6/29(水)

あふぃりえいとっておいし〜の?>挨拶
広告載せませんか?ってメールが某社からきてました。
よ〜しパパ、アフィリエイトでがんがん稼いじゃうぞ〜ってつもりはないですが
そんなに大きい広告じゃないし、何より好きなメーカーさんなんで入れてみようかな?
というかうちのようなサイトでも宣伝効果あるのかが一番の謎なんですけどね・・・
まぁもし入れるならどこに置くかですな。
infoseekのバナーもあるからな・・・狭くなるようなら有料オプション付けて外すしかないかな。

それにしてもほんと今年は雨降らないですね。
早くも九州・四国、あと関西もだったかな?水不足が懸念されてるとか。
今のうちにペットボトルに水溜めといた方がいいのでしょうか?


正直吹いた、一生分の運を使い果たしたような気がする。
でも未だBL10Hは入ったことないのよね(ノ∀`)

拍手のコメントにレス

>このサイトのおかげでクラスの話題についていけてます。ありがとうございます。
どもm(_ _)m クラスってことは学生さんだと思うのですが
大学生なら別にいい、高校生ならちょっとヤヴァイ、中学以下は道踏み外すには少し早いかも?

>L.Mskでぐぐったらこのサイトに着きました  電波なサイトですね!
・・・誰だ、誰なんだ?
考えられるのはぷよかパンヤされてる方が濃厚かな、マビノギは流石にないだろうし。
一部のリアル知人の場合は閉鎖ですよ(ノ∀`)  毎日毒デムパをお送りしてますです。
ほんと、ゲームのIDとサイトのHNは別にするべきだったかな〜と最近本気悔やんでたり。

>DJMAXやるなら相手するよ^^ 楽しみに待ってますね^^
>パン屋でネカマのへへんです^^ルーキーFのままです^^; 荒らし(・A・)イクナイ!!
( ゚Д゚) 変なのも混ざってたのである程度カットしてますよ。
DJMAX一つ気になるのが弐寺と判定が若干異なるとか?
最近弐寺あんまりやってませんがピカグレ出なくなったりしませんかね?
パンヤ私も女垢ですよ、途中でキャラ買えるって知らなかったので(ノ∀`)
作り直すのも面倒なのでそのままやってたらいつの間にやらアマチュアに・・・
荒らし(・A・)イクナイ!!っすよw わかってるならほどほどにお願いしますね。

 

6/24(金)

そぼろご飯こぼさずに食べるのって結構むずかしくありません?>挨拶
眠くても寝つき悪かったり、やっと寝れても3時間で目が覚めたり
最近頭がずっとぼ〜っとしてますよ('A`) 目の下にクマがくっきりと。

まほらばは来週最終回ですか。どんな終わり方になるのかな?
結局棗タンの出番があまりなかったのが残念。
これが私のご主人様もそろそろ終わりかな?AIRの後枠ってことで何か結局全話見てるし。
意外な方向に話が展開してきましたね、原作見てないのでちょっと期待。
ダカーポセカンドシーズンに音夢とさくらが居ないってのはマジですかね・・・
ことりメイン?
どうでもいいがムスカのIQが300ってマジですか?ムスカのプロフィールに書かれてる。

DJMAXやろうかな〜と本気悩んでたり。
東方体験版やったけどむずいって。
ティンクルスタースプライツ最弱の称号をとったことのある私にはかなりきつい。
24296の動画更新まだですか〜(つД`)

パンヤ、ガチャポでサイレント出たのでショートホールで使ってみる。
10個使って3つしかエース出ませんでした(ノ∀`) 半分くらいトマミスしてるのが本気泣ける。
新しく実装されたシルビアキャノン一回だけ大会で回ってみた。
・・・( ゚Д゚)BDすら取れませんが何か?
ショートカットさっぱりわからないのもありますが
難度はウィズウィズやウィンドヒルよりも明らかに高いですね。
トマ打った瞬間風向き変わった時は泣きそうになったよ。
流石にグリーンは白ウィズ並に簡単でしたけど。
とりあえず18H回って-4、それでも5位ってのがいかに難しいかを物語っているかと。
来月にはBM同様廃れてる予感が・・・

 

6/19(日)

勝手に殺さないで下さい>挨拶
どうも成人式の飲み以降顔見せてないからか
中学時代の友人らが生息不明とか言ってたらしいです。
んで、mixiで中学時代の連中のグループがあるからお前も作れとか('A`)
あんまmixi好きではないのですが勝手に死人扱いは嫌なので一応登録。
HN晒すとこのサイトばれる可能性あるのでHNは秘密ってことで。ググルな、危険!!
でもその後メッセで話してる時にハンドルネーム思いっきりL.MskだったよOTL
何の前触れもなく突然閉鎖したらその時は察して下さい(つД`)
日記はこっちで書きます、ってかmixi放置の方向で。

ふたご姫ええの〜(´Д`;)どっちが姉でどっちが妹か知りませんが。

ぷよぷよフィーバー、ぼんやりオンラインの観戦とかしてみる。
アルル、速効(全消し狙い)フィバ待ちのカー・ユウは少しは減ったのかな?
まぁキャラに関係なく階段やってる人は多いみたいですが。
見てて面白いな〜と思える試合も多々あるのですが割合的には多くはないです。
2ぷよみたいに観戦できる人が選べるようには・・・流石にならないかな。
服部氏・APM氏お疲れでした〜、動画が楽しみです。

拍手のコメントにレス
>いつもすごいニュースリサーチどうもです。ヤマカムさんいいですよねw
どもです、毎日更新するのは結構疲れるっす('A`)
ヤマカムさんの記事の書き方は面白いですね、久米田先生ネタ多いけど。

 

6/18(土)

腐ってやがる、遅すぎたんだ>挨拶
さすがに夏場に賞味期限○日過ぎたパンを食べたのはヤヴァかった・・・
それはそうと日が変わる前に寝ると何故か3時間で目が覚めるのは何でだろ。

GA4期、ときメモっぽいので吹いた。
歌似てるな〜とか思ったら金月真美本人だし。
アベノ橋魔法商店街でも似たようなのがあったな〜。

パンヤ、ゲージが新しくなりましたね。
人によってはやりやすいかもしれないのですが私はまったくでした。
パンヤ出ないどころがパワーMAXにすらならないって何?
すぐ従来のゲージに戻しました。
んで髪染め、銀髪CPか('A`)
まぁ今の私の服には合わないっぽいので赤にしてみました、結構いい感じ。
ころチップPP2倍って素晴らしいですな(´Д`;)60y以上ですが。
んで白ウィズであっさり☆1のPP更新。

3H通常BSで入った、ラッキーとか思ったら7H雪。
残り170yくらいで適当に転がしたら何か入りましたよ、1400とかありえね。
8Hトマトップ成功、9Hエース、前半だけで3000オーバー。
後半ノーチップでしたけどOTL BLで-26も出てスコアも更新。
でもアマチュアCになっても未だ2級金取れない(つД`)

 

6/15(水)

えるえむのLPが1減った>挨拶
まぁまた一つ歳をとりましたと。

6/19にぷよFの対戦リアルタイム中継?があるとか、くまちょむ氏 VS APM氏。
動画は後日っぽいですが楽しみですね。

何故か知りませんがGA2期見てました、んでヴァニラ萌えキタコレ。
初めて見た時はミントだったのですが気が付けばミルフィー萌えになってたし。
ひぐらしドラマCD聴いた直後だったからかもしれませんがヴァニラ株急上昇。
勢いで4期も見始めたのですが流石にフォルテ姉さん萌え〜ってことにはならないと思う。
ちとせが腹黒くていいですねb

拍手のコメントにレス
>むしむしくんホント強いっすね・・勇者やられたけどなんとか勝利。
強かったですね、ホイミで回復するより攻撃のみの方がいいのでは?とか思ったり。
最後2人死んでましたよ、残りの一人もあと一撃喰らったら確実に昇天してました。

 

6/10(金)

黒崎親子の話はええの〜(つД`) >挨拶
水羊羹食べてる沙夜子さんの表情最高ですな。
っていうか野球中継延長マジウザイんですが('A`)
視聴率も下降する一方だし延長してまで放送する意味があるのでしょうか?
野球ファンの人は最後まで見たいのかもしれませんが。

パンヤ、補助券溜まったので3度目のガチャぽ。
・・・パンマスとテープOTL
R連打で速攻使いましたがな。
サイレントかラキパンならハズレでも嬉しいのですけどね。
さて、また頑張って10枚溜めますか・・・λ
韓国パンヤは色々とアップデートされたみたいですね。
ガチャぽより他を充実させて欲しいな〜。
んでクーの新衣装、これとこれ。
どうもこの服は7万PPくらいするとかどうとか。
右は髪染めシステム(?)か何かの色違いでしょうか。
みつみ帽(*´Д`) ってか右のは思いっきり水夏のななs ;y=ー( ゚д゚)・∵.

 

6/9(木)

理想体重どれくらい下回るとヤヴァイのでしょうか?>挨拶
暑くなり、徐々に復活した体重が再び落ちてしまいましたOTL
よ〜し、パパ今年の夏は夢の45kg目指しちゃうぞ〜
ってつもりはないのですが、どうしたものやら・・・

6/4のカツカレーの日をものの見事に忘れてたよ(ノ∀`)

サッカー見てました。
北朝鮮もオフサイドトラップやらカウンターっぽい早い攻めでいい動きしてたのでは?
熱くなるのはサポーター同士だけでフィールド上の選手達はフェアだったんだ。
と思ってたのですが、最後の最後でアレですか。
色んなサイトに書かれてるので省略、他の選手は終始フェアプレイだったと思いますよ。
いいプレイとファウルは紙一重だと思いますし。
個人的に一番見てて面白いのはNBAの試合かな?
展開早い&点が沢山はいる競技が好き。

拍手のコメントにレス
>ガソリンの近くで下手に電気使ったらやっぱり大爆発です
懐中電灯もアウト?
完全ではないにしても密封されてると思ったのですが。
>うはwおk^^  ちょっと署まで来い
な、何するお〜 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
数多過ぎなんで他のAAは除外で。

 

6/5(日)

夜に熟睡できません('A`)>挨拶
結婚式なので早く寝たのですが3時間で目が覚めたうえ二度寝ができずやばかったです。
まぁ従兄の結婚式にいってきました。
式場の前に待ち合わせルームみたいなとこに入ると・・・
阪神のビデオがプロジェクタに映ってるΣ
従兄は昔っから阪神の大ファンでしたがまさかここまでやるとは。

なんかユニフォーム置いてました。

んでしばらくして式場に移動、前回姉貴の時は新婦側の席だったのですが
今回は新郎側の席で新鮮でした。
うわ・・・今回は外人さんの神父(牧師?)さんだよ。
めっちゃカタコトで笑いそうになった。
式も終わり皆で花弁で祝福。
前回の姉貴の時は披露宴の時に抽選でしたが今回はブーケ投げるっぽい。
体を張れ、いいポジションを取るんだ!!
かどうかは知りませんがブーケが高く舞い上がる。
一番後列にいた新婦の友人らしき人がキャッチした?
と思ったら勢いがあった為か上手くキャッチできずに地面に落ちました。
その時一番前列にいたょぅι゙ょ(親戚の子供)が猛ダッシュしてブーケゲト。

いいのか?私のお嫁さんにどうですか?

そして舞台は披露宴会場へ。

各テーブルに阪神選手の名前とその背番号が、メガフォンも置いてます。
アンチ阪神の方はどう思うのでしょうか?
と思ったら新婦側の親族の席だけカープのメガフォンが置かれてました。

んでウェディングケーキが出てきたわけですが

( ゚Д゚)阪神のマスコットキャラ?切っていいのか?

そして衣装替えに退場して戻ってきた新郎新婦。

阪神のユニフォーム着てますがな('A`)
ここまで徹底されるとかえって清々しいですな。
ちなみに新婦はどこのファンでもなく野球に興味ないそうな。
こんな阪神大好きな従兄ですが末永くお幸せになって下さい。

・・・野球好きな方はこんな結婚式どうですか?

 

6/4(土)

お義兄さんと呼ぶのに抵抗が・・・>挨拶
ょぅι゙ょにお兄ちゃんと呼ばれるのは構わないのですけどね。
明日従兄の結婚式なんで姉貴とお義兄さんがきてました。
猛烈に腹が痛いのですが明日大丈夫なのかな?

マリオワールドの全ステージ動画、あれ凄いわ。
マリオ3のも確かに早いのですが、5UPしたり無駄にキノコ取ってるシーンとかもありましたが
ワールドの方は無駄がない。
2回クリアするステージも移動時間短いように考えてるし。
時間に影響しない場面でのパフォーマンスもあって見てて飽きないですね。
一応補足としてチョコレー島で敵踏み続けてるシーンですが
あそこは残りタイムによってルートが変わるのでタイム調整してるのでロスではありません。

 

6/3(金)

沙夜子さんの制服姿って胸キュン?>挨拶
髪も短く違った魅力が(´Д`;) まぁ痕の楓に似t ;y=ー( ゚д゚)・∵.
まひると一緒に姉妹どんb ;y=ー( ゚д゚)・∵.

AIR劇場版の視聴版やっと見れました。
アニメ版と作画はかなり違いますがまぁなかなかいい感じかな?
色んなサイトにレビューかかれてるように住人の芸が受けてたり
チャーシュー入りサンドイッチが出たり。
一番印象に残ったのは神奈の性格が何か違うな〜とか。
晴子のスケスケ衣装もいいですな〜。
劇場版見てないのでどこがリテイクされてるのかさっぱりでしたけどね。

ひぐらしのドラマCDも聴き終わりました。
なんていうか、素晴らしいキャストですな。
沙都子とかまさにイメージ通りの声でしたよ、かないみか最高ヾ(´ー` )ノ
知らない (゚д゚;)
嘘だッ!! Σ(゚д゚lll)
あはははは〜!!  (((((;゜Д゜))))
怖さも原作に近い物を感じましたよ、夜中に聞くのは心臓によろしくない。

パンヤ、リングが実装されましたね。
レアアイテムどころか補助券がレアなんですが('A`)
3日やって1枚ってどうよ?OTL 目薬とバナナは大量に出るのにな・・・
ただアイアンも4y伸びるのでビムの調整が難しくなりそうですね。

拍手のコメントにレス
>デスノの大場つぐみはおそらくガモウヒロシ@ラッキーマン
と言われてますね。
ただ私はガモウ@ラッキーマンがあのシナリオ書けるのかな?と甚だ疑問なわけですが。