5/31(日)

猫耳Rioたんマジぱねぇっす>挨拶

金曜、トラブルで日が変わる頃に帰宅、そのまま寝る。
土曜、おかげで早起き。散髪行って自転車買って閉店までRio2打ってた。
散々叩かれてるRio2だけど結構当たったのもあるけどそれなりに楽しかった。
不満な点がないわけではないけどね。しかし緑ドンは怖くて打てないな。
ほか弁買って帰宅、
飯食べてだらだらしてたけど急に僕の地球を守ってを読みたいゲージMAXになったので
深夜2時でも空いてる古本屋に行って全巻購入。
黒猫、グルグル、赤僕も全巻購入。と思ったらグルグル16巻までしかないじゃねーか、騙された。
帰宅後僕たま全巻(21冊)ノンストップで読んでたら10時過ぎ。
やべぇ、ここ数日まともに更新してないと思い目覚ましセットで18時起床。
何とか起きれたけど全然回りきれなかった上に眠い・・・
明日から勤務先変わるので早起きしないといけないのよね。

拍手のコメントにレス
>GW中ですが、先生の代わりに某I田動物園に行ってきましたよ。
>虫虫してたッス。でもカピバラさん可愛かったッス。 by2
虫虫ってw GW中に行きたかったけど結局無理でした、その節はすみませんでした。
嗚呼、行きたい、癒されたい。
>がんばってくだしあ
更新止まっててすみません、金曜は仕方なかったのですが土曜は遊びほうけてました。

 

5/25(月)

週休2日じゃないと何もできないな>挨拶
1日は寝る(12時間以上)、平日の更新の遅れを取り戻す(最低4時間)でほぼ潰れるし。
散髪と自転車見るのは更に来週に持ち越しか・・・
動物園行って癒されたい。
チャリ通になったら成○家に飲みに行こうぜ>善の人

この前ふと思ったのがkeyのゲームでゲーム内広告みたいのやったら
かなり効果あるんじゃないかと、けいおん関連のグッズがやたら売れてるの見て思ったり。
鍵キャラって大抵好きな食べ物とかが設定されてるじゃないですか、
あれを実在する商品にしてスポンサーつければ両者うはうは?
ゲームじゃなくても麻田さんが感じるマンゴー発言しただけでもかなり売れてたしw

拍手のコメントにレス
>いやあ……今回のやりとりで、「なんでこの人おれの動画を喜んで見てるんだろう?」
>と不思議でたまらなくなったわけですが
話が面白いしキャラ毎に違ったぷよスタイルだし毎回楽しみですよ。
単にぷよが見たいだけなら上級者の対戦動画見ればいいだけですし。
私は上手なぷよの積み方ではなくぷよを題材にした面白い話が見れれば満足なので。
>('(゚∀゚∩ないよ!
('(゚∀゚∩あるよ!
・・・他に返しようがないよね、これ。

 

5/23(土)

フヒッ>挨拶
水曜くらいまでは睡眠時間削って更新頑張ったけど後半力尽きました。
ってか今日も出勤だよ。もうやめて、えるえむのライフはゼロよ。

ツインエンジェル2の解析がぼちぼち出てきてまた打ってみたくなったけど全然暇がない。
ポップンも隠し曲まだ1つも出せてないよ・・・
納期近いとはいえここまで遊ぶ暇がないとモチベが維持できません。

ぷよm@s10話
やっとキタ(´Д`;)
雪歩がやると違うゲームに見えますね、やっぱりあなたドリラー向きです。
不安的中してやっぱり中身フヒ歩だし、真は3rdのマコト入ってるしw
真は出番多いのに対戦内容は未だに映った事ないなと。
私にもPSPとぷよSPくだしあ>美希
ぷよ7のネタをここで持ってきたかとw ちんこうPやり手ですね。
ルール改正、そして律っちゃん無双スタート。
この辺りはGTRで通っぽい積み方して下さい、と鱈Pから相談がありまして
公開前から内容少し知ってたり。
亜美戦1試合目は3手目以降のぷよ譜もらってちぎり1回のGTR5連鎖。
千早とは逆に連鎖の最後で選択肢を増やすような感じで。
2試合目はネクネク見えてたらもっと効率良く組めたかもと思える5連鎖をとのリクエストが有り、
それっぽい5連鎖(ちぎり1回だったかな?)とオマケでちぎりなし7連鎖全消しを
謎ぷよエディタで作ったのを動画にして送ったら後者を使われたみたいです。
その所為で若干シナリオに修正が入ったとかどうとか・・・
あとこのやり取りの最初にメールが上手く届いてなかったか私が消してしまったかで数日間が空き
動画の完成が遅れたり。
春香のテンション上げる方法・・・やはりPに何か言わせるのか?
ランク1位になったらデートしてあげるとか。
次回も楽しみにしてます、20分はちと長いよw 面白くて何度も見てたらえらい時間経ってました。

拍手のコメントが('(゚∀゚∩ないよ!

 

5/17(日)

なーめこーなーめこー>挨拶
久々に青ドン打ったら+1k、+12k。
仕事帰りにしては美味しいです。

前回飲んだ店が「耳をすませば」、今回飲んだ店が「月のうさぎ」でした。
( ^ω^)・・・
次飲む時はどんな店名なのかなと。

土曜日は散髪行って自転車買うかは別として見に行こうかなとか思ってたら出勤。
というか来週中に終わる気がしないんですが('A`) JAVA苦手なんです。

今週の漫画消化数0だよ(ノ∀`)
来月はバクマン出るからアニメイト行くか。それまでには積ん読本を10冊くらいまで減らしたい。

ぷよm@s遅れてるのって私が原因だった可能性が・・・
たら、しっているか えるえむは めがねがきらい。

拍手のコメントにレス
>ビアンカは迷えないよね(*´^u^`)にこっ  日々の更新、密かに楽しみにしています。
迷わないよね、ってか凄いAAですねw
出来るだけ毎日更新するようしてますので少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 

5/12(火)

ええい、祝日はまだか>挨拶
金曜飲みなんで多分更新休み。
何となくtwitter入れようかな〜と思いつつ踏み出せない俺ナッシュ。やってる人いる?

キュンキュン、-15k、+53kでトータル収支プラスになりました。
3回目の赤フリーズと低格状態フリーズなしの中チェ白7揃い+αで30キュン。
これだけ打ってるのにマイスロ登録してなかったりする・・・
実機はまだ平均50万くらいするから手が出せない('A`)

15年ぶりくらいにソフトボール。
体動かないし球見えないしもうダメポ。
天気良すぎて汗だくだくだったしね。

ぉぃ、連休も終わったってのにまだぷよm@s来ないぞ、頑張れ鱈P。

拍手のコメントにレス
>金銀リメイクきましたね
1は途中までやったけど2は全くやってなかったりするのよね、SaGa2の方に期待。
やめた理由はトレードする相手がいなかったから(つД`)
>髪の色って2次と3次でイメージ全然違うよね
3次だとただのDQNにしか見えませんからね。
茶ならまだしもあまりに変な色だと馬鹿なの?死ぬの?とか思ってしまうわけで。

 

5/6(水)

ここ数日の記憶が・・・>挨拶
連休始まったばかりかと思ったらもう最終日とかおかしくね?

キュンキュン、赤フリーズ2回目、BB中の白フリーズも引けた。
獣王肉とかプレミア演出もちょくちょく見たのでそろそろ辞め時かな。
-10k、-10k、+23k、-6kと思ったより凹んでないし。
実機欲しいな、まだ数十万するだろうからとても買えませんが。
一日中打ってると腰痛くなるわ耳鳴りするわ更新遅れるわゲームする暇ないわで
あまりメリットないですしね。
しかし実機買うと最初しばらくは猿みたいに回すけど熱冷めると電源すら点けなくなりますからね。

カラオケ
フリータイムで4時間ほど。
ボカロ曲と東方曲はジャンル検索できるようにしてくれ・・・
持ち曲最近増えてないな。

ポップン
朝4時くらいにやっても流石にネット対戦相手がいないか。
イベント、1曲解禁させるのに何クレジットかかかりそうなので面倒だな。
15の時は面白かったのにな。

QMA
今6だっけ?最後にやったの3くらいの時かな。
何となく1クレジットやったら最初の1プレイだけやたら長く遊べたw
当然キャラはアロエですが多分次やるのはまた数年後かと。

パンヤ
4日5日で多分合計6時間くらいやったかと。
PP2倍もあったけど15万PP注ぎ込んだシルバーコインが全て無駄になったので
地味にプレイ時間でゴールドコインを稼ぎに('A`)

拍手のコメントにレス
>更新確率って天気予報みたいですね
ちょっと狙った、でも急に予定入ったりとかで当てにならないので変更しました。
>ベッキーってそっちのベッキーかww
ぱにぽにのベッキーなら妹じゃなく嫁候補ですね。
>ネトラジやるとか言ってなかった?
記憶にございません。