5/31(水)

この物語はふぃくsy ;y=ー( ゚д゚)・∵.  >挨拶
ネタになりそうな夢見たけど流石に似たようなネタ連発するのはやめとこう。
しかし派遣のパチ屋のバイト登録して一度連絡あったきり音沙汰ないんだが・・・
このまま待ってるのもアホらしいので他のバイト探すかな('A`)

月曜は大抵飯食いながらネプリーグ見てるのですが
しょこたん出てた今回に限って見てないとか(ノ∀`)
日曜のNHKのアニソン番組もすっかり忘れてたし・・・萎えるな。

今更ですがVIP系ブログの件に関して少しだけ。
コピペだけっていうならニュースサイトも大差ないよな〜とか。
ただ色々巡回して面白いレスはフォント変えたり逆に面白くないレスは削ったり
作業の量としてはかなり大変だと思います。
その見返りとしてアフィやってたとしても全然構わないと思いますけどね。
盛り上げる為なら多少自作自演があっても仕方ないかなと。
ただどこまで本当かは知りませんがVIPの人たちを煽るような発言したりとか
強制クッキーや脱税疑惑などやましいことがあるならそこは素直に謝罪すべき。
一番の問題はやっぱのま猫の時もそうでしたが2chの発言権(?)みたいなことかな。
住人ではなくひろゆきが全ての権利持ってるってことでFAになるのかな?
このあたりはそろそろ明確にした方がいいかもしれませんね。
そうすれば2ch発祥の本の出版とかでも揉める事もなくなるでしょうし。

拍手のコメントにレス
>ハヤテのごとく!のナギにはコマによって
>8〜16歳の間を変動しているように見えると思いませんか?
脳内補正かかるので常に10歳くらいに見えます⊂二二( ^ω^)二二⊃
>http://www.youtube.com/watch?v=0QeiuWtrqyY
>http://www.youtube.com/watch?v=SzssvTk4YC8
何故にハレ晴れガンダム?

 

5/29(月)

彗星こなくて良かった>挨拶
地球から離れてて当たらないと聞いてましたがちょっと怖かった。
1999年の7月31日終わった時もほんと心の底から安心した覚えがあります。
まぁ彗星とか恐怖の大王とかに関わらず人はいつ死ぬか分からないですからね。
10年後かもしれないし1年後かもしれないし明日かもしれない。
毎日をもっと充実に過ごそう!と思いつつ今日もPCの前でだらだらするんだろうな・・・

彗星くるかもってことでなのは1期2期ぶっ通しで見た。
フェイトさん(´Д`;) やばい、これヤヴァイって。
ストーリーは魔女っ子ものの王道っぽい感じですが作画もあまり崩れることなくいい感じ。
ヴィータの声優が真田アサミw 多分これが一番キャラにマッチしてたと思う。
何気にレイジングハートとかの機械音っぽいのもかなりお気に入り。
見終わってちょこっととらハがやりたくなった俺ガイル。
2周目見ようかな・・・結構面白かったのでもう一度くらい見とくべきかもしれない。

週末は友人が帰ってきてたので飯食ってカラオケ。
恋愛CHUを歌ってる時に店員がジュース運んでくるとか何そのタイミング('A`)
UGAいいかもしれないね、パーキッツとかも入ってたしアニメ・特撮・ゲーム系は結構揃ってる。
しかし最近持ち曲がほとんど増えてないな・・・
家に帰って飲みながらドクターマリオやらテトリスやらヨッシーのクッキーやら
何故かレトロゲームの対戦に。久々にやると面白いですね。

拍手のコメントにレス
>L.Mskさん日韓戦出ないんですか?
韓国の有名プレイヤーのリプレイ見ましたがかなり上手いですね・・・
私が出る幕じゃなさそうだということで。
>社長の後ろに貧乏神の姿が見えます^^
生まれた時からずっと取り付かれてる気がします('A`)

 

5/25(木)

この物語はフィクションです>挨拶

それではここでL.Msk社長にインタビューしてみましょう。
初めに会社はこんなに大規模なのに社長の年収は1億にも満たないとお伺いしましたが。

仰る通りです。意外に思われる方もおられるかもしれませんが。
考えは人それぞれでしょうが私にとって会社とは富を築くことではありません。
会社をそして活動を通じ社会に貢献することだと考えています。
私腹を肥やすのではなくその分従事してくれてる社員に、お客様に還元し
携わる人皆に幸せになっていただきたい。

なるほど〜ありがとうございます。
次に後継者、次期社長はやはり息子さんにお譲りになられるのでしょうか?

息子も候補の一人ではありますが絶対ではありません。
世襲でイスに座っただけの能力のない経営者を何人も見てきております。
実力があり人望も厚く私の考えに賛同し、
より会社を発展そして社会に貢献してくれる人であれば誰にでもチャンスはあります。

最後に今増えつつあるニートやフリーターに関してはどのようにお考えでしょうか?

職種が多すぎる現代においては仕方のないことかもしれません。
自らの意思で働かない者もいるかもしれませんが若い頃の私がそうであったように
大半の者は己が本当にやりたいことが見つからずに立ち止まっているのだと思います。
人間誰しも好きなことには夢中になりいくらでも情熱を捧げれるのです。
政府は若者達に道を標すような対策を講じるべきだと私は考えます。

今注目の会社BTTのL.Msk社長へのインタビューでした、本日は本当にありがとうございました。

夢の中の私かっこえ〜、現実の私かっこわる〜('A`)

ぷよ、カーニバル版今回は2時間ちょっとで終了。
小力は蟹版のカーバンクルよりは強いかもね。
ソニックや赤どこに比べ遭遇率高いっぽい気がしないでもない。
カーニバル版ではなく製品版の話になりますが6月に日韓戦なるものがあるみたいです。
お互い代表者8人が戦いあうとか。
参加者募集中らしいので腕に自信がある方は出てみては如何でしょうか?
くまちょむさんのサイトのBBSに詳細が書かれてます。
私はスルー、足引っ張りそうですしラグ嫌いなんで。

パンヤ、朝方やったら白ウィズの最高PP更新(スコアは更新ならずOTL)
西ウィズ-27でスコア1更新・最高PP更新と何故か調子が良かった。
その後やたらパンずれ連発で萎えたので終了。

なのはを今更見始める、あの世にフェイトさんの思い出を持っていく為にw
4話で登場?とのことで今2話なので今から続き見てきます。

拍手のコメントにレス
>はい梅の人ですよ〜。バレバレやのw
>今見返しても、あの譜面は最後がきついです。死にはしないでしょうが。
>というわけで、夏に新作出たら一緒にやるお( ^ω^)
弐寺とかでHS慣れしてるから特に深く考えませんでしたが
実際踏むことをイメージしてみるとあの速さは鬼ですね('A`)
新作は夏ですか・・・今から頑張って体力付けるかな。
>何か泣ける漫画とかがあったら教えてください。
>こういう類のもので泣けたこと、いや悲しい気分や感動したことすらないんです(汗
逆に自分は涙もろい(人前では頑張って堪えますが)のでガンガン泣いてますね。
漫画だと赤ちゃんと僕(羅川真里茂)・るろうに剣心(和月伸宏)・SLAM DUNK(井上雄彦)・
ねこねこ幻想曲(高田エミ)・フルーツバスケット(高屋奈月)あたりですかね。
あと小説版ドラクエX・果てしない物語もかなりお勧め。ゲームや映画も色々とありますが割愛。
>自分でハレ晴レユカイの譜面作っちゃった^^;
っ【家庭用DDR専コン】 ただしご近所に迷惑かからない程度にね。
>死亡フラグうぜーーーー^^
僕は死にましぇ〜ん!!

 

5/22(月)

信号待ちしてる間に向かいのバス停バス通過、次のバスまで30分
はい、はい、はいはいはい(ry >挨拶

アレですよ、夜型の人間に朝昼は電話繋がらないんですよ。
用事ある時は前日にお願いしますOTL

パンヤ、シャイニングサンドでやっと-28出た。4チップノーミス。
BLも理論値-23と4チップで-27、西ウィズも-22+4チップで-26・・・
5チップ↑も何度かありますがそういう時はミスったりロングホールアゲで届かなかったり('A`)

ポプソフィーバーやりて〜!!特にアリプロとマリオ。
弐寺DDもやりて〜!!隠し曲とかじゃなく普通に新曲もまだ一度もやってないのですよ。

拍手のコメントにレス
>>これ作った人はダブル譜面よく分かってると思う。 それは間違っている。
> この速さでムチャな移動が2箇所あった。 …楽しそうではあるが。作ってみるかな…
本職ダブラーの方ですか?というか梅な人の予感がぷんぷんと。
一度見た限りでは足の届かない同時押しはなかったと思うし
左右の移動も真ん中経由してるのが多かったと思うのですが・・・
実際足で踏んでるのイメージしながらもう一度見てみます。
>映像の悪用がいやなら コンビニと銀行に同じ格好で行けと言いたい
監視カメラすべてに当てはまる事ですね・・・
未然に防ぐ為とはいえ悪いこと何もしてないのに撮られるってのは
いい気分しないのは分かりますがちょっとオーバーかなとは思う。
>常識力検定、90点だったお( ^ω^) 間違えたのは反対語の1問… orz
90点すげぇ〜、私の時は反対語の問題とか出なかったですね。
>いつも何時ごろ更新されてるんですか?
日が変わる前には終わらせたいと思いつつだいたい2時前後ですね(ノ∀`)
遅い時は4時とかの時も・・・

 

5/19(金)

今年は柏餅食べるの忘れてたな>挨拶
明日面接行ってきま、バイトの面接だから私服でOKだよね?

妖々夢またやってみた。3面まで珍しくノーミス、ボム1つ使ったけど。
プリズムリバーで1回あぼん。妖夢が・・・OTL
左右から来るのが苦手、白くなってスローになるのが苦手、下から出てくるのが苦手。
ほとんどだめじゃん('A`) でも序盤のミスが少なかったので珍しくゆゆ様まで行けたから良し。

ぷよ、通常BGMをテトリスにフィバをDr.マリオに。うはwww テンションアップ。
しかし公開するようなリプレイは何もない('A`)

拍手のコメントにレス
>岡山出身の偉大な漫画家知欠先生を応援しよう^^
マジっすか?いつか岡山にイヴの像が建つ日が・・・来ないわな。
>最近のビックリマンは価格にビックリ
30円だった頃が懐かしいですね。

 

5/17(水)

ビックリマンのどのあたりがビックリなんだろ?そんなこと言う人嫌いです>挨拶
仁井谷社長・・・ぷよまんが食べたいです。(ぷよせんも)

車の保険が・・・今年は車検もあるし('A`)
そろそろ腹くくってパチ屋かどこかでバイトしますわ。
これでバイトの面接まで落ちるとかなりショックなんですが。

久々に弾幕やりたい気分だったので妖々夢プレイ。
プリズムリバーうぜぇえええ、妖夢つぇえええ!!2回やって両方5面で死亡。
アイテム回収しようと上に行って事故死がやたら多いのが萎えるな・・・

パンヤ、ちょくちょくプレイ。セミプロDになった、たまにキーボの↓が反応しない症状再び。
ぷよ、クラ50試合くらいやった。相変わらず積みのパターンが少ない。

拍手のコメントにレス
>ここの画像は更新されませんか?
拍手の画面かな?どーもくんで勘弁して下さい、絵描けないんですよ。
>>ハルヒ占い ○○(私)さんはコンピュータ研究会 部長です! ・・・('A`)
どまぃ(つД`)  っていうかアニメ見てないのでコンピュータ研究会部長の顔がわからないw
>ペプシと一緒でアメリカだとXBOX売れてるんで…
>これがアメリカである事考えればこれであってると思う
欧米ウケは何故かいいですよね>XBOX 何かメガドラもかなり人気あったし。
>デスノートの最終話にはホント失望です;w;
月はニアに負けたんじゃない、ジェバンニに負けたんだ。
やっぱ打ち切りなのかな?この結末はちょっと私も好きになれない。
>ガッツが足りない!ぬゑぽ
誰が書いたかかなり特定できますねw これはほぢをwww

 

5/13(土)

ソニータイマー実感しました>挨拶
PS2久々にやったら全部途中でフリーズしましたよ。
キャリバー、技とか知らないので適当プレイ、15分くらいで止まる。
鉄拳3、あ〜これは何となく指が覚えてる。しかし10分せずフリーズ。
ツインビーパズル玉、マリ姉とへきるが萌え萌えっすよ〜〜〜!!!
一番古いソフトなのに一番頑張った、多分20分くらいは動いてた。
買い替えるべきかPS3待つべきか、っていうかPS3って互換性あるのかな?

トリビアの影ナレ、おぼっちゃま君は想定外だったな〜。
種の時の声は皆口裕子さん?かなり素晴らしいチョイスですね。
カンガルーの素晴らしい表情とぬこに萌え。

細かすぎて伝わらないものまね、今まであまり面白さ分からなかったのですが
自分の知ってるネタだとかなりクルねw っていうか吹いた。

な○た屋の湯豆腐と鳥酢やっぱうめえええええええええええ。
ふと思ったのですが他県にチェーン店あるのだろうか?

拍手のコメントにレス
>ハッピーメールおもしれぇwwwwww
あれはかなり笑えたw
原文というか本物のメールにはあそこに載ってる以外のネタもまだあったような気がします。
>うぃ〜うぃ〜凄いの〜〜〜お兄ちゃん!!!
凄いですね、価格もおそらく2万前後ではないかとの憶測ですが
ソフトが魅力的なのが多過ぎ。再び任天堂の時代が来る?
>毎日毎日すごい情報の更新をなさっていますね。もしかして、ニートですか?
ちゃうねん、働く意欲はあるけど面接いっつも落ちるねんOTL
まぁ今だからこれだけ沢山更新できますが職付いたら量減るでしょうね。

 

5/8(月)

グッバイ連休、こんにちは連休。毎日がエブリデイ>挨拶
連休明けから弟が岡山勤務になったらしく更に肩身が狭くなりました('A`)
すっごいどうでもいいことですが毎日がエブリデイの元ネタ何?
と以前聞かれたので誘導(  ゚Д゚)⊃  一時期流行った(?)メールネタです。

たまには漫画の話。
私が読んでる雑誌はビッグコミックとビッグコミックオリジナルなんですが
それに連載されてる蔵人って漫画読んでると無性に日本酒が飲みたくなる不思議。
内容は日本酒に魅せられた海外の方が酒造りの修行に励むみたいのです。
あとタイトル忘れましたが最近始まったバスケットの漫画。
あれ実話なのかな?佐古とか何か聞いたことある気がします。
ちょっと歳な実力派PGが主人公の話、
移籍して間がなくチーム内での自分の役目が分からず葛藤してる感じかな。
ゴルゴはまだ終わりそうにないですが山口六平太がちょっと終わりそうな匂いが・・・
あと知人から借りた美川べるのという方のギャグ漫画が数冊。
かなりアホっぽいwww ギャグ漫画はやっぱこういうのがいいね。

ケロロ
夏美が犬になる回の表情がエロすぎてエロすぎて(´Д`;)
水族館の回、どう見てもナウシカです 本当にありがとうございました。
っていうかいいのかこれはwww
と思ってたらサザエさんパロまで ちょwwwおまwww
クレしんの次回予告が暴走してるみたいですがケロロもやばいですね。

拍手のコメントにレス
>Cカップ好きは正解に近い 最も限りなく正解に近い♪
久々にフラッシュ見たくなったジャマイカw
妥協してCですからね、言うまでもないと思いますがA>>B>>>Cですよ。
>エロエム^^
ちとこまったんがー。残念ながらえるえむなんで召喚失敗です。
しかしゆかりんがエロエム連呼した時は色々とヤヴァかった、うん。
>水銀燈のやつ9人分かった。
凄いですな。っていうかあそこにあがってた漫画家の名前が半分くらいしか分からなかった(ノ∀`)
代表作とか言ってくれれば分かるかもですが。

 

5/5(金)

認めたくないものだな、老いゆえの衰えというのは>挨拶
DDR復帰は絶望的だとわかりました。

パンヤ
補助券たまったのでガチャポやったらアズテック('A`)
PP2倍期間中になんとか消化。

3日、早起き(?)してNHKのアニソンラジオ。
( ゚Д゚)・・・ NHKはどうしたんだ?神ラジオキアコレ(゚∀゚ )
実はこっそりリクしてたけど2曲とも流れず(´・ω・`)
それでもツボついたラインナップでひたすら歌いつづけてました。
おかげでトリビアまだ見てなかったり。
影ナレが神谷明さんらしいとかで後で録画したのまったり見ます。

4日、昨日のラジオに触発されてカラオケ。
ハンガーバーガーショップとか何年ぶりに歌ったのやら。
UGAだかB-karaって何すか・・・恋愛CHU入ってなかったOTL
DAMとSEGAカラとハイパーJOYくらいしか知らない私。
その後ゲセン、ギルティの新しいのやってみる。
INO弱くなってね?とか思ったら最後に変なソルが。
うはwww全然ライフ減らないんですがwww 見事にレイープされて糸冬。
ガルーダ2、1よりむずくない?2面のボスまでいけずに糸冬('A`)
DDR、もうダメOTL まさかここまで自分の体腐ってるとは思わなかった(つД`)
実は最後にやったボール投げるゲームの方がきつかったかもですが。

ゆかりんがえろえむえっさいむ連呼。
あれは私を呼ぶ召喚魔法ですか?

今日の一言でちょっと書きましたがサラリーマンNEOって番組がかなり面白い、っていうかヤヴァイ。
って、これもそういやNHKだったな・・・

拍手のコメントにレス
>うおお、うちのまーりゃんボイスがパワーアップしてるっ(謎
いや何もいじらずそのまま使わせてもらってますよw このみボイスもb
>アニソンラジオ全部聞いてました。今年の紅白は期待してもいいのかな?かな?
いいとも〜〜〜!!!どうせなら声優というかアニソン紅白希望w

 

5/2(火)

私が悪いんじゃない、答えられない質問する面接官が悪いんだ>挨拶
と思いっきり厨発言してみる。
もしも俺が人事課で面接やるんなら〜 こんな応対してやるぞ〜(某歌っぽく)

いや〜、しかし昨日はまじ暑かった。
流石に今日は半袖だとちょと肌寒いので長袖に戻しましたが。
連休お出かけされる方は体調崩さないように。

ケロロまた2時間ほど。
宇宙からスカウトくる日向ママンすごすw

ぷよ
キレイに後ろが全部消えたんで久々に動画うp。
YouTubeにあげてるのがクラ2つとアルル・・・アルル厨に思われそうだな('A`)

パンヤ
補助券もらえるのでとりあえず毎日ログイン、プレイする・しないはその時の気分。

1の位が7だったのでアイテム買って調整してみた。

拍手のコメントにレス
>大神はお店でちょっとだけやりましたね。
実物見たことも触ったことも無いOTL で、評価されてるみたいに面白かったですか?
>この発想はエロいよ(´・ω・`)> お兄ちゃん、私うぃ〜うぃ〜したいの。
うぃ〜で遊びながらうぃ〜うぃ〜、これさいky; y=ー( ゚д゚)・∵.
>格洌
文字化け?
格洌 の検索結果のうち 日本語のページ 約 33 件
>個人的に好きなMADみつけたので置いておきますね
>http://www.youtube.com/watch?v=i0tTTGH4Xi4
>ノリがよくてバカっぽいのが大好きです^^
これは見たことないですね、大阪〜♪
DDRの新作っていつ出るんでしょうか?(あまり関係ない)