パワー28(256y)スピン22というあまり参考にならない攻略。
黒ポン持ってる人は使うことをお勧めします、スピマス積むよりも赤が欲しいコースだからです。
LostSeaway(以後LS)のゲートについてですが淵に当たらない。
地面にあるタイプのはバウンドして入ったものは加速します。
パットや普通に打っても最後のランの転がってる時だと跳ね返ります。
ホール数クリックで画像表示。画像サイズ統一できてません、すみません。
あとロングホール等縦に長いコースは2分割してスクリーンショット撮ったの繋げているので
少しずれてるかもしれません。

1H

2Wスパイクでほぼ乗りますがかなり右によります。
ピンが左だとグリーンが難しいので結構厳しいです。
BI狙える風ならスパイクに↑スピン強め(15くらい)のTSかけてグリーンの外に出すのも有り。
ゲージが必要になるコースなので少しでもゲージ稼ぎたいですし。
1Wで普通にゲートを狙うと大抵ゲートとグリーンの間のラフに止まります。
チップを狙う時は青丸の辺りがそれなりに傾斜なかったような気がします。
乱射の時くらいしか狙わないのであまり自信ありませんが。
右のポジはピンが右だとゲートが邪魔で狙えないので注意。

2H

ピン手前だとBS狙えないし奥だと飛距離が足りないのでトマorスパ狙いになるかと。
私はトマオンリーですが1〜3Wどれでトマミしても船にぶつかったことは今のところありません。

3H

1Wor2W(2Wの場合は↓スピン強め)でゲート狙い、風によりその辺りは調整。
3つ目のゲート手前のバンカー〜ゲート奥のラフあたりに止まります。
スパや普通に打った時でも稀に凄くぶっ飛ぶことがありますが1オンは今のところなし。
3つ目のゲート通ったこともほとんどありません。
チプ狙いの場合はゲートではなく池とバンカーの間あたり、ただ飛距離がないと辛いかも。
個人的にゲージ節約ホールなので乱射以外はチプ狙わず。

4H

1Wスパで奥のゲート狙いでほぼ1オン。
チプ狙いの場合は右のフェアウェイにそれなりに平らな部分があった気がします。
左右のゲートはODは稼げますが1オンは無理っぽい。

5H

1オンは難しいですが一応ゲート狙いで可能。
追い風強ければ3W↓スピン22でそれなりに乗ります、向かい風でなければ同様にパワーショットでも可。
3Wトマや2Wコブラをパワー調整して打つのもありますが難度高め。
1Wor2W通常ショットだと奥のバンカーか更に奥のラフまで行きます。
失敗してゲートに乗らなかったりゲートは乗ったけど壁で跳ね返るとリカバリーがかなり厳しいです。
右のフェアウェイに↑スピン22TSだと比較的傾斜がないところまで飛ぶのでチプ狙いもあり。
風やピン位置によっては2打目で壁に当たる可能性もあるので注意。
右狙いは向かい風強い時はあまりお勧め出来ません。

6H

↓スピンMAXスパ→トマorスパで2オン、ただゲージ2本消費が痛い。
追い風強ければティショットは通常ショットTSで届くことも。
パワーやスピン少ない人、ゲージ使いたくない時はティショット通常ショット2打目ゲート狙いがいいかと。
安定して2オンさせるのは難しいかもしれませんが。

7H

2つ目のゲートにスパで1オンすることもありますがあまり確実ではないかな。
2Wあたりで1つ目のゲート狙いは上手く2つ目のゲート通ればバンカーあたりまで飛びます。
失敗すると池ポチャが多々あるので個人的にゲート無視。
青丸あたりに転がして通常BSで狙ってます。
それなりに平らですがラフとフェアウェイの切れ目は痛いので180yくらい飛ばしてラフ入れた方が安定するかも。

8H

ゲート狙いは通すのが難しい上、通っても船に阻まれることが多いのでお勧めできません。
私は船左端辺りに↓スピンMAXから気持ち←スピン入れるくらいでスパ打ってます。
風によっては1オンしますが大抵2打目BI狙い。
スピマス↓スピンMAXトマだと真ん中狙いでもロープ(帆?)に当たらず1オンする事も多いです。
飛距離のある人は通常ショットで船に1バウンドさせて乗せる人もいるそうですが私のパワーだと無理。
1打目刻んで2打目チプ狙いは傾斜厳しいところが多いので難しいです。

9H

3Wスパゲート狙いでそれなりに1オン。
通常ショットだと赤丸付近に落ちることが多いです。
2打目チプ狙いは青丸あたりがポジだったかな、船とバンカーの間あたりにもあったかも。

10H

距離はありますがグリーンが低いので風やピン位置によっては通常BSでも狙えるショートホール。
普通にトマBS狙いが一番安定するかと。

11H

3Wスパで稀に1オンもありますが個人的にゲージ節約ホール。
通常ショットはかなりの確率で池ポチャ。
フェアウェイにアイアンで転がして地味にPP稼いでBS狙いでいいじゃない。

12H

ゲート狙いは少し←スピンつけて打ちましょう、向かい風が強い時は池ポチャが多いので注意。
上手く行けばラフあたりでバウンドしてフェアウェイのあたりまで。
稀にぶっ飛んでかなり奥まで行ってしまい二打目が障害物で辛くなることも、パワーカーブ等で避けましょう。
向かい風強い時やチプ狙いの時は青丸あたりに。
濃い緑部分のラフは傾斜が厳しい(制限かかることもある)ので黄緑色部分に。

13H

スパで1オン、風とピン位置によってはBSつけてエースも狙えます。

14H

パワーカーブでも乗りますが私はトマ派。
3Wトマの場合、ピン手前なら↓スピン20パワー95%くらい、ピン中央なら↓スピン15パワー95〜96%くらい、
ピン奥なら↓スピン10パワー97〜98くらいかな。風によりパワーとスピン量は要調節。
追い風が強い場合は↓スピン22つけて2Iトマがいいかな、グリーン真ん中あたりまで飛びます。
3Wトマだと奥のバンカー→BS足りずに乙、パワーケチると壁にボンとなるので。
BI当ててトマBSエースが狙えそうな時はスピン7調整して打つのも有り、
ただしパワーはけちらず強めに打ちましょう。

15H

ゲート狙いで2打目はアイアンかな。
左のフェアウェイに普通に打った場合パワーが相当ないと厳しいかと。
おそらくここは1オンは無理。チプ狙いのポジは未研究。

16H

左のフェアウェイは結構平らなのでチプ狙いやすいです。
右のフェアウェイはパワーが相当ないと2打目が届きません。
ゲート狙いで1オンすることもあります。
ノーバウンドで乗せるより2Iか3Wあたりでパワー調整してバウンドして通過させた方が伸びます。

17H

かなり距離のあるショートホールなのでトマorスパが無難。
右のゲートで地味にPP稼げるかもしれませんが1オンは・・・するのかな?

18H

ティショット通常TS(スピン22)2打目トマで2オン。
右のゲートは壁を越えることがほとんどないので結構博打。
5H同様壁手前に落ちてしまうとリカバリーが難しい。