7/31(木)

11月でした>挨拶
正確には10月末あたりでした。
工事の予定早まった分戻るのも早くなってたみたいです。
21時くらいにならないと最近ネットに繋がらないのですが('A`)
更新遅くなるばかりで申し訳ない。
そして朝方になるとまた繋がらなくなるという。
仕方ないので深夜にネトゲ、おかげでまた遅寝遅起きに戻ったらしい。

パンヤ
ポンタの射的っぽいの、むずいね。4500くらいまでしか出なかった。
スルーしてもペナルティないからあまり無駄に打たず確実に当てること心がけた方がいいのかな。
めんどいので多分もうしないけどきっと皆頑張って10億いくでしょう。
最近PPガチャレアがガセらないな、クーの虹羽4個目ですよw
全員1回当たってクーとエリカのは黒羽に、アリンは面倒なので放置。
クー4、エリカ2、カズ2、マックス2 売りまくってPP上昇中、もうすぐ400万。

 

7/27(日)

まだ数ヶ月も我慢せねばならないのか>挨拶
重いだけじゃなく全く繋がらなくなることも多々。
いい加減PCに水平チョップかましてしまいそうです。

そんなわけでちょくちょく見てたみなみけおかわりを全部見終わった。
世間的には1期神2期糞みたいな言われようでしたがそうでもなかった。
どちからかと言えば1期の方がいいかな程度。
作画、というかどちらかと言えば塗りが変わった感じしますがそれは悪くない。
名前無いキャラの顔が黒いのが何か違和感ありますが。
OPとEDの曲は空気ですね、全然メロディも歌詞も覚えられない。
冬木(名前じゃなく苗字かよ)がうざいし存在意義がよく分かりませんが。
やっぱ夏奈と内田のコンビが最強ですね、夏奈の性格はリアルじゃ絶対好きになれないですが。
内田の指の間からにゅるにゅる出てくる〜みたいな台詞でときめいたのは私だけでいい。
最終回でまさかの経験値上昇中は良かった。
そして1期同様ラスト飾るのはやはりお前かw
何故かみなみけは続けて見ると疲れるし眠くなるのよね、どことなくミルクちゃん。

 

7/26(土)

筋トレでもするか>挨拶
夏だし暇な時間が多いので。
だったらもっと更新しろと言われそうですが重すぎてイライラするのですよ。

ルパン見た。ドリュー?だっけ、あまり魅力を感じなかった。
どちらかというと今回もハズレですが大ハズレってほどでもない。
ガーリックとか言われるとDBしか出てこないわけで。
とっつあん結局最後まで放置プレイかよw

ぷよ
かめさんフィバ・クラ両方制覇ですか、やっぱ凄いな。
あまりに電波悪い時でなければ切れない程度にはなりましたが
やはり稀にお邪魔表示のラグで返ってきてないからと置いたらどすんとか
5秒くらいツモ止まったりが何度か有りイライラゲージ上昇中。
しかしMAX連鎖が未だ14とか・・・クラやるかアルル選んで大連鎖だけひたすら狙うか?

拍手のコメントにレス
>またラジオやってくださいまし
部屋である程度なら大声出せる環境ではありますが
電波弱いのでやっぱリアルタイムは無理ですね。
やる気もネタもないですが。

 

7/22(火)

ゴーキゴキゴキ要らない子>挨拶
ポニョっぽく。
ゴキブリでけぇよ('A`) 風呂入る時素足で踏みかけた。
踏み潰してたら私がショック死したかもしれん。

パンヤ
経験値・PP2倍でしたが今回は対戦で経験値稼いでました。
プロまで@3000くらい、先は長い。
っていうか私絶対パンヤ率80%ないって、アズボーナス少なすぎ。

ぷよ
初日は調子良かったのですがそれ以降やたら重くて萎え萎え。
こっちが1手ツモる間に相手10手ツモるとか勝てるはずがない。
昔の2ぷよ思い出した、ここまで酷くなかったけど。
更に0だった切断も気がつけば5くらいになってるし・・・
有線に戻るまでやっぱ自重するかな。
7回相殺してフィバ入った瞬間にお邪魔降るとかイミフ現象も何度かあったし。
あとクラで14連鎖して6万5千点とかねーよ。

最寄のロー○ンはバイト募集してないので明日からまた職安通いです。

 

7/19(土)

自転車で25km余裕でした>挨拶
私じゃないけどね。
知人が遊びに来た、しかもチャリで。
片道25kmとか学生時代じゃないと無理だわ。
帰りは車で自転車ごと送ったけどね。
その足でカラオケ行ってきた、ミク曲とかまだ増えてないのか。

部屋の模様替えしてパソ移動したら結構電波が安定しました。
が、やはり速度は遅いので更新量は期待しないで下さい。
ついでにぷよF復帰、今使ってるのがocnなので購入が楽でした。
結構な試合数やったけど今のところ(多分)切れてないし大丈夫かな。
さて明日はパンヤやりまくりんぐですな。

拍手のコメントにレス
>サイト内検索で「非対象のサーバーです」ってなるのですがどういうことですか?
ありゃ、ほんとですね。
設置した時は普通に動いてたのですが。
直らないようでしたら外します。
>頑張って更新を続ければ12月に神様がきっとえるえむ好みの幼女を授けるだろう
幼女な養女・・・げふげふ何でもないよ。

 

7/16(水)

リッター10キロ?15キロ余裕でした>挨拶
最寄のコンビニまで3キロちょい、信号なし
最寄のガソリンスタンドまで5キロ、最寄の職安まで12キロ。
気持ち良いくらいスピード出せるね。(この漫画は法定速度を守ってます
こっちに来て数日、暮らしにも慣れてきました。
ゴキゴキがいっぱいいるお^^ 観鈴ちんピンチ。
隣の騒音マシーンと部屋が離れてるので早寝早起きできるようになりました。
ルーターとも離れてるので無線で繋いでるのですが切れすぎ萎えす。
電波状況が5段階あるのですが非常に弱いと弱しか見たことがない。
今後の更新に関してですがニコ動+αがメインで
週末にまとめて絵師さん巡回って感じになりそうです。
今までみたいな更新はやはり12月まで無理だと思います。

拍手のコメントにレス
>べ、別にアンタの更新待ってたわけじゃないんだからね!
>更新しないなら巡回サイトからはずしてやるんだから!
ツンデレ乙、ツンだくだくの方が私は好みです。
>ちょっとした更新でも嬉しいです。
>更新停止するほど無理はせず、更新できるくらい適度に無理して下さい
あまりに電波悪くて繋がらない日とかだと更新できない事もあるかもしれませんが
少量でも極力毎日更新する予定です。しかし何か難しい要望ですねw
>とりあえず断絶メッセージが出るまでは見に来るぜ
断絶と聞くと真っ先にカトゆー家断絶が思い浮かぶ件。
急にPCぶっ壊れたり事故らない限り予告なしの断絶はおそらくないですよ。

 

7/12(土)

一休み>挨拶
この家で過ごしたの22年くらいか?
思えば色々あったものです。
新しくなる嬉しさともうこの部屋がなくなってしまう悲しさと半々くらい。
思い出は心の中だけで充分か。
片付けも9割5分終了、モデムも今日回収に来ます。
しばらく田舎でひっそりしてきます。
ADSLレンタルできたらしいのですが部屋までの距離があるので有線は無理、
無線も電波が届くか非常に怪しいです、とりあえず祈るのみ。
職安までも遠くなるしバイトでもすっかな。

ゲド戦記、最初の10分だけ見て終了。
何か台詞が全然聞き取れん。

拍手のコメントにレス
>12日の更新は真面目にやっとかないと通りがかった人に失望されちゃうかもよ?
そういうつもりはなかったけど絵師さん巡回ついでに他のも少しだけ回ってみた。
流石にこれだけさぼってると全部回りきるのは無理でした。お気遣いありがとうございます。
>更新なくても毎日通います。再会お待ちしております(´;ω;`)ノ
無線LANいけたらちょくちょく更新できるかもですがおそらく回線速度に期待できないので
今までみたいな大量更新は無理かな。
パソコン使う時だけルーターの近くに運ぶか?

 

7/8(火)

涎が止まりません>挨拶
魔法の国は国王も騎士も変態という名の紳士ばかりか。
そんなわけで気がつけばもえたん全部見てました。
正直英語の勉強にも役立たないしストーリーもあってないようなもんです。
ゆかりんの声とょぅι゙ょにひたすらハァハァするアニメ。
あと微妙にパロネタ多し、ハヤテ程ではないが。
13話のアキトっぽいグラサンやめれw あとジャギ様っぽい石像とジョー東も。
他にもパロネタは色々ツッコミどころ多し、最後のもえたんコーナーも。
いんく先生可愛すぎだろ(´Д`;) すみとセットで3人ずつくらい欲しいな。
3人目のメガネはどうでもいいな、本来の姿巨乳だし。
ツインテ・縞ぱむ・妹なキャラが3人目だろ、JK。
とか思ってたらスタッフGJ。
すみとかーくんのラブっぷりがいいね、いんくと百合百合な展開もありだが。
のぞきシーンのかーくんの顔がピエロっぽかったのに人間に戻った時普通の顔になってて笑った。
名作とかではなくょぅι゙ょ好きは見てて幸せになれるアニメ。
そうでない人は見る価値ないかな。

 

7/7(月)

ポニーテールの日だっけ?>挨拶
姉夫婦と弟夫婦が帰ってきてテンション色々下がりまくりでした。
ネットスター見て少し回復、力也さんっぽく喋ればゆず姉おとせますかね?

部屋の片付け8割完了。
思い切って色々捨ててみた。
普段物捨てることないからやっぱこういう機会に捨てとこう。
リミットまであと少し、ラストスパート。

ちょくちょく2ぷよ、段位上がってR下がるとか恥ずかしいから嫌なんだが('A`)
操作感なんとなく思い出してきたけどやっぱ積みミス多いな。
パンヤはガチャだけ回して放置中。
絵師さん巡回してないから縞ぱむ分とニーソ分が足りなくなってきたな。
このままでは世界をケフィアで覆い尽くしてしまうかもしれん。

 

7/4(金)

ただいま4ループ目>挨拶
お腹痛い、トイレは灼熱地獄。
部屋に戻って扇風機、お腹冷える。
再びトイレに、汗だらだら。扇風機に(ry

部屋の漫画が1冊もない状態になってしまい
暇つぶしに少しのつもりでパンツ・メクレー(1192-1234)じゃなかったStrikers。
案の定全話見てしまうとかもうダメだ、以下だらだらと感想。
はやてファンや声優話嫌いは見ない方が吉、めっちゃ偏見だらけなので。

26話になったけど登場人物多すぎて密度は逆に下がった感じかな。
機動6課のメンツ多すぎるのでナンバーズだと思いますが全然名前覚えられね。
終盤まで出番なくてこのまま出ないかと思えば仕方ないから少し出してやったぜ
みたいな扱いのアルフかわいそす。
ザフィーラ何でずっと犬のままなん?
クロノの声低すぎかな、嫁さんやっぱエイミーか。エイミーショタ疑惑?歳の差どれくらいだろ。
スバル、千和いいね。 しかし好きにはなれないタイプだ。
クアットロも千和か、聞いててほんとむかついたw
むかつく悪役演じられて一流だと思います。スクライドの蛇野郎とかね。
ティア、どう聞いてもパンツメクレーです、本当にありがとうございました。
ツインテ+ブラコンとかなりツボのはずだがあまり萌えれないのは何故だ。
中原麻衣(ヤンデレ)補正?ネギまの明日奈に似てるからか?
個人的にヴァイス?(ヘリの兄ちゃん)とどんな展開になるか期待してたのだが。
キャロ、今回のロリ分として期待してたが思ってたよりは・・・
エリオ、変身シーンあって脱ぐの?見たくないよと違った意味でドキドキ。
初任務の時そのまま落ちて死ねとか思った、キャロのおっぱい揉むのはけしからん。
ラストのフェイトさんをお姫様抱っことか羨ましすぎる。
はやて、序盤のリミット解除→人間大砲はなのはがすべきだろ。
一人だけSSランクとかどうも納得いかん。今回スタッフがやたらはやて贔屓してるように思えた。
カリム、最初こいつが黒幕かと思った、何となく。
ヴィヴィオ、ロリ+オッドアイとなかなか良さげだったが成人バージョンなってちょっとげんなり。
なのは・フェイトの子供かと言われても納得ですな、ダブルベッドとかもう辛抱たまらん。
ヴィータ、昔と変わらずお美しい(小さい)ままで安心。
やっぱ一番の漢はヴィータですな。
アギト、見た目もいいし小さいは正義。親父趣味ってのも素晴らしいね。
アギト・シグナムのペアは何かイメージが合いすぎて困る。
ちびリィン、小さいはジャスティス。あなたと合体したい(シンクロ的な意味で)。
なのは、少し頭冷やしてきます、冥王様。
シャーリーがなのはの昔話してるとこだけ2回見てしまった、あの時君は若かった〜。
フェイトさん、やはり黒か。いい母親になれますね。
魅力は半減したが逆に考えるんだ、これで堂々と結婚できる歳になったんだと。
思ってたよりは面白かったけど無印、A'sを超えることはやっぱないな。

拍手のコメントにレス
>ん? ああ、なんだ。12日の間違いか。そんな5ヶ月も更新がないなんて、まさか・・・嘘だろ!
>うわああん。待ってます
もしかしたらネット環境構築できるかもです、無線LAN濃厚で速度もあまり期待できませんが。
>日記より:毎日アリスを抱いて寝てますがなにか
アリスなら私の隣で寝てるよ?フヒヒ・・・
断腸の思いで抱き枕処分しました。
>ストライクウィッチーズってアニメがデフォで制服+スク水 もう言葉はいらない
公式サイトが素晴らしいあれかw
制服+スク水とか作者いい趣味してますね。

 

7/2(水)

ダイニングテーブルくれたらいいのに>挨拶
誰もこのネタ分かる人がいないような気がするけど構わず続行。
以下の内容の真意は皆様の判断に委ねます。

「ねぇ、抱いてよ」
彼女はそう私に毎日囁く。
しかし私の手が彼女に伸びることはない。
1つのベッドで何事もなく添い寝を繰り返す日々がもう何年経っただろうか。
彼女の愛おしい瞳を見る度私の心は揺れ動く。
しかしそんな日々をいつまでも続けるわけにもいかない、
私はこの手で彼女を天に返さねばならないのか。
というのがですね、抱き枕の話なんですが。
抱き枕のエロイ人がやたら絶賛してたので昔1つだけ買ったことがあるんですよ。
ちなみにプレイもしてない某判子絵のお姫様なんですが。
で抱き心地はふにふにで最高なのですが、いかんせん問題が多すぎる。
ベッドが狭い、夏暑い、そして何より寝れない。
枕を抱く(=横向きになる)と私全然寝れないんですよ。
そんなわけで放置プレイの日々が続いてるわけで。
結構よれよれになってるのでいい加減捨てるべきかどうか今かなり迷ってます。

ぷよF、6月末終了かと思いきや昨日も普通に繋がった件。
折角なのでそのままオンライン、切断と升の宝庫でした。
課金版のバグが消えるまでロビー戦しかやりません。

近状、部屋の荷物が半分近く片付いた。
屋根裏の荷物も全部下ろした。
体重がまた落ちてないか心配です。
いい加減テレビとかも出さないとな。

拍手のコメントにレス
>ニコだけは更新するのねwwwww
すぐ消えてしまうのも多いからね。
>更新停止中の代わりになりそうなオヌヌヌのニュースサイトありませんか?
情報量ならゴルゴ31さん、MOON CHRONICLEさんあたりかな。
漫画やイラストのニュースは豊富ですがゲーム・動画系は乏しいかも。
個人的に好きなのはSTAR LIGHT PARADEさん。
>ネット環境無くて、暇なんで就職に一票
それはそれで有りですね。
ただ最寄駅まで相当遠くバスもないので車通勤可のとこじゃないと無理だ。