3/26(土)

マビノギもいいけどやっぱパンヤかな?>挨拶
PP2倍イベントやってるのでちょこちょこパンヤ。
・・・で有り得ない結果が。

9・10・12・18でチップ、8Hのスピマストマトップも成功。もう二度とこんなPP出せないっす。
大会の方が対戦よりアイテム入手率高いような気がします。
でもラキパンも安定剤も純正じゃなく補助剤なのね(つД`)
目薬とバナナが増える一方なのは仕様ですか?
エースがもうすぐ100回いきそうですよ(´Д`;)
なんとかアマチュアまでには達成できそうです。

拍手のコメントにレス
>敵をタゲるにはCtrl押しながら
おお〜、ありがとうございます。今度試してみますb
>みかにハラスメント、アマゾンで買おうとしたら4〜6週間かかるって・・・(泣)
大人気ですな(´Д`;)
アマゾンよりローカルの書店の方が可能性はありそうですね。

 

3/25(金)

ちゃんとクリックしてるっちゅ〜ねん!!>挨拶
マビノギで灰色狼に何度もぬっ殺されてます(つД`)
ディフェンスキャンセルしてスマッシュ潰しで敵が上手くクリックできないのは仕様ですか?
敵にやられた時アイテムなくなることがあるのね・・・グッバイ、ロングソード(つД`)

ちなみに服がなくなるとこうなります(ノ∀`) 10歳なのにブラってどういうことですか?
何かパッチきてパンヤが楽しそうなのでまたパンヤに戻ろうかな〜とか。
大会入賞のアイテムでもバナナと目薬が多いのはやっぱ仕様ですかw

AIR終わっちゃいましたね(つД`)来週は総集編だとか。
その後にこれが私のご主人様かな?
もう数年分の涙を流した感じがしますよ。かなり良かった。

拍手のコメントにレス
>妹が先輩に・・・正直笑えません・・・あれ、おかしいな、なんか涙が出てくるや・・・
これは経験した人にしか分かりませんよね・・・OTL イ`
>今日はいろいろお世話になりました〜。また一緒にマビしませう。
足引っ張ってすみませんでしたOTL
とりあえずロングソード買ってそれなりに戦えるようになりました。
>ついにフィーバーパッチくるー?
きっとくるb ・・・はずだ。
6月には観戦モード実装かも?楽しみですね〜。
とりあえず新規参入者が増えるのに期待。
>ポポイ13連鎖の連鎖尾がエロすぎ、さすがえ○えむさん。
え○えむ言うな〜(つД`) あの連鎖尾はお気に入りですね。
青→黄→緑までのつもりだったんですが、何気に繋げれる?
と思ってちょっと速度落として考えました。

 

3/22(火)

今日も職安デート(相手は野郎ですが)>挨拶

マビノギ、まぁ色々教えてもらって何とかプレイできるかな〜?くらいには上達しました。
薪割る、小麦作る、羊毛刈る・・・面白くないOTL
っていうかバイトの枠増やして下さい(つД`)
何とかキツネ10匹狩ったけど、狼とか熊は無理っぽ、武器とか高すぎて萎える(’A`)
自由度は高く、色々楽しめそうではありますが
移動に時間かかるし戦闘システムが好みじゃないので
多分長続きしないですね。
もう少しだけ続けてみますが。

スクラン、何あれ?来週どうなるのでしょうか、ってかサブタイ長すぎw
OPが何かいつもと違ったしワロスww

拍手のコメントにレス
>マビノギ始めました〜。当方もMMOほぼ初体験なので、いっしょにまわりませんかー?w
おk、頑張って足引っ張りますb ルエリ鯖5chにいますので、LMskってIDです。
>虫姫「さん」になってますよ。チョトワロタ
ブッ、自分でも吹いた。修正しときました、はふんw

 

3/20(日)

ナオお姉さんこんにちは、そしてさようなら>挨拶
はぃ、まぁマビノギやってみました。っていうかMMOに初めて手を出しました。
で・・・なるほど。
MMO初心者は真っ直ぐ歩けずふらふらするというのは本当らしいOTL
で勝手に色々殴ってスタミナどんどん減ってるの(つД`)
まぁ苦労して村長のとこまで行きました。周りは変な人がいっぱいだ〜w
皆色々殴っててあちこちからボコッ!とか音が聞こえてきます。
で、バイトでもしようか〜・・・って時間がわかんねOTL
影の位置で判断?どっちが北だよorz
で何とか小麦粉一袋作るとかいうバイトゲット。
・・・風車どこですか?ついたらお金なくて動かせませんでしたOTL
他の人が動かしたらただで使えるっぽいのでひたすら待つ。
今だ〜!!(20号っぽく)
小麦がありませんOTL
畑に行く、どれが小麦?ってかどうやって拾うの?
結局タイムオーバーで報酬無しOTL
教えて君は嫌なんで他の人に尋ねるのは控えてますが
もう右も左も操作も何もわからないので正直面白さを感じませんでした。
まぁ下手にはまって止めれなくなるのも嫌なのでもう少しだけやってみて
性に合わないと思ったら消します。
・・・誰か一緒にプレイしてください(つД`)

ケロロ、ギロロがかっこ良かった。っていうか( ゚∀゚)o彡゚ナッチー!ナッチーーー!!!
来週で終わりっぽいけど枠移動してまた始まるとかどうとか。
金曜日18時〜?再放送かと思ってたら続編だったのね。

ってか今日やたらとカウンター回ってますね・・・
小心者なのでこういう都度、どこかで晒されたかな〜?とか不安に思うわけで。

 

3/19(土)

Hになればなるほど硬くなる棒は何でしょう?>挨拶

久々に東方やった。
初めて妖夢たん&ゆゆ様でやってみた。
・・・4ボス魔理沙ですかOTL
案の定残機減りまくって5面でウドンゲにぬっ殺されました(つД`)

AIR11話、3.141592(ry gくらい涙流しました( iдi )
来週で終わりか・・・あっという間でしたね。最後はどうなるかな?

拍手のコメントにレス
>http://dcs.ciao.jp/brief/index.html
・・・私にどうしろとw やりこめ、レビューしろってことですか?
だが、断る!!ネタとしては面白そうですけどね。

おっと最初のクイズの答え忘れてましたね、正解は鉛筆ですよ(・∀・)ニヤニヤ
某ウニな人の出題でした。

 

3/17(木)

嫌よ嫌よも好きの内>挨拶
昨日のトリビア見て( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーって感じです。
嫌よ(184)6回で良いわよ(1104)になるってやつね。
ほんと無駄知識ですな。
ってかガセビア、ガセビアについてはスルーで嘘つきについてしか語ってない気がしますw

スクラン来週のサブタイ何ですかw
色んなサイトで取り上げられてましたが、言葉じゃなく擬音(?)尽くしですよ。
ってか播磨ビジョン天満が最高に萌える(´Д`;)

パンヤ、ギャグでバットくれ〜って言ったら本当にくれた神に感謝。
とりあえずパワー24・コント22になりました。
☆2の新記録更新したいな〜、SWで-22が1チップで出たのは
流石に飛距離のパワーを感じましたね。

拍手のコメントにレス
>エクスカリバーの話…普段の俺なら読みもしないだろうけど、今は楽しく読ませてもらいました
>まぁその理由はFate/stay nightにはまったからだがw
>少しだけでも理解してから読むと、また違った世界観が得られて(・∀・)イイネ!!
マビノギオンに反応してしまいましたw
予備知識ないのでかなり流して読みましたね・・・
fateやろうかと思ったのですがその前にクラナドがOTL
久々に30分だけ進めました、先は長い。風子って・・・おばけ?

 

3/13(日)

弟が名古屋から帰ってきてました、正直うざい('A`)
履歴書書き溜めしてたら腕がつりそうになりました、萎え。


オニオン全消しの平積み4連鎖から13連鎖全消し。
2度目の折り返しがちょっと変な形になったけど2-2ツモ上手く使えたかな〜と。

ポポイ変な連鎖尾階段11連鎖全消し。
久しぶりに階段〜とか思ったら緑の3個ぷよの置き場ががが!!
ってことで右の方は強引に繋げてます。

ああ〜、そろそろ新番組の季節かな?
ケロロはほぼ確実に終わるっぽいね。ドロロのトラウマスイッチを押せ!が最高だったw
スクラン・まほらばはどうなんでしょうか?
と思ったらスクラン終了か・・・ここ参照。どういう形に終わるのでしょうか?
新番組はあまり惹かれるものがないっぽいな〜。

拍手のコメントにレス
>うほ 拍手俺しかしてねぇのかよ(ノ∀`)アチャー
拍手はチラホラありますが、コメント書いてくれるのは極少数の方みたいですね。
>ドラえもん見たかったけどバイト終わってからぐだぐだしてたら八時ですた泣
残念(つД`) まぁ来週はスペシャルらしいのでまだ旧声優の声がきけると思いますよ。

 

3/10(木)

ゲームしてて神懸かってる時ってありますよね?>挨拶
例えばぷよぷよ、相手の折り返しに合わせてピンポイントつぶしや
ありえない合体成功大連鎖とか。
例えば音ゲー、ランダム外れ譜面でやたらコンボが繋がったり
普段クリアに程遠い曲がすんなりクリアできたり。
例えばシューティング、ボスのありえない弾幕の間に一筋の光が見えて全て掻い潜り
ノーボム・ノーミスで撃破とか。
・・・ごめん、最後のは嘘。シューティングはあかん。
で、まぁ最近パンヤがおかしいな〜と。これとかこれとか。
3連続チップとか私の腕では考えられないっすよ。
あとSWで-21PP1900とかもあったり。
まぁそれでもどこかミスして自己ベスト更新は出来てないあたりは私らしいですが。
計算式とか持たずアバウトにプレイしてるのでぶっちゃけ運ってことです。
・・・こんなとこで運使わず就職させてください、マジでOTL

ケロロ最高にワラタ。何、あのパロの嵐はw
そしてめぐさんかと思ったらあっちゃんでしたOTL 見事に騙された。
スクラン見ながら( ゚∀゚)o彡゚お嬢!お嬢!!と一人で祭り状態でした。

拍手のコメントにレス
>新谷さなえのsyncはデラの曲とは違うよ
>pop'n music Artist Collection 新谷さなえ に入ってます。散々既出ぽw
笑うな〜(つД`) SanativeとかいうCDは持ってるけどそれは持ってないので知らなかったOTL
っていうかあのアニメも何?って感じですが。
>お風呂もスク水着用義務!!ぜひ(・∀・)
若い女性限定ですね(´ー`)y-~~~

 

3/7(月)

履歴書あと何枚書けばいいですか?('A`) >挨拶
世間は卒業シーズンらしいですが、私もニート卒業したいですOTL
とかいいながらティンクルスタースプライツが面白いな〜とか思ってたりする今日この頃。
相手フィールドを見るという点でぷよの凝視の練習にもなるかな〜とか。

某所で見つけた変態19連鎖
うはwwエロスwww ただ5色なのが残念ですね。

コナンのCMにて「遂に眠りのコゴロウが目を覚ます!!」
弟が一言「いや、目覚ましたらいかんだろ」
吹いたw 眠ってないと事件解決しませんから(つД`)

拍手のコメントにレス
>ポカパマズさん(・∀・)イイ!!
水鉄砲は全然役に立ちませんけどね(´ー`)y-~~~
>親が小言をいいに来る時期が近づいて参りました!18切符で逃げようかと計画中です。
二人で愛の逃避行とシャレこみますか?
っていうか今年も単位ヤバイっすか、そうですか・・・OTL

 

3/5(土)

小言はお腹いっぱいです、飯をお腹いっぱい食べさせてください>挨拶


OB2回も出てボロボロだったので遊びで17H池トマ淵狙い。
・・・なんでスコアが悪い時は成功するのかな?


オニオンVSラフィーナ。序盤相手が悪形だったので先手打って5連鎖。
その後のセカンド連鎖です。う〜ん・・・なかなかエロス。

スクランの騎馬戦熱いっすね♪無駄にCG使ってたし。
来週で運動会終わりか・・・

・・・あ〜、そりゃ小言も言いたくなるわなOTL
来週は気合いれて頑張らな(`・ω・´)

 

3/4(金)

世間は狭い>挨拶
知り合いが全国模試のミルフィーユ桜庭のダチだったり
知り合いがもえだんのテストプレイヤーだったり
知り合いのつれがangelaの従兄だったり。
まぁ人と人の縁ってのは色々とあるものですね。
・・・私には何もありませんが(´ー`)y-~~~ 
親父のコネで就職とか楽でいいよな('A`)

パッドで格ゲーはするもんじゃないね。
コマンド入力はまだいいのですがボタン同時押しが辛すぎる('A`)
X-ISMケンでめくり中K→屈中K→236236PくらいしかできねOTL
KOFなんかは縦も横も同時押しあってやってられませんでした。

AIR、summer編終了(つД`)マジ泣きしましたよ、ええ・・・
ラストまで原作に忠実にいくのかアニメオリジナルの終わり方をするのか、
どちらにせよ最後にはどうか・・・幸せな記憶を。