4/29(木)

観鈴ちんピンチ>挨拶
1日はオフ会だというのに風邪が悪化する一方なんですががが。
久々に口内炎ができた。飲み会でその部分噛んでしまってえらいことに。

スロ
何連敗だよ・・・ポパイが面白いようでやっぱりいけてなかった。
ひぐらし置いてる店が市内2店舗って('A`)
しかも片方は5スロに1台だけとか。

GA
やっぱりアニメ最高ですね、先週土日ひたすら見てました。
1話完結なんでやりたい放題ですよね、投げっぱなしジャーマンだらけ。
ミント可愛い→ミルフィーがいいよね→ヴァニラさん、あなたは天使だ→ゆかりん補正でランファが
と年齢とともに好みが変わってきましたがババアの時代はやってこないようです。

拍手のコメントにレス
>あの「じゃんけん」の前の腕をクロスさせて・・・って奴の元祖は、
>自分の記憶の中では「8時だよ!全員集合!!」の中であった志村と仲本の
>ジャンケン勝負コントが最初だと思うけど、違うのかな??? また昭和ネタだよw byたまき
それが初出だとすると結構最近なんですね。
>>10以上年上の男はどうですか?  呼んだ?by39歳マッチョ  漸
酔っぱらいはさっさと寝れ、28歳のお腹ポチョムキンはお呼びじゃないです。

 

4/17(土)

行きたくもない飲み会に金払って出席しないといけないのは色々間違ってると思うんだ>挨拶
飲み会の季節ですね、お酒は人生の活力剤  なわけがない。

GAのDVDBOX全部予約しちゃった、これでGWはGAとアニソン三昧で決まりですね(ゝω・)v
今芸術科なんとか言った奴、ちょっと表出ろ。
その時カートに入ってた他の商品が色々あったらしく何度も荷物届くんですが勘弁して。
一段落したらいっしょにトレーニング見てくる。

漫画の感想
■バーロー
話が進んでるようでほとんど進んでない。
風の大地とバーローはもうちょい進行早くしてくれ。
灰原のゴスロリはちょっとというかかなり見てみたい。
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ダメ兄貴とそれにベタボレの妹、とかよくある設定ではなく
兄貴は真人間、妹がオタというパターンで面白かったです。
うちのサイトもちょこっとだけ名前出てたりします、たまごまごさんのアンテナでしたっけ、これ?
結論は自重しない製麺業が悪いということで。
■このはな
松本ドリル研究所さんの、正直ハズレでした。
ロボット物好きな人でも多分辛いと思います。
百合放尿漫画なので期待してただけに残念。

 

4/10(土)

騙してもいいのは騙される覚悟のある奴だけだ>挨拶

ポップン
金曜日にちょくちょくゲーセン行ってるんですが
調度金曜に100円2クレジットとかやってて待ち時間が長すぎて萎えす、しかも4曲設定。
イベントはデスナワだけ出た、何度目のリミックスだよ。

スロ
まったく勝てません(´・ω・`)
ゼットツーゴルド?だっけ、ネットの台が結構面白いとか思ったら
速攻撤去されてた、変則打ちの攻略法でも見つかったのか?ただの不人気か。
家スロでハードボイルドが一撃2300枚、やっと6っぽい出方をしてくれて満足。

仕事が落ち着いてきたから溜まってた代休取ろうかと思ったら3月末で消えたので
休みたかったら有給取れと言われたでござる。
情報試験もう来週か、何もやってねぇ。

エイプリルフール
今年も楽しかった、サンシャイン牧場でマジ切れしてる人とかどうなのよ。
何年も付き合ってた彼のプロポーズが嘘でしたは流石に酷いと思ったが。
会議中になんとなく思いついたネタを帰宅後10分で作成、何という手抜き。

イカ娘
面白いじゃなイカwww
早苗の変態っぷりが清々しい。
アニメ化も何か本気モードっぽいですね、期待。
しかし持ってるチャンピオンコミックス見ててイカ娘、ペンギン娘、無敵看板娘。
何この娘率の高さ。
チャンピオン編集長がモーニング娘。のファンとかいうオチはないですか。

拍手のコメントにレス
>今年も謎のポエムがw
おっぱい星人に拉致られたあたりから記憶が曖昧です。
>巨乳+メガネ+熟女は鉄板ですな^^
私と正反対ですね、永遠に分かり合える日は来ないでしょう^^
>スク水さとりんのCG紹介ありがとうございますorz
スク水、小五ロリ これ最強。
わざわざコメントありがとうございます。