたらぬっ殺すからなw

 

11/17(水)

鍋が美味しい季節になりました>挨拶
グツグツ、ニャーニャー♪猫鍋 猫n (=゚ω゚)つ)゚∀゚)
最近は週に2・3度は鍋という献立ですが、皆で囲って食べる鍋はやはり美味しいものです。
しかし学校で鍋やった人はそういないかと思います。
某ゲームで某姉妹が屋上で鍋やってましたが・・・
私が高校生の時、一度だけ学校で鍋やりました。(某ゲームが出る数年前ですな・・・)
皆で材料を持ち込んで教室で鍋。いや、屋上立ち入り禁止だったので。
で、記念すべき一回目(最初で最後)はすき焼きに決定。
一番家が近い私が鍋・コンロ・卵を持参、重かったな〜。
昼休み、コンロに火をつけ皆で持ち込んだ材料を放り込む。グツグツニャーニャー・・・
いただきま〜す。こ、これは・・・美味いぞ〜〜〜!!
いや、まじで美味かった。学校という特別な場所で食べたのでそう感じたのかもしれませんが。
気が付けば隣のクラスからもギャラリーがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お願いだから騒がないで・・・先生にバレたら何言われるかOTL
というか過去にも色々揉めて目付けられてるので勘弁して下さい。
完食!!昼休みも残りわずか。
だが、慌てない。5時限目が体育の日をちゃんと選んでおります ー ̄)
そして6時限目の英語の先生も朗らかな人なので正に鍋日和。
体育、換気の為窓全開で教室を出る。
英語、「何か臭いますね〜」ギクッ!!まぁバレてないのでよし。
記念すべき第一回学校で鍋は大成功。

 

・・・に思えた。
翌日、次はなにやる?湯豆腐とかいいんじゃない?
とか話してたら鍋に参加したメンバーの一人が登校してきました。
「昨日の鍋食ってから腹が痛くて痛くて・・・」
OTLOTLOTLOTLOTL
他のメンバーは皆無事だったのですが、
衛生面を考え以後学校で鍋をやることはありませんでしたとさ。

 

11/16(火)

色々と騒がれているのでゲンシケン6話見ました。
場所によってはまだやってない所もあるかもしれないので
ネタバレが嫌な方はスルーして下さい。
・・・SEGAの差し金か?それともスタッフの暴走か?
マジでぷよぷよフィーバー対戦してるよ。
で、高坂?字違うかもしれませんが、
あいつは強キャラ厨?
ギルティはソルでDループ、ぷよはアルルで階段かよと。
まぁプレイ内容の方は・・・一般人から見れば凄いのかな?
PS2版の操作性の悪さは身にしみてわかっているのですが
アルル使ってあの程度ではオンラインでよくて勝率5割でしょうか?
と素直に見れない自分が何か悲しかったり。
そういえば中学時代、彼女と一緒にぷよやった時
私も情け容赦なく本気モードでプレイしたな・・・
あの時は若かった。まぁ今でも多分手加減はしませんけどね。

 

11/15(月)

更新終わって寝る前に一度だけパンヤ。
で、ホールアウトして待機中に知らない方からいきなりメッセージがΣ
ぷよぷよのL.Mskさん?と聞かれてちょっと嬉しいような恥ずかしいような。
フィーバーオンラインで何度か対戦した方だったのですが
ぷよとパンヤでIDが違っていたのでわかりませんでしたOTL
5分ほど楽しくチャットで過ごさせていただきました。
ぷよでももっと色んな方とチャットしたいですね。
今のシステムだと対戦後直に画面が戻るので無理なのが悲しいです。

 

11/14(日)

めっきり寒くなってきましたね、
流石に布団一枚では寝れなかったので毛布を引っ張り出してきましたよ。

久々にMお兄ちゃんとEFZ(´Д`;)
やばい、基本コンボすら繋がらないとは・・・
起き攻めの2択3択は何となく覚えてたけどその後が繋がらないと意味が無いOTL

フィーバー、何かアルルで階段組むのが最強な気がしてきました。
大連鎖組みやすいのは勿論のこと、フィーバーはチギリの時間も少なく
小連鎖でのお邪魔発生量も少ないので、
これ以上ない最強の戦法かも?とか思ってしまった。

パンヤCP導入に伴いCP無しプレイヤーにとってはちょっと辛くなるかもしれませんね。
バットと黒セーラー上下、それとティッキー。これら全てCPですか・・・OTL
ラキパン・安定剤と消耗品までCPになり今まで以上に辛くなりそうです。
そんなこと言う間にはアプローチ上手くなれと(ry

神無月の巫女、一話をちょくちょく眺めてました。
(´Д`;)サービスシーン多過ぎっすよ。
ごきげんようキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!等と騒いでおりました。
しかし肝心のKOTOKOさんのOPは聴けず(´・ω・`)

ケロロ、まだ見てないのでこれ書き終わったら見るのですが
どうも声優さんがケロロたちの制作アニメの原画やってるとかでちょっとワクワク。
見た〜♪
芸術は爆発してますねw
ゲロロ艦長のBGMあれヤ○トのアレンジだよね?

マホロマティックの第二期を見始める。
みなわ(´Д`;) すまん、漸華紋の中の人、清水愛を今まで誤解してました。
まほろはアニメ>原作だと思うな〜。ノリもテンポもいいしね。
何より声優最高♪川澄綾子最高っすよ。

昨日サークルでOSについて話してた時のこと。
「やっぱMeはよく止まるよな」
「2000にしてからブルーバックの画面見たことないよ」
「2000は頼れる女だけど、メガネがな・・・」
「2000だからメガネなのでは?」
「何で?」
「0がいっぱいあるから」
「じゃぁOSの名前が2000じゃなければメガネにならなかった可能性もあった訳だ」
「よし、ビルゲ○ツ殺す」
「それにしても違う名前って何があるかな?」
「Meがミレニアムならニュージェネレーションで」
「略してWindowsNG」
「・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「多分誰も買わないね」
「名前からして終わっとる」

 

11/11(木)

ひぐらし暇潰し編も終わった〜♪多少ネタバレありなので見たい人は反転で。
赤坂マージャンTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
梨花KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!けど可愛い、みぃ♪
スタッフ室も良い感じに壊れてますね、みんなラグナ廃人かよと。
ミニゲームやっぱむず〜!レナパン以外は一度しかやってないけど無理っぽい。何となく。
しかし・・・返って謎が深まったってのが印象ですかね。
まったく答えのこの字すらわかんねっすよ。
あとは冬コミまで答えを楽しみにして待つのみですな。
・・・ホントに詩音が主人公になるのかな〜?

>ガンダムなんて関係ない!西川兄貴の実力ですよ!!ビバ!貴ロック!
TMファンとは知らなかったですにょ。
歌は嫌いじゃないのですがね・・・身長いちめーt ;y=ー( ゚д゚)・∵.
あの顔がなんとなく受け入れられません。

 

11/10(水)

職安帰りにゲセンでデラ。
よ〜し、新曲一通りやったしGENOCIDE狙いで。
AA→A→AA OTL
もう一度・・・1曲目からAですか、そうですか( ´Д⊂ヽ
ってか新曲の穴なんて譜面も判定もわかんね〜よ( ゚Д゚)!!
「旧曲でも出るよ」(」゜ロ゜)」 マジすか。
ってことでprince on a star→in my eyes→attitudeで何とか出ました。
ってかね、昔は全部鳥A取れた曲なのに全部AAギリギリって・・・
さぼりすぎたか、それとももう年なのか・・・
GENOCIDEですがBPM175とかいう微妙な数字だったのでHS2でやったら遅すぎた。
今度やる時はHS3かな〜、速くて見えないかもしれませんが。
初見クリアはいいのですがCとか出てたよ・・・そろそろ引退時かな。

ぷよぷよフィーバーオンライン、切断厨増えてますね。
私の中では一番多いのがダントツでカーバンクル。
高速落下でフィーバー入る癖に手詰まりになると自由落下、そして案の定切断ってパターン。
次はアルル、大連鎖で負けた時、フィバで返ってきた時など自由落下→切断。
あとはユウちゃんあたりかな?他のキャラでは滅多に見たこと無いです。
もうね、必死すぎ。そんなことする間にゃ1試合でも多くやって上手くなれって言いたくなります。
とりあえずログ見て2回以上落ち逃げしてる輩とは今後やらないことにします。
不愉快極まりないです。
2ぷよで某氏が言っていた「保守した段位は何も意味を持たない」ってのと似てるな〜と思ったり。

>帽子さん
まぁ気にするな、あなたは何も悪い事してない・・・ハズ。
上手い人だから注目されるのは仕方ないかもです、上級者故の悩みですね。
ある意味羨ましいかも?晒されるのは嫌ですが。
日記楽しみにしてますので再開されるのを心待ちにしてます。

 

11/9(火)

フィーバーでフィーバーしてました>挨拶
やっぱ実力が均衡してる人との対戦が一番アツイですね〜。
また機会があればよろしくお願いします。
うは、さかな王子強っくぁwせdrftgyふじこlp;

激しく今更ですが「耳をすませば」の漫画を見てみた。
ありゃ?航司とかいう聖司の兄貴がいるよw
聖司はバイオリンじゃなくて絵画やってるし結構新鮮でした。
そしてやはり雫は萌え担当でした(´Д`;)

 

11/8(月)

あ〜、昨日の目覚めは最悪でした。
久々に悪夢を見たよ(((((;゜Д゜))))
何故か元カノが泣きながら私に発砲してくるんですよ。
右耳が落とされ、足の中指が落とされ・・・
徐々に痛覚も麻痺してきて、早く殺してくれ!って思っても
ゴメンね、ゴメンね って泣きながらいたぶってくるのですよ。
まぁ死ぬ前に目が覚めたわけですが、あの夢は一体何の暗示なのでしょうか?

ケロロ見た〜、ついに動物園キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うわ、パンダ娘萌え♪ベンガルトラもカコイイけどやっぱ象の太郎っすよ。
しかも声優土師孝也さんときたよ、流石だな。

ゲンシケンのえ〜っと大野さん?ジャムのコスプレしてた人
ってかそのシーンしか見てないのですが川澄綾子かよ!!!(*゜∀゜)=3333

部屋のもの適当に売り払って一万ほどになったのでゲセンでデラやってきました。
新曲未プレイのはあと5・6曲くらいかな?ほぼ一通りすみました、穴はまだですが。
Horizon本当にLiaさんだった(´Д`;)名義はLIAと大文字でしたが。
なんかレベル8のユーロより7の何とかTOKYOとかいうユーロの方がむずい気がしますた。
AAって曲、AmuroさんだしAみたいのかな〜と思ってたら
ソフランもなくAほどラス殺しも酷くないのでギリギリ初見クリア(´Д`;)
で、・・・一曲も鳥A出ませんでしたOTL もうダメポ
GENOCIDEの出し方も教えていただいたので一通りプレイし終わったら試してみようかと。
出せるかどうか微妙ではありますが。
レベル8は一通りプレイしたのでラストにGIGADELICで死んできました。
あのね、ミラー入れても大差なかった( ´Д⊂ヽ諦めたらそこで試合終了ですが、
あれのラストはホント( ゚Д゚)ポカーンですよ。

 

11/7(日)

今日の晩御飯。
芋の煮っ転がし、天ぷら・・・芋のみ(ぉ
これで米を喰えと?いや食べたけどさ。

>日記ちょっとひきました…    雁魔羅
(ノ∀`)アチャー やっぱ見つかったか。
でも私の性格しってるアナタなら驚くことは何も無い・・・ハズ。

 

11/3(水)

流石だな、母者>挨拶
急にメモリを増やしてくれとか言い出すから何事かと思えば・・・
サポートセンターの人も大変だな。
まぁスキャナで画像を取り込むときに1200dpiで取り込んで編集しようとしてますた。
しかもXP。メモリ256のマシンで。
画像サイズ見たら400Mとか、もうアホかと(ry

ぷよぷよフィーバー、最近はユウちゃんとかオニオンとか使ってます。
あのね、もうダメポ・・・
オニオン、小連鎖のレートが高くてもはっきり言って役立たずでしょ。
ユウちゃん、お互い大連鎖抱えて睨み合いになったら飽和量で絶対負ける。
かと言ってフィーバー連続で逃げるのも面白くないし・・・

ゲンシケンOPだけ見た。
maznoやね、これは。なかなか熱い歌でした。
とか思ってたら hey hey hey!の所
どう見てもソルとカイが・・・

>おーい diaryのリンク先間違ってないかー?開けないぞ(* ゜ ロ ゜ )
リンク先の間違いというか過去の一言の先月分を移動したつもりがdiaryの先月分を移動してた・・・
ご迷惑おかけしました。m(__)m