11/5(木)

Rioカレンダーの11月・12月のイラストが可愛すぎて困る>挨拶
寒くなってきましたね、やっと扇風機がしまえそうです。

スロ
我はエウレカ〜セブン♪と替え歌脳内再生しながら打つも全然だめぽ。
隣が有り得ない引きして何箱も出してましたけど。
何打っても勝てる気がしないのでそろそろゲーマーに戻ろうかなと。

ナムカプ
中古で見かけたのでなんとなく購入。
数時間プレイしたけどPS2もう寿命っぽい('A`)
薄型買うか、幾らだっけ?
リュウ・ケンの双龍拳見たらなんかもう満足したっぽいんですがそれなりに面白い。

昼飯時にルーキーズ2巻まで読んだけど続き気になってしかたNEEEEEEE!!!!!
ろくブルも好きなので楽しめそうです。

拍手のコメントにレス
>ウラオモテやらせてくれっ!すぐメダル取るから(笑) byHの人
Hの人ってw いや、分かりますけど。
あなたの場合はメダルというか全てにパーフェクトマークつけられそうなので遠慮しておきます。
>ラジオネームも同名なので、案外みんな気づいてると思ってましたw byたまき
ネトラジ聞く時は大抵何かしら作業してるので実はあまり内容わかってなかったりします。
当然ラジオネームとか全然聞いてません(ノ∀`)
>香川弁には「かかんきんこん、こんきんかかん」とか
>「なんでまんでそんでがんでごん」というのがあります。
>前訳:書かないからこない、来ないから書かない。
>後訳:なんでどうしてそれがそんなことになるのか。
日本語でおk。訳見たらなるほどなと思いますがいきなり言われても絶対理解できません。
>なぜネギ双剣よりドリクラの話を載せなかった
モザイクかかってるやつ?正直あれは惹かれるものがなかったので。