1/30(日)

はふんw>挨拶
面接受けに行く日に限ってお腹が痛くなるのは仕様ですか?
まぁネタがないのでアニメの感想でも。

ケロロ
カコイイぞギロロ、というか羨ましいぞ。
ただ今まで原作にかなり拘ってただけにラムじゃなくて雷様に変更されてたのが(´・ω・`)
来週のはアニメオリジナルの話かな?

AIR
国崎最高ヒャッホー!!観鈴ちんの為なら死ねるb
名前忘れたけどあの子守唄歌ってる人が名雪に見えたのは私だけですか?
クオリティ高いな・・・最後までこのレベルを保って欲しいっすね。

まほらば
魚子ヤヴァイ、ヤヴァすぎる。
全国一千万人のお兄ちゃんの心を鷲掴みb
朝美がアニメだとお兄ちゃんって呼んでくれるのね(´Д`;)
棗マダーーーー?

東方萃夢想
アニメじゃないけど。
個人的にはハズレかな?飛び道具(遠距離戦)メインっぽいし
近距離のコンボ限定のが多いし・・・OTL
暇見つけてストーリーモードはクリアするつもりではありますが
やり込むことはないかな。

拍手のコメントにレス
>トリックスター=メダル機 かなりメダル機
どこぞのコンマイのプッシャー機ですか?
私らはそれの印象が強いですねw
実際初めてトリックスターの記事見た時マジで勘違いしましたから。

 

1/26(水)

ひぐらし解終わった〜〜!!
感想ネタバレ含むので一応反転。
まぁ噂通り沙都子がアレですな( ´Д⊂ヽ
詩音視点からだとジェラシーありありなので仕方ないけど。
魅音の死体が井戸で発見されたとか大石が言ってたので
途中で双子が入れ替わってるかな〜とは思ってましたが
いや、でもセリフとか見る限りそれはないかな〜と思ってたOTL
性格まで魅音になってたのね、はふん。
まぁこれである程度線が繋がりましたがまだまだ謎だらけですね。
梨花が持ってた薬・・・園崎家は否定されましたが古手家は絡んでそう
と思わせてやっぱり全然違うんだろうな〜。
やっぱ私推理力全然ないわ、むぅ〜。
圭一や悟史より葛西が渋くてカコイイとか思ったw
続きが気になりますね〜、早く続編出ないかな。


何となく貼ってみる。私オニオン、相手アルル。
アルルはツモが少ないのですが、ガンガン催促打ってくるのでかなり埋まってます。
まぁ連鎖尾が何となくいい感じだったので連鎖数少ないけど載せてみた。
ただ縦に3つ繋ぐ形は巻き込みで消えてしまうことが多いので
あまり多用しない方がよかったりOTL

拍手のコメントにレス
>単位!?何のことかね?あんなものは教授の気まぐれででるものですよ!
確かにそれもあるよな・・・
テスト中に他の生徒がキレて「テストの時くらい黙っとけ」みたいなこと言ったら
皆評定が可か不可しかいなかったとか・・・
まぁあの教授はいつも生徒の嫌味しか言わないヤシだったので内心GJとか思ってたけど。

 

1/24(月)

とりあえずティッシュ置いときますね。

         _,,..i'"':,
         |\`、: i'、
            \ \`_',..-i
           \|_,. -┘

ごめん、何かツボったので貼ってみたかった。(稚的遊戯さんより)

う〜ん・・・最近視力落ちたかな〜と。
いつも以上に視界がぼやけてて、目が疲れてるだけかなと思ってたのですが
3日以上経っても戻らないので相当ヤヴァイっぽ。
運転時以外もメガネ必須になりそうだOTL メガネは嫌〜!!

ぷよ
何かフィーバーの動画見てる方がいるっぽいので
珍しく物置更新してみたり。
オンラインでチートが大流行とか・・・ここに詳細が。
実際リプレイ見た訳ですがありえませんでしたね。
スレの方でもツールうpされてたり、もうフィーバーオンライン終わりかもしれないOTL

まほらば
アニメ見ました。声優(管理人除く)や原作に近いタッチもなかなか良い感じですね。
・・・変身ですか、そうですか。
多重人格がNGとかいう話は聞いてましたが、変身ですか('A`)
まぁ魚子も棗も登場するっぽいんで良しb

拍手のコメントにレス
>スターシップオペレーターズはつっこみどころ満載ですよ。
まだ見てないや、アハハ。OPがKOTOKOさんでしたっけ?
近いうちに見てみます。
ってか長いことお会いしてないっっすね、単位足りそうでs ;y=ー( ゚д゚)・∵.

>漸○紋の中の人
HNの由来に関する話題はNGです、一応私の心は永遠の17歳なんでOKなのですb

 

1/21(金)

う〜む、随分日が空いてしまった・・・
たまには日記も書いとこう。

パンヤ
エリカの衣装追加きましたね♪チャイナはやっぱりCPですか、そうですかOTL
ってかパワー20超えるとコントロールと正確度下がるのが痛すぎる。
コントはまだしも正確度をカバーするには・・・メガネしかないんですか( ´Д⊂ヽ

ぷよぷよフィーバー
最近は○-○(クルーク)練習してますが、あまりに上達しない
そんな自分に腹が立つ〜〜〜!!
オニオンのボイスをグラディウスにしたらめっちゃヒット。
そんな感じで色んなキャラを中途半端に練習中。
本キャラ決まるのはいつの日になるのやら・・・

アニメ
AIRやっぱ最高、ヒャッホー、国崎サイコー!!
でCM見てたらローゼンメイデンが見たくなった。
アリプロジェクトのOPカコ良すぎる(´Д`;)
まほらばとスターシップオペレーターズも見ないと・・・

皆様のおかげで当サイトも一周年を迎えることができました、ありがとうございます。
そして・・・プー生活も一年続いてますOTL
ええ加減何とかしろよ、自分。

随分と遅い拍手のコメントのレス
>駅西口の某レ○ジ・東口の某リ○クは、高額商品入れてボッタしてたよ( ´゜д゜`)元・中の人
>まぁうまい人に取られるから大抵マイナスになってたけどね(・∀・)ニヤニヤ
赤字ならぼった違いますがなw 
北斗まだ〜?1〜12巻貸した人が続き見たいと言ってまする。

 

1/15(土)

昨日はEFZの対戦をしに友人宅へ。
そこで目に入った物

何か座禅組んでるよΣ
何か全部で90箇所近く関節が動くそうな。
プラスチックに付属してるのをペチペチ折って作る
1000円ガンプラしか作ったことの無い私には衝撃的だった。
まぁ普通は

こんな感じに飾るものだと思うんですけどね。

で、折角なのでOTLのポーズで記念に一枚。
軍曹がガンプラで金がないと言ってるのが何となく分かったような気がする。

オレンジのスク水ってこんなの?

いや、それは違うと思うよ。漸○紋の中の人。
私はオレンジ色のスク水かと思ってたわけですが・・・
ミカンの皮で作られたスク水の可能性も!?

顎人さんこんがり焼あじ
実はぷよら〜?とか1/15のコメント見て思ったり。

拍手のコメントにレス
>クレーンゲームのヒ・ミ・ツ のコメントはやっぱ流石だと思った
まぁ地方や店舗によって様々だとは思いますが
あからさまにボッタのような印象を与えかねない記事だったので腹がたった訳です。
ムシャクシャして書いた、今は反省していない。

 

1/13(木)

パンヤやっぱ面白いっすね>挨拶
ホールインワンがやっと10回になりましたヘタレシニアのL.Mskです。
3級大会のメダルも幾つか取れたりして最近気持ちスコアが安定してきたかな〜と。
・・・250Yコントロール21欲しいな〜。CPアイテム無しはそろそろ限界っぽOTL

拍手のコメントにレス
>2ぷよやってる者です。自作絵ですか?  かわいらしぃ絵見たさに、いくつか拍手してみるテスト
>ぷよの腕前は尊敬に値しますよー  サイトのほう、時々のぞいてました。日々の更新ご苦労様です
小学生のラクガキレベルの絵ですが(一枚はドーモ君の写真)。
文面からするに2ぷよで何度かお会いした方でしょうか?
色々とお褒めの言葉をいただき恐縮です。
ただぷよの腕前に関しては中の上〜上の下あたりだと思います。
トップクラスの人たちには手も足も出ないので(稀に運勝ちはありますが)。
もっと上手くなりたいな〜。
最近はフィーバーばかりで2ぷよ殆どやってませんが
お会いすることがあれば対戦よろしくお願いします。

 

1/11(火)

年明けて 就職活動 また開始
求人情報見てるとやっぱり胃が痛くなるOTL

昨日もぷよFロビーでまったりしてると大会参加しませんか?とのお誘いが。
あまり乗り気じゃなかったのですが、クマーの中の人が参加するかも?
とのことだったので参加してみました。
クマーの人来ない・・・ってかめっちゃ眠い(-_-).。oO
そんな中大会開始、どうも総当り戦らしい。
どうにでもなれ〜・・・私が優勝って何か間違ってるよ、ママン。
相手のツモが噛み合わず・・・って試合がやたら多かった気がしますが。
2ぷよ、ぷよFと幾つか大会出たことがありますが初優勝なので素直に嬉しかったです。
そして大会終了か?と思いきや・・・クマーの中の人クル━━━(゚∀゚)━━━!!!! とか。
Σまじっすか、ぼこぼこにして下さい(´Д`;)
そして次に表示されたメッセージに爆笑
>ゲストのPCの調子が悪い裸子インド絵
Σどんな絵だ(´Д`;)激しく見たいっすよ。
結局くまちょむさんとの対戦はできなかったです、残念。

どこかのサイトでAIRアニメ版OPの鳥の詩について書かれてたのですが
カットするとあの詩の持つ本当のメッセージが伝わらないとか。
そりゃそうかもしれませんがフルでなくゲームバージョンの短いのでも3分以上あるんすよ?
アニメ用に新しく曲作らないのであればカットは仕方ないでしょうに。
ってか見てる人の大半は原作やってそうだからあんま関係ないかも?
そういえばケロロのED変わってましたね。
絵描き歌になってない気もしますがあのノリはなかなかイイと思った。

 

1/10(月)

んじゃBBPlayerPart2の感想から。
よく出来てますね、これ。
2時間くらい回してやっとラオウ昇天っすよ(´Д`;)
最後は北斗揃いの赤オーラでした。
で、オーラとか背景の雲とかまできちんと作ってあるし
トキの動きやレイの拳、リン・ユリア復活などもちゃんとある。
久々に実機回した気分に浸れました。
パチスロ好きだけでなく北斗好きにもお勧めb
・・・ラオウ強すぎOTL

AIRアニメ素晴らしい、観鈴ちん(´Д`;)
OPのミチルのヘソに(´Д`;)
冒頭のょぅι゙ょに(´Д`;)
CVが緑川光以外同じなのもいいねb 往人役も緑川光より今回の方がいいっぽい。
ニハハ、がぉ、ブイV とか言う度に悶えてました(´Д`;)
鳥の詩がOP用に短くされててちょっと違和感あったのは秘密。
次回が楽しみです。
ネギま?何それ、美味しいの?

 

1/7(金)

久々にBMSA見て爆笑してました。
ここの超人類とかはじめて見たけど、知ってるアニメネタが多くてかなりヒット。
BMSAの元祖(?)と言われるRAICESさんって方は偉大ですね。
BMにこんな新たなジャンルを開発されたのですから。
で、昔RAICESさんのSA通販した時住所見てビックリ。
めっちゃ近っΣ 車で5分くらいですよ(´Д`;) いや、会ったことはないですが。
BMSAはかなりセンスを必要とされるジャンルですね。
私には無理っぽいOTL
実はこのサイト始めて一ヶ月くらいの間昔作った駄作BMSA置いてたことがありましたが
あれはもう封印ですな。

ついにAIRアニメ版スタート。
・・・前半見逃したOTL
そう言えば・・・
弟よ、DVD録画しているのかね? イエッサー!  ネ申降臨!!!
ってな感じでなんとかセーフ。録画予約しとこう、うん。

 

1/5(水)

やっぱり餅は美味いっすね。
網じゃなくオーブンで焼くと加減が難しいのですが。
途中何度も開けてひっくり返したり場所変えたり。
で、食べる時は砂糖醤油と海苔、コレ最強b

昨日はマジック番組見て感動してました。
ああいうのは童心に戻って純粋に楽しめるからいいですね〜。

ついに私も斬られました。
>○○○> えるさん、貴方は充分ロリですから〜〜〜、残念!!
>えるえむ> Σ(゚д゚lll)ガーン
>○○○> どれだけ隠しても幼女好き斬り!!
別に隠してるつもりはないけどな〜(´ー`)y-~~~

もう一つおまけ。友人とのメッセでの会話。
○○の発言 :
ふむ。
L.Msk@あけおめ♪ の発言 :
ふむ
L.Msk@あけおめ♪ の発言 :
あけおめ
○○の発言 :
めいど
L.Msk@あけおめ♪ の発言 :
メイドΣ
○○の発言 :
あけおめでござい
○○の発言 :
毎度。のかわりにどぞー>めいど

・・・いきなりメイドなんて言われて何事かと思いましたよ。
タイプミスって色々ネタになりますね。

 

1/3(月)

明けましておめでとうございます。
最近日記のサボり癖が付いてるダメっこL.Mskです。
今年の抱負は働いて負け組の仲間入りをすることです、はふん。

さて12/31はコミケ組をお迎えに行ってそのままだらだら遊んで
最後は結局我が家でK-1見ながら麻雀してました。
半荘一回終わらぬ内にダウンとかOTL
まぁ疲れが溜まってたので無理もないかなとは思います。
その後は意味なくドラマCDのドラクエ3(魔法使い:皆口裕子 武道家:神谷明)聴いてたり。
結局皆寝たので一人部屋にこもりサイトの更新( ´Д⊂ヽ
あ、大晦日だよドラえもんスペシャル見逃したOTL

1/1、更新途中で眠くなったので2時間ほど仮眠。
起きると皆起きてたので何故か4人で正月朝一からカレイドスターやら劇場版ポケモンやらを見る。
皆を家まで送り届けてサイトの更新終わらせてそのままばたんきゅ〜。
夜にちょこっとだけパンヤやってPP稼いでました。

1/2、起きる→更新・・・途中で電話が。
銭形の多分高設定台空いてるんだけど、金は出すから打ってくれ。
そりゃ行くしかないでしょw
勝ったらバイト代くれるとか言うしウマ━━━(゚Д゚)━━━!!
・・・負けましたが何か?まぁ久々にスロット打てたので楽しかったです。
ありがとうございました、ってかヒキが弱くてすみませんm(__)m
その後は高校時代の友人と朝方までひたすら飲んだり話したり。
気分は飲ま飲まイェイ!!
・・・パワプロでハンデもらっても33-3でボロ負けとかOTL
私はファミスタ派やっちゅ〜ねん!!

・・・と年が明けても何ら変わりないっぽいOTL
そろそろ餅でも食べるかな?まだ一つも食べてないや。
ってか新年早々コミケのメガネ娘コスプレイヤー画像を送ってくるのは嫌がらせですか?