9/26(水)

クレームつけるべき?>挨拶
中古で買ったエロゲ、シリアルパスが必要っぽいんですが
それ書かれた紙だけ入ってなかった件。
マニュアルやらユーザーアンケートの葉書はちゃんとあるんですが
そのシリアル書いてる紙だけやっぱない。
買取する時そういうとこまで調べてないのか?

日曜、起きてから色々ハシゴ。
ぱにぽに10巻、ベホイミ、東方と欲しいものはとりあえずゲト。
エロゲ5本くらい買ってみたり古本50冊くらいおまけで買ってたけど。
100円で投売りされてたパメラのアルバムが大当たり。
ぬーべーのエンディングでSPIRITっての歌ってた人ね。
マリ姉のアルバムも100円で売ってたんで当然そちらもゲト。

東方、初プレイはいきなり序盤で1ミスしたのもあって4面くらいの文で死亡。
2回目は6面中盤あたりまでいけた。
私みたいなSTGヘタレには良い難易度かな。
ルナティックとか知らんけどね。やっぱ東方の音楽はええな〜。

古本で全部買ったdear boysをひたすら読む。
ポニーちゃんもいいけどサトミは私の嫁ですね。
リアルタイムで読んでた頃は知らなかったんですが八神先生かなりの脚フェチですよね^^
そういや1期は何度か読んだけど2期は3巻くらいまでしか見てないな。
何となくカレーが食べたかったんで華麗なる一族を4巻まで購入。
昔2巻くらいまで見たんだけど内容覚えてなかったので。
・・・やべぇ、これは良いパンチラ漫画で食欲だけでなく性欲をもてあます(イミフ
ってことで今度続きを買ってこよう。
かしまし、これやっぱかしましってよりもどかしだよね。
原作もなかなかの破壊力、はずむ可愛いよはずむ。
アニメのDVD収録の13話って結局どんな話だったんだろ?
随分漫画が溜まったんでしばらくスロ控えて漫画消化しよう。
と言いつつ週末チャムってそうな自分が嫌だわ。

 

9/23(日)

ポノポノは俺の嫁>挨拶
チャムチャムが面白すぎるわ ( ゚∀゚)o彡゜ビタ押し!!ビタ押し!!!

長いこと日記書いてなかったので先週分から。
金曜日、チャムチャムで35k負け。
土曜日、ハロウィンでボロ負け55k。17時くらいから6っぽい台で打つ。
何これ、高確率とか関係なくBIG引けばカボチャン入るみたいな感じだわw
閉店まで粘って4700枚♪昨日の分も取り戻せたよ、ありえん。
日曜日、とりあえず散髪へ。
待ち時間に数週間分のマガジンを読むのはお約束。
その後知人とゲセンへ。太鼓叩いて弐寺やってセイヴァーやって終了。
腹が減ったのではなまるでうどん。
カラオケに2時間ほど。陰陽師やら真っ赤な誓いやら色々シャウト。
顎関節症(多分)が悪化したっぽい、めっちゃ顎痛い('A`)
帰りにちょこっとパチンコが打ちたくなったので海。
20k以上使って魚群なし当たりもなしで萎え。
閉店まで1時間切ってたし帰ろうかと思ったけど連れがまだメダル少し残ってたので鮭2。
・・・何かビッグ4回きました。驚きの35分間1500枚で負け分回収。
月曜日、昼過ぎに起きてからメイトとメロンに買い物。
今回はあんま買うものないし久々にメイトの買い物で2万円切りそうだな〜。
・・・20070円でしたOTL
CD3枚くらい衝動買いしたのが痛かったか、こどもの時間も限定版買っちゃったし。

今週水曜日まではまじめに更新、木曜日にチャムチャム分が不足してきたので打ちに。
3時間半で40kくらい勝てた、はまりが少ないといい感じですね。
金曜日、こりずにチャムチャム。最後の方鮭2とかに浮気したけど合計で4k負け。
ラーメン食って帰ってゲームして寝る。
土曜日、朝一からマリンバを打ちに。いや何故か今更新台で入ってたので。
ボーナス全然引けんけどRTがかなりの回数抽選されたのでそれなりに遊べた。
ただ何か色々怪しかったので捨てて残ったメダルでエヴァ、そして全部飲まれる('A`)
いつも通りチャムチャムへ。・・・19時過ぎまで粘って3000枚キタコレ。
知人数人と飲み屋へ、遅刻マジすみませんでした。
そして今週もカラオケで3時間シャウト、風邪なおってないので喉痛かったけど楽しかったです。
今日は起きたら東方とか欲しいんで買い物、時間あれば更新します。
しかしこれ8割スロのことしか書いてないな。

バスの中で小山キミコに声がそっくりな人がいてめっちゃハァハァしてました。
顔見たかったけど絶望することになったら嫌なんで我慢しました。

オトメンめっちゃ面白いわ、これは見とくべし。
らきすた5巻とみなみけ4巻も見たけど他の漫画全部積んでるわ('A`)




最近組めた大連鎖。
上からオニオン15、アルル15、クルーク14。
ちなみにスコアはクルーク14が一番高かったw マジこのレート反則ですね。

拍手のコメントにレス
>メイド子ギルで初めてブリジット以外のショタに目覚めた気がしました
どんなイラストだったか思い出せないけど鰤タンは同意しとく。
>ブルーツインテさんのイメージキャラはいつですか?髪はどんなのがいいかなぁ
自分じゃ描けないんで描いてくださいw 当然青髪ツインテ娘で。
>コウベGTR15連鎖とコウベカウンターのフィーバーと
>アルルGTR14連鎖の普通の時の曲名を教えくださ
あー、すみません。BGMやらボイスの質問は受け付けておりません。
というか正直曲名思い出せないわけですが。
私のサイトのリンク集の中の音楽系サイト様の楽曲だった気がしますがちょっと曖昧。
>トイレの後に手を洗わないのが許されるのは幼女だけだろ・・
>むしろ洗わないdあqwせdfrtgひゅじこl
病んでますね、むしろかけられt ;y=ー( ゚д゚)・∵.
>今気づいたけどミクは青髪ツインテだ・・・管理人惚れたな
1億と2千年前から惚れている。
>スポーツブラ。分かってらっしゃる。(´ワ`)
スポーツブラはグレーがいいと思うんだがどうかね?

 

9/11(火)

キスクラ打ち切りだってよ、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \>挨拶
期待してたんですがやっぱダメだったか('A`)
知人から借りた漫画にキスクラの原作みたいな読み切りのが載ってたんですが
もう最高、ちょっとトリノ行ってくるわ。

更新中、回線不調でイライラしてるところに
「ぷよぷよ、やらないか?」とメッセージが。
「うほっ♪」
と誘われるままホイホイと遊びに行ったわけですが
「今日、うち両親いないんだ」みたいな展開にはならず。
ぷよぷよ!だっけ?15周年に出たやつ。
あれのPS2版で対戦してたのですが面白いですね。
象大魔王やかましいけどw フィバの形が新鮮で良かったです。
まぁ8割くらいクラシックやってたんですけどね。
途中意地で10万狙ってひたすら階段やったりカウンター狙ったりで面白かったです。
それよりも改造された弐寺の専コンが気になりましたが。
材料費出すので私のもやってくれませんか?

それにしても最近日記文字ばかりで画像がないな。
カードリーダー新調するかな。

拍手のコメントにレス
>>17歳なのに胸が小さい… Aカップあるか無いかとか神に選ばれてるね、
>えるえむ大佐はどう思いますか
国の総力を挙げて保護すべきであると思います。

 

9/9(日)

よっぽど溜まってたんだね?>挨拶
とか言われたら吐血ものですが疲れが溜まってたみたいです。
何か15時間爆睡してたらしいですよ。

木曜日は仕事の都合で早朝からお出かけ。
仕事帰りにエヴァ。短時間で3000枚くらい出る。
翌金曜日、代休取ってたので朝からハロウィン。
昨日大勝ちした諭吉さん全部消えましたOTL
店変えてチャムチャム、3kで1000枚以上出るも全部飲まれた上に追加投資。
合計で78k負けとかナニソレ?昨日の勝ち分消えた上20kくらい負けてるじゃん('A`)
もう遠隔してるとしか思えない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
えるえむは本気スロやめようと思います。

帰宅後秒速5センチメートル見てからうみねこプレイ。
午前4時くらいまでプレイするも最近疲れ溜まってたので最後までは無理そうなので寝る。
・・・起きたら19時とかこれまたありえん。
そのままずっとうみねこプレイで何とか終了。
感想は最後に文字反転で。

秒速5センチメートル
これはもうネタバレでも大丈夫かな。
作画レベルの高さに度肝抜かれつつ鑑賞、キャストも結構いい感じ。
群馬と鹿児島いくしかNEEEEEE!!!ってくらい萌えました。
それだけにラストの終り方はちょっとどうかとも思いましたが。
私の解釈では5cm/sで二人の心が離れていったということになるんですが。
朦朧としてたのでちょっと不安もあるんで近いうち見直します。
コーヒー牛乳飲みたくなってきた。

exceed3rdもちょっくらプレイ。
ゆかりんとか出てる天然素材さんの同人STG。
はっきりいってむずい、半端なく。
怒首領蜂くらい弾速が早く東方よりは少ないもののそれに近いくらい弾も多い。
初プレイは弾速にまったく慣れず1面ボス行く前に終了。
勿体ぶらすボム使いまくろう作戦で何度かやり直し3面まで辿り着くも早々に終了。
大人しく難易度下げるしかないのでしょうかOTL
ゆかりんは1面ボスだったのでもういっかなとか思ったり。

そういえば顎がまだ痛むのですがこれヤバイんでしょうか?

拍手のコメントにレス
>ヤンキー系の怖い先生でした<スク水事件
>でも、悪いことをしかってくれるいい人だと思ってたのになぁ
過保護な親が増え教師や学校に難癖つける人もそれに伴い多くなってる今日
そういうちゃんと叱ってくれる人は大変貴重かと思われますが残念です。
スク水の魔力はそれほどまでに絶大だったか・・・
>最近昼眠たくて、「寝てきます」の一言で寝てる俺ガイル 解雇の危機かw(追記)昼休みね 漸
休み時間なら大丈夫っしょw
私の職場でも昼寝されてる方が1人おられますが車にもどられて仮眠とられてますね。
私バス通勤なんで寝る場所がない(´・ω・`)
>>女子供は引っ込んでろ
>幼女が横でやりたそうにしてても同じ事が言えるのか!!!!!!!!!!!!
ただし幼女は除く、ってことで。
よーし、じゃぁお兄ちゃんと別の遊び(性的な意味で)しようか、でも可。

うみねこのなく頃に感想、
ネタバレ有り有りなんでプレイ済みの方は反転してどぞ。

何というひぐらし、舞台と登場人物変わったけどまんまじゃないかw
クラウスのムスカ台詞といい圭一ママンの台詞といい竜騎士自重しろwww
ひぐらしの時みたく急に目みたいなのが出てくるか常にはらはらしてましたが
今回はそういうのはなかったですね。
これ1本で完結するかな〜と思いつつやっぱり続編出ますねこれは。
プレイするのもう少し先延ばしにすべきだったかな。
まんまひぐらしと書いたけどストーリは完全別物なので
竜騎士さんの文章好きな人は問題なく楽しめると思います。
個人的に法典やら経典に少し興味があったのでこれを機に聖書くらいは見とこうかなと。
中学の時キリスト教徒の知人に少し見せていただいたのですがさっぱりでしたね。
凄く心理をついてるようで矛盾しまくりの無理難題みたいな。
今なら違った解釈ができるかな?
しかしひぐらしもうみねこも絶対イラストで損をしてるような気がします。
慣れてくるとそうでもないけどあのイラストに抵抗あって
プレイするの躊躇ってる人も少なからずいると思うんですよね。
さてひぐらし同様この犯行は人の手によるものか否か。
ひぐらしのTOKYOみたいな組織絡みかどうかはさておき
実は人の仕業だったという結末になるのか
あるいはひぐらしプレイ済みの人をミスリードさせるよう本当に魔女の仕業なのか。
今作プレイする限り不可能な事象があまりに多すぎて後者と思わざるを得ないですが。
個人的に消えていた鳥居?みたいなものや孤児院あたりがキーワードになってそう。
暗号に書かれてた序盤の鮎の川だとかあの辺結局何だったんだろ、あと鍵も。
推理で頭悩ませるのは趣味じゃないので次回作まで楽しみに待たせていただきます。

 

9/5(水)

白髪のみを対象にした脱毛剤って需要ありそう>挨拶
正に私なんですけどね。これ開発したら億万長者ですか?
後は最後まで取れる塵取と濡れない傘ですね。

知人からファミコンソフトを大量に借りる、そして対戦プレイ。
アイスクライマー、キン肉マン、ツインビー3、ファミスタ・・・
プレイしてる内に殺伐としてきた。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいんじゃねーか、女子供は引っ込んでろ。
魔界村ちょこっとやった。
レッドアリーマーはミスらずすぐ倒せた、有野課長のおかげですね。
レッドアリーマー行くまでに何回も死んでますが。
星のカービーとくにおくんシリーズあたりがやりたくなってきた。

体の内側から熱い衝撃が込み上げてくる。
この感覚・・・久しぶりにやつが来たか。
だが火照った肉体では抑えきることはできない。
このまま、負けてしまうのか?くっ!!
四肢に力を入れ耐え続ける、熱い身体とは対照に冷や汗が皮膚を滑る。
俺の健闘虚しく辺りは鮮血に染まる。
・・・
まぁ風呂入ってたら急に鼻血が出ましたよと。
文才ないな、何という中二病。

チャムチャム勝てね〜!!

拍手のコメントにレス
>365日更新し続けたら神様が好きな二次元キャラとニャンニャン出来る券くれるから頑張れ!
>マジデ!!!!
mjsk!!!今までの最高連続更新記録何日だったかな?
>スク水わいせつの犯人の元生徒ですよ  朝刊で見たときに愕然とした。死ねばいいのに
世間狭いなあ。
そんなことするような人じゃなかったのかいつかやると思ってましたのどちらかが気になりますが。
>レモンとミルク・・・・流石分かっていらっしゃるw
この店員は間違いなく天然w