7/28(火)

107です>挨拶
みなみけ107話のネタは多分以前から温めてたんでしょうね、ちと笑った。

土曜日、朝からゴエモン。
午後くらいから知人が来て一緒に打つ。
夕方くらいまでかけてなんとか1箱半と下皿いっぱいくらい。
そこから知人が隣の台に座って2、3時間で2箱オーバーとかもうね・・・
私のビッグ取りましたね?返して下さい、インパクトビッグ返して下さい。
こっちはやめる前には1箱ちょっとになってました。
その後飲みに行きました、ごちそうさまです。
帰ったら1週間の疲れか更新もせずそのままベッドへダイブ。

日曜日、時計の電池が切れていたので交換に。
待ってる間に店内少し見てたのですが280万の時計とか誰が買うのよ・・・
私がつけてるのはそれの100分の1くらいの値段のですが。
その足でメイトとメロン、両方で買物して合計11kくらいといつもに比べてかなり控えめ。
更新終わってやっと買えたバクマン3巻読んでたら4時半とかアホかとバカかと。
エイジのキャラが何か面白かったw あとToLoveる最高。

拍手のコメントにレス
>鱈Pってぷよぷよ強いのですか?
簡単に倒しても面白くないし片手で相手してあげるなの〜。
とかゆとり全開発言されて流石にこれは負けれないとか思いましたが
デスタワーの前に私はあまりに無力でした。
>って今回拍手のレスこれだけっすか。
>放置プレイ受けて感じちゃうわけですね、わかります。
そんなわけ・・・でもくやしい、感じちゃう。男の子だもん ビクンビクン
そして今回も日記書いた日にコメントあっただけでそれ以降1週間皆無(ノ∀`)

 

7/20(月)

素肌が最強の勝負服>挨拶
キレイな肌ってのもいいがコスプレの魅力には敵わない。
とラジオを聴きながら思った。
石原裕次郎とかそれなんてミッチー?と思うような経歴だったり
椎名りんごの話とかラジオも結構面白いですね。
ハヤテのラジオでともだ○ンコのネタとかどうなのよw

鱈Pやぷよm@sコミュ関連の方々と対戦したりお話したり。
脳みそこねこね状態。

緑ドン初打ち、正直微妙。
ゴエモン初打ち、それなりに。
ただ両機種とも状態移行とか覚えること多すぎて面倒だな。
多分もう打たないと思う。

エヴァ見てサマージャンボ買ってこないとzzz

拍手のコメントにレス
>平野綾の字が違うよ!!
ほんとだw もう直すのも面倒なので放置してます。
って今回拍手のレスこれだけっすか。

 

7/12(日)

ゆりしーの声が聞きたい>挨拶
最近全然ネットラジオ出てない気がする。
ただゆりしーツアーは流石に参加する気になれません。

頑張ってたけど暑さに負けてクーラー使っちゃいました。
扇風機と窓全開でもそろそろ限界ですね。
今年も暑くなりそうだ。

久々に10時間オーバーの睡眠。
ただ途中でスロの回転音で目が覚めたけど、幻聴ではなく知人が回してたので。
さっさと更新終わらせて先週のエヴァ見るか。
来週はきっと3連休!! のはず。

ぷよm@s12話
美希の目の下に隈w デスタワー精度あがってますね、ゆとり怖い。
最後のはミスではなくあの時間で判断するのは無理でしょ、普通の人間は。
ネクネクないとああいうの多いですよね。
デスタワー高さ的には早く積めそうですがちぎりが多くなりそうで
結局速さ的にはそこまで変わらないかと思ってましたが
ちぎらなくて組めるツモの時には圧倒的ですね。
どの連鎖にもいえますがやはり配ぷよの運ってのはあるのかな。
千早も頑張ってたけど美希のフィールドばかり見てしまうのは何でなんだぜ。
致死量2連鎖が夢だった小鳥さんは美希に対する思い入れが半端ないですね。
あの表情がエロ過ぎる。
小鳥さんのぷよ弟子になりたい、性的な意味も含めて。

拍手のコメントにレス
>>最近朝の日課が姪のほっぺをぷにぷにすることです。
>同じく朝から姪のほっぺつつくのが日課です。最近つつきすぎて逃げられますがw
めーちゃーーーーーん、逃げてーーーーー!!
私がほっぺぷにぷにする時の姪、めっちゃ笑顔。
>>奇妙な名前の子供、の見て思ったけど、そういう名前付ける親の下で育ったからだろww
変わった名前つける親はやっぱあれなんですかね。
子供は親を選べませんからね・・・
>正確な数字は覚えてませんが200万にちょっと足りないくらいだったかと。
私も190万台だったのは覚えてるんですがもう適当にセットしました。
以前使ってたのと似たようなデザインのがあって良かったです。

 

7/7(火)

七夕ですね>挨拶
と思うより7揃いで高設定入ってないかな〜と思うあたりがもう駄目ですね。
短冊に願い事を書かなくなったのはいつからだろうか。
人はこうして大人になって墜ちていくんですね。

最近手首が痛かったので安物ですがリストレストだっけ、買ってみました。
300円だけどあるのとないのでは随分違いますね。

わんこそばがあるのにわんこうどんやラーメンがないのは何でなんだぜ?
ラーメンはともかくうどんはあってもよさそうですが。
わんこそば食ってみたい。

先週は色々忙しく平日2回も更新休んでしまった。
ゲセン時代の友人達と夕食、飲みたかったのですが雨だった為車で出勤したので飲めず(´・ω・`)
もんじゃがいつまでたっても上手く焼けません。
食事後ゲセンでぷよSUNを対戦し続けるアラサーズ、さぞカオスだったろうな。
帰宅後更新できないし漫画1冊だけ読んで寝るかと思い
屋根裏から引っ張り出したタッチを読む。
・・・あれ、朝5時だ(読破)。まだ地区予選すら始まってないのに読み終わってしまった。
会社の飲みもありました、おかげでエヴァ見れず(´・ω・`)
しかも行った店が超ハズレで更に萎えす。
漫画1冊だけ読むかと思い弱虫ペダルを読み始める。
・・・あれ、もう3時半だ。(まるで成長していない)
弱虫ペダルかなりお勧めです、良い意味でチャンピオン臭い。
熱血系のスポコン好きは楽しめると思います。
土日共に出社でオメガ萎えす。2日出たのに代休1日とかね、しかも取れるか微妙ときたもんだ。
体力限界っぽくてチャリで通う気力が起きず、晴れた日でも車通いですよ。
何の為に自転車買ったんだか。ま、なんくるないさー。

メイトとメロンで買物。
バクマン3巻も声でお仕事2巻もないとかOTL
でもスクランZとやっとムダヅモなき改革買えたのでそれは良かったかな。
前回行った時からあまり間が空いてなく、漫画だけだと1万もかからなかったので数枚CD購入。
ここ数年買ったCDエンコした覚えがないな。
何かタグとか自動で拾ってきてつけてくれるソフトとかもあるようなので
いい加減新しいソフト使ってみるかな。

拍手のコメントにレス
>懐かしいのが紹介されてると思ったら一周年ですかDDA。自分も好きな曲なんで100kがんばれー
あ、やっぱ過去曲か。聞いたような気がしたけどアレンジかなとか思ってた。
あまりの眠さに投稿日見間違えたかな。良曲なので別にいっか。
>姪逃げてぇええええ!!!!!
更新終わってから30分くらいしか経ってねぇよwww 反応早すぎ。
今のところそういった感情はありませんので多分大丈夫。