9/29(水)

バイト先でまた警察キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ホンマ、最後まで何かと忙しい職場ですw

今日はぷよぷよの話ばっかりです。
Win版フィーバー、SEGAの対応待ちしてても改善しそうにないので
グローバルIP申請。そのうちオンライン対戦が出来そうです。
で、そろそろマイキャラ決めといた方がいいかな?と思い
フリー対戦で色々なキャラ使ってみた。
一応リプレイ晒しときますね、ver1.04じゃないと見れません(体験版は不可ってこと)。
はらはらのカーバンクル強杉リプや
ほほうどりで意味なくカウンターとかアルルでセカンド12連鎖とか。

ここからは個人的なキャラ考察
アルル
  大連鎖は一番組み易い、が単発消し→粘ってフィーバーの戦法には不向き。
■アミティ
  可も無く不可も無くいたってスタンダードなキャラやね。
■おしゃれコウベ
  今の所メインかな?3・4個組のぷよが比較的少なく
  連鎖が組み易いしフィーバー時の攻撃力もちょっと高め。
■ほほうどり
  何かツモ的に階段が組み易い感じ。4個組ぷよが必ず2色で来るのはちょっと痛いかも。
■リデル
  フィーバー合戦になるとほぼ勝てません( ´Д⊂ヽ 6連鎖で赤玉一個って ||OTL
■ユウちゃん
  ボイス萌え(´Д`;) 3・4個組のぷよが非常に多く大連鎖には不向きかな?
  組めない事もないけど、全消し狙いの戦略も面白いかも。
  大き目の2・3連鎖で先行発火→相手に打たせて相殺→フィーバーで逆転かな?
■さかな王子
  ビバ、フィーバー!!フィーバー時の攻撃力最強は伊達じゃない。
  3・4個組が多いので粘ってフィーバーも狙える。・・・大連鎖が上手く組めません、安西先生( ´Д⊂
他のキャラは省略。ジャブ(小連鎖)メインのキャラは使ってて面白くないので。
カーバンクル・ポポイ・ラフィーナ・クルークも使い勝手が・・・
まぁ極めればカー君最強かもしれませんが。

↓オマケ、2ぷよで久しぶりに変態連鎖で有名な某氏が居たので観戦。いきなり13連鎖っすか(汗

見てて最初左折り返しかと思ってたら途中で右折り返しだったことに気付いた。
上級者の人でさえ、対戦中は発火点がわからなくなることもあるとか・・・
う〜ん、自分にはこんなの組めそうにないです、永久に。

 

9/26(日)

更新途中にメール入ってきました。
「無事産まれた〜」
おめでとうございます、育児は何かと大変だと思いますが夫婦力を合わせて頑張って下さい。
女の子とのことなので5年後が楽しみです(ぇ?

先日はバイト先の友人を招いて我が家でX-MEN VS STREET FIGHTERをプレイ。
久々に筐体の電源入れたよ。ボタンの効きが悪かったので新品に交換してから対戦開始。
何かいきなり8連勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかしその後殆ど勝てず(´・ω・`)
永久どころか基本コンボの精度さえ微妙でした。
ストーム強過ぎです、ダルシム嫌らしすぎます、ベガ様ワッショイ。

その後はパンヤ。水無月さんと二人でまったりプレイ。
30分ほどしてからLamdaさん(?)という方も参加。
WWのショートカットの狙い方色々と伝授して頂きました。
ただ難易度高すぎ(苦笑 皆OB連発でした。
23時過ぎたあたりで解散、アイテムドロップ率3倍美味しいですね。今日は3つも箱が出ました。
主催者が一番にダウンして申し訳ないです OTL

フィーバーですよ。SEGAの対応待ちしてたらいつまで経ってもオンライン対戦出来ない気がしたので
グローバルIP申請しました。月額+手数料・・・ OTL
これでも無料と言い張るか、SEGAよ?

 

9/24(金)

一度もオンライン対戦できぬままフィーバーβ終了です>挨拶
製品版明日届くけど、やっぱオンライン対戦無理かな〜?( ´Д⊂ヽ
今日の一言でも書いたけどタイトル未定さんのぷよ通動画はマジ見とけ、後悔しますよ。

えっと、これ書いてる今 朝9時(バイト明けで寝てません(-_-).。oO)なのですが
既にカウンタ200回ってるよ!?
アクセス解析してないので分かりませんが、多分BGR-44さんがレスしてくれていたので
そこから来られたのかな〜?と推測。
昔、Freiheitのサイトを運営されてた頃もBGR-44さんからレスあった時だけアクセス多かったしw

方々で言われてますがスクラン6巻。
・・・いつから播磨とお嬢が主役になったのでしょう?そして7巻は八雲も参戦か?
天満をもっと出せ( ゚Д゚)!!いや、普通に面白かったんですけどね。

巷で騒がれてる100万円主題歌に費やした同人ゲーフレンズ。
折角なのでやってみた。
OP・・・歌流れないな〜
プロローグ・・・長い、ひたすら長い。ってかひょっとしたら私まだ本編入ってないんじゃないのか?
未だに歌が聴けず凹んでます||OTL
CLANNADみたいにEDまで聴けないとかいうオチでしょうか?

昨日は寒かった・・・小腹が空いたのでラーメンでも。
ガサゴソと漁ってたら

何かこんなの出てきました。

読めないっつーの。とりあえず550と4という数字があったので
550ccお湯沸かして4分茹でて食べた。
・・・辛っ!さすが韓国製。ラーメンまでスパイシーでした、体は温まったけどね。

 

9/22(水)

ホールインワン出ました>挨拶

素直に嬉しいです、初めてなので。ついでにBLの自己新記録が出ました-18ですが。
初の金メダルも取れました、感無量でございます( ´Д⊂ヽ
でもう一度BL。さすが4級レベルが高い。もういいや〜と思って15Hでトマ狙い。
何か成功したw 二度目のアルバもゲッツ。またまた-18。
・・・7位で銅すら貰えませんでしたが何か?まぁSWはボロボロでしたとさ OTL

東方永夜抄はバージョンアップして間もないのでリプが見つからず中断。
魔理沙の弾幕の避け方わかんないっつーの。
BGM聴きたくてたまに起動するくらいですな、クリアは遠い。

先日は職安&ハッカー。
やはり職選びは大事なので焦らず時間をかけて決めたいと思った今日この頃。
ハッカー、ポプソがネット対応してカードが使えるようになってました。
相変わらず緑ボタン凹みまくるけどな〜。デラは何故かカード使えず(´・ω・`)
そしてぷよぷよフィーバー、何故か1P側だけボタン配置が逆でした、2P側は普通なのに。謎だ。

そういえばこの前メイト行った時、アルフォンスがやって来た!とかポップがあって
何だろうと思ったら   等身大アルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
デカッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 2Mくらいあるんじゃないのコレ?
そりゃエドじゃなくても隣に立ったらチビ見えますわな。

 

9/19(日)

最近更新時間がずれてきてます>挨拶
午前6時前後にしてたのですが、最近就職活動に本腰を入れる為
まずは早寝・早起きから始めようかと。オイッ、小学生かよ!ってツッコミは無しで。
それで夜寝る前に更新しようかな〜と思ったのですが、更新されてないサイトが多かったので
じゃ、朝(昼近いけど)起きてからってことで最近は昼〜夕方にかけて更新ってことが多いです。


初アルバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
昨日は水無月さん主催のパンヤ集会に参加。
途中数人メンバーが入れ替わりましたが基本的に4人で色々回ってました。
パンヤショット成功率は低かったのですが、実力以上のものが出てたような気もします。
↑のアルバ成功もその一つ。いつもトマ失敗するのに何故か成功。
私はショット時間が結構長いので大会中はあまり喋ってる暇が無いのですが
対戦プレイだとまったり会話ができて面白いですね。
参加された皆様お疲れ様です、機会があればまた ノシ

 

9/17(金)

シレンクイズ始めてから微妙にアクセス数増えた?
拍手でテメーの腕前はどれくらいなんだ( ゚Д゚)ゴルァ みたいなこと言われたので一応。
えっと・・・ぶっちゃけフェイの最終問題クリアしてません!
当時の私は○学生、親がうるさくゲームは一日一時間。全然進まね〜。
それでも気合と根性で何とか食神と掛軸裏はクリア。
いよいよフェイの最終問題だ〜ってところでセガサターンとぷよぷよSUNを購入。
私の場合、さすがのシレンもぷよの前では無力と化す。
それ以降シレン一度もやってない、っていうか何時の間にか売り払われてたΣ(゚д゚lll)
最近クイズ書いててまたやりたくなってきました。ダンジョンに潜りたい〜。

昨日はパンヤで2対2のチーム戦をやってみました。
これは違った意味で緊張しますね。自分のミスでパートナーに負担がかかる。
そう思うと一人でやる時以上にミスが許されない(((((;゜Д゜))))
と小心者の私は完全にプレッシャーに飲まれてダメダメでした。
BL10HうまくいけばB、ってかホールインワンも可能なのね、公式のムビ見るまで知らなかった。
で、一回だけトライ。トマ成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ワンオンで残り14Y。
10HでB取れたのは初めてですよヾ(´ー` )ノ
他のホールでも違った攻め方がまだまだありそうです、奥が深いぞパンヤ。

 

9/16(木)

髭を剃りました>挨拶
バイトが10日以上休みだったので、どれくらい伸びるか放置してたのですが・・・
播磨には程遠いOTL 全然伸びなかったよ。

で、先日は久々にバイトだったので渋々髭を剃りました。
辞める前に一度でいいので朝番で入ってみたいな〜と言ったらマジで朝番にw
・・・あまりに平和過ぎて時間が止まったのかと錯覚。
こんなに一日が長く感じたのは初めてだ。

仕事終わって少し遊んでから帰宅。
更新してたら途中で意識が飛びました。午前2時くらいまでの記憶はあるのですが
起きたら既にお昼の12時(爆
更新遅くなってしまい申し訳ないです。

 

9/15(水)

職安ついでにハッカー>挨拶
ハッカーっていうのはゲーセンの名前、狭くて有名な。
うわ、マジで弐寺とポプソ置いてるよ(」゜ロ゜)」
折角なのでやってみた。
ポプソ100円4曲(・∀・)イイ!でも緑が凹みまくるのは勘弁||OTL
弐寺画面はなかなか良好、ボタン押した感覚になんか違和感があるけどちゃんと反応はする。
ただスピーカーがヤヴァイ。曲によってはノイズみたいに聴こえる、萎え。
で、両方カードリーダー付いてるのにネット接続してないから使えなかったりする。

店内をうろついてると、スロットのポイント貯めて交換する景品がショーウィンドウに入ってた。

なんか北斗の時計ハケ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!これは取るしかない!
ってことで奥のスロットコーナーに移動。
う〜ん、最近の機種はどうでもいいので大花火かSBJかな?
とりあえずオオハナ。300円くらいでBB(∂゚∀゚)∂ゲッツ

漢ならリプレイ外しはやっぱりBARビタでしょ。
BB終わっても連荘しないので追加投入。しばらくしてBB、余ったクレジット消化して辞め。
う〜ん、まだまだポイントが足りない・・・SBJに移動。
・・・当たらない( ´Д⊂ヽ ってか子役5連荘揃いで後ろの客万歳してるのに何で入ってないんだ?
ストック切れ?相当回しておそらく天井(スイカ11回成立だったかな?)でようやくBB。
終了後ST。50回糸冬、リオチャンもひけずひたすらはまる。
・・・4時間くらいSBJを回し続け何とかポイントが貯まり、ようやく時計ゲット。
しかし・・・15,000円って普通のパチ屋じゃないんだからさ(苦笑)
やっぱ私は運が悪い、ヒキの強さじゃなく運。
BB中のジャックゲームの三択、BB5回引いて一回正解が3回、全部外れが2回。
そりゃST入らんわ( ´Д⊂ヽ

帰宅。||OTLやはり私は運が悪い。
ゲットした時計壊れてて動かないの( ´Д⊂ヽ
交換しに行ってもいいのですが、一番お気に入りの絵柄(↑の写真の真中)なので
余ってる時計から部品取って無理やり動かそう・・・はぁ〜。

 

9/13(月)

先日は合計で20時間遊んでますた>挨拶
北斗見てグラVやって積んでる本見て同人ゲーやって・・・
グラV3時間やっても2面が越せず挫折||OTL
大乱闘伺かスマッシュは結構お勧め 。やり込むゲームではないかもしれませんが
多人数で楽しく(?)やるにはバッチリかと。
取り貯めしてたケロロ見たのですが、TV版オリジナルの話もなかなか良かったですね。
もうそこまで台詞パクって大丈夫なの?ってくらい。
で、いつになったら動物園の話(というかトキの出番)放映してくれますか?

ここからはパンヤのお話〜。分からない方は置いてけぼりですm(._.)m
夕紀みかんさんのお誘いがあったので対戦だ( ゚Д゚)ゴルァ ってことで21時にログイン。
いや、殺伐ではなくマターリプレイですが。
もうね、パンヤショット上手杉です( ´Д⊂ヽ
コブラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!お次はトマだ!ウマ━━━(゚Д゚)━━━!!
バンカーからチップイン!!( Д)゜゜
私は一度だけ水切り成功して、調子に乗ってもう一度狙ったら案の定池ポチャしたり||OTL
際どい試合が多かったですが、5・6回やって何とか勝ち越せました。
私はアプローチが蝶下手なのでパットで稼ぐと言う女々しいプレイ。
そこからオクレ兄さんというお方も参戦。
どうもサイヴァリア(2の方かも?)のトップランカーだとかどうとか。
3人でWIS飛ばしながら楽しく回る。
「ウホッ、いいストレート。」「ウホッ♪」「ウホホ!」
・・・何かWISの2〜3割がウホッだった気もしますがw
wizでOB祭りやったりSWやったり。時間も押してきたのでラストはBLのランダム3Hで。
いきなり15Hキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
みかんさん、きのこ直撃。私ちょっと届かず池ポチャ。オクレ兄さんキノコに(ry
みかんさん、きのこ・池ポチャの繰り返しでギブアップ!?
私、何とか二打目(と言ってもOBかましてるので実際には3打目)で島に乗る。
オクレ兄さん、キノコ・池ポチャでギブアップ。( ゚Д゚)ポカーン
L 「あのキノコは毒キノコだ、間違いない。」
み「大きな子も皆小さく!?」
L 「(´Д`;)ハァハァ」
素敵です、素敵過ぎます毒キノコ。でも激しく邪魔なのが困りものです。
ラストゲームも終わり軽く会話して糸冬。
pp稼ぐ時は大会で殺伐ですが、知り合いと対戦も違った楽しさがありますね。
また機会があればお誘いください〜♪

 

9/12(日)

ぷよぷよフィーバーオンラインが出来ずにすっごいブルーです>挨拶
やっぱ申請してグローバルIP貰わないと無理ポ。
しばらく様子見、SEGAよ・・・信じてるぞ。

で、どんなに粘ってもフィーバー出来ないので、そのまま寝ずにポプ12のロケテに行ってみた。
うわ〜、開店して20分しか経ってないのに10人くらい並んでるよ。
ロケテノート見て時間潰そうかと思ったのですが・・・
あまりに痛すぎる意見が多すぎる。
新堂曲削除の理由をファンに納得いくように公開して下さい!
とかアッシュだかスマイルだかのイラスト入りで書かれてたり、
HS5・6のオプションを最初から解禁しろとか。それは確かに思うけど
カード売れなくなっちゃうでしょ?
ボタンの効きが悪い、それはロケテノートじゃなくスタッフにいうことでしょ。
ってかロケテ前にボタンのメンテくらいやってるんじゃないのかな、普通。
って思ってたら・・・さすがクラッシャーの宝庫と言われるお店。
私の前にプレイされてた方が隣のポプ11プレイしてる人の5倍くらい
デカイ音たててボタン叩いてるの。
もう、痛すぎ。しかも本人自覚ないのでしょうね。
簡単な曲フルコンして自信気に振り向き、もう見てらんない、ってか耳痛い。

何だかんだで私の番、テキトーに選んだのが琴フュージョン。
レベル30か〜、じゃノルマ95000くらいで。
( ゚Д゚)ポカーン え?ちょっと待て、グレート出ないぞコレ。
睡眠不足・BPM120と言えどさすがに79000出たら凹んだっす ||OTL
でもフロービートHは普通に99000出たし。 ってか赤3回凹まなければ10万・・・

個人的ロケテ感想
画面の横幅が若干狭く感じた。
が、最初だけでプレイしてたらそこまで気にならなかったのでまぁよし。
良曲が多いがHでレベル30〜が3曲くらいなので少し物足りない。
遅い曲多すぎ。今回はHS5・6解禁までHS2・SUDが標準になるかも。
選曲時にイントロ流れるのはグッド。
ロケテノートには選曲時間短いとの意見もあったがアレ以上長くする必要はないと思う。

 

9/10(金)

そんなことより聞いてくれ>>1よ、diaryとはあんま関係ないけどさ。
昨日パンヤやったんですよパンヤ。で、ルーキーオンリーのBL35。
自己ベスト-14キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!とか思ってたら
それでも6位ギリギリでやっぱり銅メダルしか貰えないのデスよ。 ( ´Д⊂ヽ
皆上手すぎ。  オチは無い。

ビートまりおさんが曲提供してるとのことでマリグナ見ました。
ウホッ、いいヴァタ子。のび太もかっこいいし。
何と言っても曲が(・∀・)イイ!価格も1200円くらいなのでコレはお勧めですよ。

コレ・・・私のバイト先にあるやつなのでは?

地震から数日経ちましたが、
偶に揺れてる気がするのは地震なのか近くをトラックが通ったからか・・・
台風も凄かったし(クリリンよ、18号タンはあんなに激しいのか?)、
いつか大惨事になりそうで恐いっす(((((;゜Д゜))))

 

9/6(月)

内輪ネタで恐縮ですが、と言っても内輪のヤシしかdiary見てない気もしますが、
今月でゲセンのバイト辞める事になりました。
4年半か〜、思い返せば色々ありますが、折角の機会なので幾つか思い出話とか。

■ぷよぷよの布教
無理言ってぷよ通を入れてもらう。
それから同僚にぷよを勧めまくり3人ほどぷよらーにw ぷよ通は現役で稼動中。
■コーラ→燃料→命の水、あいつら地球上全てがゴミ箱っすわ。
共に2代目店長の名言。
それまであまりコーラを飲まなかった私がコーラ無しには生きていけなくなったのもこの方の影響。
後者はゴミをポイ捨てする輩を見ての一言、人間こうはなりたくないものです。
■リアルファイトだ( ゚Д゚)ゴルァ!
働くまでにも一度だけストVで絡まれてことがありましたが・・・
お客様が店員に絡んでくることもありますが、これは稀。
大半はお客様同士のトラブル。割って入るのに勇気が必要です。
流血・恐喝・車上荒らしに連コイン。警察のお世話になることも(多分)もうないでしょう。
あとはお客様が泡吹いて倒れて救急車呼んだこともあったな〜。
■サンタ服や着ぐるみ
クリスマス時にはサンタコス、景品でコスチューム物が入ったらそれを着て仕事をすることも。
晒し者になった気分です、とても恥ずかしいのですが子供が沢山寄ってきます。
幼女(´Д`;) あ、それはシッポじゃなくて私のm ;y=ー( ゚д゚)・∵.
■I'm not good at English.
両替機トラブルで海外の方とお話したり。
他にも東南アジア系の方にもプライズで接客したり。
・・・言葉が通じね〜( ´Д⊂ヽ ジェスチャーのみでよく頑張った。
■コンマイのプライベートショー(?)参加
岡山でもコンマイの新機種を実際に遊んで体験するイベントがあったのですよ。
今は知りませんが、私が行ったのは3年前くらいかな?
ただしコレは業界関係者のみしか入れません。
・・・バイトでもOKなのか?店長に連れられ行ってみた。
ビマニVとかDDRとかやりたい放題ヽ(´ー`)ノ (当然無料)
パラパラやってるコンパニオンのお姉さんがキレイですた。
メダルゲームとかも催し物限定の設定があるのですがありえないくらい当たりました(」゜ロ゜)」

挙げればキリがないのでこの辺で。
接客業の経験が出来たし、何より自分が好きなACゲームに関する知識が増えたり
とても遣り甲斐のある仕事でした。
まぁ出席日数減ったり、昼夜逆転したりとかのデメリット(というか己の怠慢)もありましたが、
ここで働いていて後悔したことは一度もありません。
最近スタッフ数が少ないのでシフトが回るかどうか少し心配ではありますが
ここらで遊び人人生に終止符を、そして賢者に。
スタッフ関係者・お客様・それにお世話になった全ての方々に一言 ありがとう と。

 

・・・まぁ今月後4回くらい仕事入ってるケドナー(-.-)y-゜゜゜

 

9/5(日)

デスノ&武装錬金買ったよ〜、蝶サイコー♪
って、ミサたん最後の2PだけですかΣ(゚д゚lll)
あとabe;newとyozuca*さんのCDもゲトー!!

こと音楽CDに関してはもう歯止めが効きません( ´Д⊂ヽ
右はオフィシャルの物、左は同人。今日一日でそれぞれ10枚ずつとかもうアホかとバカかと・・・
またエンコ&タグ打ちしないと||OTL
同人誌や同人ゲーム、他の漫画なども買い込みメイト・メロンで\25000ずつ使ってるし。
懐寒いっす(((((;゜Д゜))))

 

9/3(金)

北斗とmp3エンコード&タグ打ちで一日潰れた。
ジャコウ倒して修羅の国へ!アスカ、かわいいよアスカ(´Д`;)

絵描きさんでもニュースサイトさんでも、どんな種類のサイトでもいいのですが
サイト運営されてる方って一度の更新にどれくらい時間をかけられてるのでしょうか?
昔に比べ巡回量が数倍に膨れ上がり、今日の一言が最近バカみたいに長くなってまして・・・
更新(色々巡回→リンク貼ってコメント)するのに最近は4時間くらいかかってます(爆
さすがに毎日4時間更新に時間かけるのもどうかな〜?と思ってます。
効率の良い巡回、タイピングの速さ・正確さ等の改善点もあるかもしれませんが。
サイト運営を始めてからゲームも漫画も以前に増して積んでるだけの物が増えましたし
2ぷよや音ゲーのプレイ時間も格段に減ってるなと。
あといい加減就職活動も本腰入れたいし。
更新やめる訳ではありませんが、今日の一言縮小することも考えた方がいいのかな〜。

 

9/2(木)

ダッシュDEレイレイ面白いっす>挨拶
30分ほどしかやってませんが、アクション+レースみたいなゲーム内容です。
暗器の種類も豊富でやりこみ要素も満載ですな。

Win版ぷよぷよフィーバー予約、勿論SSパッド付き。
ネット対戦が出来るとの事で2ぷよ内でも話題になってましたが。
というかネット対戦出来なかったらぶっちゃけ買う気無し。
問題は操作性と対戦相手のレベルかな、やっぱ。
2ぷよの良いとことして、相手を選んで乱入できるのがあります。
強さの目安として段位とRもあるので強い人と対戦して揉まれたい、
同じ位のレベルの人とヤルかヤラれるかの真剣勝負がしたい等
人それぞれ考えにより対戦相手を選ぶことが可能です。
Win版フィーバーはどのような形になるのでしょうか?
強くても弱くても、あまりにも差がある相手の対戦は極力避けたいので。
強い人には迷惑でしょうし、弱い人はぶちギレでしょうし。
私としては対戦ができるだけで嬉しいのですが、ネット対戦ということもあり
対戦相手の心情を察するのが難しいので2ぷよではいつも待ちにしてます。

あ〜、X-MEN VS STREET FIGHTER対戦したいな(ボソ


本物のna○aさんかと思ったよ、あまりにも見事なサブマリンカウンター。

 

9/1(水)

俺の名はルパン三世>挨拶
スロットの話ばかりになりそうです(ぉ

銭形って怖い台ですね。+40k→-60k→-30k→+90kですよ。
髪でも切りに行こうかと思ってたのですが、パチ屋の駐車場にやたらと車が。
そういえば今日はスロットのイベントやってたな〜とか思い銭形。
空き台が角台しかなかったのでそこに座る。
RB→RB→飲まれる→RB→飲まれる→やっとこさBB。15kくらいかな?
BB2連荘すれば即辞め〜とか思ってたのですが。
「俺の名はルパン三世」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!1G連確定ですよ。
漢には〜♪気分よく回す。
♪タラタラタッタター 「俺の名は(ry」またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
周囲の目が痛い。これでBB3連か。181回して即辞めか?
タラタッタター♪「俺の(ry」 (」゜ロ゜)」 マジっすか!?1G連だけでBB4回。
流石にもう来ないだろ・・・ルパーン、逮捕だ〜!
ってアレ?ルパンが右に走ってる?ってか自分から牢に戻ったYO!
BB5連・・・この加速度は半端じゃねー。
その後もちょくちょく連荘するも999GでREG、1400GでBBとかやっぱこの台怖いよ・・・
辞め時(32G→181G→565G)でちゃんと辞めた方が利口だわ。
ゼニガタイムの真正・ガセの見分け方ってないのでしょうか?
というか解除チェリー・非解除チェリーの見分け方と言った方が正しいか。

あ〜、何か拍手のコメントでdiary更新マダーとか10回くらい書かれてる(汗
すみません、ネタがなかったので。
ついでなんで近状報告でも。
■北斗DVD
19巻まで見終わった。グッバイ、愛しき(幼い)リンタン (;△;)ノシ
■グラV
ライフ5・クレジット7使い切って6ボスまで行けた。うん、無理だねコレ。
ってかね、ノーミスで2面の3体目のボスまで行けたのですよ。
4体目ボスでガンガン死ねます。
通販で攻略DVD買おうかな?見ても上手くなるとは思えませんが。
■メルブラRe-ACT
パッチ出たしAC移植されるっぽいので少しだけプレイ。
レン獄殺でスク水やパジャマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
それだけ。プラクティスでレンを少し使ったけど、このゲームどうも苦手っぽい。

さぁ、今日こそは髪を切りに・・・って水曜?定休日だったような気がする。