5/30(水)

ちっちゃい先生が流行なのか?>挨拶
ぱにぽに見てベッキー最高とか思いつつ
知人から借りたふおんコネクトとやらを読んでみる。
何このダメ大人な中身(見た目もか)子供先生は。
しかしコナンはいつまで続くんだろ。
そろそろ死亡者3桁くらいいってるんじゃないんですかね。
20巻くらいで終わると思ってたのですが
気が付けば持ってる漫画で一番巻数多くなってるし('A`)
そんな感じで最近漫画の消化ばっかりしてます。
しかし友人との日常会話でこれこのままギャグ漫画のネタに使えそうだな〜
ってのが結構あるんで描いてみようと思ったらネームの時点で挫折しました。

ちょくちょく回れるサイトの数が増えてきた。
しかし後になればなるほど過去ログの量が増えてしまう・・・
さっさと週末に終わらせたいな。土曜日まだ〜?

拍手のコメントにレス
>フリーザ様なら53万だろwwwww
私はボーナスを2回残している、この意味がわかるか?
>今日は大丈夫と言ったその日にさぼるところが素敵ですね^^
徹夜明けで開店から閉店までずっとRio打ってましたOTL
>GTR+連鎖尾か、って猫で15はねーよw
いや15打てなかったから14、死を覚悟で15狙うべきだったかな。
>咲ゲット 漸  ここが一番確実そう
あなたが神か?週末回収に行きます。

 

5/27(日)

私は会社と恋愛したい>挨拶
求知心も向上心もまったく沸いてこない、故に情熱もない。
そりゃ毎日退屈で仕方ないわ。

ぷよぷよフィーバーのディスクがやっと見つかったので
ちょこっとのつもりでやってたら3時間以上経ってたりカラオケ行ったりで
2日ほどお休み。明日(今日か)は多分大丈夫。


ポポイVSアルル。
ネクネク鬼ツモ来てたのですが微妙なタイミングだったので泣く泣くデカぷよ発火(つД`)
思ってた以上にヘタレてるんでしばらく動画更新はないかな。

ぱにぽに原作も面白いけど私はやっぱアニメ派かな。
次は地獄少女でも読むか。

 

5/20(日)

密リターンズの復刻版がどこにもない件>挨拶
パチ屋貯金がおろせたので5万ほどお店に還元してからお買い物。
新しく買ったイスの座り心地が非常に悪くて萎え。
そしてやっぱりエコールも見つからない、通販するしかないのかな。

友「私の初任給は30万オーバーです」
えるえむに999のダメージ。
分かってるさ、この差は彼が今まで勉学に励んだ当然の結果であり
私よりも長時間働いている当然の報酬であり
大学中退して適当に就活して休日多い職場選んだ結果であることも。
でもね、やっぱ納得できないので今度肉おごって下さい。

そういえば金田一で放課後の魔術師か何かで縞ぱむが出てた。
思わず赤い実はじけそうになりました。
タッチはやっぱいいですね、新田妹ってあんな破壊力高かったっけ?
レベルEは何度見てもバトルポカリのシーンで爆笑。富樫先生、ちゃんと仕事して下さい。
そろそろ積んだままのらきすたと新しく買ってきたぱにぽにを読みますかな。

今回のパソコンのスペック
CPU core2の2.4GHz
HDD 500G+160G あと以前からある250G外付け
メモリ DDR2の1G×2
グラボ G-Forceのなんか、多分256M
正直ペン4の時より重たい気がするんですが気のせいですかね。

拍手のコメントにレス
>何が起きたのやらと心配したけど復帰おめでとう.PCついでに身体も大事にな
どもです、原因不明の咳が長いこと続いてるのが気になりますが
近々健康診断があるんで大丈夫かと。
>復活ずっとまっていました!!!!これからもがんばってください
マイペースで頑張ります。
>更新再開おめでとうございます。更新止まってたので書かなかったのですが
>100万ヒットもおめでとうございます。そしてラジオまだですか?お待ちしてます。
ネトラジの件は忘れて下さい。
>更新頑張ってください(`・ω・´)
あいよ(`・ω・´)

 

5/15(火)

自室に冷蔵庫が欲しい>挨拶
あったらあったで中身は多分お酒とコーラばかりになりそうですが。
まぁそんなの置くスペースあったら先に本棚買ってますけどね。

HDの中身が無事で本当よかったですわ。
動画やらBMSファイルコピーする時やたらとCRCエラー連発しましたが。
一部の圧縮ファイルもCRCエラー連発で開けんかったし・・・
でも9割くらいは多分無事?なので良しとしよう。

友:最近ポップンまたやってるって?
私:暇だったんで15になってから何となく、とりあえず隠し以外の新曲は全部やった。
友:キャラは誰使ってるん?
私:いつも通りかごめ。
友:みっちゃん使ってみ。
私:誰それ?
友:ガールフッド担当してるの。
私:ロクブテだっけか?キャラ思い出せんなぁ・・・
友:制服着てるんだけど2Pカラーにするとどう見ても鳩2です。
私:本当にありがとうございました。ちょっとゲセン行ってくるわ、ノシ
友:ただしメガネ。
私:急用思い出したからやめとくわ。
さて明日には無反応直ると信じてみるか。
近くのゲセン、ちょっと前に弐寺が2台に増えた〜と思ってたらまた1台にもどってた件。
知ってればもっとやりに行ってたのにOTL
寺は順番待ちがめんどいので最近あまりやってないんですよね。
逆にポプソは新しくなったというのにほぼ待ちなし・・・

拍手のコメントにレス
>おかえりなさい
>復活おめでとうございます。これからも楽しみにしてます
>良かった…
>PCが死んだのなら仕方ないな( ´・ω・)
>復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)
>この未更新が続いている状態は不気味でした(´・ω・)
>3/8から更新なかったんでどうしたのかなとおもってました
>頻繁に利用させて貰っていたので、更新再開楽しみにしてますね!
>お気に入りから削除するところでした。
>長い間待ってた甲斐がありました・・・復活おめでとう御座います!
>これからも見やすく楽しいサイトを頑張って続けてってください。
>楽しく拝見させていただきますので〜
>イ―――ヽ(`∀´)ノ―――ヤッホーウ!
>お気に入りからはずさなくてよかったですよ
>がんばってください!!復帰楽しみにまってます
>復帰大変お待ちしておりましたよ!
>更新再開楽しみにしています(*´∀`)(ミルト@MOON CHRONICLE)
>よかったー。退院おめでとうございます。
>日記の出だしkanonの真琴のネタだってやっと分かった(漸
>なかのひとが生きてて良かったです。PCを元の環境に戻す作業面倒でしょうけど頑張ってくだしあ
>閉鎖したかと思ったじゃないですかぁ〜。もぉ〜ばかぁ〜; ;
>再開を待ってたかいがありました 応援してます
>えるえむ復活!えるえむ復活!、知り合いと一緒にえるえむ死んだわーと噂してました
>復活記念!
>遅ればせながら再開の祝辞を贈ります!
>待ぁってました!!復活おめです。
>復活おめっとさんです。
>Mお兄ちゃんより、ずっと、待ってたんだからね・・・!
ほんとありがと(つД`)
これからも頑張ろうって気になります。
更新止まってる間も拍手のメッセージに随分励まされました。
メール送っていただいた方も数名おられてほんと申し訳ないです。
ただ勝手に殺すなw まだ終わらんよ。
>mirutoさん
補足していただきありがとうございます、これからもよろしくです。
>善の人
別に真琴シナリオ意識したわけじゃないんだがw まいっか。
>Mお兄ちゃん
最近香川のうどんが恋しくてしかたないのでふらりと行くかもしれませんが
その時は美味しいお店連れてって下さい。妹さん連れてきてくれたら最高です。

 

5/9(水)

別れはいつだって唐突だ>挨拶
いつも通り更新して翌日ボウリングとかカラオケ行って帰ってきたらPC動きませんよと。
色々検証したけど結局壊れてるパーツがよく特定できなかったので新しく作りました。
4/22くらいにCPUとか値下がりするとかで組むの待ってたら
スロットで金がなくなり給料日まで待ってから作るとか。
結局約2ヶ月放置プレイ、4月のログがないってのは悲しいですね。
ケース・電源・DVDドライブ・スピーカー・キーボ・マウスあたりはそのまま。
マザボ・CPU・メモリ・グラボ・HDのみ新調。
7・8年前に作ったWin98のはまだ現役で動いてるというのに
2kのは2年半くらいでご臨終。やっぱメガネはダメってことでしょうか?
PCない生活はかなり暇をもてあましてましたね。
空白期間はmixiの方の日記に書いてますんでそちら参照。
ニックネームL.Mskで多分ひっかかります。
サブから更新したかったのですが色々問題がありその中でも致命的だったのが
FTPのパスが分からなかったこと。
更新してもアップできないとか、
それ以前に更新止まりますとも書けないしどうしようもありませんでした。
閉鎖or放置するなら多分一言書きますので何も音沙汰なく更新止まったら
またPC壊れたか事故ったかと思って下さい。

それにしても何この暑さ?
省エネだかエコも結構ですが熱射病なりそうなんですががが。
昼間だけでもエアコンつけて下さい。

更新できない間暇だったんで結構ゲセン通って音ゲーやってました。
職場から帰りに一番近いゲセンの弐寺、やっぱおかしいわあの筐体。
他の店でやるよりスコア2万点くらい落ちるんですが。
なのでポップンばっかやってたんですが今回はあの無反応BADの悪夢が再び・・・
しかも今日直るかと思ってたら放置ですかコンマイ、やる気ないですね。

ちょwwwオオハナまたBIG入ったwww 設定6ホールで打ちてぇ〜。
今となってはもうかなわない夢ですが。