11/22(木)

デジャヴ?>挨拶
昼過ぎに起きてスロ打ってまったり、何この1年前と同じ暮らし。
どんな仕事がしたいのか未だ答えがわからずマイッチング。
あれこれ求人情報眺めてはいるもののどれもピンとこないな。
幸い独り身ですしそこまで収入なくても生きてはいけますし。
とりあえず年金やら健康保険の手続きはやっとかんとな。

10日くらいに渋川行ってきた。
渋川青年自然の家が土曜日なのになんか賑わってた。
夕焼け見ながら1時間くらいぼけ〜っとしてました。
隣の25歳♂は何か素足になって海浸かったり足砂に埋めてましたが。
色々愚痴って色々考えて何も答えでないままくしゃみが出たので終了。
帰りにねずみうったら5万くらい勝てたけどそれ以降全然勝ってません('A`)

部屋の片付け終了。
新しいベッド届いてぷち模様替え、微妙に部屋が広くなった気がします。
積んでた物も漫画はほぼ消化完了、ブックカバーも全部つけた。
ゲームはまったく手付かずですが・・・
アニメはぱにぽにとなのは1期とA's見直してた。
何でぱにぽにスタッフはあんなにロートネタが好きなんだろw
黒板ネタ濃すぎて半分くらいしかわかんねーし。
なのははやっぱ小学3年生だから夢があるんですよと。
Take a shot流れるシーンはやっぱ神。

拍手のコメントにレス
>おかしいですねえ。20日に再開のはずですよねえ
>おいおい20日終っちまったぞ?
20日くらいにって書いてたじゃんw 1日程度は目を瞑って下さいな。
更新さぼってると拍手もコメントも全然なくて絶望した。

 

11/8(木)

まだ慌てるような歳じゃない>挨拶
今月半ばに退社、有休がちょっと残ってるので明日からお休み。
さて、また就活頑張らないとな・・・
金曜日は新しいベッドが届くので組み立てて部屋片付けて来週くらいから始動。
就活再開前に京都にでも行こうかと思ったのですが
時期的に特に見るものもないしお金もないので中止。
代わりに週末あたりにぼけ〜っと瀬戸内海でも眺めてきます、花嫁いないかな。
しかしベッド置く準備で部屋片付けてたのですがどこに置いてたんだ?
ってくらい何か色んな物が・・・
エロゲ30本くらい出てきてこの中の何本プレイしたんだろ?とか
ゲセンでとったプライズ景品(主にアニメ・ゲームのキャラ物)が有り得んくらい出てきたり。
捨てれない性分なんで困ってます、どうしよう。

久々に昔のバイト仲間と飲み。
酒うめ〜、特に梅酒。何か種類がやたら豊富でした。
やっぱ飲みってのはこうでないとね。
人数きびしいんで仕事辞めるんなら戻ってきて下さいよ〜とか言われて
ちょっと迷ってる俺ガイル。
多分またゲセンのバイト始めるとだらだら怠けてしまいそうなので断るべきかな。

I need your love → 兄者ラブ
カラオケでLoveSong探して歌ってたら横槍が。
聴こえんこともないがやめれ、そんな戸愚呂は嫌だw

スロットは連敗が続いてますOTL やべーよ、マジやっべーよ。
今更ですが女ねずみ小僧が結構面白いかも。
全然赤7引けない上にRT200の時に限ってすぐレジ引いたりしますが('A`)

「あっちこっち」っていう漫画が面白い、きらら連載の4コマ。
主人公のつみきさんはツンヤンデレですね、ツン:病:デレ=4:2:4 くらい。
日常の2巻は相変わらずどこが日常やねんとツッコミたくて仕方なかったw
かりん、中途半端に買ってたんで12巻まで全部揃える。
先にアニメを見てから原作見たのですが原作の方が好みかな。
ヴァンパイア物にありきたりな種族の壁に悩む恋愛がメインですが
プラスアルファの設定がなかなか、これでかりんの胸が控えめだったら完璧ですね。
ぷちはうんど3巻
正直イラストにしか期待してなかったのですが2巻中盤あたりからストーリーも面白くなってきた。
ねこねこ先生がんばれ〜、テイルの縞ぱむをもっとd ;y=ー( ゚д゚)・∵.

らきすたのアニメやっと見終わった。
トゥーハーとかきゃるーんとかぎょぴちゃんとか自重しろwwwつっこみどころが多すぎる。
後半の暴走っぷり、特にエンディングはちょっとどうかと思ったが。
ゴットゥーザ様は有り有りですけどね。
とりあえずこなたとかなたの親子丼いただいてきます。

拍手のコメントにレス
>エヴァってそんな出るか?
凄い人は7000枚↑とかいるみたいですよ。5号機で5000枚超えたことほとんどないや。
>フラグってまさか・・・
恋愛じゃなくニートのですよw
>人生楽しめなきゃ駄目だ、ネット環境が無いという時点でNO!絶対にNO!
>楽天家になれば人生楽しいぜ?
最早ネット回線はライフラインに匹敵しますからね。
楽天家な考えはできても実際貯蓄が全然ないので何か職探さんと遊べんとです。
>どこもそんな感じ,迷ってるうちはまだ余裕あるさね。
カップ麺待ってる3分間必死に考えて迷った末に辞めることにしました。
>更新止まるかもと書きながら空いてる時間に更新してる管理人ギザモエス^^
いや引越しなくなったから普段とあまり変わらないわけでw
仕事の引継ぎとかあって帰るの遅くなって更新できそうにない時は遊んで帰ってます。
>岡山の音ゲーマーえるえむ涙目wwwwwwww
自殺に追いやった連中が悪いのは当然のことですが
自殺した本人もメンタル面やら性格に多少問題があったような気もしますね。
どこまで本当かよく分からないのでこの件のコメントは付け辛いですね。
ただね、男女の関係が問題であってその人たちがたまたま音ゲーやってたってとこだけは分かって。