6/29(日)

\運送屋/>挨拶
今週末もドライブでした、足腰が限界です。
細身なのに力あるねってのは褒め言葉なのか?
某善の人、片付けしてたらまほTai出てきました。
しかしSSの同級生とPiaキャロはどこにいったのやら。

適当に駄文。
ゆきまこはやっぱジャスティス、やよいおも最近いいなと思う。
PPだいぶ回復したけどガチャポが全然当たらない、チップも入らない。
ギアスやテイルズが嫌いなわけじゃない、
隣の部屋から大音量で聞こえてくるから虫唾が走るだけだ。
ってか今週のギアスで時かけの真琴っぽい声が聞こえた気がしたんだが・・・
ぷよFオンライン終わってしまうじゃないか、ちょっくらやってくるか。
ネット環境なくなる前にもう1回ネトラジやっとくか?
と思ったけど前回の再生数とコメント見てやる必要もないかなと。
ニコ動の創価とラミ子の工作がいい加減うざい。

拍手のコメントにレス
>>能面 LED般若(はんにゃ)、これって田村y・・・・っとこんな時間に来客が
少し頭冷やそうか?表出ろ。
>えええええええええええええええええええええええええ
>12月まで何を楽しみに生きていけばいいんだ〜〜
>12月の復帰を心待ちにしてます ノ
>!? 巡回サイトでしたのでそこはかとなく残念です 生きて帰ってきてください(・∀・)
楽しみにしてる方がいてくれるってのは素直に嬉しいですね。
別に戦場に行くわけではないので生きて帰ってきますよ、そこはかとなくとか言うなw
ただネットなし生活の反動でバリバリ更新するか
ネットなしに慣れて更新意欲が沸かなくなるかは分かりませんが。

 

6/24(火)

とことん合わない>挨拶
知人との会話
私>ギアス見てるんだって?どうせカレンでしょ
友>やっぱ分かるか、お前はアーニャだろ
私>まだ見てないけどアーニャかC.Cだろうな
   そういやドラクエ5の3人目はどう思う?
友>あれはなしだな
私>ですよねー、やっぱりビアンカだろ
友>やっぱりフローラだろ
(゚Д゚)お前は何を言ってるんだ?
友>ドラクエ6は当然ミレーユだよな
私>は?バーバラに決まってるだろ、ターニアも有り
(^ω^#)そろそろ体育館裏で語り合うか?

そんな彼とも中学以来10年以上仲良くやってます。
ここまで好きなキャラがダブらないのもある意味凄いなと。
他にもPia2だと私:つかさ、友:美奈。
キャッスルファンタジア2だと私:ハンナ、友:シルエラ。
トラブルだと私:ヤミ、友:春菜。

屋根裏の荷物も半分片付け終了。
屋根裏もう1つあるのでそっちの荷物も下ろさないとな・・・
ただ屋根裏この時期やったら暑いのよね('A`)

パンヤ、200000y達成しただろ?
と思ってたら15000程足りてなかったので追加プレイ。
クーの虹羽もやっと当たったので一息つけそうです。

拍手のコメントにレス
>2ぷよのIDは一定数以上対戦してれば半永久的に消えないよ
>えるえむさんのは一定数余裕で超えてるはずなので大丈夫。 By けれんす
そうだったのか、私の中では1ヶ月ログインなしで消えるという事になってた。
>釘宮!BanZ愛
何でこんなになるまで放っておいたんだ。もう処方箋じゃ効果ないですね。
>縮小にしてはニコが充実してますねwww
昨日のランキングとか見れればいいのにね。ニコ動はとりあえず見るようにしてる。

 

6/22(日)

エアコン効きすぎだろ>挨拶
お好み焼き食べに行って案内された席が調度エアコンの風が当たる場所でした。
熱い物食べるからある程度強く設定してるのかもしれませんが寒すぎです。
っていうか完全にお腹冷えてゆるゆるになりました。

パンヤ、200万人突破記念のイベントまだ直ってないのかな?
20万ヤードを200万と勘違いしてめっちゃ頑張ってた(ノ∀`)
多分20万くらいならもう達成したんじゃないかなと。

部屋の荷物がそれなりに片付いてきた。
ダンボールも既に10箱突破、しかし漫画やらゲームはまだ大半残ってる。
あまり時間ないしさくっと整理せんとな。
4ヶ月ネット環境なしとか2ぷよのID消えてしまうがな、どうしよう。

拍手のコメントにレス
>田舎の方で職見つけて、帰るに帰れないに100ガバス
流石にそれはないっしょ、近場でバイトはするけど。
>Sな幼女とMな幼女どっちが好み?
>自分はMな幼女をクンカクンカぁぁぁ、いやどっちも好きなんですけどね
Mなょぅι゙ょをいじめたいしSな幼女に足でされたいし・・・
どちらかを選ぶなんて私にはできません。
>なんとかがんばってネカフェで更新してください。4ヶ月も更新ないのは寂しすぎる
私も更新したいのですがネカフェあまり好きじゃないので。
知人宅に襲撃かけるかな。

 

6/16(月)

体の節々が痛い>挨拶
久々に長距離運転、といっても2日で100kmほどですが。
田舎まで荷物運んでました。
私の部屋もユニット棚4つとダンボール7箱分荷物が減ったはずなのですが
まだまだ部屋に物が残ってるのは何故なんだ。

7/12〜15あたりでぷち引越し。
家を建て直すことになったので4ヶ月ほど田舎に行ってきます。
ネット環境ないよ/(^o^)\
そんなわけで7月中旬あたりから12月あたりまで更新止まります。

パンヤ、レアは使ってないキャラのばかり当たるのは仕様ですか。
PP順調に減少中、 何度かBL・BMやったけど全然チプ入んねぇ。

ぷよ、誕生日祝にクラで3時間ほど。
合計で160本くらい?いつも通りぬるぽな展開でした、私が。

拍手のコメントにレス
>>リミットというか老衰みたいのがあるっぽい
>何を言ってるんだ?記事をよく読みなさい
老衰じゃなく衰弱ですね、5日だか1週間だかでどんどん弱ってくのは間違いじゃないでしょ。
>市立中学で退学にできるんだ。へー
ぶっ、完璧に高校生と勘違いしてた。
>アイマス好きですが24時間全部見るのは流石に疲れました。
あれ全部見たんですか、私もそれなりに見ましたが気力が尽きました。

 

6/12(木)

春はとっくに終わってる件>挨拶
眠すぎる、ここ数日の平均睡眠時間が10時間越えてる。
仮眠のつもりが起きたら3時間か・・・あれ15時間だ\(^o^)/とか
寝ぼけてハヤシライスをビーフシチューと勘違いして飲んでたり。
これはただの天然か。
とにかくやばい、一応目覚ましで目は覚める、
第一波の携帯は当然起きれないのですが二波のコンポのタイマーで。
ただ充分な時間、6〜8時間寝てても頭ぼんやり、
夜まで耐えれず仮眠取るって感じです。
これはアレですか、高く飛べるお薬が必要ですか?お、オクレ兄さん!!

拍手のコメントにレス
>持ってるフィギュアのうpをお願いします
大半はゲセンのプライズ景品ですよ、数千も出して買ったのは多分3つくらい。
というか今携帯で撮ってもカードリーダー使えないので写真うp出来なかったりする。

 

6/8(日)

背中火傷するかと思いました>挨拶
それくらい日中外出たら日差しがきつかったです。

久々にゲセン。
ポプ、ジグのアレンジにwktkしてたらBPM220、しかもEX糞譜面すぎて泣いた。
相変わらずボタン硬くて萎えた、1回で終了。
弐寺、一度カードの引継ぎ失敗したので過去の曲をちょこちょこと。
怒首領蜂、久々にシューティングに待ちやギャラリーがいるのを見たよ。
人がいない時にこっそり1プレイ、ボムごり押しでなんとか3面まで。
難しいけど地霊殿よりは簡単かもしれない。
ビートマニアのスロットがあったのでちょこっとプレイ。
200円でビジ引いてそのままビジ4レジ1と5連荘。
1Gでスイカ引いてそのままボーナスとかRT意味ないな、
減るRTだから早く当たっても全然おkですが。
ボーナス中の曲は7曲くらいあったかな、難易度はノーマル・ハイパー・アナザーと3つずつ。
スロットとしての楽しさはあまりないが弐寺のキャラが好きな人は演出は楽しめるかもしれない。
ちょっとエリカの言葉遣いに違和感あったけど。
彩葉やべぇ、マジやべぇ。能登のリリス占いが急に出てきてちょっとビビった。

カラオケで東方曲とか適当に歌って終了。
サビしか分からない曲ばっかりで途中終了多すぎた、もっと練習せねば。
いい加減JOYはジャンル検索にゲームの項目を作って下さい。

 

6/7(土)

大好きです、色んな意味で>挨拶
柚姉に生好き?とか言われたらそりゃ男なら皆好きと答えるだろ。
そんなわけでネットスター、最初数分見逃しました(ノ∀`)
いつも出だしに柚姉が暴走してるので最初が見たかったのだが。
今回は演奏してみた系ばっかりだったのが残念。
ニコ動で有名な人ばっかりなので改めてテレビで見るまでもないかなと。


まさかの1G連にこれなんて大都?とツッコミ入れたくなった。
残念ながら羽はマックスの、早くクーの下さい。

緋想天にうどんげが出てると知ってちょっとやってみた。
あれ、アーケードモードじゃないと使えないのか?
マニュアル読んでて頭痛くなったので適当にプレイ。
うどんげで難易度ノーマルですが何か初見クリア。
調子に乗ってストーリーモードの霊夢やったら3人目くらいで死亡、あれ何で?
これライフ回復しないのか?
システムや天候やらカードやらもう何が何やら、試合開始もタイミングがよく分からんし。
頭悪い子なんで基本(超必・空中ダッシュ・チェーンコンボとか)
プラス1つ2つくらいのシステムのゲームじゃないとどうもやる気が起きない。
萃夢想もそうでしたが弾幕格ゲー?特殊なジャンルである事は理解してるので
普通の2D格ゲーと違って当たり前なのですが私はやっぱり無理ぽです。
2Dにしたガンダムやヒデブみたいな感じかな、コンボの快感がない。多分投げもない。
古い人間は大人しくスト4出るの待っときます。

 

6/6(金)

俺がそんな善人に見えるか?>挨拶
全4話とのことだったのでゼオライマー見た。
・・・4話じゃ無理ありすぎだろ、OVAだから仕方ないけど。
ロボット物だけど主人公が悪すぎてそれなりに楽しく見れました。
みっくみくにされてやったよ。

今年は金もなくお腹も痛かったのでカツカレー自重、来年こそは。
7月末か8月あたりから更新止まる可能性が増してきた。
うーん、これはちょっとピンチかもしれんね。

ゆりしーのへそでスーパー賢者タイム突入した人は挙手。

拍手のコメントにレス
>上4〜6の人ですが段位でも部屋でもなく上級4〜6割ってことです。
>どうでもいいことですが対戦募集するだけならロビー02がオヌヌメです。
あー、勝率でしたか。何で気付かなかったんだろ。
ログインする時間悪いからか対戦募集しても反応ないこと多いんですよね。
皆つけっぱで放置してるのかな?
>破産せず、残金:6億1913万円、年収2103万でしたwwww
おk、今すぐ結婚しようか。

 

6/3(火)

また暴れだしたか・・・静まれ俺のお腹>挨拶
病院行った方がいいかとマジ迷うくらいここ数日痛かった。
ついに身ごもったかと思ったよ、誰の子だよってツッコミはなしね。

久々にレア当たった、エリカの羽。
試しに装備して少しプレイ。
・・・風速7M↑かよ、6くらいかと思ってたら。
しかもラキパンより範囲狭いわアイテムやゲージ使うと効果ないわでほとんど意味ないなこれ。
能力値も何も上がらないし正直何十万PPも出して露店で買う程の物ではないかなと。
ただこれどこの装備なんだろ?
エリカはそのまま装備出来たけどクーだとどっちかのリボン外れるのかな。
ステータスに余裕があり他の装備付ける必要ないぜって人は付けててもいいかも。

幽遊白書 オープニングエンディング大百科‐ニコニコ動画
トップページで紹介するのは流石にどうかと思ったのでこっちでこっそりと。
アニメ版好きな人は見とけ、OPとEDの入りが最高だ。
第2回魔界トーナメントってっちょwwww桑原wwwww
雪菜とぼたんと幻海婆さん最高すぎです、富樫仕事しろ。

拍手のコメントにレス
>上4〜6でよかったらフィバかクラでお相手しますよ!
4〜6ってのは段位なのか部屋なのか。
それではトラップルールでお願いします。
>クーのPPガチャレアは1度も当たった事ないな・・・多分買った方が良いかと
パンヤ再開してからのPPガチャは全部自力でクーの当ててたのよね。
上限100回になって回す回数も増えたのに全然当たらないし絶対確率下げてるよなと。
>「ガチでツンデレを実写映画化」企画が終了しました。http://www3.ezbbs.net/30/
何か懐かしい企画出てきたな、書かれてるURL見れないんですが(ノ∀`)
>まさかの最終回(;゜д゜) 編集め・・・
編集ではなく作者の限界らしいですよ。面倒なのと反応薄かったので早期打ち切りになりました。
>クドッパイマウスパッドのクドって絶対に俺の事見てると思うんだ、フヒヒ・・両想いですかねフヒヒ・・
病院紹介して欲しいのかい?あれは私しか見てないだろ、常考。
>登山一緒に行きましょう(^ω^)
もうこれだけで特定できてしまうw ぷよ頂上対決頑張って下さい。
>>甘さも大きさも控えめが一番だと思うわけで 誰が上手いこと言えと。
事実を述べたまでです。