8/28(木)

涼しくなってきましたね>挨拶
でも日中はまだ暑いです、体調壊さないようにお気をつけ下さい。
オリンピックも無事終わって何より。

mother2
プーが星落とす魔法覚えるあたりまで進んだ。
レベル55くらい?昔クリアした時は80くらいだった気がするのでまだ結構残ってるか。

ぷよ
最近ほとんどプレイしてないです。
たまに上級者の対戦動画見てるくらい。
そろそろマンネリしてきたので積み方色々変えてみようかな。

パンヤ
LS、ショートカットというか1オン方法も色々分かってきたけど
リスク高いし実際狙ってるのは3つ4つくらいかな、一応-29まで出た。
ゴーストモードで西-31、しかし記録されず(´・ω・`)
最初に注意事項で書いてて欲しかった、もう二度とやりません。
全コース回ると300EPもらえるとかで全部やりました。
ヘタレプレイヤーに優しいこういうイベントをもっと増やして欲しいですね。
しかしWHとSCは格別に面白くないですね、DIの方がまだマシ。
最近ちょくちょく露店でセルフデザインのシャツ見るのが楽しいです。
作った人の許可取らずにSS載せるのはやっぱよろしくないのかな。
mixiの方には貼ってたりしますが。

拍手のコメントにレス
>てめぇ・・俺の嫁のキリノをニヤニヤして見るんじゃねえ!変態!変態!変態!
タマちゃん&きりのの一夫多妻制は認められないか・・・
悔しいけどきりのは君に・・・いや、コジロー先生に譲ろう。

 

8/22(金)

腹痛のキワミ、アーッ!!>挨拶

オリンピックの自転車か何かで姉の同級生が出場するらしい。
22日夕方くらいスタートらしい、暇な人は応援してあげて下さい。

パンヤ
シーズン4きましたね。
回線不調の為ファミモで1回LSやっただけですが。
以下感想
クーのアイコンが変更されてキモイ
LSは6IBI上手い人はいいかもね、私は面白くなかった
ゆとり経験値仕様でプロになったわけですがパワーとコントロールどうしよう
ルーシア購入できないんですが、ふざけるなと
ついでにガチャも回せないんですが、ふざけるなと
セーフティ要らんから大会さっさと退出できるアイテムはどこよ
予想通りのグテグテ展開だな

拍手のコメントにレス
>おにぃちゃ〜ん、なんだかおまたがムズムズするのー
よしよし、お兄ちゃんが擦ってあげよう。
>わぴこは「はよーん」だろ
うん、分かってるけど何故かわぴこが思い浮かんだんですよ。

 

8/15(金)

エアコンが直れば回線が不調>挨拶
何か関係あるんですか、この二つは?

オリンピックはニュース等で結果だけ見てる感じ。
柔道、水泳、フェンシングあたりでメダルでしたっけ?
最後まで皆頑張って下さい。

知人が帰郷やらコミケやらお寺巡り等で皆いない、暇だ。
バンブー2周目終了、やっぱメイはMですね。
もっと私に打って下さい〜は反則ですよ、タマかっこいい。
何気にキリノ妹が可愛かった、もっと出してくれ。
タマちゃんとキリノの汗だく道着誰か売って下さい。

ぷよもパンヤもぼろぼろだ、萎える。

拍手のコメントにレス
>>夜は大人のぷよぷよですね 
>間違って胸のぷよぷよを4つ(二人分)合わせると両方消えるんですね、わかります。
そんな、3Pだなんて(*ノノ)
ょぅι゙ょの膨らんでないおっぱいならセーフですかね?
>検索履歴からエロワード除外すんなよw
とりあえず上から10個にはなかった。
>13歳少女に暴行だと・・・・愛すべき少女に暴行とは俺にぶち殺されたいようだな・・・
そんなけしからん輩にはお仕置きしてやって下さい。

 

8/11(月)

今すぐエロワードでググル作業に戻るんだ>挨拶
アクセス解析の検索文字列見ててふいた。
性欲持て余した夏厨が多いんですかね?
普段でもサイト名・ハンドル名・ぷよ関連以外はろくな物ではありませんが。
今回の一番のヒット:実況ナマハメ エロ野球

折角なので最近の自分の検索履歴上から10個書いてみる
・mother2 攻略
・ミクロスフロンティア
・pixiv
・ダイキン エアコン
・ぷよぷよ 日韓戦
・蛆虫
・ミック三国氏
・ハルヒ 放送順
・アポトキシン
・がくぽ ナス
ググル先生のコマンドあまり使ってないけど-は絞込みする時結構役に立つよね。

ぷよ

オンラインのクラ対戦のリプ・・・のはずなんだけど
どう見ても×が2つあるよな、14連鎖で13万とかいってたし・・・
バグって2P側止まってるし、2P側何故かネクスト3個ツモだし。
ロビーのクラ対戦はちゃんとリプ残るのに何故なんだ。

拍手のコメントにレス
>パンヤ18h対戦ぐらいなら相手になりますよ>w<
普段は18H対戦滅多にやらないですね、経験値2倍の時はお世話になりますが。
イベント時以外は大会と6H対戦かな、機会があればよろです。
>可愛い幼女が同棲してくれるなら、仕事なんて楽勝ですよね、余裕ですよね・・・
何の話かよく分かりませんがょぅι゙ょが同棲してくれるなら24時間働けますよ、多分。
>たまに初級でえるえむさんっての見かけるんですがL.Mskさんですか?
フィバのロビーの話だったら私ですね。
クマが稀に降臨すると聞いてストーキングしてます。
ろくに観戦できた例がありませんが。
>お勧めの星マーク2つ付いてるの初めて見ました、俺も壁紙変えちゃったw
何か2つ付けないといけないような気がしたので。
多分初めてではないと思いますが滅多な事では2つは付けないですね。

 

8/9(土)

あちらが立てばこちらが立たず>挨拶
最近回線調子良いな〜と思ったらエアコン故障。
当然フィルタ掃除したくらいで直るはずもなく修理待ち、あちぃ。

mother2、こんなテンポ悪いゲームだったかなぁ。
プーが仲間になる辺りまで進みました。
プーの装備って何があったっけ?
雑魚敵に苦戦し始めたのでちょっとレベル上げしとくか。

ぷよ、ロビーにくま降臨。
観戦2連続失敗OTL もうやだこの回線('A`)

パンヤ、8日は回線の調子が良く1度しか切れませんでした。
PPもガチャしばらくは不自由しない程度に稼げたので良し。
経験値全然溜まらないよねこのゲーム、プロになれるのはいつやら。

拍手のコメントにレス
>フエラムネ・・・女の子・・・これだけでクリック余裕でした
縦笛、ランドセル、小学生 こっちの方がググッと来ないかね?
最近拍手のコメント少なくて萎えるな。
ブログでコメ残せるようにした方がいいのかな、でもブログ嫌いなのよね。

 

8/5(火)

ああ、謎が解けていく>挨拶
大きな玉ねぎの下でってそういうことか、すっきりした。

地鎮祭に行ってきました、暑かったけど1時間程で終了。
うちの敷地ってこんなに狭かったのか・・・
家の中はそれなりに広い気がしてたんだけどな。
地鎮祭の際さり気なく言われたこと。
「あ、えるえむ君。君○○教○○分協会青年の部会長だから11月よろしく。」
は?初耳ですよそんなの、ってかやりたくねぇえええええ。
信仰心まったくないのにいいのか?この部分はツッコミなしでスルーよろ。

酒が飲みたい、がぶ飲みしたい。

 

8/4(月)

常接?ナニソレ美味しいの?>挨拶
常に繋がってないのに常接とは笑わせてくれますNTT。

そんなわけで2周目見てなかったのでハルヒ。
今度は放送順ではなく時系列順で見てみた。
こっちの方が分かりやすいけど最終回の盛り上がりがないかな。
どっちで見るかは好みの問題かも。

それでもやはり繋がらない時間が多いのでmother2とかもちょくちょくやってたりする。
今ムーンサイドのあたり、どせいさん見たら止めようかと思ってたけどそのままずるずる。
ペンシルロケット5大活躍。

パンヤ
PPガチャレア最近ガセってねー、って書いたらガセりました。
今日も20時前に1回だけでもやっとこうと思ったら途中で切れました。
8日は回線調子良いといいのだが。

久々にゲセン、スト4は対戦台2つありましたが入れそうな気配なし。
少しギャラリーして終了、誰も新キャラ使ってなかったのが残念。
仕方ないので音ゲ、ポプのVってまだ出てないのか?イベント解禁曲かな。
弐寺、アビスリミ穴で死亡とかもう音ゲ辞めろってことですか・・・

ニコ動のランキング変わってから古い動画ばかりで新しいのがランキングにあまり載らなくなったな。
工作対策のつもりかもしれないけど以前の方が良かった気がします。

拍手のコメントにレス
>PP恵んでくだしあ
自分で稼ぎましょう。
私課金前からやってますがアズもパンマスも氷系も何もなかった時代に比べて
今がどれだけ簡単にPP稼げるようになったと思ってるんですか。
>>本当のファンはこれくらいじゃうろたえない
>もしこれでファンを辞めると言ってた日には俺がケツの穴からお説教する所だったよ
それはそれで説教されてみたいような気がしないでもないような。