1/25(日)

頭がパーン>挨拶
前回も書きましたが寝癖が酷すぎる、ボスケテ。

最近微妙にアクセス数多いのが気になったのでアクセス解析見たら予想通りというか。
某絵師さんがリンク貼り返して下さっててそこから来られてたようです。
うちから送るアクセス数よりも多いような気がして申し訳ないような。
昔アクセス数少なかった時はマスターうーさんとかエロ蜂さんとかがコメントくれてたら
その日だけアクセス多くて一目で分かったな。

昼飯にラーメン食べに行った時、今まで行った事ない店だったのですが
私はなかなか美味しいかも。と思ってたんですが一緒に行った同僚たちが
これはないな、とかカップ麺と大差ないとか口揃えて言うんですよ。
ちょっと自分の味覚に自信がなくなりました。

ガソリンもうしばらく90円台だと思って空っぽ直前になって入れようと思ってたら値上がりですよ。
数ヶ月前の高騰状態の時は値上がりしたら嫌だし半分くらい残ってても入れてたら
翌週更に値段下がってたりでどうにもタイミングがよろしくありません。

ぷよ通改善されたかな〜と淡い期待を抱いてゲセンへ。
何も変わっていない(ノ∀`)
運良く関係者の方に会ったのでボタン直しといてと伝えときました。
対戦台は無理でもせめてシングル台にレバー2つ付けてとも。
久々に北斗打ったら北斗揃い引くも3連荘、その後引いた7白オーラで5連荘。

パンヤ、駅伝イベントの景品がぬるぽなんで放置。
昨日のPP2倍は稼ごうと思ってたのですが起きたら21時とか(ノ∀`)
毎日ガチャだけは回してるのでPP減る一方です。
悪魔の尻尾がエリカのだけ出ないのは仕様ですか?他のキャラ全部出たのに・・・

ぷよ、くまかめ動画も終盤になってきましたね。
発想も凝視もお互いキモイです(褒め言葉)。
ぷよぷよでタグ検索してたら京大のとかacho-の動画もあがってましたね。
kelennsさんの人気に嫉妬w 何だあのカオスな動画は。
団長とTomさんの実況動画は笑えて仕方ない。
acho-の決勝戦のかめさんのぷちカウンターはケツ浮いた。
アイマスのぷよぷよ動画も続編期待です。

拍手のコメントにレス
>おおっ、もう5年でしたか!
>こちらも楽しく見させて頂いてるので無理のないよう続いてくれると嬉しいですね。
帰り遅くなった時に睡眠時間削って更新して翌日意識飛びそうになることは多々ありますが
これくらいは無理に入らないですよ。
自由な時間が土日しかないような人生は真っ平ごめんです。これからも頑張りますよ。
>2次元の花嫁は誰ですか?
ドラクエ5なら迷わずビアンカですが他のゲームも可となると
候補が多すぎて1人を選ぶのは難しいですね。
>Rtype懐かしい・・・FINALでへきるが歌ってたの思い出したw
>ところで能登はイマイチですか。俺は大好きですV^^V
Rtypeは知人がデルタを三角と読んでて爆笑したので覚えてるのですが
実際プレイした事あったかな?へきるの歌は聴きたいですね。
能登はそんなに嫌いではないのですが何かあまりあってないキャラが多いような気がします。
>そういえば結構前ですけど、サイト内検索みたいのって無くなっちゃったの?
昔は正常に動いてたのですが拍手で機能していないとツッコミがありまして
確かめてみたら動いてなかったので外しました。
>( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
謎のおっぱいコールktkr。
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 負けじと応戦してみる。
>L.Msk様。初めまして。ダイアリエ「いないいないばぁ」運営の「たまき」と申します。 1/22更新で当方作成の「うたわれ〜」の「トウカ」絵を捕捉頂き、ありがとうございました。m(__)m 追伸:事後連絡で恐縮ですが、「捕捉情報サイト様」及び、リンク欄に「Blue Twin Tails」を追加させて頂いております。 この機会に今後もお邪魔したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(__)m
ご丁寧にありがとうございます、
微力ながら応援させて頂きますのでこちらこそよろしくお願いいたします。

 

1/16(金)

カレーはしばらくいいわ>挨拶
どうでもいいが変数にrTYPEとか使わないで下さい。
rTYPE = 凵@とか入れちゃうよ。

5周年、さていつまでこんなグテグテなサイト続けるのやら。
毎日更新に費やす時間を考えるともっと他の事できるんじゃね?
と思いつつも楽しくてやってるんだから別に構わないかなと。

今週やたら寒かったですね、しばらく続くのかな。
あと何故か寝癖が酷い、寒さと何か関係あるのかな?静電気とか。

近くのゲセンにぷよ通があると聞いてちょっと行ってきました。
やはりシングル台か、仕方ないね。
と思いつつも100円2クレだったのでコインシュート。
・・・レバーが1つとな?どう見てもスコア専門です、本当にありがとうございました。
しかも回転ボタン片方死んでるし('A`)
萎えたのでさっさと帰ろうと思ったけど500円だけと思って座った番長が
200円で青7引いてそのまま3連荘。
メダル200枚くらい出たのでさっさと飲まれて帰ろうと思って大極神龍やったら1000枚に増える。
アミー漁いったら思ったより減らずにイライラ。
最後名前知らないSEGAのプッシャー機に流して終了。
コイン投入口が面白かったですね、ホッパー部分みたいのに流し込んでレバーグルグル回すやつ。
ぷよ通対戦台で置いてくれてたら通うのにな(´・ω・`)

拍手のコメントにレス
>TAP昇龍速すぎワロタ。まじで目が点になった
前置きがちと長かったのでマイナスですがあれは確かにやばかった。
TAS先生っぱねぇっす。
>何かサイト名の画像の文字が変わってる?
5周年なんでドラクエ5っぽく、正直来年あたりからはサイト名だけに戻そうかと思ってます。

 

1/10(土)

はっくしょん、まもの>挨拶
髪切った後はくしゃみ3割増し。

スロ初打ちも負け麻雀の初打ちも負けました。
今年も厄いですね。

積んでる新書の漫画もだいぶ消化できたのでやっとふしぎ遊戯。
これは読み終わってからまとめて感想を。
しかしケロロの新刊みたの随分久々な気がします。
キスシス2巻はアウトすぎるだろw
ぷちはうんど4巻は眼帯娘出たりねこねこ先生趣味出しすぎです。

くまちょむVSかめ100本対決
4日の配信は帰宅してから見たら既にお互い70本くらい取った状態でした。
ニコ動で最初の15分くらいは見ましたが全試合まだ見れてないのが残念です。
しかしミスケン除くとくまちょむ氏から100先取ったのはかめさんが初めてではないしょうか?
おめでとうございます。
最初見ててお互い疲れが出始めてるのかなと思いましたが
くまちょむ氏はあまり調子よろしくなかったのかな。
後から見た1試合目は素晴らしかったですが全体的にあまり冴えがなかったように思えます。
かめさんの日記を見る限りでは全一決めるような決意で挑んだわけでもなく
去年もやったし今年もやろうぜ〜みたいなのりだったようですが。
不調と言ってもやはり凡人とはかけ離れており多々見所があり楽しませていただきました。
ぷよのテンション上がってきた〜、だが3連休はパンヤやる。

拍手のコメントにレス
>ご飯 漫画盛り(^^)←これはメニューにこう書いてあったの?
AA入りで本当にこう書かれてました、値段的にご飯大を2杯頼んだ方が良かったかもしれない。
>今日のなぞぷよってもうやらないの?
何か懐かしい言葉が出てきましたね。
元々なぞぷよ考えるの苦手なんですよ。気が向いたらまたやるかもしれません。

 

1/4(日)

冬眠準備OK>挨拶
連休なのに寝てばかりで何も消化できず。
今年の目標は現実的に貯金かな。

1日
徹夜明け、知人と朝一から運試しにパチ屋。
昼過ぎくらいまで打って2人ともだめぽなんで帰宅。
寝る、起きる、14時間爆睡乙。

2日
朝4時くらいに目が覚めて適当にネット巡回。
漫画読んだりちょこっとゲームしたりで時間潰し。
夕方から飲みだったのですが暇だったので何となく2度目のラジオ。
思いつきでやったので案の定グデグデ、簡単でもいいので脚本必要だわ。
2時間ほど飲み食いしてからカラオケ。
あれ、DAMっておっくせんまん配信されたんじゃないのか?
見当たらなかった(´・ω・`)
2部屋に分かれてたんですがもう1部屋がジョイだったのでちょびちょび乱入。

3日
帰宅後適当に遊んで寝る。
起きたらこれまた14時間経過で18時とか寝正月満喫ってレベルじゃねーぞ。
祖母の家に新年の挨拶行く予定が置いてけぼりくらってるし。
今日一人で行ってくるか。
弟夫婦、姉夫婦と共に焼肉、
ご飯 漫画盛り(^^)ってのがあったので頼んでみたらたいした量じゃなかった。
その後昨日の今日でまたカラオケ、人数多いし時間も短かったのでそんなに歌わなかったけど。
以心伝心の画面がどう見てもビートマニアです、本当にありがとうございました。

拍手のコメントにレス
>あけましておめでとうございます〜
おめでとうございます、今年もまったりマイペースで更新していきますのでよろしく。
>何かラジオきてたwwwwwwお年玉代わりに聞いときますね。
随分安いお年玉ですね。内容があってないような物になってしまい申し訳ない。

 

1/1(木)

あけおめ>挨拶
いいボケが思いつきませんでした。

29日
岡山に出来たのは知ってたけど行った事なかったのでラウンド1。
ボウリング5ゲームやって体中ボロボロ。
しかもその後とどめのDDR。
バタフライやらドゥピドゥピとか懐かしい曲が聞こえたのでつい。
エヴァの新しいスロもメダルコーナーで少し回したけど
個人的にはまごころを君にの方が好きだな。
夕食もこれまたひさびさにらーめん大統領、にんにく唐辛子・ネギだくで。

30日
会社の大掃除、その後忘年会。
何かステージでハレハレ踊りだした時はビールふきそうになった。
終了後麻雀のお誘いがありましたが体中痛かったので帰宅。
帰宅後サザンアイズを20巻あたりから最後まで読破。
三只眼最高すぐる、綾小路はラストの方でいっきに株ダウン。

31日
朝からアニソンラジオ聴きながらパンヤの予定がサザンアイズ読み終わって寝たのが8時くらいで
起きたら19時とかもうね。
聞き始めた時風と一緒に(劇場版ポケモン)が流れてたかな。
そのままラストまで聞きながら年越しそば。
途中Liaタイム突入したりらきすたやらみなみけやらハイパーオタタイム突入したり。
やっぱアニソンラジオ最高ですね、最初から全部聴きたかった。