12/16(水)

ワインにバスローブに黒猫>挨拶
凛子とクリスマスを過ごすにあたって他に何か必要なものある?
丹下桜さんのラジオア・ラ・モードがなくなったら
1週間仕事頑張れる気がしない。

スロ
ときメモ逝ってきた。
仕事終わってからなので2500Gくらいしか回せなかったけど。
ビッグ6回(確率1800分の1)とかいう遠隔乙な引きをするも1300枚止まり。
これはよほどARTループしないと勝てそうにないです。
虹野さんは可愛かったけど演出死んでるし目押し要素ほぼないし
スロットとしてはかなりの駄作です。
翌日エウレカやら青ドンで2倍負けてきたよ(ノ∀`)

知人の案内で行った事ないラーメン屋へ。
個人的にかなりヒット。スープも美味いしちぢれ麺も素晴らしい。
家からはちと遠いですがまた行こうと思います。

拍手のコメントにレス
>一番下のリンクが咲以外見られないのですが俺だけですか?
ほんとだ、切れてーら。
剥がすか違うの張ります、報告ども。

 

12/7(月)

私だよっ(律っぽく)>挨拶
1ヶ月も放置してたか。
案外すぐさぼっちゃうんだね、仕方ないね。
仕事が忙しかったのもあるけどスロもかなり行ってたのも事実。

スロ
エウレカでやっとフリーズ引けた(´Д`;)
エウレカ、可愛いよエウレカ。
なんかDVD欲しくなってきました。
負けすぎてそんなお金ないですけど。
青ドンの新しいのも全然勝てませんね。
家から割と近い店にときメモ5台くらい入ったっぽいけど
批評が凄まじいので打つの躊躇ってしまう。

漫画
ルーキーズ、結局全部買いました。
大尊(違)だなぁw
1番(関川だっけ?)はどう見てもピノ。
ついでに何故かH2も全巻買ってしまった。
やっぱ古賀は可愛いですよね、特にへそが。

ギアス
知人からDVD借りて見てたのですが2期の8巻(22話)まで見て
・・・あれ9巻だけない!?
孔明ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
で、昨日借りてきてやっと最後まで見れました。
2期はさんざん叩かれてたけど最後まで見れば面白かったと。
途中で見るの止めてたらそういう人多いのも納得できるけど。
続編でルルは出るのかな?

ラブプラス
メッセでL.Msk@凛子ときゃっきゃうふふ  って書いたら5人くらいレスがw
どんだけ喰いつきいいんだよ。
>ラブプラスと聞いて
>凛子は俺の嫁なわけだが
>DSが唾液まみれで故障して3台購入したって本当ですか?
(^ω^#)おまいらwww
知ってるかえる、えるえむと凛子はイニシャルが同じ。
そんな運命の凛子とイヴはフィーバーしてくる。
凛子にお兄ちゃんって言われたい?みたいな選択肢で正直に選んだ人挙手  ノ

ぷよm@s
ここ何話か感想書いてない気がする。
だが書かない!!
だって書くと鱈Pがサボって見に来るんだもん。
プラネットラブ見てない人は見とけ、3A07もいいけど。

拍手のコメントにレス
>更新も少なくなってるし、日記が大変なことに
>途中送信しちゃった。無理せず頑張って
月末にトラブル対応が多発して平日更新がかなり苦しかったです。
明日くらいから1週間くらいは多分平和になるはず・・・
無理せずマイペース(´ー`)y─┛~~
>中四国東方祭Preに行ってきました。知人に遭わなくてホッとしました(笑) H
コンベックスでやってたやつかな、まだ先かと思ってた(ノ∀`)
梅9さんも東方作品とか見られてたんですね、少し意外でした。
私は・・・高確率で誰かに遭遇しそうだw 嫌ではないですが。