5/23(日)

何の為に生まれて何の為生きるのか>挨拶
仕事もプライベートも何もやる気でない、5月病か。

スロ
結構長い間我慢してたのですが半強制的に。
案の定ぼろ負け、操打つ金がなくなりました。

気に入ったボールペンがあったので替芯を大量に買い占め。
これで1年くらいは大丈夫。
こんなにボールペンの減りが早い仕事は今までなかったな。

車検が6月末くらいに切れるのですが今回も買い替えは無理ぽ('A`)
ローン組みたくないのですがいかんせんお金が一向にたまらない。

拍手のコメントにレス
>脱サラして物書きとかどうですか。
頭の悪いコメントばかり書いてるので見てる方の大半はわかってると思いますが
文才のかけらもないですよ、私。
漫画家よりは可能性あるかもだけどまだ宝くじの方が・・・

 

5/18(火)

プリティでキュアキュア>挨拶
姪がプリキュアのED歌いながら踊ってて悶え死んだ。
日記が火曜日が多いですね、何でだろうか。

久々にゲセン、コンマイのゲームネット全部落ちてた(´・ω・`)
オフラインなので適当にランダムとか付けて遊ぶ。
ぷよSUNやってスロ回して早々に帰宅。

カラオケ、4月アニメの曲もちらほら入ってましたね。
タイトルなんて自分で考えなさいなが歌いたかったが流石にまだでした。
土曜日でもお昼だと結構安いのね。

バクマン、4巻まで結構読み返してたけど5巻以降一度しか見てないので読み直す。
やっべー、蒼樹嬢うんぬん言ってましたがやっぱ亜豆最強すぎる。
私じゃ平丸先生みたいに脱サラして漫画家とか無理ですね。

 

5/11(火)

大腸仕事しろ>挨拶
体調不良で初めて仕事休みました。
普段から胃腸は弱い方ですが今回のはマジやばかったです。
前回風邪引いた時も思いましたが常時ポカリのストックはあった方が良いですね。

4日は化物語をオーディオコメンタリーで見直してました。
撫子とめめさん面白いわw カンバルは自重しろ。
しかしひたぎ様の最強伝説がより磐石なものとなりました。

5日は朝からアニソン三昧。あまりに眠くて途中3時間くらい寝てましたが。
初回から毎回リクエストしてるのにグルグルEDが流れない件。
次回もあるといいですね。

 

5/4(火)

暇暇星人24号認定>挨拶

岡山ぷよコミュのオフ会終了、詳細はmixiに。
人数ちょびちょび増えてきました。いつの日かQ2に乗り込み団体戦とかやってみたい。
何年後になるかわかりませんけどね。
そろそろ女性ぷよらーが一人くらい入ってくれてもいいと思うんだ。

DSLLってマジでかいね。それ以上にめっちゃ重かったけど。
あれ持って長時間ゲームは無理。

クロスゲームを知人宅で7巻くらいまで読む。
やっべ、今すぐ全巻買いに行きてー。
やっぱり誰か死ぬのね(ノ∀`) 青葉のツンっぷりが最高です。

いっしょにトレーニング
まったく一緒にやってないけど見終わった。
微妙にペース早いですね。
ま、値段に見合った内容かと。

休みも残り2日ですか。5日はアニソン三昧でひきこもるとして
今日は布団ほして髪切って池田ぁああああ動物園にでも行こうかな。
起きれる自信ないですが。