シャイニングサンド攻略、まだあまりやってないので間違いあるかもです。
通常時250y、パワーショット260前提なので飛距離によって多少違ってくるかも。
グリーンが嫌らしいのが多いのとブースターゲートとか使った場合ロングパットになることも多々あるので
パット苦手な方は場合によっては刻むこと考えた方がいいかもです。
3H15Hなどゲート使ってグリーン狙う場合追い風強い時はBSかけた方がいい時もあります。

スパが実装されたので少々修正

 


1H、特に注意することはないかと。
風によってはセカンドショットぶつけないように注意。


3H、ゲート使って1オン可能ですがLPになること多し。
ODは稼げるので向かい風じゃなければ
2Wフルスイングか1W95%前後で。
ピン手前で飛距離ある人はエースも狙えます。


5H、ちょこっと曲げて左のラフに。
セカンドショットは障害物注意。


7H、パワー使って水切り。
追い風ならパワー使わなくてもOK。
スパ実装されたのでそっちの方が安定しそうです。
右に2つある手前のゲートはダミーです、
加速せずに跳ね返ります。


9H、トマカで一応1オン可能。
ただグリーンが昇りでしかもLPになりやすいので
2オンが無難。
ウィズ17Hみたいに左からトマカは無理かな?


11H、左のゲートはパワー使った方がいいかも。
追い風が多少あればなしでも一応届きます。
スピマススパイクTSで1オンする事も。
右側でも結構OD稼げます2Wか3Wでいいかと。


13H、左は2オン無理かな・・・
2I辺りで転がすとODは稼げます。
右のラフに打ってセカンドショットは曲げて。
カーブ低い人はインパクトも左にずらしましょう。


15H、ゲート狙いの1オンは運ですね・・・
風によってパワー使ったりBSかけたり調整が必要。
うまく壁越えてもそのままグリーンオーバーのことも。
淵に当たって壁手前とかに落ちるとかなり苦しくなります。


17H、左から行くのが無難。
右は障害物あるし無理して狙う必要もないですが
追い風強い時はODが稼げます。
手前のラフで止まると大抵制限です。


2H、上のに当たるかもなんで1Wで低く打つのがいいかな?
飛行物体に乗ってしまうとOBっぽいです。


4H、普通に行くなら注意点なし。
風がよくてチップ狙う時でも3W95%↑くらいでBS。
弱すぎると壁に当たります。
上手くバウンドさせてOD稼ぐのも有り。


6H、真ん中のゲート使ってOD稼ぐこともできますが
普通にトマBSで狙っていった方が無難。


8H、曲げて打ちましょう、ODかなり稼げます。
右端手前にある柱の左端をかすめる様に
スピマスコブラTSを打つと1オンする事も。

 


10H、壁注意。
3Wトマなら確実に越えますがミスるとやばいことも。
2Wは耳の凹んでるところ狙って打ちましょう。
穴がありますがコブラでも行けるのかな?


12H、左から行く時はバンカー注意、届かなくなることも。
右のカート狙いでOD少し稼ぐこともできます。

 


14H、左からなら注意点なし。
ゲート狙いは追い風ならそのまま届きます。
向かい風強い時はゲージ使用が無難。
スピマススパイクTSで1オンする事も。


16H、注意点は特に無し。
普通にトマBS狙いで。

 


18H、置物に当たらないようにスパで左のラフ。
曲げながらカート狙いも難しいですが一応あり。
右狙いはセカンドショットでゲート使って2オン可能。
LPになりやすいですがゲージなしor1本で行ける事も。