10/29(月)

盛り上がってきました>挨拶
転勤か、仕方ないな〜と思いつつ準備をすすめる。
家電やら家具やら購入し引越しまで1週間を切ったこのタイミングで
社宅の空きできたからそっち入れとかどうしろと。
自分で選んだ場所より若干職場に近いし家賃も安い。
ただ周囲に何もない、部屋が狭い、ネット回線もない。
しかも自分が選んだとこ住むなら社宅申請通らないから全部自腹ねとかどんだけ〜。
ダメだ、この会社・・・早く何とかしないと。
そもそも転勤の可能性はあったが確定したのが2週間前とか
その時点から既におかしかったのですが。
約1年勤務してそれなりに仕事は出来るようになってきましたが
正直一生続ける覚悟があるかと言われるとNoだったので
転職するなら早い内にという神様からのメッセージかなと思い
今まで抑えてた退職という選択肢が浮上。
今手元には未記入の退職届け、睨めっこ始めて既に1時間経過。
さてはてどうすればいいのでしょうか。
しかしボーナス直前でこの仕打ちは狙ってるとしか・・・

随分間が空いたけど週末はスロ三昧、飲み三昧。
負け負け勝ちの繰り返し、エヴァで4800枚出たけどその勝ち分もそろそろなくなりそう('A`)

最近出張やらで新幹線に乗ることが数回あったので家で漫画消化できてないのでひたすら読む。
いかん、ハヤテ読んでて噴出すの堪えるのに必死だった。
依澄さんのメイド姿でそりゃ私も成仏しかけましたよ。
アニソンネタとかも今回何度かあってずっとニヤニヤしてました。
しかしコナンの方が文字数多そうなのにハヤテの方が読むのに明らかに時間かかるのは何故だ。
P2もアキラ様最高、敵のキャプテンの応援団の子達も何気に可愛かったりするから困る。
ネギまはアーニャ登場で早くも私の中の上位キャラの位置が変わりつつあります。

ちょっと前にキャラクターなんとか機ってのがありまして。
それで知人が名雪作ったよ〜、小さい頃の。
・・・
子名雪ぃいいいいいいいいい〜〜〜(二人同時にハモる)
うん、シンクロ率120%のバカがここにいる。

拍手のコメントにレス
>僕らのステキ@初音ミク聞いて ツインビーのスロに再絶望した OTL 漸 サイト関係無いけどw
マリ姉出ないのはおかしいだろってツッコミはなしですか?
しかしその内マジでときメモのスロも出そうですなw
>クロノCMの3人の名前であの音楽とか、買わない奴は人間ではないな・・・・
確かにRPGのCMってハズレが多いのは事実だと思うけどクロノは神すぎましたね。
>友達の友達の友達が友達ってのもあるな。
4〜5人経由ってのも数人いるねw
>ずっとブラックマジシャンガールのターン!!!!!11111111
щ(゚Д゚щ) ただ萌え死しない程度に止めてくれ。
>初音ミクねたはもういいよ('A`)
まぁそこは私の趣味なんでスルーで。
元々フラッシュとかでオリジナルの作品漁るのが好きだったので
初音ミクの最近のオリジナル流行も個人的には歓迎なんですけどね。

 

10/17(水)

友達の友達は友達>挨拶
らきすたのこなたとかがみみたいに最初に知り合った人より
その人の知人ともっと仲良くなることってありませんか?
Aという友達がいたとしよう、でAがBという友達を紹介してくれる。
気が付けばいつの間にかAよりBと遊ぶ事が多くなってたわ〜みたいな。
これ私も私の周りでも結構あるんですが私達のようなオタには当たり前のことなのかもしれない。
当然その人の人間性とかもありますが私は自分と趣味を共有できる人が会話も弾みます。
確かにAとも仲は良いのですがBの方が趣味のジャンルが被るというか。
そうやってオタの輪は広がっていくのでしょうか?

メガネの鼻の頭にのっける部分、楕円形っぽいプラ板?の部分がめっちゃ汚れてた。
そういやばこれ10年くらい使ってるけど掃除したことないや〜ってことでゴシゴシ。
う〜む、あんま取れない。フレーム交換した方がいいのだろうか?
運転中以外は別になくてもそう困らないので放置でいいか。

遊戯王のブラックマジシャンガールって何気に萌えるね。
買い溜めしてる漫画とゲームの消化全然進まねぇ〜。

先週末もスロ、またサボハニ11回スルーとか訳分からん。
ボーナス4回中3回チェリーとか更にイミフだし、何この遠隔?
ツインビーがあったので打ってみた、ボーナス揃えた時のSEは素敵ですが演出は死んでる。
DDTするのも面倒なリール配列ですしねぇ・・・これはハズレかな。

拍手のコメントにレス
>女装願望ですか、溜まってるんですか?^^
答えは両方・・・だ!!
>女になっても趣味かわってねーじゃんwwwww
まぁそれは趣味が会う女性がいいな〜ってことで。
>ね!
時間からして貧乳に関する記事かな?もう、
>は、はわわ、えるえむ様、敵が来ちゃいました!
全軍突撃〜!!(CV:平野綾)

 

10/12(金)

もう末期かもしれない>挨拶

夢の中で私はゴスロリ少女になっていた。
可愛いものに目がなく友人に教えてもらったぷよぷよと
ポップンミュージックというゲームが好きだった。
ある時ゲームセンターでポップンミュージックをプレイしていたら男性に声をかけられた。
歳は・・・20半ばくらいだろうか?
顔は・・・嫌いじゃない、寧ろちょっと好みかもしれない。ただ軽そうな感じは否めなかった。
「ね、君。一緒に遊ばない?」
幻滅、第一声がそれですか。
「お断りします。」
断られるとは夢にも思っていなかったのが男の動揺が窺えた。
プレイが終ると男を見向きもせずそのままゲームセンターを後にした。
そんなこともすっかり忘れかけていた頃再びゲームセンターに足を運ぶとまたその男に遭遇した。
「よっ、今日も可愛いね。一緒に遊んでくれないかな?」
会うなりまた同じ台詞ですか、学習能力ないのでしょうか。
「答えは前回と同じくNoよ、つきまとわないで」
折角遊ぼうと思っていたのにもうそんな気分ではなくなっていた。
踵を返し外に出ようとすると腕を掴まれる。
「俺本気なんだよ、ほんと一度でいいからだめかな?」
「あまりしつこいと警察呼びますよ」
掴まれた腕を振り払うと私は早足でその場を去った。
それから幾度がそのゲームセンターに足を運んだがその都度その男は私に声をかけてきた。
私はそんなに足繁く足を運んでいるわけではない、一月に片手で数える程度だ。
だがその男は私が行くと必ずいる、いわゆる常連というやつだろう。
あまりにしつこいのでいつしか私は話しかけられても無視するようになっていた。
しばらく用事で忙しく久々に羽を伸ばそうと3ヶ月ぶりだろうか?ゲームセンターにむかう。
好きなゲームを一通りやって自由を満喫、帰ろうとした時違和感に気付く。
今日はあいつ・・・いなかったな。
って、何で私あんなやつの事考えてるのよ。さっさと帰ろう、今日はどうかしてるわ。
数日後部活をさぼってまで無意識にゲームセンターに向かっていた自分に驚いた。
・・・いた、いつものように仲間と喋ってる。
今日は私に気付いてないのだろうか?近づこうとすると仲間との会話が聞こえてきた。
どうやらインフルエンザでダウンしてたらしい、
一人暮らしだと面倒見てくれる人が誰もいないので死ぬかと思ったと苦笑いを浮かべていた。
と、私に気付いたようだ。早足でこちらに向かってくる。
「よ、久しぶり。どうだい、一緒に遊ぼうよ。」
・・・しばしの沈黙。
そういえばこいつ軽いかと思ってたけど
私以外の女に声かけたり目を奪われたりしてたことなかったな。私がいない間は知らないけど。
何よりこの間こいつがいなかった時に感じたあの気持ちは・・・
「・・・だけだからね。」
「えっ?」
「一度だけだからね、絶対楽しませてよね!!」
男がポカーンとしている、いつものように断れると思っていたのだろう。
自分でも驚いていた、まさかこんな男と一緒に遊ぶのを承諾した自分に。
「えっと、何かゲームやる?あ、そういえばどんなゲームが好きなの?
よくポップンとぷよぷよやってるけど、俺ぷよぷよは結構得意なんだぜ。
それとも軽くご飯でも食べに行く?」
「そうね、ぷよぷよ一緒にやりましょうか。あなたに人生を教えてあげるわよ。」
二人してぷよぷよに座る、対戦台ではなくシングルなので隣同士だ。
レバーに手を伸ばすと彼の手に当たってしまって思わず照れ笑い。
これが私達の最初のデート。

( ゚Д゚)・・・
それ自分がなってたというよりそういう娘がいないかな〜っていう願望ちゃうんかと
思わず自分でツッコミ入れてしまった。

 

10/10(水)

I my me mineな3cm>挨拶
3連休は古本屋巡り、ゲーム、スロ、更新で終りました。
ドッジ弾平と超速スピナーを買えたはいいが両方途中までとかOTL
どこで続き買えばいいんですか。
しかしスピナーの女性キャラがやたら萌えますねと。
そういやDearBoysUも途中までだな・・・華麗なる食卓とかりんもですが。
もうちょい足繁く通って揃えるかな。
知人が古本屋で30冊↑くらい買ってて流石に買いすぎだろwって言ったら
「まさかえるえむさんに言われるとは思わんかった」と。
あ〜、サーセンwww 確かによくやってるわw
えるえむはアカイイトを手に入れた。やっと見つけたよ(´Д`;)まだ未開封だけどな。
勢いでリオパラのPS2版とからぶドルとかファミコンソフトとかも買ってみる。
プレイする日はくるのだろうか?
ゲセンでちょっとポップン、芋2曲懐かしいな。
DestinyLoversあんなにスコア出なかったっけかな、ぬるぽ。
家でぷよったり花映塚やったり漫画読んだりで適当に酒飲んで寝る。
スロはチャムで負けてエヴァで負けて鮭2で勝ってでとんとんくらいか?
ハーレムエースはどうも受け付けないらしい。

うみねこ、隠しの出し方あんなのわかるかw
以前も似たようなのがあったけどサウンドルームとかいかんし。
しかし梨花にしか見えなくなってきたw

拍手のコメントにレス
>クルークじゃなくても3回聞こえたらほぼ死亡フラグだろ。
まぁそうですがw 3回まわってワンにかけただけっすよ。
>イラスト紹介で★が付いてるもののパンチラ率がやたら高いのは気のせいですか。
何のことかな?かな?放課後体育館裏においで。
>初音ミク動画多いですね、管理人さんはどれが一番好きなんですか?
ありきたりですみませんが今のとこみっくみくに(ry かな。
今後どんなのが出てくるか楽しみですね。

 

10/2(火)

3回まわって「うひゃははは」>挨拶
いや、クルークで「回れ」が3回聴こえたらもう死刑宣告だよね〜ってことで。
しかし日が落ちるのが早くなりましたね。
日中はまだ暑かったりしますが朝夕冷えるので健康管理はしっかりと。

■かしまし
とまりエンドでマジ良かった。
やす菜エンドだったら冗談抜きで本燃やしてたかもしれん。
序盤でやす菜の秘密が明らかになったり
中盤からはアニメと展開違ってたりで結構面白かったです。
それにしてもはずむの可愛さは反則ですな。
あと宇宙仁と書いてそらひとしは天才だと思う。
■げんしけん
これもオタ漫画としては面白かった。
NHKとげんしけんはオタ漫画と聞いてて先にNHK読んでたんですが
あれは確かに濃いネタも多いけど佐藤君見てるとマジ鬱になるよね・・・
何このデジャヴ、というかあなたは私の生き別れの兄弟ですかと。
げんしけんは普通に濃いネタ多くて笑いながら、
ラブコメっぽい要素もありニヤニヤしながら見てました。
スー>荻上(メガネなし)>大野さん>他
荻上がリリスっぽいコスプレしてましたね、あんなのされたらそりゃ惚れるわw
斑目は結局告白しなかったか、絶対咲さん気付いてるよね。
■かりん
美少女と鼻血ってどうしてこうマッチするんだろうね。
アニメ版はOPの曲が結構好きだった、キャストも豪華だったしエルダ婆ちゃん最高だったし。
原作はまだ5巻までしか見てませんが結構面白い。
エルダ婆ちゃん出るあたりまではアニメとほぼ同じかな、この後の展開に期待。

ポップン
やっと解禁されたか。
IDMとかニエンテどうでもいいので芋曲やりに行こうかな。
しかし空BAD判定が甘くなってる?だか何だか
バクだか仕様だか分からない現象も起きてるみたいですね。

週末やっぱり打ってましたOTL
久々に勝ち越しの月か〜と思ったら連敗で結局負け越しとかイミフ。
鮭2でサボハニ26連続スルーで1700Gでチェリー成立した時はもう確率信じられなくなりました。
もうあれだね、チャムチャムの筐体買えば問題解決じゃね?(違

みっくみくにしてやんよ〜〜〜♪

拍手のコメントにレス
>顎じゃなく虫歯かもしれませんよ
虫歯の痛みとは明らかに違うんですよね、最近やっと痛みが引いてきました。
>うみねこ、TIPSに隠し要素あるお。
マジすかΣ 今度やってくる。
>クレームつけるべき? そのエロゲ関係の板でシリアルかキージェネが無いかさg、こんな時間に誰かk
もう探すのも面倒だったのでインスコ途中でやめてその辺に放置してます。
>藤島じゅん女説信じきれてなかったけど パンヤのサイトで確定
見てくるわ。