2/28(月)

久々に懐かしい夢を見ました。
小学生くらいの時の夢かな?そして何故か3時間で目が覚めました(つД`)
内容は私と姉貴と従姉二人で金転がしやってました。
そんなゲームもあったな〜と思いつつルールあまり思い出せないので
ググって調べると・・・まわり将棋って言うんですねOTL
金転がしの方がマイナーな呼び名っぽいです。
ルールが大富豪(大貧民?)と同じく地方ルールが多々あるっぽいですね。
麻雀で地方役も結構ありますね。
3連刻・4連刻・紅孔雀・ハイパーレインボウ(大七星?)くらいはオフィシャルで追加してくれても・・・

 

2/27(日)

お〜ひさしぶり〜なの〜L.Mskなの・・・くすん>挨拶
えっとですね、ぷよぷよフィーバーのメンツで久々に東風荘やりました。
結果・・・ビリですたOTL 言い出しっぺは負ける法則健在。
で敗者には罰ゲームがあるわけで。
内容が亜里亜の口調で3日間(ぷよFロビー限定)。
すっごい苦痛でした('A`)

LISU氏のOne More Lovely穴片手動画見た訳ですが・・・何アレ?
動きもおかしいですが指つるでしょ。
私の両手プレイの10倍上手いわけですが('A`)
こちらに置かれてますので興味のある方はどぞ。2/28までですけどね。
λの中の人ありがとうございますm(_ _)m

AIRですよ、summerですよ(´Д`;)
もう神奈も裏葉も最高っすb BGMもsummer最高♪
予告見る限りやっぱりsummer編は2話で糸冬っぽいですね・・・残念。

ゲームは単純なのが燃えるね。
クマーハンマー投げもなかなかよかったしピースソフトのFlying絵本ってミニゲームが結構燃える。
操作もルールも単純なゲームの方が中毒性が高い気がします。

 

2/22(火)

スターシップオペレーターズが面白い気がしてきました>挨拶
KOTOKOさんの歌聴いとくか〜と思って見たらなんか声優豪華だしストーリーもなかなかb

ズームインにメイド喫茶が出るとかでチャンネルいじってたら
東京ミュウミュウの再放送がw モッチー!!
しばらく見てたらメイド喫茶のところ終わってた?何か裸祭りの特集になってた(´・ω・`)

年明けてからゲーセン行ってないことに気付いた。
ギタドラはともかくポップンと弐寺のデータ消えるのは痛いのでプレイしにゲセンへ。
元バイト先ってこともあって見知った顔がちらほら。
「あ、まだ生きてたんですね〜。」
・・・そりゃないぜ、次元(つД`)
ポップンネット対戦しようかと思ったけど、久々だしボコられそうなのでチャレンジ。
ああ・・・homeって曲だったかな?かなり癒される(´Д`;)
ってかEX解禁まだなのね(´・ω・`)
弐寺、GIGADELICよりクリアレート低い曲ががが!?
勇気出してやってみる、FAKE TIMEってやつですか?
500コンボくらい繋がると逆に不安になってくる・・・
そして終盤、うわぁ・・・何コレ('A`) 予想通りのラス殺し、酷すぎw
Poor40くらいだったけどギガデリ以上にクリア出来る気がしないですね。
Luv To Meウッチー穴、78%糸冬!!OTL
昔はいける気しなかったけど頑張ればいける気がしてきた。
ビデオ見たらぷよ通消えてたΣ(゚д゚lll)
なぜかストV3rdがあったので久々にやってみる。
・・・ギルってこんなに強かったっけ?
どうもセカンドまでの癖で飛び道具と膝ブロッキング、
突進技ガード反撃とか狙ってたらスボコにされました。
もう音ゲーも格ゲーもだめだめですな。

拍手のコメントにレス
>Vampaire(・∀・)イイ!
(・∀・)イイ! 最初デムパな曲かと思ってたのですが違う意味で期待を裏切ってくれましたね。
どことなくALI PROJECTっぽい?
あとここのibarahimeとrosettaって曲もなかなかいいですよb
>私は10才の時に兄のエロゲ雑誌を発見したわけですが…。隙を見せないように注意です
隙を見せるも何も部屋中雑誌やら同人誌やら転がってますから・・・OTL
ってか私の所為なのか!?

 

2/19(土)

弟(14)の部屋にはにはにとオーガストファンBOXが転がってた件について>挨拶
私はどうすればいいのでしょうか?
・・・放置かな、やっぱ。
私でも1○歳からだったな〜とか思ってみたり。

まほらば5・6話見た。
う〜ん、やっぱ皆はいてないねw
ちょこっと部長さん出てましたね、沙夜子さんと部長さん最高っすよb

で、Vampire最高♪直リンクよくないけど・・・入り口とかコンテンツ多いのでOTL
mp3なんで対象をファイルに保存で。
まぁ好みの分かれる曲かな〜とは思いますが、私はツボった(´Д`;)

 

2/18(金)

リバウンド王えるえむ!!>挨拶
ここ数日、今まで寝れなかったツケが回ってきたのか泥のように眠ってます(-_-).。oO
今日の一言の更新も遅れ気味でもういっぱいいっぱいです(つД`)
ふぅ〜、それにしても内定決まらないねOTL
早く春が来てずっと春だったらいいのに・・・

アニメのAIRやっぱ凄いわ。
佳乃の話はまぁ置いといて、美凪の話は2話で上手いことまとまってましたね。
浴衣のょぅι゙ょ姉妹最高b
っていうかみちると籍入れてきます(´Д`;)ユァアーーー!!
昨日のラストでついに神奈が出ましたね。何気に往人のお母さんの顔も・・・
海が遠い・・・OTL 観鈴ちんふぁいとb
来週も目が離せないぞ・・・


何となく貼ってみる。リデル対リデル、GTR対階段。
ジャブ送りつつ相手が掘る為の4連鎖に合わせてシンクロ発火。
これくらい上手い試合運びは滅多にないので嬉しかったり。
GTRのL字部分、この場合は赤色ですが
ここに繋ぐのに1連鎖挟んだ方がやっぱいいですね。
黄→赤じゃなく黄→青→赤の方が右に伸ばしやすいし一番左の列を高く使えるので。
昔ミスケン動画(だったかな?)でGTRのL字部分に繋ぐのに斎藤さんみたいなので
3連鎖くらい挟んでたの見た時は鳥肌たちましたね。
あんまり覚えてないけどイメージとしてはこんな感じ。もっと複雑な形だったと思いますが。

拍手のコメントにレス
>Fate終わった〜(・∀・) 55時間45分でつた。ちゃんといつかプレイするんだぞー
今出来なくてもいつかやるんだ・・・
自分にそう言い聞かせ積んでるゲームは何故か減らずに増えるばかりOTL
まぁ奈須さんのシナリオは好きなのでfateはその内やると思います。
>英才教育?
実は幼い頃から帝王学を・・・って何でやねんヾ(- -;)
単に親父の実家の都合というか役職引継ぎの儀式みたいなそんな感じです。

 

2/13(日)

新手の拷問ですか?>挨拶
ちょっと色々ありまして親父の実家に行ってきました。
日曜日の朝一番から・・・OTL
響鬼のOPかっこいいねb
プリキュア新しくなってから一度も見てないや・・・
で祖父の家に行って足袋と袴装着。
足の親指がむずむずする、ってか寒すぎ、ブルブル。
そんな中二時間正座。足が・・・ピクピク。
途中15分ほど横笛を演奏、7年ぶりくらいだったので音外れるわ酸欠で頭クラクラするわ・・・
最後の方で左手の中指と薬指つりかけたし。
途中意識が何度も飛びそうになったよ( ´Д⊂ヽ

やっぱり最近寝れないわけで
2時間横になる→寝れない→ラブひな2冊読む→30分横になる→ラブひな(以下回繰り返し)
14冊全部読み終わっても寝れないのですがOTL
持ってる漫画全部読み返してしまいそうな勢いです( ´Д⊂ヽ 熟睡したい。

拍手のコメントにレス
>Fate!Fate!…(*´Д`)ハァハァ 言いたいことはそれだけだ。寝られないならFateやre
そのまま60時間耐久マラソンになる可能性があるのでパスw

 

2/11(金)

不眠症かも?>挨拶
眠いのですが横になってから寝るまで2時間くらいかかります。
やっと寝れても3時間程で目が覚めます、しかも二度寝ができないOTL
そんな感じで起きてる間頭がぼ〜っとしてます。
・・・今運転すると確実に事故りそうだ。
寝れない時ってどうすれば寝れるのでしょうか?
1.羊を数える  これ、かえって目が冴えません?
2.酒を飲む   少ないと意味ないし多いと気分悪くなる。
3.肉体的疲労 腕立てや腹筋をすると心地良い疲労感が・・・ただやっぱり眠れない。
4.本を読む   漫画は逆効果?活字でも小説とかは続きが気になってだめ。
          論文やら参考書はかなり破壊力高し。
5.テレビを見る Oh,スーパーミルクちゃんなら間違いなく寝れます。
何かいい方法知ってる方はご教授お願いします。

トリビアが最近面白い。
っていうかトリビアのタネの高橋さんの台詞が(・∀・)イイ!
満開2週連続はちょっと驚きましたね。カブト虫カコイイb

拍手のコメントにレス
>Fate!Fate!…トゥルーエンドまで一回やっただけで20時間とか表示されてますよ?( ゜д゜)
やっぱ60時間くらいはかかるのかな・・・
私文章読むの遅いし気に入ったところは読み直すので更にかかりそうですOTL

 

2/9(水)

L.Mskです。
白ウィズ大会で回ってました。
8Hトマトップ成功、9H雨のエース決まってウハウハだったとです。
17H終了時に2100PPあったとです。
後は18Hを残すのみ、って時に・・・必要な情報を取得できませんでした( ゚Д゚)
何か恨みでもあるのでしょうか?
友人と対戦で白ウィズ18Hを1時間以上かけて回ったこともありました。
その時も9Hでエース出たときに限って終了されました。
数少ないエース・・・なんで出た時に限って落ちるのですかOTL
最近鯖相当不安定みたいだし、しばらく控えた方がいいのかもしれません。

で、それとは違う大会の時ですが
白17Hのティーショットで385Y飛びました、私が一番ビックリしてます。
狙って出来る物ではありませんが一応紹介。

違う大会の時に取ったSSですが、あの時はフォロー6Mだったかな?
パワーショットで250Y。
池トマで左の淵に以前乗ったことがあったので、スコアがダメポだったので遊びで狙ったのですよ。
そしたら淵に乗らずに跳ね返って池を飛び越えました。
そのまま氷の上を転々と・・・気が付けば385Y。
もう二度と出来る気はしませんがOTL
ちなみにアプローチで5Yまで寄せたのに外してパーだったりします( ´Д⊂ヽ
5Yで下り38cmってなんですか・・・予想外な曲がり方しました。

アニメの感想とか
■ケロロ
オリジナルの話結構面白かったですね。
前半と後半が繋がってて成る程〜と一人で納得してました。
ってか冬樹あんなに運動できたっけか?
■スクラン
一さん最高(´Д`;) しかしドジビロン力いれすぎw
エンディングもこの回だけ違ったし。隊員の名前ワラタよ。
今週のは播磨VS花井があついですね。
天満てるてる坊主がかわいい〜♪お持ち帰りでb

拍手のコメントにレス
>こんにちは!僕パンダのリンリン!
こんにちは、私クマーのリサリサ!
・・・どう答えればいいんですかOTL

2/15までやることなくて暇だったりします。
いい加減クラナドとfateやろうかな。

 

2/5(土)

クーの可愛さが犯罪級なんですが>挨拶
ただパワー装備ばっかでコントと正確度が補えないのでパワー20で止めてますOTL
ってか最近鯖落ち多すぎて萎えますね('A`)
HIO出た時に落ちた時は正直キレそうでした。

アニメの感想とか
■AIR
美凪もいいね〜、が・がぉ♪
ってか人形劇見てたょぅι゙ょの姉妹がたまんねぇ〜(´Д`;)
来週で美凪の話も終わりそうですね。
それから観鈴が病→過去の話が2・3話でまた現代って感じになるのかな?
■まほらば
大家さんの声だけ未だに馴染めないわけですが・・・OTL
あ、梢の声ね。他の人格のはOK。
ってか白銀先生につれられて廊下出た時の声が
喘ぎ声にしか聞こえないわけですが。
■ケロロ
何気にED変わってたのね。ギロロの絵描き歌ってw
他のキャラのも全部あるのでしょうか?

チャットで幽々白書の話が出てたので全部読み直した。
いや〜、黒いね。ハンターハンター真っ白だからw
結構な回数読んでるのに何故か幽白はセリフがあまり覚えれないのは何故だろう・・・
スラムダンクとかはかなり覚えてるのに。

拍手のコメントにレス
>やっぱり占いってあてにならないね
信じるも信じないもご自由にw
自分に都合のいい結果の時だけ信じることにしてます。
>虹裏キャラクター辞典の「ムスカ」の私的意見1つ目みて吹いた
同じく吹いた。コンビニ店長ムスカ見てる人なら爆笑必至ですな。

 

2/1(火)

冬眠したい(-_-) zzz
疲れが溜まってたのと寒くて布団から出れないのもあり
気が付けば14時間寝てましたよ、アハハ。

マリグナ見ました。レベル高くて笑えました。
BGM最高♪
ただボイスはなかった方が良かったかな〜?
バイキンマンとかは個人的にヒットだけどハズレも多かったOTL


何となく昨日の試合から一つSS。サカナ王子VSリデルだったかな?
斎藤さんチックな連鎖尾組めたの久々だな〜。11しかないけどねOTL
ってかこの後相手が鬼伸ばし、危うく返ってくるかと思いました。
折り返しのキーぷよ(緑)が間に合わず5+7連鎖になってましたが・・・際どかった。