6/27(日)

昼休み昼寝モード解除>挨拶
前回の日記からかなり空いちゃいましたね。

ポップン
30〜40ALLクリア。41は半分くらいで止まってる。
イベント曲も全解禁したのでしばらく放置になりそう。

ミク
ホームのゲセンが30日から稼働なので待つつもりだったのですが
たまたま寄ったジョイポリスに2台もあったのでしばらく昼休みに通います。
オブジェ数は少ないのですが譜面の表示やボタンへの慣れに時間かかりそう。
2曲目EXT達成率80%とか鬼だろ・・・

スロ
操を3時間くらい打ってみた、+14k。
永久ART引いて400Gはまって閉店。もっと打たせてくれ(つД`)

ぷよ
コミュの人と100本くらいやってた。10万超えは1回か、連鎖力ないな。
来月18日にオフ開催予定、参加者募集中。

めだかボックス
どことなくひたぎ様チックな会長が天地魔闘の構えしたりきゃるーんとか言ったり
だいたいそんな感じの漫画。
何故会計姉ちゃんにメガネつけたし。

車検と連続飲み会で金がないOTL

拍手のコメントにレス
>>日記にブルマ娘。・・・やよい?
>ハイパーあんなの高槻あんなかと。
すまん、日本語で頼む。やっぱ違うキャラだったのか?
私の中では 高槻=やよい しか出てこない。

 

6/7(月)

扇風機出しました>挨拶
でも毛布しまうの忘れてた。

ポップン熱が再燃。
イベントも2周目の西日本制圧くらいまで進みました。
シリーズによってはほとんどプレイしてないのもあって未プレイ曲が大量にあったので
こつこつ埋めながらメダルつけてます。
34〜39くらいは多分全部埋まった、次は40だけど多分何曲かクリアできない気がする。
絵巻は逆詐欺すぎて笑ったw 42初見クリアはないわ。

ぷよ
夏オフ今年もやるかな。
オフ後はモチベ上がるけど1ヶ月も続かないのよね。
最近また冷めてきた。

拍手のコメントにレス
>えるえむっ!かと思ったらえむえむっ!だった残念
えるえむのわけがない。
次はえるえるシスターズですね、わかります。
>******は『誤爆タイプのぷよらー。得意な連鎖はクロス。
>そんなあなたにオススメする対戦相手はミスケンさんです。
>orz↓
ミスケンwwwこれは無理ゲーですね。