12/30(金)

今年こそ そう思いつつ もう新年>挨拶
はぁ、生姜焼定食じゃなかった定職付きたいですな。
求人誌にゲームテストプレイヤーってのがあって凄く惹かれたのですが
アルバイトはもういいのですよ・・・λ
年明けたら某所に面接行ってみます、
試用期間というかしばらくアルバイト扱いっぽいですが。

コミケは今回もスルー、上京資金すらないOTL
会ってみたい方はたくさんいるんですけどね。

今年の日記はこれで最後かな、来年もよろしくお願いいたします。

拍手のコメントにレス
>フィギュアが良いのはまおちゃんがいるからですか?先生!
いや、純粋に見てて面白いから。
冬季はフィギュアばっか見てますよ、男女問わず。
ジャンプやらクロカンやらスピードスケートも悪くはないのですが華がないというか。
>東方「萃」夢想!ヽ(`Д´)ノ ウァァァン!
そのままコピペしたから気付いてなかった(ノ∀`)
確かに紛らわしい漢字ですね。
>うわぁ、Lさんのエロゲ的格言があってた・・・・友達がまさにそれになりかけてます・・・
厨っていうか似非信者という意味合いだったのですが、まぁいいやw

 

12/27(火)

乳酸菌採ってる?>挨拶
寝る前に少しだけと思いながらローゼンメイデン1期を見始める。
そのまま12話全部見てる俺ガイル。
結構面白かった。主人公のヒキコモリは重症ですな。
5話くらいで作画崩壊した時はちと笑ったw ああいう絵でも面白いし愛嬌あるけど
それまでずっとシリアスというか普通のタッチで続いてたんで少し驚いた。
キャラは皆いいね、のり(姉)除いて。メガネなけりゃいい線いってるんですがね、残念。

パンヤ、サンタタンプー結局一度だけOTL
白6Hを7・8回くらいやってたったの1回とかわけわからん、全然プレゼントになってねー。
補助券で当たったパンマスが1個残ってたので西ウィズの大会出てみる。
5チップ1ミスで-26 OTL
一応記録1更新したけどミスなければ27か、と後悔してみたり。

 

12/25(日)

サンタタンプー出ねーぞ>挨拶
どんな演出なのか一度だけでも見とくか〜と白6H何度も回ってるのに一度もこないぞ。
このまま一度も見ることなく終了の予感が・・・
スロットのプレミア演出じゃないんだからもうちょい確率あげて欲しいですね。

昨日は飲みに行ってました。彼女とかいないんで家族+お義兄さんと。
何故飲み屋の座敷に風呂が???
しかも簾っぽいのかかってるし妙にエロス。
倉敷というオリジナルカクテル頼んだらめっちゃハズレでした('A`)
後は緑茶梅酒とか山猫とか色々飲んでまったり帰宅。
24時間くらいぶっ続けで寝れそうだ。

 

12/22(木)

久々にドラえもん見たいな>挨拶
大長編のを、恐竜〜雲の王国あたりまで。
結婚前夜やアララ少年山賊団とかもいいね。

テトリスバトル外伝なるものを対戦してみた。
ちょwwwそれ私のバーwwww取るなよ(`Д´)
ネクスト取り合いなんで操作急ぐとミス連続とか萎えす。
特技があんまりわからんかったけど呪いが強いのだけはわかった。
そこそこ楽しかったけどやっぱぷよ>テトリスだな〜と思った。

いかん、ニコチン分が不足してきた。

拍手のコメントにレス
>BGMの件 有難うございました
うい。
>spread-pinkさんの絵の娘、秋色恋華のメインヒロインですよつ(`・ω・´)
やはり(ノ∀`)自分がやってないゲームに関しては知識全然ないですわ。
>EFZ、ネット対戦やらないか?
ホストは光の人がいいのかな?あと距離的に近い方がスピード出るとかどうとか。
とりあえずヘタレなんでもうちょいコンボの練習して時が来るのを待ってます。
>余計なお世話かもしれませんが、動画撮影する時だけは曲デフォにした方がいいと思います。
おっしゃる通りで。自分で見てる時は違和感ないんですけどね>BGM
サイズも無駄に大きいし曲デフォにもどしてそのうち差し替えると思います。

 

12/19(月)

確率なんてあてにならない>挨拶
と麻雀やるたび思ってしまうわけで。
ハンゲの4打ち延々やってましたよ、多分6時間くらい。
カンチャンやめて3面待ちに変えたら次にそのカンチャンの待ち牌ツモとか萎える。
ギャンブルは知識やテクニックである程度勝率は上がるけど
最終的にものをいうのはやはり運じゃないかと思う、っていうか運。

10大ニュース間に合いませんでしたOTL
楽しみにしてた方がいるかどうかはわかりませんが謝っとく。
だんげさんのとこのには間に合わなかったけど余裕があれば年内には完成させるかも。
ってか昔の記事リンク切れ多過ぎ。

パンヤ、今日の一言でも書きましたが魔導幼稚園というクラブ作りました。
ぷよ好きな方は是非とも参加して下さい、今やっと10人。
PP2倍がまだ続いてるので毎日やってるわけですが最近トマ入らない、っていうか出ない('A`)
19〜24時ってことで更新後回しでやってるので最近日が変わる前に更新終わったことがない。

あ〜、もうミィ様エロかわいいな〜(*´д`*)
気が付けばここんとこ毎週ゾイド見てる気がする。

よーし、テンション上がってきたぞ、もう少し日記書こう。

3大欲求とされる食欲・睡眠欲・性欲の3つ。
これってどれが一番強いのかな?と空腹で寝る時に考えてました。
前者2つは生きていく上でかかせないもの
が、性欲も子孫繁栄の為人間が有する本能的な欲求。
度合いにもよりけりですが私の場合横になったら腹がなってもそのまま寝れます。
次に疲れて寝ようとした時、男性の方なら多分分かると思うのですが
意味不明におっきすることがあるんですよ、やましいこと考えてるわけでもないのに。
これが空腹と違い悶々としてなかなか寝れない。
そのまま寝れることもあるし性欲をもてあますこともあるのでとんとんかな。
最後に食欲と性欲ですがこの二つはどう比較すればいいのやら。
最近紹介した記事でこの2つは関係があるとかいうのがありましたね。
空腹になると生命的危機を感じ子孫を残そうと性欲が増し
逆に空腹が満たされると性欲は減るとか。グラフにすると反比例みたいのになるのかな?
何にせよこれも結局甲乙つけれないと。
物欲・独占欲・名誉欲など他の欲求は個人差もあってしかり、順位もあるのでしょうが
人が生存に必要な欲求には順位など存在しない。
全てをバランスよく満たし充実した日々を。

拍手のコメントにレス
>1.05リプの網12連鎖の通常フィールドBGMってどんな奴ですか?
この手の質問には答えないと書く前だったっぽいので一応。
ロマンシングサガ3というゲームの四魔貴族バトル1という曲です。
というかメール送ってきたのと同じ人かな?
>何で魔導幼稚園?
ぷよぷよの元になった魔導物語というRPGがあったのですよ。
それのSFC版の舞台が幼稚園だったので。決して私の趣味ではないですよと。

 

12/15(木)

もう本性隠すのに疲れました>挨拶
久々にmixi色々見てたのですがハンドルネーム晒さないと交流取れない人とかいるわけで。
今までリアル知人も見てるから〜とHN晒さずやってたのですが
どうせ今後会うこともないだろ〜と開き直り。
定期的に会う人は私の本性知ってる人ばっかだし。
ってことで名前 える えむ  ニックネーム L.Mskで多分ひっかかります。
まぁ日記は今まで通りこっちですけどね、mixiは2ch同様ROMってことで。

2005年の10大ニュースの締め切りが17日か、
まだ4月までのしか過去ログ見れてないのですが間に合うかな・・・

PP2倍だから何となく稼いでるのですが使い道ないよな〜と。
このまま1PPも稼がなくてもあと5年くらいカディエ雇えるし必死になって稼ぐ必要もないかな?

拍手のコメントにレス
>こどものじかん売ってNEEEEE
同じく見つからず(´・ω・`) メイトもメロンもないとなるとどこに行けばいいんですか?
>さてCATVで映ることを祈るか って○○○ならサンテレビ映るじゃんww だいぶ遅れるけど('A`)
あ〜、映ったっけ?正直忘れてましたw まぁこれでFate映るのは確定かな。
>いまだにマルボロは健在ですな
今までも、そしてこれからもマルボラー。でも値上がり痛いので頃合見計らってやめるかもね。
>ぱにぽにダッシュのラジオ別のが既に有る件についてww
それ終わって新しく始まるのかな?2つ同時にやるのかな?

 

12/12(月)

3日続くと流石に怖い>挨拶
アクセス解析見てもさっぱりだし・・・2chかな?

先日も早起き、ゾイド見て更新して家を出る。ミィ様、エロ可愛いよミィ様。
途中で漸華紋さんと合流しSaraさんとの待ち合わせ場所へ。
うほっ、いい男♪ファッションに疎い私ですがSaraさんおしゃれだな〜と素直に感心。
自己紹介済ませてから一言「お互い敬語なしでね」
疲れるし、堅苦しいのは嫌だったので。

それからLaMoeに向かう。
場所は何となくしか知らなかったのですが特に迷うことも無く無事到着。
地元の人ならわかるかな?天地下のクレープ屋の奥の階段上がって左です。

写真は2枚のみですOTL
左は入り口の張り紙、右は私が注文したビッグコーラ。
とりあえずでかい、冬はやめとけ。煙草は大きさ比較の為置いてますが店内禁煙です。
店内はテーブル席4つ、頑張れば20人くらいまで入れるかも。
テーブルに呼鈴が置いてありオーダーや会計の時はこれを鳴らします。
オーダーで鈴を鳴らす、メイドさん膝ついてるよ(*´д`*)絶対領域も素晴らしい。
メニューはドリンクはコーラ・ビッグコーラ・紅茶とコーヒー(共にホット・アイス有り?)・ココアあたり。
コーラはないけどコーヒーとかは砂糖とミルク入れて混ぜてくれますよ。
後はオムライスと1500円くらいのオムライス(でかいのかな?)
パンケーキやケーキ(4種類)あたり。
メニュー裏面には写真撮影のこととか。店内奥に撮影スペースみたいのがあるみたいです。
詳しくは覚えてませんが時間制かな?指名もできるっぽいですがちょい高め。
シャルロットに比べると店内広く感じましたね、入れる人数は多分同じくらいですが。
上着預かってくれたりオーダーの時膝ついたりそういう小さな点はかなりツボですね。
制服も個人的にはLaMoeの方が好み。ポイントカードもあるみたいです、500円で1ポイント?
今度行くことがあればでっかいオムライス完食目指して頑張ってみるかな?

その後はゲセンにいってみる。
Saraさんがマリオカート相当やりこんでるらしくアーケードのにも興味あったみたいなのですが
残念ながら置いてませんでしたOTL
ガルーダ2プレイされてたので私は他を見て回る。
北斗も入ってましたが明らかにうまい方々が対戦されてたのでスルー。
仕方なくポップン、イトケンの曲やってました。
100円焼き食べてメイト、その後はまったり雑談。
シレントークで延々と盛り上がってました。
いつかマリオカート対戦してみたいですね、残念ながら私はSFC版しかできませんが。
漸華紋さん、Saraさん、お二人ともお疲れ様でした。

おまけ

家帰ったら何かあったよw キモイわ。

拍手のコメントにレス
>今、サンデーは驚異的めがねっ娘具足なのです!! 具足ですか、そうですか
>あ、そうか具足で正しかったんだ^^; メガネもたまにはいいよ、たまにはね。
ちゃんとリンク先の記事見てからよろw メガネ(・A・)イクナイ!!
>アナゴさんの声を声だけで聞いたら、ビジュアルとして浮かぶのはちよ父しかいないんですがww
好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ。う〜ん、ダンディ(´Д`;)
私もちよ父のイメージが強いかな。
>イタ公は無免。(笑)
正確には免許はとったが皆期限切れ?
>フィーバー物置に入れないんですが・・・OTL まさか俺だけ?
何故でしょう・・・ ブラウザは何使われてますか?
http://www.btt2424.net/game/fever/fever.htm 直にURL打ってみて下さい。

 

12/10(土)

そろそろVIPSTARの歌詞覚えれそうです>挨拶
明日は新しく出来たメイド喫茶LaMoeというのに突撃予定。

コスプレ王選手権、男が出てるとは思わなかったですよ。
レイヤーさんはやっぱり女性が有利ですね、男コスも女コスも両方できるから。
男の女コスは・・・ね。
声優さんも少年役は女性の方が多いですしね。
内容はどっちかというと見てて痛いな〜って場面が多かったかな。
斗貴子さんとアスカゴスロリ衣装、あとナランチャあたりは良かった。

TH2PC版、やっぱ声優さんそのままか。名前の表記は違うのかもしれませんが。
メジャーな声優さんいないな〜とは思ってましたが
最初から18禁バージョン出るかもと話があったのでしょうかね。

昨日は何故か1000ヒット越えてますね、どこから流れてきたのやら。
アクセス解析とにらめっこしますかな。

拍手のコメントにレス
>>>リリス、可愛いよリリス。  ←禿同。
勝ち台詞にエロイのが多いのもいいですよね(´Д`;)
モリガン使いの大半がセイヴァーでリリスに鞍替えしたと思ってます。

 

12/8(木)

四暗刻単騎・大三元>挨拶
久々にポップンやったのですが麻雀格闘倶楽部で吹いた。
もう一つくらいあって4倍役満だったような気もしますが。
QMAもそれなりに、ただ曲は出てるのにキャラ選択でアロエがいなかった('A`)
ハードPF?のEX42であぼんして終了、無理無理カタツムリ。
弐寺とDDRもやってから帰宅、友人とEFZとヴァンパイアセイヴァー対戦。
久々にサターン起動したよ、スティック埃かぶってた。
セイヴァーやっぱ面白い、リリス激萌え。
現役時に比べ強制キャンセル→ルミナスの成功率は下がってたけどぼちぼち。
他のキャラが全然やな・・・とりあえずバレッタの目押しコンボ上手くなりたい。

パンヤやってて2度連続落ち、何でやねん!!
と思ってたらメンテナンスで何度か切断されるとかメール来てた(後から気付いた)。
萎えたのでしばらく放置。

ゾイドが何気に面白いかも。
ミィ様とコト姉とEDの為に何度か見たのですがストーリーもなかなか。
予想外のとこからの奇襲とか弁慶ですかとw 陽動とか小学生わかるんかな?
キャッスルファンタジア2も戦略面だけならかなり面白かったな〜とか思い出したり。
ただ肝心の戦闘シーン、私ロボット燃えないんですよOTL
まぁ起きてたらまた見ると思う。
ふたご姫も久々に見たけど相変わらずゆるゆるで良かった。

拍手のコメントにレス
>下手な鉄砲数撃っても当たらねーんだよwww
幽助ですか?OTL 前言撤回数撃ちゃ当たるわと言わせてみせます。
>スゲー!!おにおんスゲーーー!!流石っス!!流石すぎるっス!!応援してますよ^^(ぇ
誉めても何も出ませんよ。
動画で公開してるのって鬼ツモのばっかりですから('A`)
ツモかみ合わない時とかのぐちゃぐちゃの試合は正直全然いけてないです。

 

12/3(土)

残念ですが今回は採用を(ry  次回っていつよ?>挨拶
はい、そんな感じで不採用の通知にも慣れてきましたよ、あんまり慣れたくないけどね。

風邪がまじヤヴァイですね。
しばらく風呂に入ってなかったのでどうしても入りたくなり
完治してないのに入ったら再び38度とかね・・・私バカス。
おまけにPCも最近調子悪かったり、何か悪いことばっかで萎え。

久々に面白い夢見ましたよ。
何故かどっち○料理
ショーにゲスト出演してるの、私が。
んであまりの美味さに味皇様みたいに
「これは限りなくうまいぞ〜」って叫んでた。
小説や音楽で感動することはよくありますが料理で感動したってのはないですね。
美味しいな〜と思うことは多々ありますが心動かされるような料理は一度も。
いつかそんな料理を実際に食べれたらいいな〜。
んで帰りに草○君にいつもこんな美味いもの食べてるのかよ〜
って頭ぽんと叩いたらずr ;y=ー( ゚д゚)・∵.
ちなみに食べれなかったら帰りにファミレスでヤケ食いする予定だったらしい、私。

拍手のコメントにレス
>フロートランドのおとぎばなしも結構面白かったけど
>俺がDSで一番はまったのは北出マンかな。
前編後編に別れてたアクションゲーっぽいのですかね?
調度そのころパッドが壊れててキーボードでプレイして苦戦した覚えが。
>>PCに風邪  ねーよwww
ツッコミどうも。