10/30(日)

mixiからのメールがスパムメールみたいに思えて仕方ない>挨拶
ずっと放置してるのに毎日のようにメール来るからうざいです。
と思ったらなんかメール拒否できるっぽいので設定しときました。
もっと早く気付けよ自分OTL

友人が来てたわけですが・・・
スリッパ出してないのに帰りに玄関行ったらスリッパはいてるんですよ。
このスリッパはどこかで・・・って、ちょwwwwおまwwwそれトイレのwwww
トイレ出た時からずっとはいてたみたいです。
っていうかね、以前も同じネタかましてたんですよ。
まさか2度目があるとは思わなかった。

日本シリーズ
正直萎えた、バントせずに打っとけよ。知り合いが取ったチケット無駄になったと嘆いてました。

瀬戸の花嫁
意外に面白い、ちとキャラ増えすぎな感じもするけど。
深夜の瀬戸内海ドライブツアーみたいなこと書いてたら
え?ダイブですか?自殺はやめれ。
みたいなこと言われてちょっと凹んだ。

パンヤ
ハロウィンのカボチャ帽子が正直役に立たないOTL
始めたばかりの人には経験値2倍とボーナス100PPは美味しいのかもしれませんが。
頭装備外れるのでスピンが-2、
仕方なくドルフ雇ってスピン7にするもコント下がったのでパンヤ出ず('A`)
すぐ装備もキャディも元に戻しました。

EFZ
しばらく放置してたのもあって勘がなかなか戻らない。
秋子さんのコンボ安定しないのばっかりだな・・・ってか落としすぎOTL
起きてる名雪や神奈はまったく手付かず、まぁ神奈は使う気あまりないけどね。
郁美や観鈴ちんはめっちゃ弱くなってるっぽいな。
昔は観鈴ちんアホみたいに強かったけど流石にこれは酷すぎるような。

拍手のコメントにレス
>元ニートですが何か
元ならいいじゃないですか・・・ 私は現在進行形OTL
>アエロたんて誰よw
アエロバキバキ(違  修正しました。
>>放送楽しみにしてる方は見ないほうがいいかも。 意味取り間違えた OTL
ネタバレありますよ〜って書いた方が良かったかな?

 

10/26(水)

こいつぁ〜極上だぜ>挨拶
極上生徒会やっと見終わった〜♪
全24話と言ってた友人の気持ちもわからんでもない、
最後の2話は人によっては蛇足に思えるかもね。
何はともあれぷっちゃん最高(´Д`;) ランスの中の人は結局誰だったのか・・・
あとはレイちゃん先輩・琴葉・あゆちゃん・管理人さんあたりかな?
幼少時代の遊撃の副会長やナマステーも捨てがたい、会計姉ちゃんや聖奈さんや久遠も。
シンディやブラックジャック(わかな先生)もキャラ的には美味しいポジションですが。
・・・ってほぼ全員やんヾ(- -;)
生徒会の人数多くて名前覚えられない〜と言ったら将棋の駒で覚えると良いよと言われ・・・
なるほど、納得。
まぁかなり当たりのアニメだったと思います、ギャグ有り、ややシリアス有り、微妙に萌え(燃え)有り。

今日の昔話は日本シリーズで潰れるっぽいですね、ちと残念。
せめて阪神に一矢報いて欲しいところ。

ギルティ青リロちょこっと対戦。間違っても青ロリじゃないぞ>某人
お互いほぼキャラ固定で大半がジャムVSファウスト。
昔ゲセン仲間とやってた時、誰もファウスト使ってなかったので対応がさっぱりわからなかった。
何あの時間差爆弾('A`) 素で浣腸何度も喰らう私アホス。
っていうかジャムヘタレすぎっすよOTL ダストを始め空中コンボほとんど落としてる。
通常技で固めて236S→Pで移動して投げ→フォースロマキャンまでは出来ても
その後の追い討ちほとんどミスってるし。
あとパッドだとやたらサイクバーストが暴発するんですが('A`)
もうちょい練習するかな・・・あと流石にジャムだけだと飽きるので他のキャラも練習するべか。

超私信なんですが帽子の人、ここ数日繋がらないのですが移転?閉鎖?

拍手のコメントにレス
>Little My Starはジブリール2の主題歌(?)のようです
どもありがとうございます。
早速・・・ってmp3置いてないがな('A`) OPからぶっこ抜くかな。

 

10/24(月)

恋するえるえむはせつなくて○○○タンを想うとすぐ★しちゃうの>挨拶
すみません、深い意味はないです。脅されたんだよ〜、やらなきゃ掘るって。
ってことで仕切りなおし。

仏の顔も3度までって言いますよ>挨拶
賞味期限切れの煙草まだ売ってたよ('A`)
フィルター硬いし正直あまり美味くないっす。
自販機だから買う前に確認しようもないし困ったな。
ってか訴えていいのかな、これ?

また夢の話ですが・・・最近見た夢を幾つか。
昔好きだった人と結ばれる、弟だか従兄だか忘れたけど彼女に一目惚れして三角関係に。
小型飛行船みたいのに乗ってる、操縦不能に陥り貿易センタービルっぽい高い建物に激突。
駐車場でケンカしてる人の仲裁に入る、何故か発砲、トラックだかタンクローリーに命中、爆発炎上。
不治の病にかかり闘病生活、テレビでコント見てて爆笑して吐血。
・・・もうね、マジ勘弁して下さいOTL ゆっくり寝たいのですよ(つД`)

メッセでL.Msk@1億5千万でナギお嬢様に売られたいな  って書いてたら皆反応しすぎ。
>伊澄もいいよね、あとビデオ屋のメイドも
伊澄は同意、メガネは人類の敵です。
>とりあえずロボットとタマ(虎)に勝たないとフラグ立たないよ?
ツインテょぅι゙ょの為なら不可能はない。
ゴルゴの背後も取れるしケンシロウを指先一つでダウンです。
>とりあえずえるさん17歳違うでしょ
心は永遠の17歳ですよ、理由はナギお嬢様ではなかったりするけど。
>金が欲しいなら臓器売れ
私の肺は真っ黒ですよ(´ー`)y-~~~

パンヤ
BL-31動画なるものがあるらしく見てみた。
( ゚Д゚)・・・何この人外動画。
不正やってないよってことで画面全部と手元が写るようになってるのですがマジありえねっす。
とりあえず形から入ろうってことで右手と左手クロスプレイを真似てみるか。

 

10/20(木)

早寝早起きって難しい>挨拶
早く寝ると何故か午前4時に目が覚める不思議。
おかげで夕方に仮眠したりで生活リズムが全然整いません。

TH2
やっと2話、タマ姉ってお嬢様だったのかΣ
回想シーンの幼少タマ姉めっさ萌え。
雄二って結構背高いのね、でも扱いカワイソス。
来週は委員ちょっすか、楽しみだ。

日本昔話
OP・EDが変わってなくて嬉しいやら懐かしいやら。
来週も見ようかな?見てるとなんか和む。

トリビア
ナースのイラストにひたすらハァハァしてました。
その後のカツオ、海のシーンでDQ6の船のBGMキタコレ
とか思ってたらマグロ発見、DQ3の戦闘BGMうっは♪
とか思ったらラストはDQ3のフィールド音楽、素晴らしい。
その後の何かのトリビアのBGMも何気にかっこよかった。
種のクリップのもかなり面白かった、クリップ凄いね。

パンヤ
念願のBL-27達成、久々にチップの神が降臨された。

12も風は悪くなかったのですがティショットパンヤミスOTL
18でトマバック入った時はガッツポーズしましたよ。
もう半年は出ないだろうな〜とか思ってたら

何か次の日に出た、この時はノーミス(理論値)+4チップでしたが。
初2級金ゲットできたしお腹いっぱいです。
しかし☆2と☆3は全然更新できずOTL
ガメポロゴ出ないぞ〜( ゚Д゚)

拍手のコメントにレス
>かおりタンが出てる教科書を持っている俺は勝ち組・・・授業中めっちゃ萌えてた・・・
教科書に萌えキャラなんて必要ないやい・・・ごめん、素直に羨ましい。
>リデル動画で使われているwavの入手場所希望
mp3しか置かれてなかったような。
こちらのサイトのover the raveって曲だったと思います。
ただ幾つかアレンジがあるのでどのバージョンだったかは覚えてないです。
>キャベツ美味いよね、主役だとは思わないけど。
ちなみに焼肉行った時もキャベツとピーマンがあればかなり食べます。

 

10/16(日)

そーれそれそれお祭りだー>挨拶
雨で中止かと思ってたら普通にやってました、出遅れた(ノ∀`)
雨が降ろうが槍が降ろうがってやつですか。
たこ焼きないのが残念ですがひたすら食ってました。
焼きそばの主役はやっぱキャベツですよね、キャベツウマー。

ちょこっと弐寺。
新曲だいたい終わったかな?クボタさんの新曲が激しくハズレで萎えた、何あのソフラン('A`)
難度が高いのとリズムやメロディがよくわからない曲が多いような気がする。

ぷよ
多ツモキャラに慣れるべくユウちゃん練習。
動画で公開してるように大連鎖組むのは実はあんまりなく
適度に催促打ったり速攻したりフィバ持ち込んだりってのが大半ですな。
まだまだ慣れが必要だけどそれでも戦績がやたらいいのはやはりキャラ性能故なのか・・・

拍手のコメントにレス
>○○○○○○:お体大事になさって下さい
>お大事に
ご心配していただきどうもありがとうございます。
いつもより多めに睡眠時間とったらかなりよくなりました。もうすぐ完治っぽいです。
>Remenber?Remenber?Remenber??????
>捕まるようなこと?昔からヤリまくってたやんwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
誰ですか?特に心当たりはないんですが・・・
いや、別に良い子だったとは自分でも思いませんが。

 

10/14(金)

針刺しやすいわ〜と言われてもあまり嬉しくないのですが>挨拶
まぁ血管細くて何度も打ち直される人よりはいいのかもしれませんが。

先日目が覚めた時から何か痛いな〜と思ってたのですが
胃痛とはちょっと場所が違うっぽい、もう少し上?
まぁほっときゃ治るだろと思ってたのですが夕方頃耐えがたい痛みに襲われたので
6年ぶりくらいに病院行ってきました。
ちなみに最後に病院行ったのは毛虫にさされて左手がグローブみたいに腫れあがった時。
レントゲン→異常なし
心電図→何かの値が若干高かったらしい
血液検査→白血球の値が異常に大きい
白血球が増えてるのと微熱ってことで恐らくどこかが炎症起こしてるとか。
しかしその部位は特定できず。
今朝念の為再検査受けに行きました。
レントゲン→正面と横からと2枚撮るも異常なし
血液検査→白血球がやや減ったものの平均値よりはるかに高い
+炎症起きてしばらくすると上昇する値が昨日より高かったとか。
結局昨日と同じでどこかが軽い炎症を起こしてると思われるので
薬出しときますね〜と。
・・・軽い炎症ね。病院滅多に行かない私がこれはマジヤヴァイと思ったんですが。
というか昨日の夕方頃痛み紛らわす為に体中つねったり引掻いたりしてましたよ。
奇声もあげたし呼吸するのも苦しかった、死を覚悟するほど痛かったです。
流石に医者より知識があるわけではありませんし今まで大病を患ったこともないので
軽い炎症と言われたからにはそう思うしかないのですが
もし昨日みたいな激痛に再び襲われたらと思うと流石に怖いですね。
とりあえず今は痛みはかなり治まってますが
完治するまでの間はしばらく縮小更新になると思います。

 

10/12(水)

美味いたこ焼きが食いたいな〜>挨拶
小学生くらいの時は読書の秋、中学の時はスポーツの秋、
それ以降は食欲の秋でございます、多分これからもずっと・・・

アニメTH2
このみの破壊力が思ってたより高いでありますよ、隊長。
このみママンが一部で人気なのがちょっとわかった気がする。
作画に関しては・・・まぁまだマシな方なのかな?お世辞にも高いとは言えませんが。
1のアニメ(続編・Remenber?は見てないけど)は結構好きだったので
一応しばらく見てみるつもり。

犬威先生のMURDER PRINCESSって漫画が思ってたより面白い。
検索しろ〜でググれと読むw
犬威先生のオリジナル漫画って読むの初めてだな、今後も期待です。

月天
まとめ買いしたはいいがこっちもヒカ碁同様全巻揃ってないわOTL
シャオ>リシュ>キリュウ>花織>>>>>翔子>>>>>>>>>>>>>>ルーアン
アニメ何気に見てたな〜、声優も好みだったしまた見たいな。
で、サーフィスってどこに消えたんですか?

ぷよ
久々に2ぷよやった。
・・・凝視下手だとやっぱ辛いね、催促合戦まったく対応できね('A`)
連戦して疲れたのでしばらく上級者の方の観戦。
合体っぽく組んで催促に上手く対応したり自ら仕掛けたり、やっぱ凄いですわ。

拍手のコメントにレス
>捕まった時に言うセリフはもう決めてるから安心しろ
捕まるようなことはしないので安心しろ。

 

10/9(日)

金遣い荒すぎ>挨拶
メイド喫茶行ったんですが待ち長そうなので今回はスルー。
そのまま商店街をふらふら。
とりあえずアレだ、毎回行くたびに数万使うこの悪い癖なんとかしないとOTL
いや、I'veのCDもSoundHorizonも大当たりですよ?
アリプロ(4枚買った)はまだ聴いてないけど。
AIRのSUMMER編DVDは何とか耐えた('A`)
アロエ寮へようこそは迷わず購入したけどな〜。

ケロロ11巻
あそこでカブト虫が再び、いいね♪
小雪のパンチラが無駄に多いですよ、まったくけしからん(´Д`;)
最後にチラっと出た躯姉さん萌え、メガネなければ最高だったのに。

ヒカ碁
何はともあれあかり萌え、もっと出番作れや( ゚Д゚)
昔読んでたのですが、多分8巻くらいまで
なんか20巻までセットで800円で投売りされてたのでついね。
んで購入後に知ったのですが全23巻らしいねOTL 続きが読みたい。
碁打ちたがる小学生増えるのもちょっと納得できますね、まぁブームはさったみたいですが。
例の「俺打ってもいいいかな?」のシーンが
やっぱり覚醒剤防止のポスターに見えて仕方なかったわけで。
何気に守護月天も11巻セットで購入したのでまた読まないと・・・λ

拍手のコメントにレス
>○○○○○○:戦闘力2810100でした。
流石に勝てないかw そろそろ私も引退時かな?ギャルゲもほとんどやってないしね・・・

 

10/7(金)

悪夢は魘され続けるのにいい夢は途中で目が覚める件について>挨拶
夢の中で弐寺やってたんですよ。
そしたら久保田氏のCarezzaが入ってるんですよ、しかもポプソ同様同じ曲何度も選べるの。
正規譜面、ミラー、乱とやって最後4曲目に穴やろうとしたところで目が覚めたOTL
本当に移植されないかな〜。こちらにキマニ曲のMIDI多数あり、Carezzaマジお勧め。
その日の夕方友人から夢の中にマルチが出てきた〜とか言われて吹いた。
二度寝しても夢の続きって見れないよね・・・

何か知らんが明日もメイド喫茶行くことになったっぽい。

ギター男
最初いきなり陣釜さんかw
まぁ総集編みたいな感じでそれ+ギター男みたいな感じでなかなか良かったかな?
あんなに毒男が全員結ばれるなら皆苦労しないけどな〜。
阪神の中の人も結構苦労人だったんやね。

拍手のコメントにレス
>禁煙汁!
禁煙なんて簡単だ、そう思ってた時期が私にもありました。

 

10/5(水)

坊や〜良い子だ金出しな♪>挨拶
このネタが必ずしも万人共通ではないと知ってちょっとショックです。
ジェネレーションギャップってやつですかね(´・ω・`)

男爵校長の意味不明さがやたらツボってニヤニヤしながら読んでました。
昔部室であずまんが大王初めて読んでた時
「確かに面白いとは思うけど、漫画をここまで爆笑しながら読んでるやつは初めて見た」
と言われたことが(ノ∀`)

パンヤ
ようやくエース500本達成。
対戦ばっかでしかもやたら外しまくってたら先にアマAになってしまいました。


昔に比べて徐々に数字が上がってるのが嬉しいですね。

拍手のコメントにレス
>RMOて何ですのん?(´∀`)
何でしょうw 修正しました。
>煙草って賞味期限あるんですか?
一応あります。多分製造されてから半年くらい?
過去に賞味期限1年過ぎたの吸ったことがありますが一応体は無事でした、
あんまり美味しくなかったけど。

 

10/2(日)

煙草買ったら賞味期限切れてました>挨拶
2005年9月ってもう10月やん、ぉぃヾ(- -;)
いつまでたっても新千円札対応しないから売れないんじゃないのかと。

まだまだ暑い日が続きますね。
布団より床で寝た方が熟睡できますよ。
っていうか布団だと暑くて寝れないですOTL
急に冷え込むかもなので皆さん風邪にはご注意。

パンヤ
セカンドシーズン始まりましたね。
噂ですがガメポのロゴマーク、最初は出やすく枚数増えると出にくくなるとか
ゲットできる指輪に使用制限(日数)があるとか。
調べてないのでソースありませんが気になる方は各々調べてみてください。
それ聞いた瞬間やる気なくなりました。
演出が短くなったりSCの風の同期問題が改善されたのは良いと思うのですが
強制退場が部屋主一人の意志でできるってのは問題ありかと思うのですが。
未だ怖くてスキンスモード一度もやってませんOTL
別にPP困ってないしやらなくてもいーかな?とか。

拍手のコメントにレス
>拍手もコメントもありませんが何か
正直すまんかったm(_ _)m
>お勧めの記事に★付けるの毎日やって欲しいです。
専門家でも評論家でもない一般人の私が他の方々の文章なり絵なりを評価するのは
流石に恐れ多いのでやりません、申し訳ないです。