6/25(月)

本日20時新たな命が誕生しました>挨拶
7月予定なのにせっかちな子ですね。
どうせならもうちょい早く産まれれば蟹座じゃなく同じ双子座だったのに。
女の子らしいです。3年後が楽しみです。
・・・ちなみに私の子じゃないよ?
私が結婚する確率はそこらのパチスロのプレミア出るより低いですよ。
消費税が3%に戻るよりも低いですよ。自分で言ってて悲しくなってきた。

ロリコン マザコン シスコン 結婚、その発想はなかったわ。
知人が私のHNの由来というか読み方の新説を確立されました。
ラピュタ ムスカ、ロリータ マスクに続く第3弾ですね。
ちなみに全部ハズレですが。正解出ても多分スルーするw

コロコロ分が不足してきた。
今度 ドッジ弾平とあまいぞ男吾あたりを探してみよう。
他なんか面白いのあったっけ?
流石におぼっちゃまくんは今読める気がしない。

最近エアーマンのパロが流行ってますね。
何回やっても何回やってもバカ真紅が倒せないの〜
って感じで誰か銀様バージョンよろです。

 

6/24(日)

ショック何かじゃないもん>挨拶
ハヤテラジオで25〜29歳のサラリーマンの平均年収が390万とか言ってた。
ごめんね、平均値下げまくってごめんね。でも辛いのは私なんだよ(つД`)

金・土で55k負けてすっかりテンションダウン。
マリンバは勝てる気がまったくしないですわ。
天井まで@50GくらいでBIGとか勘弁してOTL
家で銭形回しながら赤7と白7の連打セット目とかも発見。

フィバルールで150本くらい対戦。
色んなキャラ使ったけどやっぱりポポイ辛いかなぁ('A`)
そしてクルークはさっぱり組めんし、もっと頑張ろう。

地獄少女なかなか面白いですね。
あの陰険なのは多分男性には描けんでしょうな。
毎回終わり方がワンパなのが残念ですがそれは仕方ないか。
無敵看板娘、何となく買ったのがナパームの方だった。
こっちだけでも楽しめますが無印も読みたくなってきた。

アララ少年山賊団と結婚前夜、鉄人兵団連続鑑賞。
ばっちぃ×3の場面最高w
しずかパパンかっこいいいわ。将来ののび太もね。
リルルが薬吐き出す時の表情がたまりません(´Д`;)

拍手のコメントにレス
>>>youのVo版は解のBGMdai氏のCD Thanks/youに入ってますよ。
>http://www.geocities.jp/iwamud/index.html
メロンにあったやつかな、今度チェックしてみます。
>ぼく童貞だよ!
頑張って30まで守るんだ。
>どんだけぇ〜
何でこんなに流行ってんのか理解できません。

 

6/18(月)

金曜夜から遊ぶとお得な感じがしない?>挨拶
飯食ってドラえもんとかDVD見ながら麻雀。
最初は海底鬼岩城に夢中だったのですが何かいつもより良い手が入ってきて
途中からは麻雀に集中してました。
数名ダウンしたので金田一読んでました、@3冊くらいで眠くなってダウン。
ラピュタ見れなかったのはちと残念、まぁDVD持ってるけどね。

土曜日、何か10時くらいに目が覚めたので隣で寝てる友人起こしてスロ。
久々にツインエンジェル、ここでしか打てないので今日はこれオンリー。
隣のおっさんが8回くらい連続でエンジェルタイム入ってて(#^ω^)

日曜日、散髪行ってたんですがかなり待たされて萎え。
しかも切ってくれた人が耳回りの髪切る時に耳に指入れてくるんですよ('A`)
やめて・・・声が出ちゃうの。というか気持ち悪くてぶち切れ寸前。
んで待ってる間に久々にマガジン見てたのですが
キミキスみたいなタイトルの漫画がありましたね。
キミハラ?だかキスハラ?だったような。
これがフィギュアスケート+ラブコメという素晴らしい内容。
まだ始まったばかりらしく5話くらいでした、単行本出るのが待ち遠しいです。

らきすた、4巻まで全部読んだけどばるさみこす出てないじゃん!!
アニメオンリーですか、そうですか。
しかしつかさがどうしても東鳩のアカリに見えて仕方ない件。

胚珠のコメントにレス
>> チェックマーク外すと一応aviも再生できるのですがやたら画面暗かったり。 ←
>これ直せるよ。俺昨日自分のPCで直したもん。設定次第です。
詳細plz OTL
>ばるさみこす、略してバルス>挨拶>玉露吹いた。
>こなたは私の嫁です。あげません。>Mお兄ちゃん
シルベスタギムネマ茶でも飲みなさい。
こなた諦めるのは無理な相談ですね、どうしてもというなら妹さんを(ry
>俺の嫁であるゆりしーをハブってる連中は一回お仕置きしないといけないねこれは。
私の嫁であるゆりしーを嫁とか言ってる連中は一回お仕置きしないといけないねこれは。
>アイマスのためだけにXBOX買った俺がきましたよ(゜皿゜;)
>他のゲームなくてもいいじゃない><b
専用機買うほど懐に余裕ないので(ノ∀`)
>月天は作画影武者のまま打ち切られた、
>本人は同人で続けたいとかほざいてたが無理だろうな
やっぱ影武者説本当だったのね('A`)
あんなとこで終わられたら気になって仕方ないっちゅーねん。

 

6/14(木)

ばるさみこす、略してバルス>挨拶
らきすた1巻だけ読んだ、ばるさみこすまだですか?
こなたは私の嫁なんでそこんとこよろしく。

ありのまま、ありのまま今起こったことを話すぜ。
俺は飲み会参加に丸を付けなかったのに勝手に丸が付いていた。
何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何が起こったのかさっぱりだった。
はい、飲み会強制参加だったり雷怖かったりカレカノ読んでたり
風邪ひいたかうつされたかで頭痛かったり。
1週間近くサボっちゃいました、テヘ。今週末こそはしっかり巡回予定。

コカコーラZEROってのを飲んだ。
微妙に違うけどやっぱダイエットコーラだわ。
あんま美味くない、というか飲んでで余計に喉が渇く気がします。
キューリのペプシは怖くてまだ飲んでません。

グラボのドライバ関係の不具合でaviが上手く再生されず(´・ω・`)
ある項目にチェックマーク入れるとペグとかは綺麗になるんですがaviが再生されず
チェックマーク外すと一応aviも再生できるのですがやたら画面暗かったり。
ぷよで久々に1つ動画作ろうかと思ったけど無理っぽいですね。

あの頃は毎日が輝いていた。
友達の家まで自転車で1時間以上かけて行ったり
ふらっと裏道入って面白いお店見つけたり
学校の登校時間の最短記録更新に燃えてみたり
新しい単語覚えるのに友達と変な語呂合わせ考えたり
教室に鍋もちこんで冬は鍋だよね〜と囲んでみたり
制服もブルマもスク水も何故当時は何も感じなかったのかと不思議に思ってみたり
そんな風にガラスの10代を懐かしむあたりがもうおっさんなんですね。
また一つLPが減りました、三十路になったら瀬戸に花嫁探しに行ってきます。

拍手のコメントにレス
>何かクラウド入ってるw
ばれたかw
>風邪うつったみたいやね。 あとドン2売ってた。漸
どこ?通販?
>まじで逮捕されたと思ってました
体育館裏に行こうか。
バス乗ってて前後女子高生に囲まれた時はちょっとアレな気持ちになったりしましたが。

 

6/6(水)

夢、夢を見ている。夢の中の私は毎日宝くじを買ってるの。>挨拶
夢の中でくらい1等当てさせてくださいよ('A`) 現実逃避もいいとこですね。

※眠りの小五ロリの推理メモ
4号機撤去に伴うイベントが多々あると思うのですがスルーが無難か?
番長・秘法伝・北斗にジャグラー、パルサー・・・
それら全部撤去で新台入れるわけですよ。
んっふっふー、そのお金は一体どこから出るんでしょうねぇ、前原圭一さん?
ぶっちゃけジャグラーとかはともかくストック機なら低設定でもいくつかの台は吹きます。
しかし5号機はそうもいかない。
引きがよくある程度連荘したとしても獲得枚数が少ないのでせいぜい1箱あたりが関の山。
4号機撤去による客離れを防ぐ為にも出さざるを得ないんですよ。
あ、5号機って結構出るんだ、面白いんだ。そう思わせないと負けです。
最初のイメージで出ないと思ったら確実に客は減ります。
4号機撤去&新台購入、そして5号機のイベント。
これだけ出費が重なると流石に4号機撤去イベントはガセが濃厚。
どうせストック機が何台か吹くから低設定ばかりの回収イベントが大半かと。
当然本当に高設定置いてる店もあるでしょうがそれはよほど無謀か
あるいは前々から綿密に計画立てて回収してたかのどちらかでしょう。
しかしそうなるとマジカルハロウィン出る頃は回収期になりそうだなぁ('A`)
私はまだカボチャンスを4ループ残している、この意味が分かるか?(まだ出ていません)
とか言ってみたいもんだ。

職場に着メロがやわらか戦車の人がいた。
デスクトップのアイコンに葉月ちゃん(ドン2のキャラ)の人がいた。
ゲセンで取ったようなポップンのハンドタオルを持ってる人がいた。
しかし話かけれない俺ガイル。寧ろあまり話したくなかったりする。

拍手のコメントにレス
>めろんのトップ絵はブラックれもんです
そんな名前だったな、ありがとです。
>覚えてないけど、カレーを携帯で撮ったんだったら、それ添付して自分にメールとか?漸
カレーもですがスロ置いた室内の写真とかもね。
メールの添付画像は10kくらいまでしか送れないのですよ('A`)
>二人して1kボーナスとかどんな引きやねん。
30k入れても来ないこともあれば1kで来ることも(稀に)有り。
しかし二人して入ったのはお互い笑った。
>今日の一言の灰皿の奴で吹いた。さてさてあの方はちゃんと禁煙出来るのですかね?w
自分の失敗を見てるようで胸が・・・ほんと頑張って欲しいです。
>もう既にここに来るのが日課になっているので更新されていると落ち着きますw
>これからも楽しみにしているので、頑張ってください!
ありがとです、そして今日はお休みです(ぉ

 

6/3(日)

いらっしゃいませ、パーラーえるえむへようこそ>挨拶
気がつけばオオハナだけだったのに銭形まで・・・
設定6でひたすらはまってました('A`)
でもルパン逮捕だのタイプライター久々に見れたし
次元の悔しかったらてめぇもカッコつけな!!が初めて聞けたので良し。
次はタイムパークかな、ドン2どこにもないし。

木曜日、帰りに秘法出ん。
30kくらい凹む、閉店30分前に残りの150枚くらいのメダル抱えてRioへ。
何かやたらボーナス引く、ありがとう愛してる。4k負けまで何とか取り戻す。

金曜日、家に帰ってまったりしてるところに銭形が届く。
そのまま7時間くらいぶっ続けでプレイ。
BB15回くらい引いて3G連3回とか('A`)

土曜日、二日ほどサボったので今日こそ更新だと意気揚々。
知人から電話、咲2巻届けに行くわ。
咲2巻読んでる間知人が銭形回す、ちょwww私が貯めたストック出さないで。
んで打たないか?とか言われ今日はその気まったくなかったのに同行。
秘法伝座って1KでREG→BBと引くも全部飲まれる。
隣の台で知人が1Kで当たり引いてひたすら連荘。
帰るかな・・・と思いつつBBのハズレが少なかったので粘ってみる。
16k投資したところで連荘スタート、21時まで粘って\93700。
差し引き77700って所が素敵ですね。知人も結局5万くらい勝ってました。
その後吉野家で飯食って帰りにカレカノとCC桜全巻買って帰宅。
知人とぷよ50本ほど、俺のターン!!モンスターカード!!! アホスw

日曜日、カツカレーの日なので私含め3人でCoco壱でカレー。
これだけは毎年かかせません。あいにく天気が悪く夕焼けは見れませんでしたが。
昼食後ショッピング。メディオで12k、メイトで22k、メロンで5k、TSUTAYAで16k。
ガソリンと食費含めると約60k。あれ、財布の中身が軽いよ?
エコールが見つからなくてムカムカして大長編ドラえもん4本買ったのが痛かった。
だが後悔はしていない。

画像入れたかったのですがカードリーダーのドライバがXPの入ってなくて(´・ω・`)
写真撮っても使えないのは何とかしないとなぁ。

連載終わってて比較的入手し易い燃えな漫画って何がありますかね?
もしお勧めあるなら誰か教えてください。

拍手のコメントにレス
>浅野真澄と斉藤桃子のソルティレイディオは面白かったので期待 同人ワーク 漸
ますみんはラジオだととんでもない事言うからなぁw
>この連鎖で本調子じゃないとか・・今度お暇が出来たら対戦してください
これはたまたま鬼ツモ連続した時のです。
他の試合見たら何このヘタレ?って思うくらい低レベル('A`)
>週末更新休みはお約束ですか?
つい遊んでしまうのよね・・・
家の近くにパチ屋があるのは良くないよ、うん。