6/27(土)

そろそろDDR復活か>挨拶
自転車通勤になってそろそろ1ヶ月、今なら3曲くらい踊れそうな気がする。
連コインするのは流石に無理があるけど。

クールビズになりノーネクタイな方が増えてきました。
ネクタイのない胸元を見てると何か物足りない気がする、
と喪女板かどこかで見た気がしますが私が女だったら多分激しく同意してたと思う。

昔は沢山ローソンあった気がしたけど最近ほとんど見かけないな。
とりあえず2件回ってどちらにも超神水売ってなかった(´・ω・`)
ハッピーターンといい欲しい物全然入荷してないのは何でなんだぜ?

ゲーセンのメダルゲームでガリレオファクトリーとかいうプッシャー機やってました。
他のプッシャー機と違って直にメダルの払い出しじゃなく
スーパージャックポットでボールの払い出しするんですね。
隣のステーションで知人が81個当ててフィールドが凄い事になってました。
その後私が当てたら45個くらいでした(´・ω・`)
無駄にリーチが多かったり演出が長いのが腹立たしいですがそれなりに面白かったです。

ネズミ小僧、ついに一撃2000枚突破。
最後は案の定レギュラー引いて終了(ノ∀`)
赤赤赤青赤赤黒の7連荘。黒いらねー!!

古本屋で買った黒猫と赤僕終了。
共に過去に何度か読んでたのでそれなりに早く読めました。
やっぱ春美ちゃんと由加子さんは最高やわ。深谷さんもなかなか。
兄弟多いので藤井家の話は色々共感できるところが多かったり。
で、2つとも屋根裏にしまうついでにタッチを引っ張り出す。
そろそろ夏、甲子園ですね・・・と思ったけど下手したら甲子園始まる前に読み終わっちゃうな。

パンヤ
先週土曜日ちょこっとやったらPP2倍じゃなくね?
と大会何度か回ってから気付き確認したら16〜22時くらいだったのねOTL
今日は終日2倍なんで日が変わってから3回ほど大会回ってました。
パンヤ率酷すぎて面白くないっす。

拍手のコメントにレス
>AT機は嫌いなのか?1台もないのは偶然?
あまり好きではないですね、馬鹿連すると楽しいですが。
家でまったり回す場合は当たりが適度に軽い台が面白いですよ。
>aは勢い余っての誤送信でしたw
>遅れましたが誕生日おめでとうございます。三十路近づくとあまりうれしくなかったりしますが・・・w
>これからも更新がんばってくだしあ。
送信ボタン押さなくてもエンターで送信できたんだったかな。
誕生日の件、どうもありがとうございます。
私の誕生日はあまり嬉しくありませんが一昨日姪が2歳になって今日祝ってました。
更新は・・・まぁ適度に頑張ります。
>眼鏡嫌悪ひどい まぁ俺も好きではないがw
ちゅーぶらアニメ化のコメントの事かな。
嫌いな物は嫌いなんだからしょうがない、自分でも理由は分かりませんが。

 

6/17(水)

パーラーえるえむリニューアルオープン>挨拶
ようこそ、パーラーえるえむへ。
当店は誰でもウェルカム。全台設定6、遊戯無料となっております。
出玉の景品への交換は致しかねますのであらかじめご了承下さいませ。
遊戯台
大花火・主役は銭形・チャムチャム・エヴァ〜まごころを君に〜・怪盗女ねずみ小僧
結構本気で欲しい台
ドン2、ツインエンジェル2
あってもいいかな〜くらいの台
サンダーV、ネオプラ、番長、青ドン、SHAKE2、タイムパーク

スト4のベンチマークの結果が平均FPS28くらいでランクEとか(ノ∀`)
設定いじって少し軽くしても40くらい、これはパソコン変えないと無理ですね。
ゲイツ箱買った方がいいのかな、アイマスもやってみたいし。

ぷよm@s11話
また20分オーバーとか鱈P自重、平日の睡眠時間をこれ以上奪わないで><
脳内とこぷよは結構重症。
千早も素直に楽しめばいいのにね。ってかバキュラw
真の口の悪さにもますます磨きがかかってる気がします。
今じゃ普通に動画やリプレイで保存できるけど昔は私も録画して後から見直すとかやってたな。
面倒なのであまり長続きはしませんでしたけど。
春香が可愛すぎたw 目が炎になってて巨人の星っぽいな。
あと小鳥さんの台詞はやっぱ安西先生か?
そして次回はついに対決か?律っちゃんの出番はもうないのか?
ってか空気読めないゆとりw いやあれはむしろGJか。
余裕のある大人な小鳥さんいいですね、私に夜のぷよぷよを実演で教えてくだしあ。

拍手のコメントにレス
>誕生日おめでとーございまーす!
>何日だったのですか?
ありがとうございます、14日です。ハッピーターン下さい。
三十路近づく度に切なさ炸裂です。
>いつも更新乙です
今日は届いたエヴァ回したい欲望抑えて巡回してました。
いや、30分か1時間くらい回しちゃったけど。

 

6/14(日)

梅雨とか来なくていいのに>挨拶
近辺で昼飯食べるのが若干高い、給湯室がないのでジュース買わないといけない、
雨の日は車なので駐車料金とられる、等等地味な出費が痛い。

平日にグルグル読んでたら睡眠不足になりました。
面白くて時間経つの忘れてしまうんですよね・・・おかげで3日で全巻読んじゃったよ。
ジュジュもいいけどやっぱククリかな。プラナノも結構好きだったり。

誕生日だったけど特に何も('(゚∀゚∩なかったよ!
6月3日のカツカレーそういや今年も忙しくて食べれなかったな。

拍手のコメントにレス
>粉2倍のハッピーターン美味しいです、買い占めてやってたZE!!
今すぐそれをえるえむ邸に送る作業に戻るんだ。
あまりに置いてないので探すの諦めました('A`)
>a
>最近ぷよm@sとえるえむさんの日記が日頃の楽しみです。がんばってくだしあ。
最初のaはマイクテストみたいな感じかミスタイプなのか。
日記は書くネタも気力もないので週一くらいになっちゃいますが
楽しみにしてくれてる方がいるのは嬉しいですね。
ぷよm@sは私も楽しみにしてます、新作まだ〜?>鱈P

 

6/8(月)

わしの自転車切り替えは108式まであるぞ>挨拶
嘘です、そんなないです。6速だけど常に6速入ってます。
自転車通勤になって数日経過、足痛ぇ('A`)
確実に衰えてるね、学生時代より距離短いのに。
雨の日以外は頑張ってチャリ通勤します。

ハッピーターンのパウダー2倍どこにもねぇええええええ!!!
発見報告が1件ありましたが私が行く先々にはないんですよOTL
そもそもハッピーターンを置いてない店、置いてても普通の店。
どっか通販とかで買えないかな。

金曜日、仕事帰りに知人とゲセンで待ち合わせ。
ポップンやっと隠し曲1つ出る、もうやる気しない。
寺そろそろやっとかないとカードの期限やばいか?2ヶ月くらいだっけ。
知人が来てスロット一緒に回す、適度に切り上げようと思ってたらTA2で4度目の赤フリーズ。
閉店近くまで回し続けてました。

ラーメン食って帰宅、早く寝るつもりがなかなか寝付けず
そういや明日は6/6か、設定6祭とかやってないかな〜と思い
パチ屋開くまで漫画見たりぷよったりで時間潰す。
ぷよボロボロ('A`) 速攻ばっかりになってしまう、大連鎖組めない体質になってます。
もともとそんな大連鎖組めないけど。
パチ屋、朝一はTA2をちょこっと。
私の台は据え置きっぽいか・・・隣はリリベ出てたので変更したのかな?
と思ったら隣がやたら当たる。これは私の台は回収台かな。
このBIG終わったら止めるかと思ったら2度目の白フリーズ。
ボヌス何回か絡んだけどジャスト13キュンで終了、
隣が赤フリーズ引くし50Gくらい回して900枚とトントンだったのでRio2へ移動。
最初に座った台が回収代っぽく全部メダル飲まれた上追加投資。
もう帰るかと思い知人の隣の台で2kだけ回す。
すると・・・そこからかなり連荘。合成確率、Rioタイム中のハズレ、青青赤等かなり6っぽい。
ただいかんせんBIG中の7揃いと自力Rioタイムが引けずほとんどRT付かずあまり増えず。
MAX時に辞めとけは1800枚くらい行ってそうだったけどやめた時は1200枚くらいだったかな。
-8k、1G連とかも引けたしそこそこ演出も見れたので良かったです。
ここ2週間くらいで結構打って満足したのでそろそろスロ自重かな。
TA2の実機早く値下がりしてくれないかな。

帰宅、昨日寝てなかったので夕飯食って即就寝。
23時に寝て起きたら(目覚ましセットして)15時。
かけてなかったら何時まで寝てたんだろうか・・・
そこからは更新さぼってた分ずっと巡回してました。
夏のあらし(漫画)結構面白いな。
バクマンとか買いに行かないと・・・あとmp3プレイヤー。

拍手のコメントにレス
>MT乗ってます。楽しいです。次はMT無くなってるかもしれないので今の車で楽しみます。
ミッションいいよねb オートマだと左の手足が寂しいです。
車買い替えるとしたらやっぱりミッションがいいけど最近オートマばっかりだからなぁ・・・
オートマでも充分燃費はいいんですがそれでもミッションに乗りたいです。
>また週末更新サボってスロットですか?勝ってますか?
正解、でも負けました。来週からは多分そんなに週末さぼらないと思うよ、断言はしないけど。