4/29(火)

やっと壁をこえました>挨拶


セミプロAにして初-30オーバー、ISやればすぐに出そうですけどねぇ・・・
ちなみに上のはPW、理論値同じ-23のBLは-27止まりとかどうなのよ('A`)
15HのBSがカップなめてくの字になった時はまた-28止まり乙とか思ってましたが
そこからまさかの3連続チプキタコレ。16Hはカコるの嫌なので保険でスピン6で打って正解。
正直17Hは風悪いから逃げようかなとか思ったけど勇気出して狙ってよかった。
そういや久々にウィズやっててどこかのLHでタバコ消そうと思ったらスペース当たって空振り。
それがなければ★3も更新できてたとかいうオチ。

前々から気になってたので4話くらいシノブ伝見た。
音速丸というか若本さんのはじけっぷりが素敵すぎるw
シノブとカエデの水着に着替えるシーンはアウトだろ、スタッフGJ。
くぎみーはやっぱりくぎみーでした。

ちょっと自分の昔の日記見てて思ったこと。
ぷよ、
クルーク全然上達しない、催促と凝視頑張ろう  こればっかw
あとスロット話多すぎてどんだけ金無駄にしてたか実感。
たまに真面目な話書いてるけど最近そういうの全然ないな、書きたいことも特にないし。

拍手のコメントにレス
>4〜もそうですが、IS,ICオンラインのこの状況も何とかしてほしい・・・
ISとICはすぐに人集まるのに他のコースだと全然人こねぇ〜ってのが現状ですね('A`)
>エムゼロまじ打ち切り?ソースどこ?
カナ速さんかどこかだったかな。
確定ソースではなかったので今日の一言にはのせなかったけど。

 

4/27(日)

敵のH番>挨拶
東方サッカー(無印)2章で放置中。
面白いんだが4章まであるらしくちょっとテンションダウン。
中国弱すぎだろ(´・ω・`)敵のキーパーめっさ強いのに。

パンヤ、GWイベントなのでがんがんPP稼いでる。
とりあえず4人〜って書いときながらスタートしない輩をどうにかして下さい。
ロロのパネルゲーム?でちょくちょくアイテムもゲット。
ラブアズ(100)、スターアズ(100)、CPガチャ券(2)、PPガチャ券(20)、ラキパン(10)。
キャリバスとか体力補充パックも当たったけど要らないのでそのまま続けてハズレ。
イベント終るまでに300万PPまでいきたいな。

エムゼロ
ジャンプの打ち切り濃厚説が流れてるけどどうなんでしょうね。
コミック8巻まで読破。九澄姉反則だろ、19歳で132cmとか作者GJすぎる。
クラス対抗戦のあたりからちょっと微妙でしたが終ってからはまた面白くなってきましたね。

そろそろGWの連休か、ま毎日がエブリデイな私には関係ないか('A`)

拍手のコメントにレス
>なんでアリサの漫画を取り上げなくなったのですか?まだ続いてますよ?
IT用語の漫画のやつかな?学園編終ってからなんかどうでもよくなったかなと。
久々に見てみるかな。

 

4/22(火)

えーマジ、フローラ?きもーい。
フローラが許されるのは愛深き故に愛を捨てた漢くらいだよね>挨拶
アニメ版かしましの13話(DVD特典)見てやっぱとまりだなと。
はずむキュン(・∀・)キュンはやっぱりとまりを選んでくれた、あのね商法これにて完結。

今更だけどPJCの結果、とりあえず2次予選がSWということを直前まで知らなかった。
2・4・11と勇気出したけど結局1チプ-23とかいう(´・ω・`)な結果。
久々にレア当たったけどおばさんのガスマスクとかもうね('A`)

7月・8月あたりにAIRの聖地巡礼行かないか?との誘いが。
うほっ!!とホイホイ着いて行きたいところだが時間はあるけどお金がね。
ま、今日もこれから職安行ってくるよ・・・λ

ゴージャスデリシャスデカルチャー♪
にゃんにゃんにゃんにゃん
にゃんと水鳥拳!!! ねーよ。
しかしロリコンチェック憧れ女性チェック流行りすぎだろ、JK。

拍手のコメントにレス
>ふぇふぇふぇ<挨拶
ドラクエか何かの長老さんですか?
>べ・・・別に日記が復活してるからって嬉しくなんかないんだからねっ!
これは・・・フラグ?
またサボり癖ついたら嫌なんで今日書くこと少ないけどとりあえず書いてみた。

 

4/18(金)

天井RT搭載してください>挨拶
ガチャポが1300回くらいスルーしてますよ。

■WORKING
何か似たようなの見たことあるなと思ったらやっぱweb漫画か。
ただ雑誌掲載用に色々変わってますが。
オタリーマンやら801ちゃんやらこういうの増えてますね。
ポプラ先輩最高ですね、娘に欲しい。
で、何かデジャヴ・・・スクランの天満かw
途中から伊波株うp、小鳥遊が女装したあたりから。
っていうかこれもデジャヴ・・・ボン坂の真琴さんかw
男キャラは佐藤がいいよね。
またまたデジャヴ・・・ワンピのサンジかw
別にパクリ漫画じゃなく何か外見やら性格やらでふと連想してしまった。
純粋に面白い4コマですよ。

■のだめカンタービレ
NANAよりこっち買っとくべきだった。
音楽の話で当時どっちを買うか迷ったけど
NANAの方が若干人気だったみたいなのでそっち買ったわけで。
で中身はあまり音楽関係なく恋愛どろどろの尻軽女の話で萎えたわけで。
その点のだめは最高、絵がキレイすぎないのが逆に良かったかな。
恋愛要素もあるけどライトだし。
純粋に音楽好きな連中の話でこういうのを見たかった。
ひゃっほー、俺様最高!!

何かようつべで昔の自分のリプ発見。
リプのみ公開してたのを誰かが動画にしてうpしたと思われる。
それは別に良いのですがVS亀さんので何故か2本とも私が勝ってる試合だった。
ちょwww 亀さんの変態連鎖見せろwww
しかし自分の積み見てて
「・・・まるで成長していない」
と安西先生もビックリですよ、スピードに関してはこの頃の方が速いくらいだし。
そういえば新しいバージョンのもう発売されたんでしたっけ?
今のフィバいつまでネット対戦可能だったかな、なくなる前にやっとくか。

拍手のコメントにレス
>ポプラ先輩「呼んだぁ Mlks君?」 ちなみにMlksの読み方はマルクス(経済学者)で
ポプラ先輩なら許す、だが善華紋は不可。
>お大事に、更新も良いが寝るべし。
まだ完治してなかったりする、横になってる事が多いのですぐに目がさめて熟睡できないのよね。

 

4/15(火)

あれ、結構やばい?>挨拶
風邪ひきました。
暑いんだが寒いんだがよく分かりません、2枚羽織ったり半袖になったり繰り返してます。
タバコ買いにちょっと出たら風邪の所為か日光浴びた所為か分かりませんが
眩暈で倒れそうになりました。
ついでに財布の中身もやばいです。

PJCの結果、-24でギリギリ通過。
4Hアゲ6は泣きたくなりました。スピマススパイクでギリ乗ったけど35yパットとかもうね。
結局2チプ1ミスでした。19日に2次予選、これは絶対無理ですね。
スケポンとクーの王冠いつになったら当たりますか?

WORKINGが面白い、まだ1巻の途中だけど。
先輩可愛すぎだろ、小さいは正義ですね。

拍手のコメントにレス
>匿名投稿<本名投稿派の善果紋が通りますよ。
じゃぁハンドルネームじゃなく本名で書けよw
>2時間どころか12時間経っても起こしてもらえなかった俺が通りますよ。
普通にありすぎて困る、寝起き悪いと起こしてって頼むのも気が引ける。
>予選突破おめですー。この調子で2次予選も突破しちゃってください
1次はミス少なかったから何とかなったけど2次は無理っしょ、チップの神様降臨しない限り。

 

4/13(日)

ゆっくり寝ていってね>挨拶
2時間で起こしてくれ。

zzz
あれ、6時間経ってるよ?
何度も起こしたって言うけど起きたの今だから起こしてないじゃん。
まぁ正直すまんかった。
のだめ読み続けふらふら状態で2時間で起きれる可能性≧0なのは分かってた。
寝付きも寝起きも悪い自分に絶望した。

今日の17時くらい?からPJC予選とやらに出てみます。
当然本戦残れるはずないのでEP狙いで。
1次予選はPW-23らしいのでBSミス→BIミス連発しない限り何とかなるかな〜と。
もうPPガチャレア1000回は軽く出てないわけだがガメポ補正萎え。

拍手のコメントにレス
>日記復活らしいので連打>w<
連打は2〜3回くらいに控えてね^^
>兄貴と聞いてホイホイチャーハン。
よかったのか、ホイホイ釣られて来て?
俺はガチムチだって構わず再生してしまう男だぜ?

 

4/10(木)

ああん、最近だらしねぇな?>挨拶
餡かけチャーハン美味しいです。
久々の日記の出だしがこれでいいのか?
更新も量こそ以前より減ったものの頻度は回復してきたし
いい加減こっちも再開しとこうかなと。

就活全然やなぁ・・・そろそろ本気やばいぞ私。
そして今日も更新してパンヤへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

P2やっと全部読んだ。
何故これを打ち切るんだ馬鹿ジャンプが!!
最後打ち切り故に展開が急になってますが途中までマジ最高だったのに。
( ゚∀゚)o彡゜アキラ様!アキラ様!!
エリスの風呂上りに何故メガネをかけた、作者よ?喧嘩売ってんのか、ナウい息子。

最近のでお勧めなのはすこあら!っていう4コマ漫画。
←表紙
これ見て即買い。
ファミコンコントローラーにパワーグローブ、
サターンチックな鞄に小さいけど靴下のワンポイントはパックマン。
中身は流行りの萌え4コマですがゲームネタ多し。
ゲセンネタとかにやりとしてしまう。
他にもぷにょってたり桃鉄っぽいのやってたり色々と。

拍手のコメントにレス、今まで放置しててすみませんでした。
>日記復活クルー!
mixiもいいけどやっぱ本音書くならこっちがいいかなと。
拍手のレスもずっと放置でしたし。
>わかった 幼女な義妹をやろう       これが後のLジャイ子である
ジャイアン死んじゃいやん(違
そんな不細工は妹ではありません。

 

4/6(日)

|_・)そろそろこっちも復活するよ

拍手のレス放置しまくってたら最近ほとんどコメントなくて泣いた。
自業自得ですが。