10/25(日)

弐寺のギャルゲーモード家庭用待ち>挨拶
声ついてないらしいですね、家庭用ならきっと声入ってるはず・・・
まだAC版一度もやってないけどね。

今日の一言にちらっと書いたけど昨日痛車集団を見ました。
先頭走ってたのがゆっくりだったw ゆっくり走れよ、とばしすぎ。
ミクの車はナンバープレートも3939でこってるなと思いました。

ひたすら食べたり、漫画読みまくったり、バスケしたり、
ドッヂしたり、飲んだり、休日なかったり、色々ありました。
情報試験は疲れ溜まってて起きれなk ;y=ー( ゚д゚)・∵.

スロ、連敗続き。
季節とともに懐も寒くなってきました。

リズム天国ゴールド、全ステージクリア。
ちょくちょくやりなおしてメダル40枚まで増えたけどオモテウラだっけ?
あれとかどれだけ頑張ってもメダル取れそうにないのが幾つかあるな。

知人からギアスのDVD全部借りたけど1話すら見てないわ。

拍手のコメントにレス
>ごめんよ、最近リアルが忙しくてあまり巡回に来れないんだ・・・
>週10回くらいは見てるけどね!
忙しくない時はどれくらい見てるのかとw
F5連打は勘弁な。
>おかえりなさい、まさか何かあったのかと勝手に心配してましたよw
すみません、1週間くらいなら告知しなくてもいいかなと。
その頃は多分3日で漫画160冊くらい読んでた時ですわw

 

10/6(火)

ザンギ乙>挨拶
スクリュードライバー注文するのにスクリューパイルドライバーとか言うなw
その後チャイナブルー頼んでたのはチュンリーなのか?とつっこみたかった。
飲みがやたら多いです。

緑ドンやら忍魂やらSHAKE2で地味に負け続きだったけど
ゴエモンで3000枚オーバーが2連続。
インパクトビッグ→1200はまりでビッグ→インパクトビッグとかもう笑うしかない。
京都にも着いたし超大江戸でボーナスも引けたしそろそろ自重(何度目?)

リズム天国ステージ7と8終了、8のリミックスがBPM早すぎて笑った。
7以降は今までの難易度アップバージョンですか。
メダル取得率が異常に低くなりました(ノ∀`)

来週あたりに町内の祭っぽい、去年は行けなかったので今年は行きたいなと。
うどんと焼きそばがやたら美味しく感じるのは何故だろう。

拍手のコメントにレス
>もうコメントが無くても悲しまなくなってしまったのですね……
慣れってのは怖いねぇ。
こまめに日記書かずコメント返し遅すぎだと流石になくなっても仕方ないかなと。
>>妖怪リモコン隠しを捕まえた、でかした。
>幼女リモコン隠しって見えた。リンク開いて間違いに気づくとがっかりする自分がいた。
その妖怪はどこにいますか?股間のお稲荷さん準備して歓迎しますよ。