2/27(土)

めーちゃーん>挨拶
弟の嫁さん(つまり義妹)が無事出産。
二人目の姪誕生、めでたい。
しかし皆からあんたの子はまだ?と言われるのが辛い。

ポップン
隠し曲がまた2曲ほど解禁されてました。スターマインのリミはぼちぼち。
PSP連動隠しのパスを偶然居合わせた知人から聞いてシンパシー4もプレイ。
シンパシーはやっぱ和むわ。
撫子メタルEXは通常ゲージだとBAD30くらい出てもクリアできるのね、何か拍子抜け。
あと100秒や撫子メタルEXを普通にクリアする女性を見てちと驚いた。

そろそろディスプレイ買うか、19インチはそれなりに安いみたいなので。
今使ってるの買った時5万くらいしたので躊躇してたのですが。

 

2/15(月)

チョコいらね>挨拶
チョコじゃなくお酒もらった、嬉しかった。
・・・母親からだけど(つД`)
律儀にくれる同僚の女性に甘い物苦手なんですよとアピールするのも何だかな。

ゲーセン。
ビシバシなかった(´・ω・`) ラブプラスのやってみたかったんだが。
弐寺のプレイ回数がやっと10回。
ポップン、月風魔伝が譜面もメロディも大当たりですね。
撫子メタルのHやっと繋がった、でもEXはいける気がしない。

新年初メイト&メロン。
これだけ買って3万か、スロット打つのがあほらしくなりますね。
どんだけ無駄に金捨ててるのかと。
まだ半分くらいしか読めてないけど一部感想。

■チュー学生日記
成年コミックですが野島が可愛すぎたので。
息子がお世話になりました。
■よつばと
あさぎ可愛すぎだろ。皆で小岩井家の掃除始めたのは何か笑えました。
まだジャンボとトラは面識ないんだっけ?
お互い多趣味だし結構会話弾みそうだけど。
■弱虫ペダル
田所先輩ぱねぇっす、そりゃ着いていきたくなるわ。
よし、明日は自転車でしゅっk  うん、それ無理。
■ちはやふる
おてつきはやっぱ痛いね。部員同士のB級D級決勝戦なかなか良かった。
姉の写真集世界一見てる妹萌え。
■バクマン
小豆の可愛さが犯罪、とか思ってたら青樹嬢もいいね。
何か今後シュージンとパンツトークしたりするらしいし楽しみです。
平丸先生が何かやたらとつぼるんですがw
■ハガレン
ついに錬成陣発動しちゃうのか?
通りすがりの主婦相変わらず強いしw
そろそろ完結するのかな?
■こえでおしごと
馬並さんが意外と紳士。
同級生にあんなセリフ言われたら男なら勃つわな、仕方ないね。
■キルミーベイベー
よくこんなゆるいネタを毎回描けるなと。
忍者が結局凄いのが否かやっぱり分からない。

パンヤ
久々に起動、ついカッとなって○万つっこんだ、反省している。
クリリンとかアリンの妖精羽いらんのでクーとエリカの妖精羽くだしあ。

拍手のコメントにレス
>Mお兄ちゃんより:パソコンの症状がちょっと前の自分のと同じです。
>原因は単純にディスプレイがおかしいか、マザーボードがおかしいかみたいです。
>最後には3、4時間つくのに時間がかかるようになったので早めに治したほうがよろしいかと。
>長文失礼。
他のパソコンに繋いでも同じ症状でしたね。原因は劣化&寒さかな。
昔使ってたパソコンの電源も長期使ってると寒い時は立ち上がらなかったし。
エアコン1時間つけっぱにしてからだと5分くらいで立ち上がるしほぼ間違いないかと。
一応どこかで調べて長期使用すると化学反応が云々書かれてた気がします。
久々にゲーム対戦しようぜb 岡山щ(゚Д゚щ)
>>1億人から君を見つけたい。 他の59億人が呼んでるアルニダ
日本人以外はロシア人しか受け付けません。
ってか粉雪の歌詞いじっただけだよ、マジレスするなw

 

2/8(月)

化粧臭い女性よりニンニク臭い女性の方が好き>挨拶
と言ったら変態扱いされました。
みてくればかり気にする人より
気兼ねなくラーメン屋で餃子を食べれる間柄の方が良くないですか?

ブログやmixiで知人の結婚報告を目にする事が昔より増えてきた。
2次嫁なら数え切れないくらいいるのに3次だとなかなか理想に人に会えないのよね。
それでも1億人から君を見つけたい。

スロ
エウレカでART30連チャン4800枚。
これだけ勝っても今年のトータルが10万くらいマイナスな件。
ひぐらしは面白いのかな、ってかどこか入れる店あるのか?

パソコン立ち上がるまで、正確にはディスプレイが映るようになるまで
毎回1時間近くかかるので暇つぶしにボン坂とかカレカノ読み直してた。
続きが気になって寝る前に読んだら気づいたら最終巻まで読んでて朝5時とか・・・
おかげで先週は仕事がきつかったです。
漫画も飽きたので積んだままだった世界樹の1を今更始めてみた。
これよくゆとり世代にヒットしましたね?ってくらいザコ戦がキツイ。
まだ2つ目のフロアですが結構面白いので頑張ってクリアするか。

拍手のコメントにレス
>次のサブタイは〜幻の縞パソ〜とかどうでしょう?
ドラクエネタは続編出るのが遅いのであと数年しか使えないなと。
未だに5のまま放置してるけど外してしまおうかなとか。
>6周年、手首をこすると、おめでとう、いい匂いするよ、ございます、ウンコ踏んでるよ、
>これからも、くらえメガネ、がんばって、好きにする能力、ください     漸
さり気なく呪いを混ぜるなw