3/29(月)

ありえないわ>挨拶
散髪で切られて落ちた髪の毛の中の白髪率の多さにマジ凹み。

3月なのにまだ寒いですね。
中旬くらいにそういえば雪降ってたな。
花より布団、外出るくらいならゆっくり寝たい。
とか言いつつガセイベントにほいほい釣られて負けてきましたよと。

ぷよ
かめさんとALFさんの対戦見てモチベが久々に上がる。
GWにオフしようぜ〜と持ちかけるも予定入ってる人多いっぽくて流れそう(´・ω・`)

漫画の感想とか
■痕
マジエロい(´Д`;)
千鶴さんと楓だけならともかく梓の百合シーンですらあの威力、ぱねぇっす。
■東鳩2
無駄にローアングルが多い、パンツ好きには堪りませぬ。
溝ラジ毎週聞いてるからかさーりゃんまーりゃんが可愛く見えて仕方ない。
シルファもいいね。
■殺し屋さん
殺し屋年間行事とか替え歌とかよく考えるわw
これマジ4巻で終わりなのかまだ続いてるのか巻末コメントだとよく分からないですね。
■のだめ
今2部始まったんでしたっけ?あの終わり方は個人的には消化不良かな。
音楽漫画としてはかなり面白い部類だったと思うけど。

 

3/21(日)

千和と結婚してくる>挨拶
情報試験まで1ヶ月だというのにやっぱり全然勉強してない件。

化物語
見る前:真宵と撫子しかありえんだろ
見た後:ひたぎ様、蕩れ!ひたぎと水さえあれば生きていける。
だいたいそんなアニメ。
つばさキャット下巻延期になっちゃいましたね(´・ω・`)
春休みの事とかも語られるんだろうか?

サマーウォーズ
主人公とヒロインが確かに空気。
ばあちゃんとカズマに萌えるアニメというのは本当でした。
ラストに主人公とヒロインちょこっと見せ場あっただけまだ良かったか。
和服姿がなけれな最後までヒロインうぜーのままでしたよ。
あと次男坊が波平さんに聞こえて仕方なかった。

スロ
連敗後連勝、忍魂でやっとフリーズ300引けた。
逆にエウレカが全然だめぽ。
家スロ6台目購入、ハードボイルド。
エウレカもツインエンジェル2も安くならないので。
置き場が・・・そろそろ銭形処分するかな。

漫画の感想
■弱虫ペダル
田所さん惚れるわ(´Д`;)
自転車乗ってないシーンだと大半何か飲み食いしてますがw
■はじめてのあく
メイドキョーコいいね、メガネかけてないあたりが。
エーコお姉さんがだめすぎるw どこへ行こうというのかねとか細かいネタが何箇所か。
■バクマン
エイジ絶賛の埼玉18歳どんな人なんだろう。
それにしても蒼樹嬢が可愛すぎてやばい。
パンツ見せて下さい、というか嗅がせて下さい。
■プラナスガール
2巻出たみたいだけどなかったので1巻だけ。
こんなカワイイ子が女の子のわけないじゃないですか。

拍手のコメントにレス
>したぎ擦れ。流行るといいですね!
その発想はなかったわwww 大ブレイク間違いなし。
>ひたぎ蕩れ。流行るといいな、ひたぎ蕩れ。 575じゃん
言われるまで気づいてなかった。
>3日徹夜して丸一日寝れば時間的に無問題b
3徹とか無理、時間的に問題なくても人として問題ありそうだ。

 

3/1(月)

Rioカレンダーの3月のイラストが可愛すぎて生きていくのが辛い>挨拶
しばらく夜勤になるので更新時間がおかしかったり止まったりするかもです。

カラオケ行ってきた。
1番終了がいつも以上に多くて何だかなと。
ボカロ曲は検索しやすくなったけど東方曲はどうにかならんのかと。

漫画の感想とか
■ぷちはうんど
今まで眼帯属性はなかったがフォルテはありですね。
■はなまる幼稚園
山本先生は天使すなー、さつきも。
ドラマー柊ワラタw クイズも優勝するしどんな園児だよ。
とんぬらさん
一家揃って獣姦されすぎだろw
いつもあの角度なので別のアングルのとんぬらさんを見てみたい。
■はじめてのあく
私「キョーコがメガネじゃなかったら3倍は売れてたね」
友「キョーコが男の子だったら3倍は売れてたね」
私「えっ」
友「えっ」