9/24(木)

図書館でも行くか>挨拶
勉強してたはずがうたわれるもの2周目。
しかもノンストップで26話とか馬鹿の極み。
その後もらきすた6話くらいまで見てた。
アルルゥ可愛いのぉ。

パンヤ
PP2倍だったので大会数回。
新しいガチャレア、耳装備か。
妖精耳やレインボーフェザーよりはこっちの方がいいかな。
コントもスピンも上がるのは美味しいかと、あと初期ゲージが半分くらい溜まってるのも。

散髪行くの忘れてた(ノ∀`)
今週末行けばいいか。
しかしこれだけ休みがあって勉強時間の合計が○時間ってのは流石に終わってる。

 

9/21(月)

折り返し地点>挨拶
折り返しと聞くと真っ先にぷよのこと思いつくのはぷよらーのサガですよね。

金曜、会社の飲み。
その後会社仲間が音ゲーされると聞いて近くのゲセンへ。
ただその方ドラムプレイヤー(ノ∀`)
数年触ってなかったギターでセッションプレイ、ぼろぼろすぎてワロタwww薬指全然動かないの。
待ってる間にユビート初プレイ。
画面の下の方、自分の腕が邪魔で見辛い。
4曲設定だったのですがリザルト画面で連打して2曲目と3曲目同じ曲になってしまった。
最後にSnow Gooseだっけ?ユビートで人気の曲やって何とかクリア。
JPOPがかなり多かったので一般の人にはお勧めかも。
私は多分やり込む事はないです。
帰宅時に知人と合流して適当に飲み物とお菓子購入。
帰宅後少し自室のスロ回してからけいおん10話まで鑑賞。

土曜日、昼過ぎ起床。適当に時間つぶしてから昼飯にうどん。
その後どうするかと思ったらやっぱりパチ屋。
TA2と青ドンはとんとんくらいでしたが鮭2でボロボロに凹む。
もうどうにでもなれと緑ドン打ったら1kでビジ、そのままドン揃いでRT、ロケットに乗る(ry
1撃2500枚おいしゅうございました。
夕飯にお好み焼き、職場変わってからほとんど食べてなかったので美味しかったです。
ただ少し調子に乗って頼みすぎてちと苦しかった。
その後カラオケで3時間、歌手名初音ミクで検索が可能になってた。
鏡音リンorレン、巡音ルカ、メイコ、カイトでも検索可能。
カイトで検索すると怪盗天使ツインエンジェル2とか一緒に引っかかってましたがw
帰宅後パンヤ2時間やってけいおん残り全部見て終了。

日曜、夕方起きて溜まってた分の更新やるも全然追いつかず。
資格試験の参考書見てたら意識飛びそうになりました。

けいおん(アニメ版)
原作ではあまり好きではなかったむぎとういとさわちゃん先生の株アップ。
特にむぎやばいわ。
澪は原作が良かっただけにそこまでプラス要素がなくまぁこんなもんかなと。
あずにゃんはアニメも最高に良かった(´Д`;) 唯はうんたん♪

拍手のコメントにレス
>理想的な女性でもそのキャラにリアリティは求められるわけだから、
>現実に近づけるってのは何もおかしくない。
>現実で女の子と付き合えない事だけがギャルゲをプレイする目的でもないし・・・
すまん、わかりやすく3行で頼む。って3行だったか。
現実ではいないような不思議ちゃんとか電波とかも好きですけどね。
多分女の子と付き合ってても普通にギャルゲはプレイするな、私は。

 

9/17(木)

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら、教えてMr.Sky>挨拶
ラブプラスが盛り上がってるなと思ったらメモ4っすか。
ときメモの前座だったのかなと思えばメモ4はPSPっぽいし何このタイミング?

朝夕は涼しく過ごしやすい季節になってきました。
だったら今度の休みどこどこ主催のソフトボール大会出る?
とか言われましたが全力でお断りだ。

9月入ったあたりから妙にアクセス多くて不気味です。
最初カウンターのリセットされる時間がおかしかった?のが数日あったような気がしますが。
0時リセットされるようになってもからも前月に比べて毎日500以上カウンター回ってるのよね。
アクセス解析見ても特定できないし何なんでしょうね。

5連休は多分全部休み・・・のはず。
秋の情報試験の勉強がほとんどできてないのでちと真面目に勉強します。

 

9/12(土)

茄子ウマー>挨拶
定食屋の日替わりや松屋の新メニューで数日連続で茄子。
美味いから問題なし。
随分と涼しくなってきましたね、今日は寒かったので長袖出しましたよ。

パンヤ
新コース追加されてやってないなってことでやってきた。


時間なくて大会終了間際に撮ったのでスコアが-27じゃなく-26になってますが。
理論値は-23かな?スコアは更新できそうですがPP更新もう無理じゃね?
何故か初プレイって妙にチプるのよね。
感想としてはBLに近い感じかな?適当に距離残して傾斜ゆるいとこに落としてチップ狙いみたいな。
島狙いのホールが2つくらいあったけど難度的には★1に近いかも。

ぷよm@s13話前編
まさかの前後編、鱈Pめ・・・やりおるわ。
小鳥さんがどんどんヘブン状態になってるんですが
真の台詞的にはあそこから千早が逆転するのでしょうか?
小鳥さん昇天しちゃうのかなw
そして雪歩の扱いが相変わらず酷すぎて泣いた。

ぷよ
ぷよm@s見てテンション上がったので誰かすぱぷよ10先やろうぜ!
と始めたら気が付けば100先やってたでござる。
しかも平日に、次の日意識何度か飛んでた。
でも1時間10分くらいで終わったかな、初代は展開速いですね。

リズム天国
リミックス6までクリアした、と思ったら更にステージが増えたでござる。
現在30個の内メダルもらえたの14個なんですがこれは多いのか少ないのか。
やりこめばもう少し取れそうだけど面倒なのでクリアしてないのを先に埋める。

拍手のコメントにレス
>姪ができてロリが治りました。
悪化の間違いじゃないですか?
>池田……(´;ω;`)ブワッ
池田(´;ω;`)っ
>名札つけないのは防犯の意味も。ロリなLさんが名札見て名前確認して、
>○○ちゃーんって呼ばれて、ほいほい付いていかないように
私の眼はな、ょぅι゙ょの名前と年齢が見えるんだよ。
>ふぁみふぁみふぁみーま、ふぁみふぁみま♪
スネオも何故か流行ってたけど次はファミマか、何が流行るかさっぱり読めませんね。