7/30(月)

あれ、何しに来たんだっけ>>挨拶
ほっちゃん出てるのでマジカルハロウィン打とうと早起きして遠くの店に行く。
・・・あれ、置いてないよ?
仕方ないルパンでも打つか。
・・・100G回してチェリーもベルも来ないのでやめ。
Rioがなかったので鮭2に移動。
・・・REGに偏りすぎ&はまりすぎOTL
んで打ち始めて5時間くらい経った頃一緒に行ってた知人が
「すぐ隣に別館がある、そっちにあるっぽい」
な、なんだってーーー!!!
今から行っても空いてないしボロ負けしてたので正直帰ろうかと思ってた。
知人は鮭2で勝ちハロウィン空くの待って打ってそっちでも勝ってましたが。
私は5万入れて25k回収、まじ泣きたくなった。今日という一日を無駄にしてしまった気分。
夕飯はご馳走様でしたw ま、あれは間違えても仕方ないかな。
店内に案内とか書いてくれてればいいのにね。

マガジンでキスクラっていうフィギュアスケートの漫画があるってのを以前書きましたが
その作者が昔連載してた漫画を知人が持ってたので読んでみた。
ちなみにカゲトラっていう忍者物。
・・・ちょっと修行にいってくるわ、お役目になって戻ってきます。
もうめっちゃやばいです、乳がでかいのはけしからんですが。
キスクラ出たら絶対買います。

ポップン、青→緑→黄色まで解禁。
モグーのトリルにふいたw EX初見でクリアできて良かった。
黄色にあったEX36くらいの曲も8・9のトリル酷かったな。
赤に入るわけですが青で始めたので解禁ペース落ちますね。
闇のMAPいくにはN譜面全部やらにゃいけんとかめんどいしもう解禁待ちでいっかな。

金曜日ルパンがあったわけですがびっくりするくらいどこも感想書いてないですね。
私もまだ見てないのですが今回もハズレってことでしょうか?
録画はしてるので今週末にでもまったり見る予定。

蚊に刺されるのが一番多いシーン。
それはずばりバス待ちの時。
予定時間1〜2分前に着くように調整してるのだが5分10分遅れは当たり前、
しかも夕方ですぐ後ろになんか木々があるよ。そりゃ刺されるわ。

拍手のコメントにレス
>ネギまレベルMAXわろたwwwwww
本屋と水さえあれば生きていける気がしてくる不思議。
ちなみにラブひなではしのぶとかなこ好きでした。
>観鈴ちんおめでとう記念にポチっとな。
どもです。
>Winフィバパッチキター
きたね、まだ当ててないですが。βじゃなく正式なのきたら当てようかと。
>ぷよぷよするな〜
サーセンwww 週に最低でも1時間くらいはやらないと発狂しちゃうんで。
>リトバス発売だ!これの為に今まで生きてきたようなもの!言っておくがクドは俺の嫁
ビジュアル的にはクドはかなり上位ですがシナリオで私の場合かなり変わってくる。

 

7/22(日)

Rioで負け 鮭2で負け 銀行へ 追加投資も 全部飲まれる>挨拶
何かやたらREGに偏るわ連荘まったくしないわ、今月一体いくら負けてるんだろ('A`)
家でオオハナ回しててまったく当たらないな〜とか思ってたら
何故か設定が1に戻ってたり謎ですわ。


変な形だけど1回目・2回目の折り返し低く組めた試合。
よっしゃ完璧と思ったら緑の置き場所間違えてて13で終わった件。

ネギまを全巻見た。AI止まもラブひなも全部見てたのではまるだろうとは思ってましたが
本屋最高、まじ最高。夕映、エヴァ様とあわせて3強は不動になりそうです。

ガンソードの1話だけ見たんですよ。
やべー、くわぼうマジやっべーーー(´Д`;)
はしたなくても最後まで言わせてあげてください。

拍手のコメントにレス
>深夜3時くらいにぷよぷよやるのは徹夜ゲームかと思うw 漸
いや途中でやめて寝てるからあれは徹夜違うw ってかぷよは100本くらいは当たり前でしょ。
>フヒヒント:潮。
幼女スレ?ってか特定したw
>エヴァ様の足にちゅっちゅしたいよぉ〜>Mお兄ちゃん
仲間がいたw 見る前は絶対エヴァ様に転ぶだろうな〜と思ってたら本屋最高でした。
>絶望した!俺の人生に絶望した!幼馴染追加パッチが無い事に絶望した!
やっぱこれバグですよね('A`)パッチまだですか〜?

 

7/17(火)

7月涼しくね?>挨拶
5月末〜6月上旬くらいの方が暑かった気がする。
まぁ雨が多いってのもありますがこれからどんどん暑くなるんでしょうけどね。

ぷよぷよ
最近結構やってる気がする。
フィバはクルークのレートのやばさを実感して最近練習してるんですが
やっぱ12くらいまでしか組めないOTL 13↑が壁ですね。
ポポイは速い試合運びで先にフィバ入るよう持ってければそれなりに戦える。
クラは久々に10万オーバー組めたよ。半年振りくらいか?

ポップン
今やっと13曲、シンパシー1の扱いの酷さに泣いた。
2と3はEXまであるのに1だけH止まり、しかもレベル15くらいだっけ?
良曲だけどこれはちょっと寂しい。
Akinoさんの新曲あったのが個人的には嬉しかったり。
ネジ3回やって諦めた、未プレイだった海賊とかいうのやったら初見クリアだった。
これ絶対レベル逆にすべきだろ。

弐寺
解禁後初プレイ。
私の他に数人いたのですが全員ランカークラスでやるのが恥ずかしかった。
まぁ誰も私のプレイなんて見てないけどね。
やっぱちゃんと光る店はいいですね、
レベル11↑とか全然クリア出来ないのは相変わらずだけど。
というか10でも結構死ねる。気に入った曲探してまったりやろう。

SHAKE2とRioでひたすら負けた。
というかBB:REG比率がぶっちゃけ有り得ない、台バンしてもいいですか?
5号機の時代クルーーーとか思ってたけど全然面白くないわ('A`)

CCさくら全巻読んでた、そういや原作はメイリンだっけ?あの子出てなかったね。
もうはにゃ〜〜〜〜ん!!!ですよ。怪獣じゃないもん!!!!ほえ〜〜〜〜!!!!
よーしパパ徹カラで丹下桜ひたすら歌っちゃうっぞ〜、くらいの勢い。
うん、なのはもいいけどやっぱCCさくらも偉大ですわ。
しかもアニメはNHK枠だったってのが今でも信じられないw
DVD全巻買ったらいくらくらいかかるかな・・・(←結構本気

拍手のコメントにレス
>7/10のわつき屋さんの絵はハヤテが描いた漫画のキャラ(ブリトニーちゃん)かと。
あの妙にブリブリっとした絵柄のかw タイトルまで覚えてなかった。
>岡山市の半田屋は西署前に移転後、営業不振でつぶれたぞ。
まじすか(´・ω・`) 夜型の時はよくお世話になってたのですが残念。
>単価高いのは迷いますが安い物なら2つ買いますね。
やっぱ身に着ける物とか壊れる可能性ある物は2つ揃えた方がいいのかな。
>ネトラジやるなら絶対きくおwww24時間でもおkwwwwww
無茶言うなwww ってかやらんから。
>お誕生日おめでとう!  ありがとう!
???誰だ、誰だ、誰だ〜???

 

7/11(水)

暑さ本番、いよいよ大好きな生ビールの季節がやってまいりました!>挨拶
7月の時候の挨拶一覧に載ってて使いたかったけど自重しました。
本文はいいんですよ、問題は宛名書き。
字が汚い自分には拷問以外の何物でもないですよ。

3連休のどこかでネトラジでもやろうかと思ってちょっと調べてた。
・・・めんどくさいからやっぱやめた(この間5分)。
いや単にSHAKE2が当たらないを歌いたかっただけなんでやっぱいいかなと。

しかし鍵ゲーというかいたるっちのイラストで縞ぱむが見れる日が来るとはねぇ。
くそっ、なんて時代だ。生きてて良かった。

ぷちこのキーホルダー使ってたんですよ、7年くらい。
それが先日道端歩いてる時にぷちこが外れて落ちてしまいまして。
そのまま溝の中にダイブ。
かなりお気に入りだったのでショックも相当のものでした。
ゲセンのプライズで取ったやつだったと思うのですが2つ取ってたかな・・・
マリオの携帯ストラップとかは2つずつ取った覚えがあるのですが
気に入ったものはやっぱ2つ購入必須なのでしょうか。

職場の近くに出来て欲しいもの、半田屋とはなまるうどん。
栄養的にも経済的にも助かる。昼飯のローテンション少なすぎて飽きてきた。

 

7/9(月)

もうあの頃みたいな良台は無くなってしまったんだね>挨拶
SHAKE2、ツインエンジェル、Rio、番長でひたすら負けてました。
いやRioだけなら勝ってるんですけどね。
マジカルハロウィンまで自重します、有給取れても東京行けなくなりそうだし。

ポップンのイベントが始まった。
今まで筐体毎、店舗対抗だったのですが今回からカード使った個人イベントに。
ってことでちょっと期待してたのですがダメだわこれ。
最初は100ポイント↑とか出まくってすぐ曲ゲット出来るのですが
プレイする度獲得ポイント減るわ曲が譜面ごとにゲットになるわ。
1日置けば回復するらしいのですがそんな足繁くゲセン通えんってば。
偶に行ってまとめてプレイの人は無理ですね、ってことで解禁待ち。
distanceは激しく良かったけどね、
サントラで聴いたことはあったけどプレイしたのは初めてだったし。

ぷよ、2ぷよとかフィバのロビー戦とかオフラインで知人と対戦とかやってた。
全部あわせると・・・200くらいいってるかも?
通だとやっぱ催促、凝視が課題かな。
フィバだとクルークで組めるようになりたいと切実に思いました、あのレートやばいって。
あとときメモ対戦パズル玉やっぱ面白いわw 普通に2時間以上やってた気がする。

漫画の感想
いいなり!あいぶれーしょん
これは絶対成年指定にすべきw もうビンビンですよ。
作者の性癖が良く分かりますね。
ひろなex
青髪ツインテ娘が激しく良い、お兄さんじゃなく私に惚れないか?
あとレゲーネタ満載だったり分かる人はニヤっとする漫画。
今日の5の2
みなみけとセットで買ってたのでこちらも読んでみた。
主人公めっさハーレムですね、僕っ子な体育会系の娘がいいですな。

拍手のコメントにレス
>俺の友達もメイトでバイトしてたな。社員割引うめぇwwwwwって言ってた。
書籍10%オフCD20%オフだっけか?良く知らないけど。
毎月メイトで結構な額使ってるので低所得でもメイトで働いた方が徳かもしれんね。
>またパソコン壊れたのか?
すみません、ただのサボりです。
>スロットの話よく分からないので読んででさっぱりです。
ごめんね、分からない話ばっかりでごめんね。
とか言いつつ今回の日記も最初スロ話だわ('A`)

 

7/3(火)

気分はくまー>挨拶
そんなわけでひたすら鮭2匹捕まえてました。
パチスロのSHAKE2って台です。
コイン持ちは確かに良いが波が荒く50枚で100Gくらいいく時もあれば20Gくらいのことも。
そしてボーナス確率低すぎる('A`)
特殊子役が1/70なのに300Gこないとか当たり前。
設定1でも20%期待できるのに10回連続スルーとかも当たり前。
他の子役でも同時成立あるけど期待できるような確率じゃないし。
何よりREGだった時のショックがでかすぎる、52枚って何すか。
まぁ出る時はぼちぼち出るみたいですが。演出はそれなりに好きよ。
ナディアのエーテル姿見るまでは回すつもりっす。
しかしBB中のナディアビタって何か意味あるんすかね?
確認したのは5連続〜歓声、10連続〜ちょっと大きめの歓声、
15連続〜ナディアボイスでカモーンщ(゚Д゚щ) 20連続〜は特に変化なし。
残念ながら全成功はないので未確認。
スイカやチェリーの後気が抜けてミスってしまうのよね('A`)
あ、ちなみに途中でベル以外の子役が来た場合は
ビタ成功としてカウントされてるっぽいです。

みなみけ、なかなか面白いですね。
三女に罵られたい、次女のバカっぷりも素敵、長女はどうでもいい。
そしてたまに見えるパンツも色気がなくて素敵。
買いたい漫画がちょくちょく出てるんでまたメイト行くかな。
ネギまとCCさくら積んだままだけどな。
何か知人がメイトでバイト始めたらしいのでそれも観察してこよう。

拍手のコメントにレス
>どなたの子か知りませんがおめでとうございます。
姉の子ですよ、私の姪になりますね。どもです。
>えるえむ、3歳児にわいせつ行為を行いタイーホ。って事にならないように!
流石にないw
>子供とかビックリしたぁ〜裏切られたと思ったよ!
実は既に2人ほど・・・ ごめん、今日4/1じゃなかったわ。
>デカぷよの使い方うめええええ
デカぷよ早いキャラなら割と段差作っといて処理しやすいんですけどね。
ポポイは微妙に遅いんで使いづらいっす。
>ポポイすげーっ!やはりこの男一流・・・。
右の赤と青もネクとネクネク見ながら順番良く積めたと思います。
緑2の後にでかぷよ見えてたらもう一つ伸ばしてたけど流石に無理でした。