3/5(月)

数打てば理論値に近づくなんて嘘だッ!!!>挨拶
はい、もう打ちません(何度目?)
これっぽっちの稼ぎじゃって哲也みたいな感じで打ちにいっても全然だめぽ。

最近コメント少なくて申し訳ないです。
書きたいんですが巡回がいっぱいいっぱいで('A`)

知人が三つ目がとおるのDVD全巻買ったらしいのでそのうち見せてもらおう。
笑うセールスマンだったらもっと嬉しかったのですが。

ぷよ日韓戦に刺激受けてちょこっと2ぷよ。
皆やっぱ上手いな、そして私のへたれっぷりプラス操作ミスでガンガン負ける。
R200くらい段位も3つくらい落ちる。
何か途中粘着されて連戦された上、加速器厨扱いの暴言まで吐かれてかなり萎えました。
昔の常連さんも何人か見かけて懐かしい気分でしたが
この暴言+新規IDだらけの現状はそれ以上に悲しい物がありました。

拍手のコメントにレス
>動画配信を担当したphanです。FFFTPで(中略)350MB程度
>いつもニュースサイトして利用させて頂いていますのでお礼としてアップロードいたしました。
>容量が大きいので今日の22:30頃完了予定です。
神キタコレ(゚∀゚ ) パスがわかりませんでしたOTL
折角うpして頂いたのに申し訳ないです。
phanさんもここ見てくださってるんですね、ちょっと嬉しかったり。
>>平均すると毎日3時間以上   普通のことでは?8:30出社、20:30退社だものね。
>月100時間は忙しいトコならザラかも・・・;
>残業禁止されるだけでは仕事だけ残って却って辛くなるから危険ですねぇ。はふん。
絶対そんなとこじゃ働きたくないですね。
仕事残るなら人増やせばいいじゃな〜い。
どうせ会社の利益なんて上の方の連中が甘い汁啜ってるだけなんだし
数人の人件費くらい普通に出せるっしょ。
>ランスのほうが全然面白かった^^b
やっぱアリスソフトか。
ギャルゲー要素以外のゲームとしての面白さが昔から素晴らしいメーカーですからね。
>縞ぱむって、履いてる人云々じゃなく単体で素晴らしいよね、芸術だと思うんだ・・うん
同士よb
少女が着用することでその魅力は更に倍増されますがその物の出来もすでに芸術ですよね。
>たまにはパンヤに戻ってきて〜。べ、別に寂しいわけじゃないんだからね!
やりたいんですけどね、ピンクウィンドとか。
★3つの(コース名すら思い出せない)は別にどうでもいいんですが。
しかし今やったらパンヤ率30%パット70%くらいになりそうだな。