2/28(土)

ぷよ,m@sこね〜>挨拶
サンレッドとはどう見てもチンピラですね、丸くなったもんだ。

知人の一言。
俺・・・明日になったらダイエットするんだ←脂肪フラグ
誰が上手い事言えと。

金曜青ドンで+12k、本日青ドンとエヴァで+5k。
うん、勝ったのはいいけどまたパチ屋行きだしたのはよろしくない傾向だ。
明日はひたすら寝よう。
水曜ゲセン行ったらポップン延期になってて(´・ω・`)
そろそろ新入社員が入ってくる頃だな、
正直物教えるレベルまで達していないんで教育係が回ってこない事を祈る。

拍手のコメントにレス
>ぷよm@sが一週空いたのは番外編をうpしてたからなんだぜ
ぷよチョコのやつですね、あれも良かったけどやっぱり本編が待ち遠しいのですよ。
>全身凶器と書いたら書いたで「なんでこんな危ない玩具を売るの!?」とか言いそう。
>てか、あの注意書きでも十分にそんなクレームきそうですね・・
注意書きなかったらなかったで文句言うのにあったらあったで文句とかもうどうしろと。
流石に全身凶器とか書かれてたら私もつっこむけどね。
>こんにちは!わたしパンダのリンリン!
こんばんは、僕えるえむ。
って、以前にもこんな拍手のメッセージがあったような?同じ方かな。
>ぷよフィ動画上げてくださいよー。もう3年ぐらい上げてない希ガス
そんなにあげてなかったっけ?
最近上手い人がいっぱいあげてるので私があげるような物はないですよと。

 

2/22(日)

Dear Boysっていつの間にか3期に入ってたのね>挨拶
2期も途中までしか読んでませんけど。

久々に髪も切った、ついでにパチ屋も行った。
うん、やっぱ家で設定6まったり回してる方がいいわ。
でもツインエンジェル2が出たら行ってしまうんだろうな。

最近仕事が忙しかったのですが一応一区切り付いたはず・・・
明日からどこの仕事になるか分かりませんが早く帰れたらいいな。

ぷよm@s、前回からちょっと間が空きましたね。毎日チェックしてたよ(´Д`;)
ランキング導入でどうなっていくのか。
2ぷよやフィーバーでランキングバトルに参加してた頃が懐かしいです。
千早の出番がないなと思ってたらいつの間にかそんなに上達してたのか。
階段に対抗する為にちぎりを極限まで減らした挟み込みだと思いますが。
コメで千早じゃ小さすぎて挟めないみたいのがあってふいたw
胸が駄目でもすまt ;y=ー( ゚д゚)・∵.
小鳥さんとの対戦結果だけ見ると春香より美希の方が上な気がしないでもないですが。
美希がどんどんはまっていくにつれて理想の彼女像に近づいていってる気がする。
そして遅いけどあずささんが妙に上手いのも笑った。
真は出番増えたけどまだ対戦してるのは一度も見たことないのでこれも見たいですね。
で、雪歩の出番まだ?

mixiでこっそり岡山ぷよコミュみたいのやってるのですがそれのオフ会を来月あたりに開こうかと。
コミュの人数が10人、内二人が県外の方なので半分の4人集まったら開催でいいか〜
と思ってたら県外の方以外の出席率が異常に高く開催決定。
笑われないようにちょっと練習しとこうかな。

拍手のコメントにレス
1週間あって0・・・だと?

 

2/15(日)

今年の4月1日は平日か>挨拶
気が早いって?これはかなりの重要事項ですよ。有休は無理だな・・・

金曜日はさっさと帰って更新しようと思ってたんですが残業が自重しなかったので
帰りにちょこっとゲセン、そのまま閉店まで適当に。
弐寺のプレイ回数がやっと2桁に。そういや来週あたりにポップン出るな。
帰宅後パンヤ、クラオンライン、漫画で気が付けば8時。
起きたら22時半くらいとまったく進歩ないいつものgtgt週末コース。
知人が来たのですぱぷよ対戦動画撮ろうZE!!ってことで50本くらいなら30分で収まるんじゃね?
ってことで録画、ちょっとオーバーしたけどほぼ30分。
ぷよm@sっぽいカットイン(ののワVS雪歩)みたいの入れたり色々音声入れようかと思ったけど
面倒だったのでパス。そしてエンコサイズまでミスってたけどそのままうp。
日曜は昼過ぎに起きて適当に時間潰してからクリーニング取りに行ってラーメン。
その足でトイザラズでシュウォッチ探したけどなかった(ノ∀`)
ゲームショップ系とかの方が置いてるのかもね、これはまたの機会に。

へんたい東方ついに終わってしまったか・・・
ぷよm@sとサンレッドはもうちょい続いてくれ。
過去のランキングがプレミアム会員しか見れないのと動画うpの都合で課金しました。
月額525円だっけ、それくらいならいいかなと。馬鹿みたいに見てるし。
ほとんど使わない携帯に毎月数千払うよりはよっぽど有益かなと。

拍手のコメントにレス
>>乙女ゲーでぷよぷよの連鎖ボイス作ろうぜ 手ごろなマイク保有の男性がモニタの前に
>うpよろです
ノイズだらけのキモメンボイスなんて誰が欲しがるんですか?
>甘いもの大好きなのにチョコもらえないんですが(`;ω;´)
それは残念(´・ω・`)っ【チロルチョコ】
今年は母・姉・近所の方と少なかったのでお返しも楽で良かったです。
>何故に初代ぷよwwwww展開速すぎるwwwwww
ぷよm@s見ててやりたくなったからですよw ぷよm@s1話から見てこい。

 

2/11(水)

勉強せんと色々まずいかな>挨拶
能力不足を最近痛感しております。
14日は出社したくないな・・・終わるかな。
甘いもの苦手なんで義理チョコとか嬉しくない上にお返しもせんといかんなるから
下手に貰いたくないんですよね。

ぷよm@s4話、更新早いな。
美希がしっかりお邪魔対策も出来たとは、gtgtになるかと思ってたが。
そして春香さんすっ飛ばして小鳥さんに挑戦か?どうなるんだろ。
バーサーカーってやっぱりカエルだったか。

ツインエンジェル2のプロモ見てたら打ちたくなってきた、最近パチ屋行く機会かなり減ってたのに。
これは・・・金貯めて実機?いや、流石に無理か。

そういえばこの前深夜のファミレスで初めてモンハン集団見ました。
マックとかだと遭遇率高いらしいですが本当にいたんですね、都市伝説かと思ってました。

拍手のコメントにレス
>AIRは攻略サイト見ないときつい
あの頃はほとんど自力でやってましたね、今じゃ考えられない。
ゲームによってはクリアするキャラの順番とかも絡んだりでややこしいですよね。
>いおりんが美希を倒す、そう思ってた時期が(略
私もそういう展開も有りかなと思ってましたが完全に亜美真美がかませ犬になっちゃいましたね。
千早の出番もないし今後どうなるかな。

 

2/8(日)

土曜日は何処へ>挨拶
起きたら23時、いつも通り過ぎる。
最近恒例になりつつある金曜日ゲセンコースをやめるか。
メダルにしかならないスロットに結構金入れてるし帰宅遅くなるし。

ぷよm@sが最近楽しみです、へんたい東方更新されないし(´・ω・`)
千早が変態連鎖に目覚めるかと思えば美希が覚醒とか、彼女になって下さい。
ただあれ序盤に2連鎖で1列送ったら美希\(^o^)/になりそうな気がしないでもない。
いおりんのおでこペチペチ2連鎖マジ最高。
昨日見つけたダイ大パロの東方もかなり当たりでした。
大魔王きもけーねとか配役がもうねw クロコダインとかもうあほかと。

今週は水曜日祝日だけど潰れるかもしれない可能性が高くて萎えす(´・ω・`)
先週はぷち残業多目で平日の睡眠時間かなり短かったのですが
今週は更新そのものが怪しくなるかもです。

拍手のコメントにレス
>西又先生は「売れる為に絵を描いてる」と宣言してるも同然ですね。
>目的と手段が入れ替わってるというか。絵が好きな人間としては少し悲しい
商業として売れる絵を描き続けているとそういう考え方の人も出てくるのかなと。

 

2/1(日)

平日に8時間寝たい>挨拶

金曜日は仕事帰りにゲセン、最近定番になってるな。
ぷよ通はレバー2つに増えてました、GJ。しかし回転ボタンが逆です。
弐寺久々にやったら撫子ロックとか入ってたのね。
16連打云々って曲が気になったのでプレイしたら特に何もなく。
5鍵ユーロみたいな縦連打くるのかなと思ってたのですが。
秘法伝で1回高確引いてガセって帰るか、とか思ったらレジ。
そこから残りのクレジットでビジ。
そのまま閉店まで42連荘w ホールならうはうはですがゲセンだと微妙です。
メダルゲームあんまり興味ないし、3500枚くらい出たけどどうしよう。

土曜日は出勤だったので金曜更新せずに寝る。
・・・つもりが寝付けず朝方までゲーム、2時間しか寝ずに出社。
打ち合わせだけだと思ってたので午前中で解放されるだろうと思ってたら
普通に18時くらいまで仕事モード乙。
適当にニコ動+α更新して爆睡モード。

巡音ルカ発売されて予想通りランキングがボカロ祭になってますね。
低音高音の幅や滑舌はまだあまり分かりませんが
英語の発音は今までのボカロより遥かにレベルアップしてるかなと。

基本情報技術者試験でも受けようかと思ってちらっと問題眺めてたら・・・うん、それ無理。
試験まであまり勉強時間取れそうにないし今回はパスして秋に受けようかな。

拍手のコメントにレス
>批判じゃなくてふと思ったこと>博麗神社例大祭 インターネットへの…
>この手のニュースが連鎖的に紹介されるから、余計被害が膨らんでる気がする。
>知らないでいい人が知って調べるんで。 漸
これだけニュースで情報漏洩云々騒がれてて今更かなと思う。
>1/24の記事ですが6回が最新なのでは?
>すみません色々と勘違いしてましたorz
東方人気投票かな。
前回と見比べるのに5回のも開いてたらそっちの方リンク貼ってて知人から言われて気付きました。
>ウィッチとフェーリ……う〜んウィッチかな〜
ウィッチかな、フェーリも結構いいけど。